【CP注意】復活の🚢×🕒萌えスレ【閲覧注意】

  • 1スレ主24/01/12(金) 20:30:56

    どうも、【カプ注意】ドマイナーなのはわかっているけれどものスレ主です。
    こんなに早く復活するなんてスレ主も思ってなかったけど前スレでついぞ🚢🕒のssを拝めないまま終わってしまったのが無念すぎたので2スレ目を立てました。正直言ってネタは無いのですがあの方の🚢🕒ssを見る為に例のssが再度投下される日までスレを存続させたいです!よろしくお願い致します🙇‍♂️
    以下注意事項です…!
    ・🔞エログロ等の過激すぎる話題はダメ
    ・🚢、🕒等馬名は絵文字で伏字してください
    ・完全幻覚CPなので現実で交配して欲しいという内容の発言もとい、交配関連の話題は禁止。見かけたら即座に削除させて頂きます。
    ・他馬sageも❌。節度を持って🚢🕒と🚢🕒を取り巻く馬達を愛でましょう。
    このぐらいですかね…?他にも書いた方がいいよ〜というものがあったら教えて頂けると幸いです…!

  • 2スレ主24/01/12(金) 20:32:07
  • 3スレ主24/01/12(金) 20:45:03

    (1~10レスまでスレ主が保守っていいのか…?)

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:51:57

    保守するわ
    ゴルジェネいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:12:40

    えっ!また建ててくれたの!?嬉しい
    前スレの赤いチューリップ完成度高かったよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:13:23

    好きなので協力します

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:16:20

    新しいスレ画可愛い。ギンガムチェックのワンピース着てる🕒と褒めまくる🚢の幻覚を見せてくれてありがとう

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:27:34

    保守保守
    歳の差カプでもあり体格差カプでもあるの良いよね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:32:06

    保守ー。スレ主のせいで年の差CPに目覚めちまったじゃねえかどうしてくれる

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:32:44

    スレ主やスレ民の話好きだから嬉しい
    赤いチューリップは天才だと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:19:00

    >>7

    ギンガムチェックのふわっとしたワンピースに麦わら帽子の🕒に夏デートして欲しい

    デートどうやって誘おうか迷う🕒、デートする前に服これで良いのかなとか、髪ボサボサじゃないかなとか数秒ごとに気になってる🕒も可愛い

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:34:45

    つまりあの人のSSが投稿されない限り理論的には永久に続くのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 09:59:53

  • 14スレ主24/01/13(土) 10:33:57

    (言えない…実はスレ画のチェック模様は適当に決めたとか言えない)(そして流石にこのスレであの方のssが投下されなかったらこのスレ完走で一旦終わりにする予定なのも言えない…)(それはそうとして皆さんの保守と妄想めちゃ助かりましたありがとうございます)(ssが投下されてもされなくてもスレ完走まで頑張りたいです)

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:57:43

    両片思い中の🚢🕒を見て内心モヤモヤなぐらんちゃんとか面白そう
    🕒の同期で🚢とは同じG16勝だし、それぞれの話し聞いて早く付き合えとか思ってるぐらんちゃん
    🕒「🚢さんってどんな方がタイプなのかな…」
    🚢「お前さ、🕒と同期だったよな〜🕒の好きな物とか知ってる?」
    (お前らさっさとくっつけなんですけど!!)

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:49:23

    付き合う前のクーデレ🕒とグイグイ行く🚢の絡み見たい
    話しかけられてる間はクールに対応するけど何日か会わないと焦る🕒

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:30:52

    スレ主
    朝のお保守 同棲🚢🕒概念です!
    🚢はあんまり朝強くなさそうなので🕒に起こされてたら可愛い でも「んだよ〜まだ眠いんだから寝かせろよぉ〜」ってぐでぐでして🕒に「全くもう!」って言われてそう

  • 18スレ主24/01/14(日) 19:18:20

    アホだから名前書くとこ間違えたゾ〜!

    >>15

    まいるちゃん…!もどかしいねえもどかしいねえ☺️確かに付き合ってない🚢🕒がくっつくにあたって二人と繋がりを持ってそうなまいるちゃんの存在って結構重要なんじゃないか…?と思った事は実はスレ主もありまして…まいるちゃんには持ち前の行動力で二人をグイッと近づけて欲しいなと思ってたり。しかしまいるちゃんにこっそり「🚢さんってどんな人がタイプなんだろう」って聞いてる🕒、乙女でかわいい(かわいい)。🕒、🚢の前で見せる顔とまいるちゃんとか同期の女子達の前で見せる顔はまた違うんだろうな〜と。

    >>16

    ああ゛〜そうなんですよそうなんですよ…付き合う前の🕒は🚢に諸事情で素っ気ない態度を取る割に構ってくれないと不安になっちゃう子なんです…ツンデレ…でも🚢はそんな🕒も可愛くて堪らないとか思ってそうでなんかもうお前らさぁ…って感じですね!(幻覚)

  • 19前スレ196の愚者24/01/14(日) 22:31:15

    スレ完走間際だったのにssを投げた挙句リンクちゃんと貼れてなかったという失態を犯した前スレ196の愚者です すみませんでしたあああ!!(切腹)それにssなんて素晴らしい物ではなく深夜テンションの殴り書きみたいな物なんですよ…期待させてこんな文の為にスレ建ててもらったなんて申し訳ない…

    今度こそ!これで貼れてなかったら方法間違ってるんだろうな↓↓↓

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    🚢は歳の差気にしてるんだろうなという妄想からはじまった 歳の差カプは良いねえ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:33:10

    >>19

    多分まだ貼れてない...

  • 21前スレ196の愚者24/01/14(日) 22:34:59

    >>19

    貼れてない。多分貼り方が間違ってる

    あまりリンク先貼らないから方法間違えてるんだろうな…もう一度調べてまた貼ります

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:42:47

    わかる……ほぼ自給自足で萌えてたところに他の人がSS書いてくれたなんてことになったらなんとしてでも読みたいよな!

    >>19頑張ってあげてくれ…!

  • 23前スレ196の愚者24/01/14(日) 22:50:18

    URLの貼り付けなんて遥か昔の記憶だから覚えてないのですが、URLってそのままコピペするとリンク先飛ばないんでしたっけ…?
    なんかやってしまった気がする

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:54:50

    もしかしてURL貼り付け教えた方がいいんじゃ…

  • 25スレ主24/01/14(日) 22:57:11

    スレ主ですがマジで初代スレ立てた時はssが投下されるなんて思ってなかったので気持ちだけでも嬉しいです…!それはそうとしてssは読みたいしなんなら直張りでもいいのよという気持ちなのですが…
    あんまり他スレの話題出すのもあれなんですが、実はスレ主もう一つ特定の🐴×🐴のカプスレを現行で運営してまして、そちらでssとイラストを投下された時の喜びといったらもう天にも登る心地でこのスレ絶対落とさねえスレに俺しかいなくなっても完走させたるって気持ちになったのでこのスレで試行錯誤して頂く分には構いませんし、いつまでもお待ちしております🙇‍♂️お忙しい中🚢🕒のssを書いてくださって本当にありがとうございますね。

  • 26愚者24/01/14(日) 23:07:21

    ヤバいなんかなんとかしねえと
    URLは試行錯誤させて頂きます。それで駄目だったら直貼りします
    直貼りするとしたら名前の所は絵文字に変えた方がいいですかね?一応🕒の名前の本名は使ってませんが上3文字は書いてるので

  • 27スレ主24/01/14(日) 23:12:17

    >>26

    そうですね…!名前の部分は絵文字に変換した方が検索避けになっていいかと思います。何度も言ってますが、ホントにss書いてくださってありがとうございますね☺️このスレで試行錯誤する分には全く構いませんので…ぶっちゃけスレ主もtelegraph使った事ないからあんまり大きな事は言えませんし、とりあえず上げてほしい…今一番良いとこで寸止めされとる…という気持ちです。

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 07:42:28

    URL有識者教えてやってくれないか
    普段tele使ってss上げてる方とか

  • 29スレ主24/01/15(月) 09:13:37

    (肝心のスレ主が頼りにならなくて非常に申し訳ない…マジで直貼りでもええんやでという気持ち…)

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 13:03:16

    使った事無いけどやり方説明してるスレなら見つけたので貼る

    匿名で長文を貼りたいお前に教える|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    試しに自分でも貼ってみる

    どうだろ

    あいうあああtelegra.ph
  • 31スレ主24/01/15(月) 17:06:01
    てすとですゴールドシップ×クロノジェネシスtelegra.ph

    (スレ主もこっそり上のスレの方法でやってみよ…ドキドキ)

  • 32愚者24/01/15(月) 18:01:28

    >>30

    ありがとうございます!でもなんでみんな貼れてるのか分からない…publishってやつ押せばいいんですかね?どうやって貼ってるんですか…?すみません物凄く無知なのでどなたか教えて下さらないでしょうか。今思えばなんでよくわからないもの使って文書いてたんだろう

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:25:58

    >>32

    publishを押した後にURLを全てコピーして貼りたいところに貼り付ける

    telegraphのURL結構長いから切れないように気をつけて!最初メモかなにかに貼り付けたあとtelegraph本体のURLを確認して照らし合わせると抜けがないように出来る


    ぐいぐい行く🕒ちゃんと大分擦れた🚢さんの🚢🕒がみたいです

    年の差CP王道の「それは憧れとかそう言ったのを勘違いしてるだけだよ」「もっといい人いるよ」とか言って欲しい...引退後はステゴ産駒とは思えないほど大人しいとか言われるぐらいだからきっと🚢なら言ってくれる

  • 34愚者24/01/15(月) 19:32:35

    >>33

    とても丁寧に説明ありがとうございます 試してみます!

    告白の返事として※競走🐎擬人化幻覚カプss注意

    ※解釈違いだったらごめんなさい

    ※国語の成績は良かったはずなのに文章書く能力皆無(なんで?)

    🚢目線で付き合う前の🚢🕒です

    まともにss書くの初めてだから許してください。そしてssと言えるような凄い文じゃないです申し訳ないの土下座






    「好きっ…です。」

    やっと宝塚を連覇した後輩ができたって、舞い上がり気味で話しかけたのが初対面だった。

    「先輩としての尊敬だけじゃ、収まらなくなったんです。」

    確かに俺もただの後輩だなんて思ってない。でも、可愛い後輩ってだけ…うん。

    「この気持ちの置き場所がないんです。」

    俺のよく分からない気持ちも、クロノが見えない何処かに置いておきたい。今は顔が真っ赤で置いとけてないと思うけど。

    「想いが、溢れて…」

    やめて欲しい。そんなこと言わないで欲しい。感情が溢れそうになる。

    「好きなんです…」

    こんな気持ちを溢れさせたくなかったから

    「 ……あー、若いな〜。多分それは憧かなんかだと思うよ。というかクロノならもっと良い人できるって!それこそ若い子で!気の迷いじゃないかなお嬢さん?」

    今の自分ができる最大限に軽く、明るく、冗談っぽく話を流す。溢れないように蓋をする。…
    telegra.ph
  • 35二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:33:13

    このレスは削除されています

  • 36愚者24/01/15(月) 19:33:53

    多分いけてるよね!?もし見れたら教えてください

  • 37スレ主24/01/15(月) 19:35:58
  • 38二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:39:55

    >>34

    >>37

    おめでとう

    なぜか自分の事のように嬉しい

  • 39スレ主24/01/15(月) 19:47:58
  • 40二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:48:48

    >>34

    良いなあ、こういう年の差理由にして最初は遠ざけるけど結局我慢出来ないの大好き

    好きでもいい?って聞き方がね…年下の子に初めて甘えて寄りかかる感じで良過ぎる

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:51:15

    🕒がもだもだしてる時は、自称普通のお姉ちゃんが相談に乗っててほしい

  • 42愚者24/01/15(月) 22:45:31

    お騒がせ?してすみませんでした。こんな文のためにスレを建ててくれたスレ主さん、救いようもねえ程無知な愚者に救いの手を差し伸べてくれた方、本当にありがとうございました

    そして今>>33の歳の差カプ王道のセリフを見て既視感を覚えたのですがssで書いてたなこれ

    擦れた🚢概念大好き。

  • 43スレ主24/01/15(月) 22:47:58

    本当に本当に素晴らしいssを読ませて頂いたので保守がてらssから着想を得た小ネタというか自己満妄想を投下(?)
    なんだろうなスレ主が古い時代の少年漫画好きなのでその影響も絶対あるんですが🚢は昭和の男みたいな渋さと泥臭さがあって欲しいと思ってる。逆に🕒はイマドキの価値観の持ち主だと思ってて、歳の差とかそこまで拘ってなさそうだけど、🚢は割と気にしてて「俺とは火遊びまでにしときな」とか言って🕒にマジで怒られて欲しい感がある。🕒にブチ切れられて流石に惚れた女にそこまで言わせたら俺も男を見せるしかねえな…ってなって「すまねえ、俺が悪かった………愛してる、🕒。もう引き返せねえぜ…」ってガチ告白する🚢はいいと思うんだ…。

  • 44スレ主24/01/16(火) 09:07:29

    朝の保守
    今日も一日🚢🕒妄想して頑張りたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:53:46

    今日も1日🚢🕒のこと考えたから頑張れた
    🚢が疲れてるからソファーかどこかで寝てる時にお疲れ様ですって言って頭撫でてる🕒見たい
    面と向かってやると恥ずかしいからバレないようにこっそりやる常習犯の🕒

  • 46スレ主24/01/16(火) 22:16:12

    >>41

    わかる…お姉ちゃんは絶対色々相談に乗ってるし🕒の事すごい可愛がってそうなので🚢に対しては「あの子泣かせたら容赦しないわよ」みたいな態度だといいなって思ってます。🕒が🚢の事でどうしよう…ってなってたら「じゃああたしがアイツに話付けに言ってやるわよ」って言って🕒にいやそれはちょっと…みたいな反応されてそうなイメージ(小並感)。お姉ちゃんの強くていい女感、すごい。絶対普通じゃない。

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:44:48

    このレスは削除されています

  • 48スレ主24/01/17(水) 09:19:11

    朝のお保守
    なんか最近体調あんまりよくないけど🚢🕒妄想して頑張りたい

  • 49スレ主24/01/17(水) 19:15:11

    >>45

    お疲れ様です…!🚢と🕒が頭をなでなでしてくれるおまじないをかけておきました…!

    ふふふ…読んでて2828してしまった…実は🚢にバレててある時🕒がいつものように頭撫でてたら突然グイッて引っ張られて🚢にキスされる幻覚…🚢、キスした後「いつものお返しだぜ」って悪い笑顔で言ってほし〜

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:18:11

    >>49

    うわあ悪い笑顔の🚢良い…普段明るい🚢がする所が良い…ステ5一族だもんなあーさぞかしその表情がかっこいいでしょうね

    ちょっと違う笑顔に驚きつつも顔真っ赤になってる🕒、その🕒見て他の女の子とは違う愛おしさを感じる🚢

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 07:24:45

    部屋の片付けしてたら小さい頃のノートが見つかった🕒 隅っこの方に「🚢せんぱいかっこいい。まくってくるのがすごい。」「白くてきれい。」「こういう風になりたい。」とか書いてあってベットでバタバタする

  • 52スレ主24/01/18(木) 08:59:03

    朝のお保守
    皆さんの🚢🕒妄想いとありがたし

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:02:43

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 10:14:33

    このレスは削除されています

  • 55スレ主24/01/18(木) 20:34:00

    >>50

    ふへへ…🚢はstg族なので悪い笑顔とかギラついた表情とかめちゃめちゃ似合いそうだなと思ってます。🚢、普段は下町とかにいそうな気のいいお兄ちゃんイメージなので、ギラギラしてる時はギャップがすごそうだし🕒もそこら辺ホントずるいな…って思いつつドギマギしてるイメージがありますね。

    お互いがお互いの事を好きで堪らない🚢🕒、改めて良い…

  • 56スレ主24/01/18(木) 23:16:31

    深夜の保守
    眠れない日は一緒に夜更かしする🚢🕒の幻覚 TS○TAYAで借りてきた洋画のDVDとか見て一緒にキャッキャしてて欲しい感 なんとなくだけど🚢はアクション映画好きそう(小並感)

  • 57スレ主24/01/19(金) 09:12:05

    朝のお保守
    夜更かししすぎて寝不足だけど🚢🕒の事考えて頑張るます

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 10:03:16

    阪神競馬場大好きコンビになるのか?

  • 59スレ主24/01/19(金) 19:13:07

    >>51

    オワーーーッ(断末魔)かわいい…かわいいがすぎる…🚢に憧れてた🕒概念大好きだからめちゃめちゃ刺さっちゃった…「こういう風になりたい」が泣けた…おうお前も宝塚連覇するんだよ!という気持ち

    ふとある日突然🚢に「私、昔は貴方にとても憧れてたんですよ」ってちょっと恥ずかしそうにしながらも笑顔で言う🕒の幻覚を見ました…

  • 60スレ主24/01/19(金) 22:42:26

    今日マ○ドに行って新作のバーガー買って食べたんですがこれが滅茶苦茶美味しかったので保守がてら一緒にマ○ドに行く🚢🕒概念を投下
    この2人なら行こうと思えば高級レストランとか全然行けるとは思うんだけど、なんとなく下町のラーメン屋とかファストフード店とかでワイワイお話しながらラーメンだのハンバーガーだのを食べてる所が見たいと思ってます。🕒が🚢さんって身体大きいしさぞや豪快に食べるんだろうな…って思ってたら、育ちの良さゆえバーガーですらお上品にかぶりついてて(?)思わずときめく🕒
    この季節なら二人でフラッペを注文して飲み合いっこしてて欲しいと思いますな…ナチュラルに🕒に自分のフラッペを「ん」って差し出して飲ませる🚢はいる(確信)

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:46:30

    >>46

    究極の普通という名前だけどその実あの時代にG1をレコード含め2つも勝ってる上にしかも引退レースになった舞台も前年覇者倒しての引退だからマジ普通とはなんぞや?レベルの豪の者やってるお姉ちゃんは絶対色んな意味で強い

  • 62スレ主24/01/20(土) 10:07:42

    朝の保守
    今日は休日なのでなんか🚢🕒概念ぶん投げられたらいいなあ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:58:17

    >>58

    えっ阪神競馬場でお忍びデートする🚢🕒!?(ひどい難聴)

    毎年宝塚記念の日は二人で見に行くとか決めてそう

  • 64スレ主24/01/20(土) 18:11:36

    歳の差を気にする🚢概念が多いですが、逆に自分が幼い事を気にする🕒概念もありかなあとふと…
    前スレで散々言いましたが🕒から見た🚢はまさに大人の男の人で、それに比べたら自分は己の気持ちにも上手く向き合えないし相手にも伝えられない子供で、こんな子供っぽい女よりも🚢と同期の大人の女性達の方が🚢さんとお似合いって思っちゃってる🕒(多分付き合う前)
    「好きなのに、好きなのに、なんで素直になれないんだろう…?私って子供だ…」って思い悩んでて欲しい感

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:43:02

    >>64

    それはありだ…!

    🚢が言う「可愛い」が女性としてなのか、それとも子供として見てるという事なのか分からなくてモヤる🕒見たい

  • 66スレ主24/01/20(土) 22:17:02

    >>58

    阪神競馬場大好きコンビ…!その言い方もありですね…👮くんとラララちゃんを入れたら阪神競馬場大好きカルテットになるなと思ったり

    >>61

    お姉ちゃんは激戦区府中1600のレコード持ちかつ引退レースの香港カップで欧州のG17勝馬と香港魔王二世の勝出光采を破って堂々の1着ですからね…以前も言いましたが絶対普通じゃないです。個人的には弟(妹)がつよつよな事で有名だけど本人もつよつよという点でビワ兄貴と似てるなって思ってます。

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 08:50:31

    サーティワンかなんかでさ、🕒が2択で迷ってる時にさ、2つのうちの1つをしれっと頼む優しい🚢が見たいんだよね…あとで1口あげるしてるんだよね…

  • 68スレ主24/01/21(日) 20:20:19

    今ちょっと生理2日目と寝不足で体調がイマイチなので保守だけさせてください(土下座)

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:01:51

    スレ主様、お大事に~
    保守ついでに自分もネタ投げとく

    現役時代は体重管理も仕事の内だったから余り買い食いとかできなかったけど、引退したらある程度その辺が自由になる前提で
    初めて一緒にお出かけした際、某ス〇バを見つけてどうしても気になっちゃう🕒ちゃんと、『女の子だし、フラペ飲みたいのかな?』と異常に察しの良さを発揮する🚢
    「喉乾いたし、ちょっと休んでいこうか?」と言われて緊張しながら入店するけど、実は注文の仕方が分からなくてあわあわしちゃう🕒ちゃんに「甘い方がいい?コーヒーだけじゃなくて紅茶やフレーバーティーもあるよ。初めてなら季節限定の試してみる?」ってあれこれ聞いてあげて注文と勘定を済ませる🚢
    なお🚢は今回無難にラテとか頼んだけど、個人的に来る場合は寿限無レベルでくっそ長いオーダーしてもいい

  • 70スレ主24/01/21(日) 22:38:46

    >>63

    阪神競馬場でお忍びデートする🚢🕒概念いいですよね…!前スレでも言われてた宝塚記念を毎年現地観戦してる二人の概念非常に好です(小並感)。

    >>65

    そうなんですよね…付き合う前の🕒は🚢が自分に対して言う「可愛い」が子供扱いなのか、それとも女性としてなのかがわからなくてモヤモヤしてそうで…仮に女性としてだとしても他の女の子達にも言ってるんだろうなと思って苦悩してそうなイメージがあります>付き合う前の🕒

    🕒は🚢に比べて若い分、精神的に未熟なので悩みがちだけど若いからこそ純粋で真っ直ぐで熱い心の持ち主、というのが個人的解釈ですね。

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 07:15:54

    >>68

    (主さんお大事に…と思いつつ体調不良の仲間を見つけて心強く?なったりもした)

    実馬🚢は色々な面があるなあとつくづく思うんだけどそのギャップにドキドキな🕒見たい

    一族や同期と馬鹿やってる🚢は意外と可愛いなとか思ってて欲しい

  • 72スレ主24/01/22(月) 17:16:04

    >>67

    いい…🚢はガサツそうに見えて女の扱いがナチュラルに上手い伊達男だと思ってるのでこの概念助かります…お互いにあーんし合って欲しいですねえ

    >>69

    ス○バの注文が上手くできない🕒と逆にス○バマスターの🚢の対比がよき…確かに少し前に現役引退したばかりの🕒と引退して結構時間が経ってる🚢ではそこら辺の経験値にかなり差がありそうな🤔

    一人で来る時は寿限無ばりに長い注文してる🚢、普通にカッコいいと思いました(小並感)スレ主もス○バは殆ど行かないのでカスタマイズできる人はすげー!ってなるタイプです。というか69さんの🚢はスタイリッシュかつ紳士でかっこいいなあ。色んな🚢概念に触れられるのでなんだかんだこのスレ存続させて良かったや…。

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:01:42

    彼シャツ…彼シャツだ!🚢と🕒ってちょうどいい体格差だし!(馬体重の差ってことかな?ちょうどいい馬体重の差ってなんだよ)
    🚢か見てるところで少し恥じらいながら🕒が着て🚢が頭抱えるのも良いし、🕒が背徳感感じながらこっそり着てみるのも良い

  • 74スレ主24/01/23(火) 09:00:24

    朝のお保守
    皆さんの🚢🕒妄想大変助かる…ありがとうございます🙇‍♀️

  • 75スレ主24/01/23(火) 20:11:47

    >>71

    オア〜とても良きです…🕒が色んな顔を持ってるのめちゃわかります…同期や一族とは馬鹿やってる🚢見て可愛いとか素敵だとか思う反面、自分の前ではああいう顔を見せてくれないんだよな…って思ってちょっと寂しくなる🕒幻視しました(あのさぁ)

    🚢は🕒の前ではカッコつけたがりな印象 いや普通にバカやってる2人も見たいんですが…(意見コロコロ変わるマン)

    >>73

    あ〜いけませんいけません可愛すぎます…!彼シャツはちょっと破壊力が高すぎますわ…!一人でこっそり着て「🚢さんの匂いがする…」って思わずドキドキしちゃう🕒が見えました…勿論🚢の前で着て🚢の理性をめちゃめちゃにするのもアリだと思います…!彼シャツの可能性は無限大ですね…!

  • 76スレ主24/01/24(水) 00:10:23

    深夜のこっそり保守…

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:02:27

    >>73

    KA・RE・SYA・TSU!!!

    わぁい彼シャツあかり彼シャツ大好き

    そのシチュもいいし、ハプニング系も好きだ!


    二人で歩いてたら何らかのトラブル(雨樋のつまりとか水道栓の故障で)で突然🕒ちゃんだけがびしょぬれに――!

    寒い季節だとあれなので、やっぱり夏とかの方がいいかな?でもそれはそれで《薄着》というヤベー罠があるワケですよ!

    即行自分の服(ダンガリーでもTシャツでも)脱いで🕒ちゃんに着せる🚢、勿論不埒な視線を向けるヤローどもにはガン飛ばして威嚇済み

    「汗臭いかもしれないけど、ちょっとだけ我慢して?」って言って自分の部屋に連れて行けばいいと思います

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 02:39:16

    このレスは削除されています

  • 79スレ主24/01/24(水) 09:26:40

    朝の保守
    今日も一日頑張るぞー!

  • 80スレ主24/01/24(水) 19:12:30

    夜のお保守
    何かと寒い季節なので自販機でコンポタとかおしることか買って「クッソ寒いな〜あ〜コンポタうめえ」「そうですね」とか駄弁りながら飲み合いっこしてる🚢🕒の幻覚
    スレ主が🚢🕒を妄想しようとするとなんか庶民派っぽくなってしまう とりあえず二人でお揃いの赤いマフラー巻いてお出かけして欲しいという気持ち(多分🕒の手編み)

  • 81スレ主24/01/24(水) 23:44:01

    深夜の保守ですわ〜
    実は🚢🕒の事割と面白カップルだと思ってるので、🚢の娘要素と🕒の主戦要素を拾ってミステリー系の話で大盛り上がりする🚢🕒は正直見てみたい
    🕒「🚢さん、今度一緒にツチノコ探しに行きませんか?(おめめキラキラ)」
    🚢「おーいいぜいいぜ!どっちが早く見つけられるか競走な!😄」
    みたいな…

  • 82スレ主24/01/25(木) 09:12:44

    朝の保守
    最近ネタ切れが激しいけどなんとかスレを存続させたい…!

  • 83スレ主24/01/25(木) 19:36:41

    >>77

    うおおおおおおハプニング彼シャツネタ素晴らしい…!ぶかっとした薄着姿の🕒をヤロー共達と一緒に2828眺めて🚢にガン飛ばされたい。上着脱いだ🚢、つまり上半身裸ってコト…!?やだ〜ドキドキしちゃう…自分の部屋に連れて行った後何するんですかねえ…(邪推)彼シャツの🕒と上半身裸の🚢、何も起こらないはずもなく…みたいな展開を考えてしまった これで案外ス○ブラとかぷ○ぷよとかで遊んでたら可愛い

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:30:40

    >>83

    UMA息子な🚢は身長190㎝オーバーの色白ガチむちロン毛だと妄想してるので、そんなのにディクアイで睨まれたら大抵のヤローはビビッて逃げ出すと思います

    お家に連れて行ってから?びしょ濡れ🕒ちゃんをバスルームに押し込んで、服は『おしゃれ着洗い』で洗濯・乾燥

    服は自分の洗濯済みのを着てもらってゲームしたり、🕒ちゃんの好きな映画やドラマを見てまったり過ごすのもよろしいかと……

    あ、勿論ご飯は🚢が作って二人で食べます

  • 85スレ主24/01/26(金) 08:35:28

    朝のお保守
    スパダリ🚢概念っていいですね…(しみじみ)

  • 86スレ主24/01/26(金) 19:43:12

    >>84

    84さんのUMA息子🚢概念、スレ主のどストライクすぎてビビりました(小並感)。超絶ガタイが良くてロン毛でムキムキの美形男とか俺得すぎんよ〜でも190越えの大男にディクアイでガン飛ばされたら確かに怖い(怖い)

    というか🚢がどこまでもスパダリでビビり散らかしましたわゾ〜おしゃれ着洗い機能とか初めて知りました(アホ)🚢の料理って個人的にはガッツリ男飯のイメージあるけど案外オシャレな料理とかも作れそうですよね…はァ〜🚢🕒は夢が広がりまくりですわ〜

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:13:45

    🚢🕒は何も起こらぬはずもなく…って所で何も起きなくて、そこ!?って所で不意に起きちゃうイメージがある いや何がとは言わないけど
    でもそこが良いとお互い思ってそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:30:10

    >>87

    わかるわかるよ

    そういうとこある

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 01:38:56

    >>87

    あー、それ分かるしメッチャ好きなヤツ~💓

    良い燃料をもらってしまった


    🚢はやる気がない時は適当に野菜と肉を炒めてサポ①食べたり、冷蔵庫の余りもの適当にぶち込んでお好み焼きにしたりする

    やる気がある時は凄く手の込んだものを作って皆に振る舞い、知らない所でファンを増やす

  • 90スレ主24/01/27(土) 12:22:19

    真っ昼間のお保守
    皆さんのレスが沁みる沁みる…サポ1作って食べてる🚢概念好きです

  • 91スレ主24/01/27(土) 19:24:11

    >>87

    >>88

    なるほど…🚢🕒、スレ主が思っているよりも遥かに深いカプですね…でもなんかわかる(は?)。なんとなく🚢🕒ってruーみっく的なノリが似合いそうなのでドタバタやってるうちに…みたいなのはありそうだなあと思いました(でも結局何も起こらなくても良し)。

    >>89

    🚢の作る手の込んだ料理ってなんだろう(バカの感想)。個人的には朝食にオシャレなパンケーキとか作って🕒に食べさせてて欲しい感。「すごく美味しいです…!」ってパクパク食べる🕒と「お〜そうかそうか」ってニコニコしながら見守る🚢を幻視しました。スレ主的には🚢の作った自己流サポ1と余り物お好み焼きが食べたいです。絶対美味しい。

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:29:16

    突然の雨、でも傘は1つで…トラブルからの相合い傘は王道シュチュ
    女の子肩は絶対に濡らさない信頼と安心の🚢
    私は肩濡れても大丈夫ですよって遠慮する🕒に「俺がそうしたいからさ」って言ってくれ〜

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:56:39

    お気遣いの紳士!お気遣いの紳士がおられるぞー!
    肩どころか自分は半分くらい濡れちゃっても「俺様、丈夫だから~」とか笑ってるんだよね(まあ実際、サラとは思えないくらい丈夫なので風邪もひかない)
    そんな🚢にトキメキつつも自分だけ守られるのは嫌なので、それから折りたたみ傘どころかレインウェア上下を常に持ち歩くようになった🕒ちゃん……
    可愛いけど、違うそうじゃない

  • 94スレ主24/01/28(日) 11:04:39

    朝?保守
    こんなにネタを投稿して頂けるようになるなんて初代スレを立てた時には夢にも思わなかったです…重ね重ね本当にありがとうございます。

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:07:20

    一族ににかわれてる🚢見たい
    オル「🚢って彼女といる時だけ言葉遣い丁寧だよねー」
    フェスタ「スマホ見てニヤニヤしてるのは大体彼女から連絡来た時という風潮」
    フェノ「俺と話してる時のお前を彼女に見せたいよ」
    🚢「お前ら黙れ本当に」
    ブライト「みんなそんなに彼女彼女言うと、関係が進展した事を改めて実感して🚢が照れちゃうからやめてあげてね」
    🚢「あーーーまじでやめて」

  • 96スレ主24/01/28(日) 23:20:23

    深夜の保守
    申し訳ないんですがちょっと疲れてるので明日返信させて頂きます…申し訳ない

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 02:47:28

    もうすぐ節分――つまりリットウ育ちの🚢🕒は、恵方巻文化がバッチリ浸み込んでるんだよ!
    Ω ΩΩ< ナ、ナンダッテー!!

    二人でスーパーにお買い物行って自家製恵方巻を相手に渡しても良いと思うの

  • 98スレ主24/01/29(月) 09:14:12

    朝の保守
    そういえばそろそろ節分だ…!恵方巻食べてる🚢🕒概念いいですねえ

  • 99スレ主24/01/29(月) 17:27:00

    >>92

    >>93

    ずっと言ってるけどやっぱ🚢っていい男なんですよね…(n回目)ガサツそうに見えて女の子に気が遣えるしそれでいて自由奔放だしでこれは人たらしですわなあと毎回思いますわ。レインウェア購入する🕒、微妙にズレてて可愛いな…🕒は変な所で天然そうなイメージがあるので解釈一致です!以下ちょっとした妄想

    相合傘もいいけど、🚢さんがそうするなら私も!ってあえて広げた傘を畳んで二人で濡れて帰るのもありだと思うんだ…雨に唄えば的なアレです(元ネタはよく知らない)雨に濡れながらいい笑顔で「🚢さんだけにいいカッコさせませんよ!」って言う🕒が見たかった…

    >>95

    一族の皆さんホント好き。最後の勝出光采にだけ若干言葉が柔らかめなのはトドメを刺されたからなのかそれとも仲良しだからなのか…と妄想してしまいました。対一族の野郎共モードの🚢の輩っぽさって結構ヤバそうだと勝手に思ってるんですが、🕒は割と受け入れてくれるんじゃないかなあ。「嫌いじゃないですけど、人様の前ではもうちょっと態度良くしてくださいね」とかは言いそうだけども。

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:27:22

    >>99

    2人でびしょ濡れ…めちゃくちゃ絵になりそう…

    お互い水も滴る良い恋人だと思ってそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 08:50:32

    保守

  • 102スレ主24/01/30(火) 18:47:12

    >>97

    このノリの良さ大好きwwwそれはそうと恵方巻き文化に親しんでる🚢🥒概念よきかなよきかな…お手製恵方巻きをお互い贈りあっておいしいおいしい言いながら食べてる🚢🕒を幻視しました…!ここまで書いといてアレですけどスレ主97さんに言われるまで節分の事すっかり忘れてた(バカ)

    >>100

    なんか知らんけど水も滴るいい恋人で青い珊…礁を思い浮かべてしまった(謎)まだ真冬で寒いから夏になったら海に行って二人で水かけあったりしてキャッキャして欲しい所存ですね…!

  • 103スレ主24/01/31(水) 00:12:24

    深夜のこっそり保守…

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:18:53

    皆良い概念を書きなさる

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 02:16:10

    スレ主さんの『雨に唄えば』な🚢概念、すっごく好き💓 やるかやらないかで言えば🚢は絶対「やる」
    気分が乗れば、その日下ろし立てのオーダーメイドスーツ・ボルサリーノの中折れ帽(黒)・革靴で「I’m singin' In The Rain~♪」って完璧に歌って踊りそう

  • 106スレ主24/01/31(水) 09:14:54

    朝保守ですわ〜
    節分とバレンタインが近くなってきて色々妄想が捗ります…!

  • 107スレ主24/01/31(水) 20:50:04

    >>104

    仰られる通りで…!皆さんの概念のおかげでこのスレは成り立っております。悲しいかなスレ主は最近いい概念があんまり浮かんでこないんですが、皆さんの概念を見てるとやっぱり🚢🕒っていいなあ…と思わされますね。

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:48:16

    お風呂上がりの🚢見てドキドキな🕒が見てえ〜
    濡れた髪に少し熱った肌、そしてステゴ一族系統のご尊顔…🕒の心臓が持たない!
    🚢「…?🕒なんで喋ってくれないの?」
    🕒「🚢さんはお風呂上がり私と話さないでください…」
    🚢「えっ!?ごめん何が嫌だった?」
    🕒「顔近いと余計に…!…っ!」

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:06:13

    STG系がイケメン多いのは激しく同意、STGは体ちっちゃいけど顔は男臭いタイプ
    🚩マッマは名優おじいちゃんそっくりなんだけど、🚢は更に上の巨人ひいおじいちゃんそっくりのクリクリお目目で顔だけは非常に可愛い(性格はアレ)
    どっちかと言うと🕒ちゃんの方がシュッとしてると言うか、ヅカの男役トップみたいな感じでもいいと思う

  • 110スレ主24/02/01(木) 09:14:49

    朝のお保守
    皆さんのネタが本当に有難い…!

  • 111スレ主24/02/01(木) 18:13:37

    >>105

    ヤバいスレ主元になった映画一切知らないで言ったとか今更言えないとか思いましたが滅茶苦茶素敵な概念ですねっ…!雨の中で歌って踊る🚢、絶対カッコイイというかカッコよくないわけがないだってグッドルッキングホースの🚢だもん…こちらこそ素敵な概念をありがとうございましたっ!

    >>108

    🕒の方が攻めみたいで笑ってしまった(率直な感想)。無防備受けみたいな攻めの🚢と堅物むっつりスケベ攻めみたいな受けの🕒のBLでよく見る構図な🚢🕒もありだ…普通逆だろって感じなのにそうじゃないのが面白い。この概念で是非ともドタバタラブコメして欲しいです…!主に🚢がお色気担当で()

    >>109

    どんどん🚢の属性が盛られていく〜!でも🚢のお顔が可愛いことについては完全同意です…!いいですよね身体はデカくて筋肉バッキバキなのに顔は案外可愛いというか甘いマスクな🚢概念…まるで王子様みたいだぁ(直喩)。🕒は実馬は可愛い顔&可愛い性格してるけど戦績とか名前とかでなんかカッコイイイメージありますねえ。個人的に擬人化🕒は身長164ぐらいの凛々しい顔立ちしてるお姉さん系女子(中身は割と乙女)な印象です。

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:21:09

    無防備な恋人にどんな対応するかの妄想

    🚢→🕒 周りに人がいたら「世の中の男は急に何してくるか分からないからね?🕒は女の子なんだよ?」って言ってほしい 🕒は内心(🚢さんが何もしてこないから悪いんですよ…)とか思ってる。うーんこの🚢は紳士なのか奥手なのかどっちもか

    🕒→🚢 >>108的な感じで言えないままモダモダしそう。いつもは察してくれるのにこんな時にだけ鈍感な🚢はさぁ…(そういう🚢🕒にも可能性を感じる…)

  • 113スレ主24/02/02(金) 08:54:14

    朝の保守
    もう100レス超えたんだな〜と思うと改めて感慨深い

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:52:15

    とりまほしゅ

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:29:38

    今日は節分なので、🚢は米を研いで炊飯器にタイマー予約したあと🕒と手をつないでスーパーに行って欲しい

    鮮魚コーナーで
    🚢「マグロと~、ブリと~」
    🕒「あっ、サーモン!アボカドも欲しいです!」
    🚢「クリームチーズも合うよな、大葉とイクラもいる」
    🕒「ネギトロも買いましょう!」
    🚢「味噌汁とお吸い物、どっちが良い?」
    🕒「🚢さんの作ってくれる物はどれも美味しいです」
    🚢「じゃあ、菜の花と蛤のお吸い物にすっか。春らしくて良いよな」

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 03:21:18

    >>115

    濃厚な甘味を感じる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています