アニメ面白かったから原作読んだんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:35:05

    なんでこの姫様捕まったの?
    身体能力バケモンすぎる……

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:36:56

    食べ物で罠にかけたとか……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:37:06

    ネタバレになるから言えないわ…原作を読んでくれ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:38:50

    真っ向から倒すはマジで無理だからお昼寝してたか食べ物につられたか王国の策略かのどれかだ。

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:39:30

    ジャンププラスにログインすれば全話無料で見れるで

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:52:00

    今97話。今後明かされる感じかな?
    楽しみにしてる。

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:04:33

    >>6

    その話数ならもう少しで分かるんじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:08:22

    (あれっ…どっかで描写あったっけ……?)

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:09:27

    (多分なかった気がする……)

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:19:35

    (若干紛らわしいエピソードがあるからそれと勘違いしてるんじゃなかろか…)

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:26:30

    姫さまが人類最強という訳では無いみたいだし、おそらく魔王軍にも姫さまより強い奴がいるんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:27:23

    フィジカルが関わる話になると途端に圧倒的強さを見せる姫様だいすき

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:27:46

    作中最大の謎の一つだからな……
    捕虜になる少し前の描写はあるけどそこからどうなって捕まったかはなんもわからん……

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:28:50

    原作を読ませるための巧妙な罠だと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:30:19

    アニメの理解度高くていいよね
    原作初期のお色気路線も減らしてるのもグッド

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:30:41

    >>14

    なるほど…「拷問」か…

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:42:36

    あれ、なかったっけ?
    あのエピソードって捕まった理由ではなかったっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:46:37

    >>17

    そのエピソードのこと言ってるなら姫様のダメージは最初だけでその後即迎撃してるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:49:18

    用意するもの
    かご、棒、ひも、食べ物

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:52:32

    なんなら別に鎖くらい引きちぎれるからな姫様
    何で逃げてないんです?

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:53:31

    だって捕虜が勝手に逃げ出したら迷惑かかるし・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:53:42

    勘違いしてる人かなりいるけど、あのエピソードに関してははっきりと返り討ちしてるのが描写されてるからなー

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:54:56

    美味しい食べれるし友達も出来て一緒に遊べるし逃げ出す意味あるかい?

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:57:00

    わりと人間側にも姫様レベルの化け物いるのは判明してるし、魔王軍の上積みも普通に強いんだろう
    多分姫様最強ではない

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:01:15

    第三騎士団の野営地から魔王城の牢屋までの道に駄菓子が点々と落ちていたんでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:02:08

    >>15

    でもエッチな姫様も見たかった(小声

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:03:29

    >>24

    芋を煮た7人の幹部が確か姫様が戦ったことがないほどの強者だったはず

    それと魔王様以外に姫様目線の強者は出てきてなかったっぽい

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:08:32

    127話まで見ました。
    てぇてぇ……

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:29:45

    でも姫様って今だって逃げようと思えば逃げられるけどそのままな訳だし納得したら捕まるんじゃないの

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:06:13

    自分で首輪付け外し始めて駄目だった

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:10:37

    自分の首輪だから自分で付け外しもするさ

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:12:41

    まあ単身突っ込んでいったら魔王にばったり出会して負けたって感じな気はする
    って思ったけど運動会とか読むに魔王のこと知らないんだよな
    運動会ってなんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:33:36

    サンデーの方は運動会どころか魔術大会も開くし夏祭りするし社員旅行するし映画祭するしマリカ大会開くし人気投票開催するし芋ほり大会するしヒーローショーするしアイドルコンサートまでやってるんだから運動会だけなら大人しいだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:38:27

    姫様は捕まった

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:39:49

    >>34

    姫様「くっすー」

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:40:57

    まあ真面目に予想するとすれば人質交換か代理だろうな
    既に魔王軍に何人も捕虜とかが居てソイツら釈放する代わりに姫様が捕まったとか
    それならあの無駄に戦闘力だけはある姫様が捕まるのも説明できる

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:43:55

    >>29

    でも3食昼寝付き外出割と自由で友達いる環境で出たいと思うか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:39:59

    既出かもしれないが、鉄球が首でなく足なんだな
    子どもがマネすると危ない的なアレなのか

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:41:02

    >>34

    クリムゾンなみに狡猾な罠

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:41:57

    >>34

    割と読者の中ではもうこれで捕まったんだろうなって共通認識になりつつあるよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:42:59

    そもそも姫様に無双される連中って大体戦闘専門職がじゃない拷問官だからね 姫様の戦闘力は多分世界観的にも上澄みとは思うけど姫様より強いやつとかもそこそこあると思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:51:17

    >>40

    ただ第1話の段階ではエクスは普通に姫ちゃんを信頼してるので、食べ物につられて捕まった的なアホはしてないのだろう

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:19:06

    >>38

    足より首の方がスマホスタンド使いやすそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 01:35:05

    忘れられがちだが意外と強い(らしい)人

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 06:57:22

    >>34

    俺もこれで捕まったことあるから姫ちゃんなら充分にありえるな

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 07:38:02

    軽く崖を登ったり、不意打ちの雪玉をノールックで躱してキャッチしたり、マジで身体能力バケモン

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 08:42:17

    >>44

    魔王様の同僚(側近)だぞ?

    披露する場面が無いだけで弱いわけがない

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 08:49:57

    >>27

    たしか姫様と決着つかなかった魔族がいて7人はそれより強いって姫様が思ったって感じだったか


    >>44

    実力は魔王様に次ぐNo.2らしい

    清掃員として入社して、側近まで出世した叩き上げだそうで

  • 49124/01/13(土) 10:33:45

    最新話まで追いついた!
    いや本当になんだ捕まったんだろこの姫様。

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:23:39

    姫様の名前と並んで原作最終回までに
    明かされるか謎よね

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:31:38

    姫様の名前は魔王様と同じくらいのタイミングで分かると思っていたのに、そんなことはなかった
    さらっとゴッドサンダーって出てきて二度見した

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:47:04

    >>51

    奥様「ゴッちゃん!♡」

    俺「(かわいい)ゴッちゃん…多分ゴーマとかそんな感zゴッドサンダー!?」

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:52:20

    >>21

    でも俺の知ってる別の姫はハサミもって脱走して好き勝ってやってたりする

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:01:55

    >>53

    最近は馴染んで人の心取り戻してるから…

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:17:36

    >>44

    なんか魔法の多重発動できる滅茶苦茶ハイレベルな魔導士と聞いた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています