もし、ゲーチスがモモワロウのことを知ったら。

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:55:15

    「あなたは毒の餅を振る舞い食べたものを毒の鎖で操れるのですか。」
    「それは"人の心を持たぬバケモノ"を使わなくて良いですね。」
    「だから、ワタクシの物になりなさい。モモワロウ。」

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:56:34

    半身不自由みたいだけど大丈夫?キビキビダンス踊れる?

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:01:12
  • 4二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:01:12

    ダンス踊れないからテツノイワオみたいに回るんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:02:58

    互いが互いを利用する道具と思ってる同類っぽいからナイスコンビかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:05:12

    ???「悪魔が妖怪に捕まったら、人間としては共倒れを望むだけだ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:11:37

    何もかもモモワロウが悪いのであって私は何も悪くない

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:35:15

    >>5

    人間サイドのゴミ野郎とポケモンサイドのゴミ野郎


    …パシオでバディーズ組む理由ができたな

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:37:35

    ただ絡んだら話や雰囲気がシリアスになるし湿度も上がるゲーチスと違ってモモワロウの場合絵面自体はアホだしかなりのシリアスブレイカーなんだよな
    どっちに引っ張られるんだろうか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:39:27

    >>9

    ゲーチスに洗脳・改造されてシリアスな方向になりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:46:49

    >>10

    ひたすら人間を洗脳して生きてきた邪悪が1人のもっと邪悪な、それも人間に洗脳され弄ばれる


    呪術で人間を玩具、道具にしてきた真人が最後は人間に取り込まれ使い潰された末路に似たものを感じるね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:15:40

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:17:10

    邪悪さや狡猾さではどっこいだけど、モモワロウの場合被害の絵面をトンチキギャグにしてるのがCEROやコンプラ的な意味で時代を感じる 

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:19:23

    カキツバタの前で他の四天王操って見せびらかしてる途中で主人公に敗けそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:19:27

    何が悪質ってこっちの姿だとサザンドラが本当に桃潰しに強いだろうって予測出来るのがな

    適度なとこまで懐柔して後は暴力で押さえつけるゲーチス流が成功しそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:21:47

    >>14

    成功手前でハイになり無駄に悪意フルスロットルで煽った結果隙ができて負けるのがコイツのお決まりパターンだからなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:23:06

    >>15

    そんな、あっちの姿(BW2)ではまるで予測できないみたいな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています