ここだけアルジュナが反抗期

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:40:48

    カルナに勝負誘われても絶対に乗らない

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:42:37

    ビマニキのご飯をおかわりしない

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:43:58

    うっせぇな、部屋勝手に開けんじゃねえよ兄貴!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:44:11

    >>2

    なのに深夜にラーメンを一人で食べる

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:45:32

    カレーラーメンではなくカレー飯(インスタント)を食べる

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:45:42

    敬語を使わない

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:46:28

    「夏祭りの時のぬいぐるみコーデはどうかと思いますよ」と面と向かって言う

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:47:17

    一人になりたいが完全に「一人旅たのしいから!」と素直に言う

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:47:40

    午後の紅茶を午前に飲む

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:47:43

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:47:46

    マスターにもプチ反抗するの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:48:31

    反抗期だってことを周りに知ってて欲しいから、普通に「俺」って言っちゃう

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:48:34

    あんちゃんの作った飯を食卓ではなくいつもサウナで食う

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:48:50

    サンタさんを「サンタ」と呼び捨てにする

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:48:51

    反抗期アルジュナ『NPチャージが30になるまで断固としてここから動きませんよ』の会設立
    参加者多数の模様

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:49:41

    (しょっぼ…)

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:49:54

    さっきから反抗がかわいいのよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:50:23

    逆にドゥリーヨダナに絡みに行こうとする

    でも避けられるからイアソンとオリオンと夜通し遊ぶ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:50:41

    「私だけがドラウパディーを愛すればいいのです!!」(ゲーティア並感)

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:51:10

    オルタと会うことを避ける

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:51:28

    寝る準備したのにギターとか持ち出しちゃう

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:53:35

    なんの前触れもなく夜にバーに行く
    (別に呑んでいても怒られる訳ではない)

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:54:11

    ぐだ「ねえ…最近ビーマがすごい落ち込んでるんだけど…アルジュナは何か知らない?」

    アルジュナ「身内のことなんてイチイチ知りませんよ、それより周回サボってバスケしましょうよバスケ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:56:17

    >>22

    アラフィフに悪属性にしてもらうように頼む

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:57:59

    テンションが絆礼装(一応ネタバレなので貼らない)

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:59:05

    反抗期を拗らせ大いなる石像神の中に立て籠もってしま「カルナさんステイステイ!室内で槍出さないで欲しいッスー?!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:04:37

    深夜にお菓子(グラブジャムン沢山乗せたパフェ)を食べる

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:04:48

    >>19

    ゲの字「なにそれいってない」

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:05:28

    金時や景虎さん、水着オルタみたいな改造バイクに憧れる

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:10:52

    アルジュナ「そして俺がカルデアのリーダーになる!!!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:13:03

    兄ちゃんの目の前でインスタントのカレーラーメン食べちゃう

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:18:34

    アルジュナ「うるせっジジイ!!!」
    ビーマ「じ、ジジイ!?」
    ドゥリーヨダナ「いやそこまで年離れていないだろ!」

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:22:38

    家族大好きビーマがしわしわピカチュウみたいになってしまう……
    まあビーマの家族愛大きすぎるのでたまには良いかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:34:57

    兄ちゃんの本格派インドカレーじゃなくてエミヤかキャットの作った日本式カレー(市販のルー使用、鶏肉たっぷりでじゃがいもと玉ねぎと人参がゴロゴロしてるやつ)ばかりおかわりする。

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:36:10

    ジュナオ(三臨)と同じ角、尻尾、服を纏ったままジュナオの隣に並んで「ふふふ…私達を見分けられずに慌てふためくマスター達の顔が楽しみですね…!」と悪巧みをする反抗期アルジュナ(弓)
    なおこの後マスターにも兄ちゃん達にもあっさり見破られて不機嫌そうに膨れる様子が目撃される模様

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:38:05

    勝手な想像だけど長男は多分慣れたら平気次男はしわしわピカチュウ
    弟二人が一番変わらない態度だと思ってる

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:56:41

    黒の側面が精神疾患じゃなくて中二病的な感じに見えそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:58:21

    まず学ランに見える白衣は留めがあるなら上3個くらい開ける

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:00:00

    アルジュナ「反抗期は何したら良いのでしょうか?」
    ノッブ「仙千代か忠興を参考にしてみれば良いのでは?」
    森くん「仙千代はやめろ(真顔)」

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:00:19

    わざと最終再臨スマイルを浮かべる

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:08:04

    カルナの槍を盗んで魔女の箒みたいに乗ってインドパワーで飛んで爆走する

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:10:48

    意味もなくイヤホンとマスクして「話しかけないでください」オーラを出す

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:13:21

    アグニの炎出せるのに、ライター持ってみたくなって買っちゃう

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:20:07

    無駄に夜更かししちゃう

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:30:45

    >>36

    勝手なイメージだけど

    長男→お互い信頼してるし口喧嘩は割とするので反抗的な態度取られるのは余り動じない

    双子→一過性の反抗期とは理解してるし恐らくは弟とか目下にも危害が及ぶタイプの反抗期ではなさそうなので割とノーダメ(でも兄ちゃんらがギスってんのは見たくないよ)

    次男→心底嫌われてわけでは無いとは解ってるけど可愛い弟に塩対応されるのは辛い…みたいな感じかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:31:28

    とりあえず他の神がいる地域のサーヴァントと絡みたがる

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:38:46

    ビーマが食堂でインドカレーとナンとマンゴーラッシーを出してる日であってもそのメニューは無視してエミヤが作ったスパイスカレーとか食べてそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:52:53

    女性をチャラ目()にナンパする

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:53:42

    ちょいちょい小学生みたいなの混じってるな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:55:34

    >>44

    いつもなら22時には就寝してるのに目を擦りながらお願いランキングを見てる

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:58:48

    >>39

    ノッブ大好きだけど

    実の親父には「何開城してやがんだ討ち死にしろやクソオヤジ!!」

    だった忠興…


    確かに実父への反抗期がヤバすぎる

    なおノッブへの態度

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 01:04:41

    午◯ティーを朝イチに飲む悪行はやらんでええのかい?

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 01:07:29

    食事を取らずお菓子だけ食べる

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 01:13:36

    アシュヴァッターマンと一緒にショップの前でヤンキー座りしたり意味なくたむろする
    ※ショップ利用者の気配を察知次第直ぐ様解散するものとする
    ※付き合わされているアシュヴァッターマンは終始「?」顔である

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 09:15:42

    >>19

    それゲーティアじゃなくてゲーチスだアルジュナ

    徹夜でポケモンやってうろおぼえだな?

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 09:32:35

    玉子を1日2個以上食べる

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 09:42:51

    謎丸のアラフィフが売ってた邪悪教典を買ってこれ見よがしに読む

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:02:19

    >>32

    まあ、ドゥリーヨダナは老け顔だしね…

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:02:58

    >>41

    盗んだシャクティで走り出す〜

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:08:10

    >>58

    ジジイって言われてるのビーマじゃないかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:08:17

    シガレットチョコをこれみよがしにくわえる

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:09:02

    >>57

    トリ子がちょっとびっくりするぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:09:11

    「兄ちゃ…あなたには関係ありません」とか言い出す

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:13:18

    >>60

    わし様すらビーマを庇うレベル

    なるほど天変地異


    アルジュナ反抗期、しょぼい割にビーマ限定で破壊力高すぎるの草なんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:16:09

    「カルナさん、弟がジジイ呼ばわりされてますが」
    「…………」

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:17:24

    とりあえずグラサンと黒マスクを装着してみた

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:17:39

    >>64

    他の母や長男がいないから集中してダイレクトだわ、家族好きなぶんダメージ倍プッシュだわでこれは巧妙なビマ虐スレ

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:20:03

    >>33

    兄貴が服に自分のぬいぐるみ沢山くっつけてたら、そら反抗期にもなりたくなる

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:21:35

    >>68

    あれは公式が悪乗りしすぎだと思ってるよ自分は

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:22:32

    思春期には辛いやつ

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:27:59

    >>68

    ビーマ発案とは限らないし……

    せめて1つ2つだったらなあ

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:30:04

    >>69

    まだキャラも定まってないのに公式が何に乗ったというのだ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:30:15

    グラサンしてオールバックにしてソファにふんぞり返ってる

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:30:21

    どうであれキャラ動かしてるのは創作側だからヘイトとかdisは勘弁

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:30:21

    洗濯物を一緒にしないでください
    勿論自分の分は自分で洗濯しますので

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:30:48

    カルデアのサーヴァントとしてはアルジュナの方が何年も先輩だから余計に「やめたれ」感がすごい

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:31:16

    ビーマは元の優しいアルジュナを知ってるから…
    自分がダメージ負うよりも心配が勝ちそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:32:10

    >>74

    これがヘイトに見えるなら匿名掲示板向いてないぞ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:35:44

    剛力無双で料理もこなす剛柔兼ね備えた英雄が家族愛だけなんかトンチキ方面に突出してるのがビーマのおもしれー男ポイントじゃないのか

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:37:33

    賭場に入り浸る→授かりまくり爆勝ち→以蔵が死んだ!この人でなし!

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:38:02

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:39:39

    勝ちまくりモテまくり画像が再現できそう
    勧められても照れてやらなさそうだけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:39:56

    お気持ちも煽りもよそでやれ

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:43:01

    ホールケーキのイチゴだけ先に全部食べる

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:43:31

    悪い事してやるぜーとそれっぽい場所に行っても照れに負けそうな節はある
    罪悪感案件までいくと黒がね…

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:44:00

    シュウマイのグリンピースだけ食べる

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:44:26

    >>84

    ガチで非道なやつやめろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:44:31

    盛られた唐揚げに断りなくレモンをかける

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:45:18

    >>84

    これでマスターが泣いたら反抗期終了しそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:46:00

    カルナさんに一騎打ちに誘われても乗らない

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:46:50

    コンビニ前でヤンキー座りしようとしたら服が裂けそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:46:51

    共同浴場の湯船をアヒルちゃんで埋めつくす

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:47:14

    >>90

    結局これが1番効きそう

    本人にも周りにも

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:48:20

    >>88

    これやられたら流石に正座させて説教する

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:48:35

    ふふ…アルジュナの反抗期が加速して行ってるな

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:49:22

    深夜にマスター誘ってピザパし出す

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:51:48

    >>86

    逆にグリンピースを残して食べる

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:53:04
  • 99二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:54:00

    >>97

    ただの野菜嫌いな子供だこれ

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:56:15

    エリセ、言峰と食堂のメニューに関わる秘密の会合を開いてる

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:02:58

    >>88

    >>98

    「唐揚げにかけてね」と渡されたレモンをドゥリーヨダナにかける

    これって反抗期になりませんか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:05:09

    食堂がクルクシェートラになっちまう

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:07:15

    オリオンに誘われて一緒に街にナンパしに行くけど逆ナンされるし「妻が居るので…」とお断りする

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:09:39

    >>103

    帰れすぎる…

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:12:03

    >>101

    ただの嫌がらせですね

    被害者がドゥリーヨダナだからギリ許される感はありますが

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:21:49

    ジュナオと二人で並んで分身の術ごっこする

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:25:22

    >>105

    >被害者がドゥリーヨダナだからギリ許される

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:28:55

    なんていうかこう、中学生ぐらいのアルジュナが頑張って悪い事しようとしてるみたいなスレ

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:32:02

    服は脱ぎっぱなし
    読んだ本は置きっぱなし
    食事の後も食器は放置

    …しようとしても几帳面な性格だから落ち着かないし結局きちんと片付けそうなんだよな

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:32:33

    >>101

    ピンポイントに目にレモン狙い撃ちするアルジュナおもろすぎる

    わし様に流石にこいつトチ狂ったのか???とか困惑されてそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:34:36

    >>110

    爪と指の隙間を狙ってめちゃくちゃ弓打ってきた時みたいなやり口だ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:37:34

    ドゥリーヨダナの隣にいたマスターにかからないようにレモンかけそう
    万が一かかったらマスターには謝る

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:37:55

    スレチかもしれんが、唐揚げにレモンかけようとしてドゥリーヨダナにかけるやつ
    精一杯のヤカラ仕草(敬語喋りかけてなんとかだぜ口調にしてみる、次第にだんだん何故か江戸っ子っぽくなる)でドゥリーヨダナに絡み、アドバイスを強請った結果とかなら面白いかも
    ドゥリーヨダナがテンパり「か、唐揚げやレモンかけるとか?」と言ってアルジュナが実践した結果、ナイスエイムでドゥリーヨダナの目だけにレモン汁入って「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っっっ!!!」とのたうち回るドゥリーヨダナに「大丈夫ですか??!!」ってかけつけるグレジュナ

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:38:43

    >>113

    唐揚げやレモン→×

    唐揚げにレモン→○

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:40:03

    同じアーチャーのよしみでノッブやなぎこさん、オリオン達とヤンキー座りしてメンチ(カツ)切るアルジュナ

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:40:12

    ドゥリーヨダナが完全に被害者すぎてビーマもさすがに怒れない

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:43:16

    >>109

    めちゃくちゃそわそわしてそう

    意味もなく部屋の中うろうろするアルジュナ

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:43:49

    ジュナオがオロオロしだしたらグレるのやめそうだし、ぐだーずに迷惑かかりそうならすぐやめそうだし、反抗期ど下手くそだからすぐ迷走しそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:46:29

    >>113

    強くて正しいパーンダヴァに悪の指南を求められたらテンパるよな…という説得力

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:50:45

    心配するマスターを追い返そうとしてこういう言い回しになってほしい

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:00:25

    >>64 >>116

    アルジュナの反抗期が兄達の和解を呼ぶミラクル展開くるか…

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:05:25

    >>120

    ちょいわるジュナ「ちょっと反抗期をしたい気分なので!」

    温かい目のマスター「そっかあ」


    周回への参加は渋らないし任務中も平常通りのため反抗されてる一部サーヴァント以外にはそういう時もあるよねで流されてるよきっと

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:07:32

    心が痛いビーマ
    目が痛いドゥリーヨダナ
    バーカウンターで「小さい頃、アイツに兄ちゃん兄ちゃんって頼られるのが俺は何より嬉しくてなァ……」と思い出語りしながら男泣き
    弟の謀反を知らないわし様も啜り泣き
    周囲のサーヴァントも貰い泣き

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:10:06

    大丈夫?
    周囲の目が生温かくなると余計に反抗期悪化しない?

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:13:12

    >>124

    ガチの反抗期ではないので見守ってくれて有難いなと思ってるよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:31:24

    Lv1なのに「私は最優のサーヴァントですので!」と言って強化素材を受け取ってくれない

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:35:11

    食べているカレーは甘口

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:43:18

    誰もいないところでアイスの蓋の裏舐めとってる

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:47:01

    反抗したいけどどうしていいか分からない(というか怖い)ので神たちには絶対近付かない
    パールヴァティーは避けられてる事実にショックを受けた

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:49:45

    >>129

    親戚のおばさんみたいな立ち位置じゃん

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:52:03

    >>123

    ヴィカルナ・ユユツの謀反をしれっとノーカンなのヨダナらしいな

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:55:05

    >>131

    ヴィカルナは苦言は言うし反対意見も述べるけど結局兄に殉じて死んだし、ユユツは腹違いの兄弟ではあるけど兄弟カウントじゃないんだろ

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:58:18

    とんがりコーンを全部の指にはめる

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:59:22

    >>129

    え?反抗期特有の"アレ"……ですか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:47:35

    >>131

    ユユツはそもそも父親が同じなだけで育ちからなんから違うから五王子みたいなポジだしな…

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:49:05

    リンゴ酢をリンゴジュースと言い張る

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:43:49

    >>123

    わし様はまず医務室へ行ってどうぞ

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:40:40

    >>130

    親とか兄姉にできてもなんか親戚のお姉さんとかは悪い口調使いづらいっていうか

    会いにくい

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:49:21

    アルジュナ「私は最優のサーヴァント…ということはインド鯖のニューリーダーは当然この私です!」
    ぐだ男「インド鯖にニューリーダーとかあるの?」
    ドゥリーヨダナ「知らん」

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:08:19

    このスレのやつみたいにサングラスかけてそう、というかかけて欲しい


    「「オラオラオラァー!」」|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 141二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:23:47

    「ごちゃごちゃ煩いマスターですね!今は反抗期がしたい気分なんです!任務は全て出ていますし問題も起こしていませんが!それでも何か文句があると!?」
    「い、いやないけど」
    「でしょう!いつでも気軽に呼びつけなさい!」
    「アッハイ」

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:25:08

    ワルジュナを名乗る

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:25:35

    >>43

    これダサくて個人的に大好き

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:32:51

    カイニスやモードレッドとつるんで悪いことをしようとしてみる

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:43:18

    百王子の仮面を被ってる
    被ってるだけなので百王子が問題起こしたら普通にしばく

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:51:10

    「アルジュナ、どこか出かけるのか?」
    「兄ちゃんには関係ないです」
    「そ、そうか。昼飯は?」
    「要らないです門限には帰りますイアソンとオリオンが一緒です晩御飯はいただきます行ってきます」
    「お、おう(アルジュナがそっけなくてしょんぼり)」

    通りすがりのマスター
    「(…反抗期とは一体…)」

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:24:47

    周回編成に入る事を拒否して単独行動する(が、行った先で森は更地にして素材はザクザク授かって帰ってくる)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています