【ネタバレ注意】おっちゃんの娘、大事にしたってな!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:49:17

    ペパーはんとポケモン交換してくれて、ありがとうなアオイはん!
    そのホシガリスはおっちゃんの娘やから、大事にしたってな!
    ペパーはんも言ってたけど、少々くいしんぼうな娘やから扱いには気をつけたってな!

    それはそうと……アオイはんから貰ったカジッチュは、マフィティフの叔父貴を筆頭にワテらが大事に育てたるから、安心してな!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:49:52

    結婚したのか……俺以外のポケモンと

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:50:05

    そうか

    おっちゃんだから、最近の若い子に流行ってるジンクスは知らなかったのか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:50:22

    このおっちゃんは気ぶっているのかいないのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:50:37

    確かペパーの手持ち変わらないよね?
    誰とのお子さんなんだおっちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:52:14

    >>5

    コサジの灯台に残してきた、ワテの幼なじみがおってな…!

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:55:00

    >>6

    早くその幼馴染幸せにしろ、おっちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:59:15

    娘さん隠れ特性だからレイド産だろう
    とくせいパッチというレア物を使ったんでもなければ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:59:45

    >>8

    母親がレイド産ね

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:00:29

    >>3

    アレガラルローカルらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:01:31

    カジッチュ「は、はじめましてっ!」
    マフィティフ「かわいい新入りじゃのう。キタカミ出身なんか」
    スコヴィラン「「なんだか親近感が沸いてくるぜ」」
    リククラゲ「マスターの手持ちに加えるなら、とりあえず私が控えに周りましょうか」
    キョジオーン「状態異状係だから残るべきだと思う。むしろここはオイラが…」
    ヨクバリス「まあまあ!ここは新入りの子を皆で歓迎しようやないか!いらっしゃいカジッチュはん!」

    パルシェン(ダメだコイツら私が早くなんとかしないと……!)

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:01:46

    実際あの生い立ちのペパーがおっちゃんの娘をアオイに託すのはなかなかヘヴィな親愛を感じる

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:04:31

    おっちゃんがガラル出身だったら気づいただろうに…!
    よりによってコサジの灯台付近の出身だったから…!

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 05:04:18

    全てはパルシェンに委ねられた…!

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:09:47

    ペパーなら進化先と活かし方とか真面目に考えてくれそうなんだよな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:12:07

    「ヨクバリス」がわざわざ少々食いしん坊ってつけ足すのちょっと食費が怖いな

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:48:39

    写真3枚並べてカジッチュに進化先聞いたら足元に擦り寄られてそれどころではなくなるペパー

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 01:33:15

    てっきりアオイの家のホシガリスとの子供かと

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 01:39:04

    すまないおっちゃん……
    珍しい特性って強調されてたけどくいしんぼうに実用性は無いんだ……(とくせいパッチを握りしめながら)

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:52:13

    >>18

    アオイの家のホシガリスクッションが事前に強調されてたりして可能性ゼロとは言い切れない

    これがゼロの秘宝…

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:17:20

    アオイ家で食事をしたことで運命の出会いがあり授かった命の可能性?

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:47:14

    タマゴパワー貰ったか

    >>21

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 09:37:24

    ペパーの手持ちにカジッチュいたらすごく微笑ましい
    アップリューやカミッチュはハッサク先生やスグリくんと被るしタルップルに進化するのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 09:41:33

    ペパーは料理パだからパイモチーフなタルップルって普通にありなんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:57:07

    >>22

    たまごパワーは甘い食材でつく→ママがおやつ出した→食事パワーが上書きされたまごパワーがついた

    繋がったな

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 13:09:18

    >>25

    何でここまで辻褄が合うんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています