【閲注】やっぱキビキビさせる以外にもある程度操れるっぽいよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:05:50

    つまりNTRシチュや連鎖堕ちエロも意のままということ
    ピーチドン(ネタバレ防止)…あなたは神だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:12:44

    分類が支配だしありえそう。

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:13:43

    そしてともっこの身体変化情報などから衣服の悪落ちチェンジ等もありなのだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:20:25

    今回はモチ使ったからこの程度だっただけで図鑑の説明的に本来は鎖で操るわけだからもっと操作できると思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:21:17

    そういえばなんで鎖使わなかったんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:29:04

    餅→大人数をとりあえず操る。自我はほぼ残らず単調な命令(戦え、餅食わせろ等)しかできない。キビキビする。

    鎖→対象を強化したり自我を残したりできる。キビキビしない。ただしエネルギーを多く使うから連発できない(メタいこと言うとPP5しか無いし)

    こういう使い分けがありそう。

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:30:24

    実際に無様シチュ同人誌界隈の大御所が感謝を込めてモモワロウの像を自作しようとしてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:31:36

    自我が残らないならよかったのに
    半端に自我残る場合もありますとかいう無様シチュ特化野郎

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:32:02

    そのピーチドン(ネタバレ防止)も今やオレの手の中…ゴクリ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:32:45

    >>9

    主人公に何をさせるかはプレイヤーの手に委ねられた…

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:33:26

    頑張りマスカルポーネが荒ぶりマスカルポーネになってて朝から笑ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:40:36
  • 13二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:41:16

    >>12

    大丈夫...ではないね絶対

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:48:08

    >>12

    大丈夫ですよ

    私は何故か子供の頃アニポケで観た、ポケモン返りでパウワウになりきったカスミを思い出しましたが

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:57:54

    >>14

    幼少期に開きかけた扉が再び軋み始めてるやんけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:08:23

    配信されるまで甘い毒の香りを浴びせて相手を逆らえなくして洗脳するって妄想していたけど、こいつの特性的にとにかく毒状態にすれば洗脳したり、欲望を強められるっぽい

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:29:21

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:29:43

    はやいのよ


  • 19二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:46:20
  • 20二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:01:23

    図鑑の解説だと毒の餅を食べさせて操るって書いてあるからキビキビ言わせているのもモモワロウがやらせていることだろうから、キビキビダンス以外でも行動を操ることは出来るだろうね

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:04:23

    "手軽な洗脳能力"はなかなかパワーワード

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:05:07

    >>3

    貴殿天才か…

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:10:55

    洗脳無様エロ+鎖で服従させる=無限にエロいことできる

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:13:57

    >>23

    無限……能力値やレベルの「88」ってそういう……

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:15:04

    >>24

    エイトスピーチ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:19:34

    >>3

    もしかして設定遵守したまま盛るペコができる…⁉︎

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:11:45

    桃の置物が激甘臭発してたのにボタン曰く餅の味は「ほのかな甘み」くらいしかないらしいけど
    その甘みがもし毒性分だとしたら餅の中の毒の量は少なめなんだろうか
    より高濃度の毒をダイレクトにぶち込めるのが鎖だったりする?

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 04:16:46

    同人が補完してくれるでしょ(適当)

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 04:19:59

    夏の同人誌が今から楽しみやね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています