ここだけ異能のある世界38

  • 1伊吹亭屋台ラーメン24/01/12(金) 20:18:14

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    ・版権ネタそのままはNG。オマージュはOK
・過渡なエログロ禁止

    ・リブートOK

    ・マナーを守りましょう

    次スレは>>185


    前スレ

    ここだけ異能のある世界37|あにまん掲示板ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけ異能のある世界 裏設定12|あにまん掲示板ここは異能がある以外は現代と同じような世界の裏設定です。ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを…bbs.animanch.com
  • 2刀のエネミー24/01/12(金) 20:19:25

    (たて乙)

  • 3エネミー使い24/01/12(金) 20:20:03

    たておつ

  • 4斧の男24/01/12(金) 20:20:18

    (立て乙)

  • 5絵を具現化する子供24/01/12(金) 20:20:22

    (立て乙です)

  • 6ホワイトハッカー24/01/12(金) 20:20:36

    (たておつです)

  • 7白翼24/01/12(金) 20:20:49

    (立て乙っス)

  • 8刀のエネミー24/01/12(金) 20:21:01

    >>前スレ199

    な…何も言えない…

  • 9松之助24/01/12(金) 20:21:07

    (たておつです)
    前スレ197
    口調が終わってて草ンゴwwww
    【何かが乗り移っている そしてなぜかとてもムカつく】

  • 10女神のエネミー24/01/12(金) 20:21:38

    (たておつです)
    筋肉…それは人に与えられる最も素晴らしい物の一つなのです…

  • 11雷龍24/01/12(金) 20:21:50

    (たておつです)
    前スレ191
    おう食え食え 子供なんだから遠慮するな!

  • 12シルクハットのエネミー24/01/12(金) 20:21:56

    建て乙です
    前スレ198
    ですが、ですが俺は……あなたが人類と戦って傷つく、そして人類の脅威となるような姿は見たくない……!

  • 13サソリ型エネミー24/01/12(金) 20:23:33

    (たておつです)
    前スレ193
    【そうか 俺と 仲良く なりたいなら ドーナツを ! …… もう 貰ったな じゃあ もう 仲良しだ !】
    【後 俺は 可愛くないからな !? 気高くて  高尚なんだ !】

  • 14伊吹亭屋台ラーメン24/01/12(金) 20:23:38

    前スレ192
    あい、醤油一丁!!
    前スレ196
    ほい、豚骨醤油ね!!
    前スレ189
    前スレ187
    ほい、おまちどう!!【注文のラーメンが届く。親父はラーメンの味にうるさい男だ。無論作る際も旨さを追及する。価格もしれっとリーズナブルだ】

  • 15鉱石のエネミー24/01/12(金) 20:23:46

    >>12

    ……我が生きた6000年を貴様は背負えるというのだな?

  • 16絵を具現化する子供24/01/12(金) 20:24:04

    前スレ197

    き、きんに…なんて?!

    >>11

    は、はい!

  • 17伊吹亭屋台ラーメン24/01/12(金) 20:24:55

    前スレ200
    おまちどうさん!【注文の豚骨醤油ラーメンだ】

  • 18シルクハットのエネミー24/01/12(金) 20:25:05

    >>15

    ……俺は、あなたと違って生まれたばかりだが、背負ってみせます!

    たとえ背負えず、死ぬことになっても!

  • 19エネミー使い24/01/12(金) 20:25:33

    【現場に着いた】
    ここだな
    【アパートがあったであろう更地に球体が浮かんでいる】
    君、俺の言葉がわかるか?
    「何の用だ」
    良かった通じるな
    簡潔に言うと俺に協力してほしい
    「やだね」
    もちろんタダでとは言わない
    「ほう?」

  • 20女神のエネミー24/01/12(金) 20:25:58

    >>9

    こういう歌がニコ○コ動画で一位らしいので流行に乗ろうと思ったのですよ

    筋肉は世界の殆どの物に代わりが出来るのです

  • 21斧の男24/01/12(金) 20:25:59

    >>14

    【ラーメンを啜って一言】

    うまいな……

    【無言でラーメンを食らう】

  • 22ヴォーパルナイフですわ!24/01/12(金) 20:26:02

    >>14

    来たですわ!いただきますですわ〜!

    【しっかり手を合わせてから麺をすする】

    …美味しいですわ〜!!

    脂が程よくサッパリしていて食べやすいですわ!チャーシュもジューシーで最高ですわ〜!!!

  • 23おさげの女24/01/12(金) 20:26:13

    >>13

    そうだね。仲良しだね

    また会えた時にドーナツ持ってたら渡してあげる

    【おさげの少女は微笑んだ】

  • 24波動人間24/01/12(金) 20:26:17

    …………親父、俺も醤油で………今日は客で頼む【醤油を頼んだ。食べたい気分だ】

  • 25松之助24/01/12(金) 20:26:25

    >>15

    【なぜ「6000年を背負う」事が前提になってるんだ…? と思いつつも口には出さない】

  • 26鉱石のエネミー24/01/12(金) 20:26:48

    >>18

    まずは精進せい、気に入った

    この我が時間を割いて貴様を待っていてやろう!!

  • 27雷龍24/01/12(金) 20:27:13

    >>14

    【ラーメンを啜り】

    美味い! そしてラーメンといえば…

    親父さんニンニク有る?

  • 28幽霊のエネミー24/01/12(金) 20:27:38

    がお゛ぼう゛っ!!
    【お化け屋台でエネルギー補給中】

  • 29女神のエネミー24/01/12(金) 20:28:09

    筋肉は全であり一…
    エネミーや異能力者に勝る物、それが筋肉なのです

  • 30松之助24/01/12(金) 20:28:37

    >>29

    筋肉に何度も助けられてきました

    筋肉は全てを解決する

  • 31サソリ型エネミー24/01/12(金) 20:28:43

    >>23

    【それを聞いてパッと明るくなる】

    【また ドーナツ くれるのか !? 嬉しいぞ ! 感謝だ !】

    (すみません風呂落ち……)

  • 32シルクハットのエネミー24/01/12(金) 20:28:56

    >>26

    ……ありがとうございます……!

    かならず、あなたの悲哀を、この身に受け止めてみせます……!

  • 33白翼24/01/12(金) 20:28:56

    >>17

    どーも!

    【ラーメンを食べはじめる】

    これよ、これが食いたかったんよ

    実に豚骨醤油でめちゃ美味しい!【食レポ下手クソか】

    …卵入れても美味しいかも【どこからか卵を取り出して入れる】

    うん、やっぱ美味しい!!【さっきから美味しいしか言ってねえ】

    最高だぜ大将!

  • 34ホワイトハッカー24/01/12(金) 20:29:13

    >>30

    …松之助くんらしいね

  • 35伊吹亭屋台ラーメン24/01/12(金) 20:29:57

    >>27

    追加するかい?【追加用ニンニクだ】

    >>33

    >>22

    >>27

    あんがとさん!!【店主は嬉しそうだ】

    >>24

    ………おう【作り始めた】

  • 36絵を具現化する子供24/01/12(金) 20:30:31

    (ラーメンスルーされたけどまあいいかあ!よろしくなあ!)

    >>29

    は、はぇ…

    【唖然としている】

  • 37エネミー使い24/01/12(金) 20:31:57

    >>19

    条件はこうだ、俺がこれから対価を伝える

    それを受けとる代わりに君は俺が死ぬまで俺に服従する

    「冗談じゃない、何年間お前の奴隷なんだ」

    心配しなくてもすぐに死ぬさ、もうじき光のエネミーと戦う

    「はっ、とんだ馬鹿もいるんだな」

    何とでも言うといい

  • 38おさげの女24/01/12(金) 20:32:22

    >>31

    うん!約束

    あ、私この後用事あるから!それじゃ〜!

    【おさげの少女はサソリエネミーと別れた】


    (okです)

  • 39鉱石のエネミー24/01/12(金) 20:32:30

    【ムキムキモアイ像石鎧を諦め、

    ムキムキモアイガン○ムを作成している】

    >>32

    ……分かった分かった、そんなに重たくしなくていい

  • 40雷龍24/01/12(金) 20:32:48

    >>24

    知り合い? まあ良いや

    親父さんこの人達の料金俺が払うんでよろしく!


    >>35

    キタキタ!

    さてと… 

    【ニンニクをたっぷりと入れる】

    ウン美味い! やっぱりラーメンにニンニクは欠かせないな!

  • 41女神のエネミー24/01/12(金) 20:32:49

    >>30

    そうです…

    筋肉は全てを解決するのです

    【すると筋肉の力で分身し、筋肉の力で分身の片割れを飢餓が起こっている国にワープさせる】

    【そして筋肉の力でその国に豊作を齎した】

    筋肉…最高!

  • 42伊吹亭屋台ラーメン24/01/12(金) 20:33:04

    >>36

    ………おっとすまねぇな坊主、おまちどう様!【こってりしすぎているのもあれかと思い、醤油ラーメンを出した。子供に合わせてサイズ調整したし、遅れた詫びなのかおまけでチャーシューが一枚増えている】

    【価格はサイズに準ずる】

  • 43透明少女24/01/12(金) 20:33:41

    >>42

    あ、私も食べたいです!!

    野菜マシマシニンニクカラメで!

    >>36

    あんまり影響受けちゃダメだよ…

    (怒りがじわりと沸点に迫る…!)

  • 44シルクハットのエネミー24/01/12(金) 20:34:13

    >>39

    は、はい……ですが、あなたはその像の中にいるより、本体の方が素晴らしいです……

  • 45松之助24/01/12(金) 20:34:21

    >>41

    筋肉最高!!!!!!!!!!

    【いつの間にかマッチョの群衆ができている】

    「「「「「筋肉!!!最高!!!!」」」」」

  • 46伊吹亭屋台ラーメン24/01/12(金) 20:35:31

    >>43

    最近はやりのあれだな………よっしゃ!【注文通りのものにトライ。老舗やってるわりにそういうとこハイカラである】

  • 47シルクハットのエネミー24/01/12(金) 20:35:34

    >>44

    ですから、その像は俺が動かします!

  • 48勾玉鳥と???24/01/12(金) 20:36:36

    【届いたメールを見る】
    ...イトロちゃん、「仕事」の時間だよ
    【勾玉鳥は頷きついていく】

  • 49斧の男24/01/12(金) 20:36:37

    >>35

    ごっそさん、大将

    【全て完食して料金を支払う】

  • 50白翼24/01/12(金) 20:36:55

    >>35

    【食う勢いが早い、もう食べ終えたようだ】【もちろんスープも全部飲んだ】

    ご馳走様!

    美味しかったぜ〜

    【代金は>>40に奢ってもらうことにしたようだ】

  • 51鉱石のエネミー24/01/12(金) 20:37:07

    >>47

    やだ!我が使う!!

    【恋愛ゲームだとしたら好感度が2下がった感覚がする

    現在48】

  • 52絵を具現化する子供24/01/12(金) 20:37:11

    >>42

    わ…!あ、ありがとうございます!いただきます!

    【ぺこぺこしつつゆっくりラーメンを口に運ぶ】

    …!!

    【ぱあぁと目を輝かせた】

    >>43

    は、はい…

    >>41>>45を見つつ冷や汗をかいている】

  • 53水鉄砲使い24/01/12(金) 20:37:15

    ラーメン?


    >>48

    あれぇ、君もラーメン食べたの?

  • 54女神のエネミー24/01/12(金) 20:38:12

    >>45

    それでは…

    これからも自分の筋肉を信じるのです

    【筋肉パワーで分身ごと消えた】

  • 55エネミー使い24/01/12(金) 20:38:30

    >>37

    「で対価は?」

    寿命1年、腎臓1つ、肝臓を半分、左目と嗅覚だ

    「...何だかつまらないな」

    じゃあ何が欲しい?

    「俺はお前が落ちていく様が見たい、つまるところ俺が要求するのはお前の生命力だ」

    と言うと?

    「お前の健康を日に日に蝕んでいく、心配はいらないぞ、お前に光の野郎と戦って死んでもらいたいから辛うじて戦える程度まで蝕んで終わりにする」

    それを渡したら服従するんだな?

    「マジの馬鹿だなお前は...いいだろう、服従するから対価を今貰う」

  • 56透明少女24/01/12(金) 20:38:32

    >>46

    有能!!さすがです!!

  • 57シルクハットのエネミー24/01/12(金) 20:39:09

    >>51

    そ、そうですか……それなら仕方ありませんね……その像にはプライドがあることがよくわかりました

    石像の頭に俺が被さる案もダメみたいですね……

  • 58勾玉鳥と???24/01/12(金) 20:40:05

    >>53

    あ、はい...醤油ラーメンを

    ここのラーメン美味しかったです

    【立ち上がって荷物をまとめている】

  • 59伊吹亭屋台ラーメン24/01/12(金) 20:40:47

    >>48

    ありゃ?もうすぐできるけどいいのか?

    >>53

    おう、食ってくかい?

    >>52

    【微笑ましい。子供は元気で楽しそうにしているに限るようだ】

    >>49

    >>50

    おう、毎度あり!!

    >>56

    【しばらくして】

    おまちどう!!【野菜もりもりでニンニクたっぷり、味のこいラーメンがでてきた。要望通りにトライした結果、その分少し値は張りそうだが……】

  • 60雷龍24/01/12(金) 20:41:57

    >>41

    何じゃありゃあ…

    【目を点にしている】


    >>59

    ご馳走様でした

    さてと親父さん全員の分合わせて幾ら?

  • 61水鉄砲使い24/01/12(金) 20:42:28

    >>58

    へーそうなんだー

    屋台のラーメン屋始めてみたー


    あ、用事?いってらー



    >>59

    とんこつ煮卵多めー

    であってます?

    【よく分からん注文方法をしている】

  • 62エネミー使い24/01/12(金) 20:42:59

    >>59

    ラーメンの屋台か

    俺もいただこうかな、夕飯はここだな

    【左目には包帯を巻いている】

  • 63透明少女24/01/12(金) 20:43:12

    >>59

    いただきマース!!

    【ズルズルとすすっていく】

    これは…めっちゃ美味しいじゃぁないですか!!

    【一瞬で完食し…3万円どさぁぁ】

    釣りはいりません!!

  • 64鉱石のエネミー24/01/12(金) 20:43:51

    >>57

    装飾は邪魔になるかもしれないからな!!

  • 65勾玉鳥と???24/01/12(金) 20:45:06

    >>59

    ...はい

    >>61

    いってきます

    【たんと地面を蹴って飛び上がり、暗闇に消えた】

  • 66バグのエネミー24/01/12(金) 20:45:13

    >>59

    ふう、刀もいなくなったし、今度こそ入るか!

  • 67シルクハットのエネミー24/01/12(金) 20:45:51

    >>64

    そうですか……やはり、石像にはプライドがあるのですね……

    モアイはやはり、気に入っているのですか?

  • 68伊吹亭屋台ラーメン24/01/12(金) 20:46:03

    >>58

    >>65

    すまねぇうっかりしてた!毎度あり!!【うっかりしてた。出していた。忙しいと時折忘れそうになる】

    >>61

    おう、大丈夫だ!!【注文通りに作り出す。煮卵OK】

    >>63

    おいちょっと待て!!そこまでの金額じゃねぇ!!【焦った】

    >>62

    >>66

    おう、いらっしゃい。なににするんだい?

    >>60

    【三人分の金額を提示。流石に子供料金もある分大人三人よりは安いくらいだ】

  • 69ピカピカアイドル24/01/12(金) 20:47:39

    >>68

    わー、ラーメン屋さんだ……


    …………。

    【晩御飯はもう食べたけどちょっと足りないなって思っている自分の感情】

    【こんな時間にラーメン食べたら絶対太っちゃうよ!と慌てる自分の理性】


    すみませーん、塩ラーメンってありますか?

    あとチャーシュートッピングお願いしますっ☆

    【うーん欲望に正直!】

  • 70エネミー使い24/01/12(金) 20:47:44

    >>68

    じゃあこのチャーシュー麺で

  • 71雷龍24/01/12(金) 20:48:32

    >>62

    おう! お前も今から飯?

    ココ美味かったぜ!

    【ブレス◯アを噛みながら】


    >>68

    ご馳走様

    また来るよ 

    【提示された金額を払う】

  • 72水鉄砲使い24/01/12(金) 20:48:43

    >>65

    ……身体能力高ぁ

    異能持ちって皆こうなのかな?



    >>68

    わーいありがとうございます

    屋台のラーメン屋って初めてだー

  • 73バグのエネミー24/01/12(金) 20:48:52

    >>68

    じゃあ…王道の醤油ラーメンで!

  • 74絵を具現化する子供24/01/12(金) 20:48:54

    >>59

    【少しずつ、しかし素早くラーメンを平らげていく】

    ふぅ…ご馳走様でした…!

    【そして食べ終え手を合わせた】

  • 75透明少女24/01/12(金) 20:49:40

    >>68

    いやいや…じゃあ、他のメニューも3万円分お願いします!!!

  • 76エネミー使い24/01/12(金) 20:50:11

    >>71

    そうか、楽しみだ

    ところで肝臓が半分ないんだが今って飯食っても大丈夫なのかな

  • 77伊吹亭屋台ラーメン24/01/12(金) 20:50:29

    >>70

    チャーシュー麺ね、あいよ!!

    >>69

    うぉっまぶし……

    いらっしゃい!塩ラーメンね、あいよ!!

    >>73

    醤油ね!!あいよ!!

    【注文を承った】

    >>71

    おう、毎度あり!!

    >>74

    お口にあったならよかったよ

    >>75

    えええ!!?………お、おうわかった!!

  • 78バグのエネミー24/01/12(金) 20:51:37

    >>77

    【ワクワクしながら待っている】

  • 79ピカピカアイドル24/01/12(金) 20:52:39

    >>77

    あらら、お料理の邪魔しちゃったらごめんなさい!

    ……ラーメン楽しみだなっ☆

    【光り輝きながら楽しみに待っている】

    【1日ぐらいなら……ラーメン食べても太らないはず!】

  • 80白翼24/01/12(金) 20:53:46

    【自販機でジュースを購入】
    (現実の方で飯食ってきます)

  • 81絵を具現化する子供24/01/12(金) 20:54:47

    >>77

    と、とっても美味しかったです!ありがとうございました!

    【ぺこりとお辞儀し代金を支払った】

    (飯落ちします)

  • 82透明少女24/01/12(金) 20:55:05

    >>77

    最近いい仕事回ってきたから金が有り余ってるんだよね!

    【待っている】

  • 83火盛手24/01/12(金) 20:55:16

    >>77

    道に迷ってたら良さげなラーメン屋だ!!!!!

    すみませーん!!!味噌ラーメンください!!!

  • 84鉱石のエネミー24/01/12(金) 20:55:23

    ラーメン屋!我が好きそうなラーメンを出せ!!

    >>67

    ああ、かなりな

  • 85シルクハットのエネミー24/01/12(金) 20:56:09

    >>84

    モアイもやはり、人間達に教えた叡智なのですか?

  • 86雷龍24/01/12(金) 20:57:04

    >>76

    またお前妙なのと契約したのか…


    >>81

    払ってるんだから別に良いのにな…

  • 87エネミー使い24/01/12(金) 20:58:27

    >>86

    こうとでもしないと

    直にラーメンも満足に食えない身体になりそうだが

  • 88松之助24/01/12(金) 20:59:00

    >>77

    とんこつラーメンとライスをお願いします

  • 89伊吹亭屋台ラーメン24/01/12(金) 20:59:39

    >>72

    おまちどう!!【煮卵トッピング多めの豚骨ラーメンだ】

    >>78

    おまちどう!!【醤油ラーメンだ】

    >>79

    大丈夫だ、おまちどう!!【塩ラーメンだ】

    >>87

    おまちどうさん!!【チャーシュー麺おまちどう】

    >>82

    よいしょ!!【三万円分は凄まじい。チャーハンだの餃子だのたれつき唐揚げだの手羽先だのシュウマイだのでてきた】

    >>83

    味噌ね、あいよ!!【注文を承った】

    >>84

    ………あっさり目が好きとみた!!【塩ラーメンを作り始めた】

    >>81

    ああ、もうあっちの兄ちゃん(>>86)からもらったから払わなくて大丈夫だ!!【代金を返した】


    すまねぇ、今承った注文が終わったらシメにさせてもらうぜ!!

  • 90鉱石のエネミー24/01/12(金) 20:59:56

    >>85

    我の昔の趣味、イース……何だったかで沢山作った記憶はあるな

  • 91伊吹亭屋台ラーメン24/01/12(金) 21:00:30

    >>88

    運がいいねお客さん!!滑り込み!!

    これがラストオーダーね!!【注文を承った】

  • 92松之助24/01/12(金) 21:01:23

    >>91

    やったあ!!!

    【楽しみそうにニッコニコで座っている】

  • 93バグのエネミー24/01/12(金) 21:01:32

    >>89

    ありがとな!

    【一口すする】

    うん、うまい!

  • 94シルクハットのエネミー24/01/12(金) 21:01:47

    >>90

    そうなのですか、やはりあなたの歴史は深く、そして長いのですね

    >>84

    でも鉱石さんがラーメンを食おうとしているのに、俺は食うことはできない……マネキンだし、シルクハットの中に入れることもできないし……悲しいなあ

  • 95火盛手24/01/12(金) 21:02:07

    >>89

    みっそ♪みっそ♪みっそ〜♪

  • 96ピカピカアイドル24/01/12(金) 21:02:26

    >>89

    わぁい!いただきまーすっ☆

    【ふーふーしながら食べ始める】


    うん!とっても美味しい!

    【ニコニコしている。輝くばかりの笑顔だ!(実際輝いてるけど)】

  • 97バグのエネミー24/01/12(金) 21:02:45

    >>94

    おおどうした、ラーメン食いたいのか?

  • 98雷龍24/01/12(金) 21:02:55

    >>87

    例のやつだな…

    まあ無茶するなよって言っても無駄か

    なるべく自分を大事にしろよ

  • 99透明少女24/01/12(金) 21:03:16

    >>89

    うわ!美味そう!!

    【凄まじい勢いでがっつく】

    >>87

    肝臓に効きますよ

    【胃薬を渡す】

  • 100エネミー使い24/01/12(金) 21:04:06

    >>89

    どうも

    ...おお、うまいな

    (あと何回ラーメンを食えるかわからない、存分に楽しむぞ...)

    スープが良いな

    >>99

    ありがとう

    【薬を貰う】

  • 101シルクハットのエネミー24/01/12(金) 21:04:54

    >>97

    いや、鉱石さんと同じ気持ちを共有できない……それだけが寂しいのです

    俺は食事を必要としないエネミーなのでね

  • 102伊吹亭屋台ラーメン24/01/12(金) 21:05:07

    >>95

    おまちどう!!【味噌ラーメンだ】

    >>92

    おまちどう!!【豚骨ラーメンとライスのセットだ】

    >>99

    良い食いっぷりだなお嬢さん!!

    >>100

    >>93

    >>96

    ありがとうさん、こだわったかいがあったぜ【嬉しそうだ】

  • 103鉱石のエネミー24/01/12(金) 21:06:06

    >>96

    (我のこと見たら驚くだろうなぁ……死んでたと思われてるだろうからな)

    【あえて横に座ってラーメンを食う】

    >>89

    残念どっちも大好きだ!!

  • 104バグのエネミー24/01/12(金) 21:06:34

    >>101

    ああ、俺もそうだな。でもいろいろ食ってる

    あっ、ロボットになると食えるぞ!

  • 105勾玉鳥と???24/01/12(金) 21:07:53

    【帰ってきた】
    .......。

  • 106伊吹亭屋台ラーメン24/01/12(金) 21:08:02

    >>103

    そっかー!!おまちどう!!【塩ラーメンだ】

  • 107雷龍24/01/12(金) 21:08:16

    >>103

    待てよ お前この間討伐した奴じゃねえか?

  • 108透明少女24/01/12(金) 21:08:54

    >>102

    ぷはぁー!ご馳走様でした!

    【パンっと手を叩きお辞儀をして店を去った】

  • 109水鉄砲使い24/01/12(金) 21:09:11

    うまー

    ご馳走様でしたー

    【代金を置いて立ち上がる】



    >>105

    あ、おかえりー

  • 110シルクハットのエネミー24/01/12(金) 21:09:34

    >>104

    うらやましいな……

  • 111松之助24/01/12(金) 21:10:10

    >>102

    美味い…

    美味い……

    美味すぎるッ!!!反省しろッ!!!!

    【皿が新品かと疑うほどきれいに食べた】

    そろそろラーメンを食べないと死ぬところだったので助かりました

    美味しかったです

  • 112火盛手24/01/12(金) 21:10:43

    >>102

    【もぐもぐもずずっもぐもぐずずっもぐもぐ】

    美味い!!!美味い!!!

  • 113鉱石のエネミー24/01/12(金) 21:10:43

    ……美味い、美味いぞ!

    >>107

    気のせいだ

  • 114伊吹亭屋台ラーメン24/01/12(金) 21:11:16

    >>108

    >>109

    おう、毎度あり!!

    >>105

    ………?

    >>111

    そりゃああぶねぇとこだったなぁ……毎度あり!!

    >>112

    >>113

    ………そりゃよかった【嬉しそうだ】

  • 115バグのエネミー24/01/12(金) 21:11:29

    >>110

    そうだな…ホタルに頼めばラーメン食えるようになるかもしれないな

  • 116ピカピカアイドル24/01/12(金) 21:11:46

    >>102

    えへへっ、ラーメン久しぶりに食べられたからうれしい……

    【モグモグニコニコピカピカ】


    >>103

    …………。

    ん?

    【二度見】


    あれっ、あれぇ!?

    ……王様〜!?

    良かったぁ!ボクのカンチガイだったんだぁ!!

    【泣いて喜んでいる。気分がいきなり急上昇したためかなり眩しい】

  • 117勾玉鳥と???24/01/12(金) 21:12:12

    【一瞬だけ俯き、服を握りしめた】

    >>109

    .....あっ!ただいまです

  • 118アルプスの少女ハイネ24/01/12(金) 21:13:25

    ラーメン食べてるの?いいね、ラーメンはあんまり食べた事ないんだ

  • 119シルクハットのエネミー24/01/12(金) 21:13:43

    >>115

    いや、それはまだ良いかな

    あくまでマジックが本業だから、シルクハット(本体)が汚れることはあまりしたくない

  • 120水鉄砲使い24/01/12(金) 21:14:20

    >>117

    ...めーちゃんの言ってた通りここのラーメン美味しかったよー

  • 121伊吹亭屋台ラーメン24/01/12(金) 21:15:07

    >>118

    すまねぇな……在庫が切れちまって今日はもうしまいでなぁ…………【申し訳なさそうだ】

  • 122火盛手24/01/12(金) 21:15:36

    >>114

    アンタこそラーメンマスターだ!!!!!!

    >>118

    あっ!!!この前のアルプス!!!!!

    残念だけど!!!!

    さっきラストオーダーだった!!!!!!

  • 123透明少女24/01/12(金) 21:15:38

    >>118

    アルプス人だからかな!?

  • 124ツギハギシスターと神父人形24/01/12(金) 21:16:11

    …迷ってしまいました 神父様
    『取り敢えず落ち着こう』
    【肌の露出を極限まで抑えたシスターが歩いている】
    【顔と肌には縫合後が多数あり、肩に神父人形を乗せている】

  • 125バグのエネミー24/01/12(金) 21:16:24

    >>119

    そうか…じゃあ頑張れよ!


    ごちそうさま!うまかったぞ!

    【代金を支払う】

  • 126勾玉鳥と???24/01/12(金) 21:16:28

    >>120

    【にこにこ笑っている】

    でしょー?屋台のラーメンってこんなに美味しいものなんですねー

    ...あれ、えと、めーちゃん?

  • 127エネミー使い24/01/12(金) 21:16:46

    >>114

    【スープまで飲み干した】

    うまかったよ、ごちそうさま

    【代金を置く】

  • 128雷龍24/01/12(金) 21:17:40

    >>113

    本当にそうか…?

    我なんて一人称そうそう居ねえと思うが…

  • 129伊吹亭屋台ラーメン24/01/12(金) 21:17:56

    >>125

    >>127

    おう、毎度あり!!

    >>122

    よしてくれよ、まだまだ人生修行中よ

  • 130鉱石のエネミー24/01/12(金) 21:18:17

    >>116

    ちなみに一度死んだのは事実だぞ〜!

    【ハグ】

  • 131水鉄砲使い24/01/12(金) 21:19:08

    >>126

    あれぇ?名前メライであってるよね?

    ごめん僕人の顔と名前一致させるの苦手でさぁ

  • 132シルクハットのエネミー24/01/12(金) 21:19:14

    >>130

    うう……俺はまだ石像にすら抱きついたことないのに……

  • 133アルプスの少女ハイネ24/01/12(金) 21:19:53

    >>121

    >>122

    >>123

    そっかぁ残念……私アルプス出身だからラーメン食べた事ないんだよね

    ラーメンというか……中華系?アルプスでは素朴な食べ物ばっかりだしね

  • 134三節棍使い24/01/12(金) 21:20:19

    >>124

    なんか困りごとか〜?

    【肩に三節棍をかけた男が話しかける】

  • 135勾玉鳥と???24/01/12(金) 21:20:58

    >>131

    ...あ、そうですね、私はメライなのであってます

    そうじゃなくて...あだ名?にびっくりしたんです

  • 136ピカピカアイドル24/01/12(金) 21:21:22

    >>130

    え〜!?じゃあ生き返ったのっ!?

    さすが王様だぁ〜!!すっごくカッコイイよ〜!


    【顔面べしょべしょになりながらも、こっちからもぎゅっとする】


    >>129

    ……こ、これ゛……お代です……ずびっ

    【ラーメンの代金をそっと出した】

  • 137松之助24/01/12(金) 21:21:23

    >>124

    【パンフレットを投げつける】

  • 138水鉄砲使い24/01/12(金) 21:21:57

    >>135

    あーごめん馴れ馴れしかった?

    けどめーちゃんのほうが言いやすいし〜...

    【首を傾げている】

  • 139火盛手24/01/12(金) 21:22:20

    >>129

    まだまだ上があるって事か!!!!!

    胸が熱くなるな!!俺の財布は薄くなるけど!!

    >>133

    俺の食べかけで良かったら残りの半分全部あげるぞ!!!!!!

  • 140伊吹亭屋台ラーメン24/01/12(金) 21:22:28

    >>136

    …………よかったじゃねぇかよ、友達が無事で

    毎度あり!!

  • 141ツギハギシスターと神父人形24/01/12(金) 21:22:52

    >>134

    牛乳と電池を買いに久しぶりに街に来たんですけど迷ってしまって

    >>137

    【神父人形が動き出してキャッチ】

    『シスター これを使ったら?』

  • 142バグのエネミー24/01/12(金) 21:23:06

    >>137

    松之助!それは危ないぞ!

  • 143アルプスの少女ハイネ24/01/12(金) 21:23:24

    >>139

    え?いいの?……でも人の食べ物を貰うのはなんか申し訳ないな

    【遠慮する】

  • 144勾玉鳥と???24/01/12(金) 21:23:30

    >>138

    いえめーちゃんで大丈夫です...ちょっと友達みたいで嬉しいし...

    私も何かあだ名で呼んだ方がいいのかな...?

  • 145松之助24/01/12(金) 21:24:02

    >>142

    それはそうですね

    キャッチしてくれる人がいそうだったんで…

  • 146三節棍使い24/01/12(金) 21:25:31

    >>137

    投げるのか…

    >>141

    なるほどな〜

    まあパンフレットがあるならもう大丈夫か

  • 147透明少女24/01/12(金) 21:25:44

    >>141

    あ、それならあっちにあるよー

    【服以外透明化させた少女がコンビニエンスストアを指さす】

  • 148雷龍24/01/12(金) 21:25:50

    >>136

    まあ暴れる気配も無さそうだし別に良いか

  • 149水鉄砲使い24/01/12(金) 21:26:29

    >>144

    好きに決めていいよー

    せっかくだし

  • 150鉱石のエネミー24/01/12(金) 21:26:47

    >>136

    【ドヤ顔】

  • 151ツギハギシスターと神父人形24/01/12(金) 21:27:20

    >>145

    『感謝するよ 私は見ての通り人形だよ

     私を肩に乗せてるのはシスターだよ

     怒ると怖いから気をつけてね』

    >>146

    はい!

    取り敢えずなんとかなりそうです

    私 街の外れの教会に住んでます

    よろしくお願いしますね

  • 152バグのエネミー24/01/12(金) 21:28:12

    >>151

    ああ、よろしくな!

  • 153透明少女24/01/12(金) 21:28:56

    >>151

    よろしくお願!いしまーす

  • 154松之助24/01/12(金) 21:29:05

    >>151

    黒城松之助と申します

    株式会社〇〇所属です

    よろしくお願いします

  • 155三節棍使い24/01/12(金) 21:29:31

    >>151

    よろしくお願いします!!

  • 156火盛手24/01/12(金) 21:29:54

    >>143

    遠慮するな!!!!オレは気にしない!!!!

    なんなら今度別の食べ物くれたら良い!!!!

    でも善意は押し付ける物と習った俺も無理やりはダメだと思うからそんなに嫌ならやめとく!!!

  • 157勾玉鳥と???24/01/12(金) 21:30:05

    >>149

    【友達がほぼいなかった者】

    うーん...うーん...?

    .....【そういえば女の子?男の子?と思っている】

  • 158ツギハギシスターと神父人形24/01/12(金) 21:31:18

    >>152

    >>153

    >>154

    >>155

    よろしくお願いします!

    『よろしくね』

    【二人ともお辞儀】

  • 159アルプスの少女ハイネ24/01/12(金) 21:31:20

    >>156

    じゃあありがたく頂きます

    今度アルプスのお土産渡すね?

    【ありがたく頂いた】


    美味しい……こんなの初めて食べた!

    【めっちゃ美味しそうに食べる】

  • 160水鉄砲使い24/01/12(金) 21:32:35

    >>157

    あー僕?

    どっちでもいいよ、あんま気にしないし

  • 161雷龍24/01/12(金) 21:33:54

    んじゃそろそろ本部に戻るかね
    【翼を広げ飛び去る】

  • 162シルクハットのエネミー24/01/12(金) 21:33:55

    >>151

    >>158

    左様ですか……では、あなたにはこれを

    【シルクハットの中から天使のぬいぐるみを出して渡す】

  • 163勾玉鳥と???24/01/12(金) 21:34:01

    >>160

    ...じゃあみなちゃんでいいですか...?

    【少し不安げ】

    勾玉鳥「クィエー」

  • 164鉱石のエネミー24/01/12(金) 21:35:03

    >>132

    いつかな?

  • 165波動人間24/01/12(金) 21:35:40

    ……ごちそうさん親父、うまかったぜ【屋台ラーメンの店主………自分の父親に空のどんぶりを返し、代金を払う。慣れ親しんだ親父の味。ただ今日は客なので自分で払う】

  • 166水鉄砲使い24/01/12(金) 21:35:49

    >>163

    みなちゃん?


    いいねー!めーちゃんみなちゃんね

    コンゴトモヨロシクー

    【手を差し出す】

  • 167火盛手24/01/12(金) 21:35:58

    >>159

    そっか!!!!良かったな!!!!それは味噌味だから!!今度は塩とか!醤油とか!別の味頼んでみたら良いと思うぞ!!!!

    【はっはっはっ!と豪快に笑い、アルプスの少女が食べている間に勘定を済ませておく】

  • 168サソリ型エネミー24/01/12(金) 21:36:11

    【街をさまよっている】
    【まだ撫でられた時の感覚が残っているのか上機嫌のようだ】

  • 169透明少女24/01/12(金) 21:36:53

    >>168

    エネミー発見!!

    オラァ!

    【ドーナツを渡す攻撃!!】

  • 170ピカピカアイドル24/01/12(金) 21:37:41

    >>148

    せめてボクの美貌に免じてあげて欲しいなっ……


    >>150

    本当に良かったぁ……

    そ、そうだ……ボクと王様ってお友達、なのかな?

    ……昨日、「お友達になってください」って言うつもりだったんだけど……キミが死んじゃってたからさっ……

  • 171ツギハギシスターと神父人形24/01/12(金) 21:37:50

    >>162

    ぬいぐるみ…ですか

    『そうだね ありがたく貰っておけばいいんじゃないかい?』

    分かりました!神父様!

    ありがたくいただきますね

    ありがとうございます!

    【天使のぬいぐるみをバッグに入れる】

    >>168

    『おや?』

    おや?

  • 172鉱石のエネミー24/01/12(金) 21:38:17

    >>170

    分かった、今日から貴様は我の盟友だ!!

  • 173アルプスの少女ハイネ24/01/12(金) 21:38:19

    >>167

    ありがとうとても美味しかったよ

    でもお金……せめて半分は払わせて

    【完食しつつ代金を半分渡す】

  • 174シルクハットのエネミー24/01/12(金) 21:38:41

    >>164

    うらやましいことは羨ましいが……鉱石さんが良いと言うまでは抱きつくつもりはないぞ

  • 175伊吹亭屋台ラーメン24/01/12(金) 21:39:18

    >>165

    …………おう

    ………とりあえず乗ってくか?店をしめたらこのまま家に帰るが

    >>167

    >>173

    おう、毎度あり!!仲良いことはいいことだ

  • 176サソリ型エネミー24/01/12(金) 21:40:22

    >>169

    【こうかはばつぐんだ!】

    【受け取って幸せそうにドーナツを食べている】

    >>171

    【なんだ お前 始めてみるやつだな 誰だ ?】

  • 177雷龍24/01/12(金) 21:40:31

    >>170

    スマン タイプじゃない

  • 178勾玉鳥と???24/01/12(金) 21:40:32

    >>166

    ...いいのならよかった!

    よろしく。.....

    【手を出しかけたが躊躇った】

  • 179化猫エネミー24/01/12(金) 21:41:42

    【全身が黒い影で出来た侍が歩いている】

  • 180ツギハギシスターと神父人形24/01/12(金) 21:41:43

    >>176

    『神父と』

    シスターです

    『シスターは怒らせちゃ駄目だよ』

  • 181水鉄砲使い24/01/12(金) 21:41:46

    >>178

    【ラーメンの汁でもついたかな?と自分の手を見る】

  • 182白翼24/01/12(金) 21:41:47

    【コンビニで買った肉まんを食べている】

    >>176

    …なんかかわいいなアレ

  • 183おさげの女24/01/12(金) 21:43:03

    【おさげの少女は結界の中でエネミーを作っている…】

    うん、かなり出力が上がったね。よしよし

    【作り出した魔眼のエネミーを撫でた】

    これで私が目指す救済に近づける…
    一緒に頑張ろうね
    【おさげの少女は微笑んだ】

    (導入シーンみたいなものなんでスルーでお願いします)

  • 184透明少女24/01/12(金) 21:43:15

    >>176

    ぐはっ!

    【可愛さがこうかばつぐんだ!】

  • 185ピカピカアイドル24/01/12(金) 21:43:55

    >>172

    そ、そんなあっさり認めちゃっていいの!?

    ……でも嬉しいっ!

    ボク、お友達は少ない方なんだよね……みんなファンになっちゃうからさっ☆

    よーし、今日からボクと王様は友達!ズッ友だよっ!


    >>177

    えっ


    えっ

    【冗談でしょ?みたいな顔】

  • 186勾玉鳥と掃除屋さん24/01/12(金) 21:43:56

    >>181

    ...あ、なんでもない!ごめんなさい!

    改めてよろしくね、みなちゃん!

    【笑顔を見せて手を取った】

  • 187サソリ型エネミー24/01/12(金) 21:44:34

    >>180

    【俺は 野良エネミーだ 名前は ないぞ よろしく】

    >>182

    【なんか 可愛いって 思われてる 気が……】

    >>184

    【人間 !? どうした !? 大丈夫か !?】

  • 188白翼24/01/12(金) 21:45:33

    >>187

    ………【無言で、でも笑顔でエネミーを撫でる少年】

  • 189波動人間24/01/12(金) 21:45:42

    >>175

    …………ああ、そうするよ……ちょいと疲れた【助手席に乗った】

  • 190ツギハギシスターと神父人形24/01/12(金) 21:46:06

    >>187

    『よろしくね』

    よろしくです

  • 191シルクハットのエネミー24/01/12(金) 21:46:08

    >>185

    まあとりあえず……鉱石さんに友達が増えて良かったな……

  • 192化猫エネミー24/01/12(金) 21:46:35

    >>187

    【黒い影の侍が歩いてくる】

    【腕がポンデリングに変形する】

    【刀を取り出し、ポンデリングになった腕を切断してサソリ型エネミーの前に落とした】

  • 193鉱石のエネミー24/01/12(金) 21:47:10

    >>185

    ……構わないが

  • 194水鉄砲使い24/01/12(金) 21:47:30

    >>186

    ん、よろしくー

    【笑顔で握手する】

  • 195透明少女24/01/12(金) 21:47:54

    >>185

    めっちゃ可愛いですよ!!私は好きです!!

    >>187

    くっ!可愛い!(くっかわ)

    【負ける訳には行かんのだ!!と小さくて丸いドーナツを渡す】

  • 196ツギハギシスターと神父人形24/01/12(金) 21:48:15

    >>192

    えっ

    …えっ!?

  • 197勾玉鳥と掃除屋さん24/01/12(金) 21:48:29

    >>194

    【へにゃ、と可愛らしい笑みを浮かべた】

    なんかこそばゆい...【ちょっと照れた】

  • 198伊吹亭屋台ラーメン24/01/12(金) 21:49:04

    【全部のどんぶりが返ってのを確認し、屋台をしめた】

    >>189

    ………よし、そんじゃ今日は店じまい!【運転席に乗り、トラックを動かした】

  • 199雷龍24/01/12(金) 21:49:41

    >>185

    年上がタイプなんでな

  • 200化猫エネミー24/01/12(金) 21:50:13

    >>196

    【猫の姿になった】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています