間違えてトレーナーASMRをイヤホンジャックが抜けた状態で再生してしまい恥ずかしがるクラちゃんが見たい

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:02:10

    ください

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:02:35

    というわけでイメージ図(トレス)

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:07:13

    クラウンさんイヤホン抜けてる......
    けど指摘するのも......

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:09:41

    うわぁーーーー!うわぁーーーー!
    (クラウンのASMRから守るため大声を出す事で守ろうとする)

    なお、声量が少ないので注目は集まる上に視線が集まる

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:11:16

    キタちゃんは素直に言いそう
    シュヴァちは迷った末に小声で言う
    ドゥラは何もわかってないか同室でもしょっちゅうやらかしてるので無反応

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:13:22

    ダイヤちゃんは......言いそうな気もするし言わない気もする......

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:18:55

    >>6

    サトノゲー好きのクラトレにセガゲーの曲歌わせまくるんだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:22:35

    そこへ通りかかるクラトレ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:40:00

    >>8

    後ろからそっと生声で同じセリフを言う

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:40:27

    かわいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:47:33

    >>9

    腰抜かしたクラウンを抱きかかえながら“こんな言葉で良かったら何時でも言ってあげるのに”って言われるやつ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:50:31

    お主は圭ちゃんであろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:53:00

    >>2

    このコラの元ネタ通りだとクラトレがcv梅原裕一郎か斉藤壮馬になるんだが!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:54:09

    >>11

    あーあ、クラちゃん堕ちちゃった…

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:58:35

    >>13

    クラトレ(cv.梅原裕一郎)

    クラトレ(cv.斉藤壮馬)


    好きな方を選ぼう

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:13:00

    熱き星たちよを大音量で流し、自らを犠牲にクラちゃんを守るシュヴァル......

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:16:42

    書いて

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:23:42

    >>15

    打線のセリフ見るに斉藤壮馬の方が合いそうかなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:25:27

    >>14

    さい

    らま

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:27:33

    トレーナー「(よかった…クラウンASMRの音は漏れてない…)」

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:29:29

    CV:斉藤壮馬のハイスペック面白人間って言ったら他作品だけどキリシュタリア(FGO)がまず思い浮かんだのは俺だけでいい
    情に厚いのに割り切りも優れてるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:44:37

    めちゃくちゃ勉強が捗っているクラちゃん......

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:49:05

    >>21

    肉体が常時死にかけのトレーナーはお辛いすぎる…

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:08:31

    あ、クラちゃん!!
    イヤホンが刺さってないよ?

    それでは!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:50:04

    元ネタからしてそうだけど、抜けてて気づかないもんかね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:51:48

    >>21

    キリ様クラトレ概念はちょっと見てみたい図すぎる…

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:51:57

    >>24

    マジでありがたいやつじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:54:47

    >>25

    気付くとは思う

    でも気付くまでの数秒~十数秒間外に流れたことが分かっただけでウワーッて…

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:58:28

    ドゥラに部屋でもいつもだぞって言われるやつ

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:00:17

    かぐや様の連載当時やサトノクラウンの現役時代ならともかくなぜいまのの時代にクラちゃんはBluetoothを使わないのか
    そもそも今どきイヤフォンジャックのあるスマホなんかあるのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:00:41

    >>11

    それ言われたから毎日寝る前にトレーナーに電話して愛を囁いてもらうクラウン概念だって!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:01:18

    >>30

    なんらかの理由で接続切れてたのに気がつかなかったんでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:03:49

    >>21

    クラちゃんが負けた時に

    「一度や二度の敗北で、人の価値は下がらないさ」と慰めるトレーナー

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:03:54

    ついにトレーナーのARMSまで作り出したのかクラウン、サトノはどいつもこいつもやばいやつばっかじゃないか

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:31:59

    ちなみに元ネタだと(違う回だけど)スズカさん(高野麻里佳)のASMRがある

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:33:24

    >>33

    お前が言うなら最もすぎる発言〜!

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:05:22

    無言で帰宅する、クラちゃん、シュヴァル、キタちゃん、ダイヤちゃん、ドゥラ

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:54:53

    >>30

    実は有線をあえて使う人もいる


    ファッションで使う人だったり、無線は音のラグがあるからゲームには向いてなかったり、何より無くすからね

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:01:34

    南坂「既視感」

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:05:11

    >>30

    充電しないと使えないイヤホンに価値を見出せない

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:10:19

    >>30

    取り敢えずXPERIAのso-51dには付いてる

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:20:04

    >>30

    無線だと充電しなきゃいけないしすぐ落としそうだから使ってないわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:38:07

    >>21

    これだとキタちゃんのトレーナーが藤丸か謎丸になってそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:52:31

    >>40

    使ってる身としては最新のやつなら30分あれば満充電なるし、イヤホンを3時間もぶっ通しで使わないから困ったことはないんだけどなあ


    それはそれとしてケーブルの感触気にせずに没頭できるからASMRとの相性は良い

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:10:22

    そういやウマ耳で有線ってどうなるんやろ

    煩わしいからウマ娘はワイヤレスの普及率が高いとかはありそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:43:50

    クラちゃんはゲームするしイヤホンにはこだわりありそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:47:30

    >>30

    原作でもこの後は反省を活かしてワイヤレスイヤホンにしてたな

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:48:37

    あの世界だと骨伝導タイプもそこそこ流行ってそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:14:51

    焦って音量大きくして更にパニックになるクラちゃんが見たい

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:16:33

    そういえばウマ耳用のイヤホンとかヘッドホンってどうなってるんだろう

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:19:05

    >>30

    TypeC端子の有線イヤホンあるぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:27:52

    >>4古のコピペ思い出した


    シュヴァルはこの前、休み時間に間違えてトレーナーAMSRをイヤホンが抜けた状態で再生してしまっているクラウンのために

    「叫び声で誤魔化してしまおう(゜∀゜)」

    と思いつき

    「わーっ!!」

    と叫んで誤魔化そうとしたが、

    声量が中途半端だったため、クラス中の注意をひきつけてクラウンが大変なことになった。

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:07:28

    クラトレ「なんか最近俺が喋るたびに周りがみんな笑うんだが」

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:08:42

    >>53

    フラトレあたりに肩ポンされてそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:35:25

    そもそもトレーナーASMRってなんだ…なんであるんだ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:24:29

    >>50

    一応それっぽいのはつけてるけど音漏れするだろうな

    ウマ娘の大きな耳で密閉型にするには耳カバーみたいにするしかない

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:27:37

    ファン感謝祭のクラスの出し物の会議で、そういうのが得意なクラちゃんが当然のようにリーダーを務めててトントン拍子に話が進んでいって、「BGMは......こういう感じのでどうかしら?」って再生したところ、間違えてトレーナーASMRをクラスのみんなの前で誤爆するクラちゃんが見たい

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:30:13

    >>57

    慌てて消すも執事喫茶として方針が固まる奴

    その後参考にしたいから流れたそれの元ネタはどこか聞かれる奴

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 04:17:42

    >>56

    なるへそ

    しかしウマ耳も大きい子から小さい子までいるわけだし、いやあ想像が膨らむな

    耳だけに

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:14:47

    ところでミコちゃんの中の人はいつになったらウマ娘来ますか(小声)
    いやアミューズ勢多いしノーチャンスではないと思ってるが

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:21:46

    >>44

    作業とか勉強で10時間ぶっ通しで使うこともザラにあるから普通に足りないなぁ……

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:22:35

    >>50

    イヤホンもあるんだぜ

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:29:57

    >>62

    どこにどう刺さってんだろこれ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:31:51

    >>63

    フラワーのおメンコの中にだな……

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:36:47

    そもそもクラトレもそんなもん収録してんじゃないよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:36:57

    確かに部屋でも音漏れ等していることは頻繁にあるが、それよりもクラウンの「あぁ…♡あっあっ♡」といった声の方が大きいためそこまで気になることはない。だから気にするな。

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:40:38

    >>63

    耳の根本に引っ掻けて骨伝導とかかなぁ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:49:00

    よく通勤とか新幹線移動でASMR聞いてるけど有線が抜けたりブルートゥースの充電切れても基本的には再生止まると思う
    スピーカー音量0にしとけばそうそう事故らないんじゃないかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:43:08

    >>62

    めっちゃ煩わしそうだけど、コードの軌跡が♡に見えるのはちょっとエモい

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:46:41

    >>13

    レオナが言ってるようなもんだろ?ご褒美かな?

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 16:00:53

    >>66

    この後グル姉にめちゃくちゃ怒られてそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:33:56

    >>66

    モザイクかかるような表情してるんやろなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:49:22

    無線イヤホンってどうしても動作音がするんだよね
    だから静かなASMRとの相性は悪いと思う
    動作音なくて耳にすっぽり収まって横に寝ても痛くならないホホがあるなら欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:50:46

    >>15

    堀内賢雄で頼む

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:57:32

    >>66

    人がたくさんいるところで言ってそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:13:09

    >>66

    ドゥラ「グル姉、あれからクラウンが部屋に篭って出てきてくれないんだ......」


    クラトレ「自分が説得しよう」


    エアグル「それは色々逆効果になりそうだからやめておけ......」

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:44:32

    >>30

    2回耳ポロしてから有線に戻した

    いろんなイヤーピース試したけどどうしても落ちちゃうのよ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 03:15:55
  • 79二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:19:25

    >>78

    あなたが神か

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:37:36

    >>78

    とてもよかった

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 15:32:41

    >>78

    ありがとう......

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 15:37:50
  • 837824/01/16(火) 19:27:45

    >>78

    このタイトルで〆がキタサンはどうなんって思ったからひっそりと追記

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:03:55

    >>83

    ギャグみたいな展開からしっとり終わるの最高です

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:21:11

    キタちゃんだけ自分が支えたいって思うのはめちゃくちゃ分かるマン
    キタちゃんとトレーナーは互いに持ちつ持たれつ感、この3組の中だと一番強かったし

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:24:57

    セルフ羞恥プレイ?

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:28:04

    >>30

    上手く接続されてなかったパターンもあるぞ

    しかもイヤホンすぐに挿せば音が消えるのと違って簡単に止められないぞ(一敗)

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 11:47:14

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 11:49:43

    うーむ、面白そうなスレを見つけたので、このネタで短編を書こうと思ったらもうSSを出した方がいましたか。まぁ同じネタは二つもいらんでしょうな……。

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 11:57:52

    >>89

    いいじゃないか少ないより多い方が

  • 91124/01/17(水) 12:32:12

    >>78

    ようやく読めました!!

    ありがとうございます!!!!! 


    >>89

    2つ目でも大歓迎ですよ!!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 13:05:57

    >>89

    やってみせろよ、89!

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 15:11:24

    クラトレはクラトレでうまぴょい伝説(レッスン時に録音したクラウンのソロver.)とか持ってて元気になりたい時に聞いてそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 15:43:19

    >>89

    やってみる価値はありますぜ!(いろんなのよみたいです)

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:02:40

    89です。皆様、ずいぶんと煽ってくださったようですね。
    ……やってやろうじゃありませんか(!掛かり)。

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:31:12

    >>30

    私はあえて有線使う派だな。落としそうで怖いってのもあるけど繋がってないと不安になる

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:58:30

    >>95

    期待保守

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:19:37

    ほしゅ

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:56:53

    恥ずかしがって縮こまるクラウンが見える

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 07:06:37
  • 101二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 08:25:48

    赤面して逃げ回ってそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 08:59:24

    >>101

    部屋にこもりそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:34:19

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:56:11

    >>100

    ありがとうございます!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 10:16:32

    数日間は誰とも会わなさそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 10:25:48

    先駆者様がウマ娘同士の交流重点で書かれていたので、こちらはトレーナーとの関わりを書いてみたのですが……

    >>78

    さんの方が読みやすくて面白いですね……精進せねば。

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:05:09

    >>100

    多謝!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:39:54

    >>100

    素晴らしい最高です

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 11:33:01

    そのうち普通に音楽聴いてる時も周りにはASMR聴いてるって思われそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:44:01

    >>109

    (またイヤホンつけてる……)

    (前のASMRじゃないの?)

    (音楽聴いててあんな笑顔にならないでしょ)

    「クラシック!ただのクラシックだからホラ!」

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:17:58

    >>100

    89です。pixiv事務局の方からメッセージが来まして、なんでもこちらの短編がランキングに入ったとか。こちらのスレにいる皆様のおかげでございます、誠にありがとうございます。

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:33:49

    それにしてもいつになったらクラちゃんの黒歴史は封印(過去ログ送り)されるのか

    晒し上げられて可哀想とは思わないのですか!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:33:34

    思わないです
    もっと弄りた・・・愛でたいです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています