【閲覧注意】オーガポンに束縛されろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:42:13

    番外編のブチギレオーガポン良いよね...

    と言うわけでオーガポンブチギレss書いて♡

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:42:45

    言い出しっぺの法則というものがありましてですね...

  • 3がお゛ぼう゛!24/01/12(金) 20:44:06

    あの日、仮面を取り返しあなた様のぽけもんになった日から数ヶ月が経った

    畜し___ともっこ達の更生も順調に進み、今ではある程度言の葉を交わす程度にはなった

    あの子___スグリとあなた様の間にあった蟠りも落ち着き、また笑顔の絶えない日々がやってきた

    なのに______
       この胸騒ぎはなんだ
        この微かに漂う異臭はなんだ

  • 4がお゛ぼう゛!24/01/12(金) 20:44:41

    あなた様とご友人に連れられて、再びキタカミの地を踏んだ
    久しぶりの匂いの中に混じる悪臭
    ______キビキビ!
    恩人___ゼイユの奥底から
    更には村の者から
    彼ら、彼女らの身体の奥から漂う酷い悪臭により、胸はより早く脈打ち、昔の記憶がより鮮明に浮かび上がる
    甘ったるく、人を騙す、嫌悪する匂い___
    それは今漂う匂いと全く同じだった

    それから一夜にして村は地獄と化した
    村の者だけでなく、あなた様のご友人まで奴の毒鎖に罹った

    いる、間違いなくこの地に___!!!
    立ち塞がる者達を退け、かつてともっこが蘇った地へ

  • 5がお゛ぼう゛!24/01/12(金) 20:45:36

    見つけた
    見つけた
    見つけた

    真に屠るべき敵を
    私がやるべき宿敵を
    ___ともっこを傀儡とし、傍観を決めていた悪鬼を
    ___活発なご友人の後ろに浮かぶ、昔と同じく傍観する悪鬼を

    『』様に飽き足らず、あなた様を!ご友人を!
    まだ私から奪おうと言うのか___!?

    許さぬ! 聴さぬ!! 赦さぬ!!!

    『』様、あなた様、暫しお待ちを

    あの者の身、砕いて骸を晒してくれましょう

    「がお゛ぼう゛!」

  • 6124/01/12(金) 20:46:24

    さぁ、みんなも書いてみよう!

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:50:57

    この流れなんか見たぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:53:11
  • 9二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:55:41

    また2分で投下してて草テラス

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:01:05

    復活したのか!

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:48:04

    見つけた。真の敵を。
    逃さない。許さない。
    必ず仕留めてみせる。
    ああ、今この瞬間、お面を被っていてよかった。
    新しい主人には見せられない。
    今、このお面の下は

    この世で最も非道い顔をしているだろうから。


    短いけど書いたよっ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:51:56

    もうスレタイで察した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています