先生とユウカちゃんがプレイしているクラブ・ふわりんってどんなゲームなんでしょうか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:59:13

    『素敵じゃないか!あぁ!私が保証しよう!貴女はとっても素敵な人だ!』
    『もし神が実在するなら、ソイツは糸で瞳を縫い付けているんだろう』
    『ナスビオイシイヨー(天上天下唯我独尊)』
    『贋者とか真物なんて批評家サマでも分からない、だから言わせて貰う・・・!アタシはアタシだッ!』
    『希死念慮なんてクソ喰らえだ、この私でもそこそこ人生楽しんでるんだぞ』
    『法隆寺大炎上!法隆寺大炎上!』
    『さようならじゃない、また今度だ。明日、またここで逢おう』
    『鳥籠を破れ、この世界は文字と挿絵では語り尽くせない』
    『何度星が流れても、この手だけは離さないでくれ———』
    『それでも警句を鳴りし続けろ、「る」責めにおいての「ルール」は奥の手だとな』
    『とっとと消えやがれ悪夢。ビギナーホラー作家の方がまだ面白いもの作るぞ』


    イベント『Dear friends』


    『——サプライズと言うやつだ、元気かい私の相棒?』


    「・・・・・成る程、こういうタイプのゲームでしたか」

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:00:36

    またノアに変な情報が記録されてしまった

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:00:54

    クラブ・ふわりんだぁぁぁぁぁぁ!!
    相変わらずセリフが素敵だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:01:39

    出たなタイトルに対して中身があまりにも別方向に名作なクラブ・ふわりん

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:01:45

    法隆寺大炎上とかトンチキイベントのにおいしかしない

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:02:47

    > 『とっとと消えやがれ悪夢。ビギナーホラー作家の方がまだ面白いもの作るぞ』


    このセリフあまりにもかっこよすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:03:01

    出たなあまりにも重厚な匂いしかしない「クラブ・ふわりん」………!

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:04:46
  • 9二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:05:05

    る責めに置いてルールは奥の手なんていう警句がなんの役に立つんだよおおお!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:06:30

    いつの間にユウカちゃんも始めたんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:06:33

    >>5

    この世には「ぶっちぎり茶の湯バトル」だの「消えたノッブヘッドの謎」だの「超五稜郭」だのいうタイトルでガチのシリアスイベを出してくるゲームがありましてね……

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:06:37

    >>9

    安易に奥の手を切るとそれを返された時に窮地に陥るから気軽に奥の手は出すなという警句かもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:08:18

    >>10

    トキもやってるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:05:01

    キヴォトスでそこそこ人気なコンテンツらしいからな
    アニメ化やマンガ化、その他グッズ展開をしていてもおかしくない

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:23:23

    ナスビオイシイヨー(天上天下唯我独尊)

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:07:08

    >>8

    おっちゃん!軍手不法投棄のおっちゃんじゃないか!

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:23:57

    ───みなさま、ご来場誠にありがとうございます───

    此より、素晴らしい悲劇をつまらない喜劇へと変えていく物語と幕が上がります

    とかは考えた

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:40:15

    >>12

    『言ったよな、「る」責めにおいての「ルール」は奥の手だと。

    その1、やられて嫌な事はやるな。やるならしっかり用意してしっかり潰せ。

    そんでその2…


    相手に反撃の鍵を見せるな。

    テクストの理解は最初に教えたぞ、クソガキ。』

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:50:45

    アリスもプレイしてたから多分ゲーム部全員やってそうなんだよな……

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:35:31

    『愚民は水掛け論をする、メガネ好きの儂はメガネの掛け合いをする、どちらも同じことだろう?』
    『ジャーンヌッヌッヌッ!ワタシがやられても第二第三のワタシがやってくるジャンねぇ!』
    『ああ、君みたいにジンギスカンがビニール傘だったら——』
    『プライベートで露出するからまだしも、仕事中に脱ぐのはどうかと思いますよぉ』
    『わちゃわちゃ幼稚園の悪鬼羅刹の力———とくとご照覧あれ』
    『おーよちよち、幼児退行したラプラスの悪魔は相対性理論を延々と唱えると聞いたけど、ここまでとはねぇ』
    『バッカじゃないのアンタ!欠伸は妖精の仕業なのよ!』
    『何せ俺はファンメイドだろうが!』
    『膵臓かぁ・・・・最悪無くても生きられるよな』
    『メイド服だけは止めといてください、自分闇医者だからメイドにはトラウマがあるんです』
    『クラブ・ふわりんはエッチなゲームじゃありません!!!!』


    イベント『虚日大狂騒〜(テキストを入力してください)〜』


    『あの夕焼けは———まさか、アンタは』


    “まさかエイプリルフール限定イベントが常設されるなんてね”
    「トンチキイベントでも設定が開示されるんで見逃せませんね!」
    「(ユウカちゃんもすっかり嵌ってる・・・・でも以前より先生との距離が自然と近くなってるし、良い事かもしれませんね)」

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:38:29

    (テキストを入力してください)はデバック不足なのかストーリーの伏線なのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:40:19

    >>21

    エイプリルフール限定イベントだからクラブ・ふわりん側が意図してるんだろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:52:59

    先生の財布に大ダメージ入りまくってない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:20:33

    > 『ジャーンヌッヌッヌッ!ワタシがやられても第二第三のワタシがやってくるジャンねぇ!』

    何もかも違うジャンヌダルクで笑ってしまう

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:21:16

    > 『クラブ・ふわりんはエッチなゲームじゃありません!!!!』

    この世界にも非エロニムスいるのか……

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:25:32

    ノアも始めるのかな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:31:49

    >>25

    近隣住民がメタいこと言ってそれへの返しとか?

    不評を流されたところにしれっと「それ今言う事かなぁ!?」な感じで

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:35:10

    前スレでも言われてたけどこれもうメガニケだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:57:14

    わちゃわちゃ幼稚園絶対なにかあるだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:27:36

    不和リンがメインヒロインじゃないのか……?

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:37:09

    『これを命と言うのならオオバコは世界樹だよ。』
    『反省しました……禊として味噌を着ます……』
    『何が天命だボケ!!お天道様は今夢見に耽ってるだろうが!!』
    『喉笛ってサックスにできるんだね。』
    『情けは無用!!金は有用!!』
    『うわぁ……でっかいエリンギ……』
    『今から尾てい骨に噛み付くから世界が出来たか教えて頂戴。』
    『指名手配犯捕まえたら蟹と交換できるらしいぞ?お得だな。』
    『お前の掌、踊り心地は悪くなかったぜ。』

    イベント「太古の御来光」

    『アカン!目が灼けるぅ!!!!』


    "正月キャラだから性能強いねやっぱり。"
    「私はもう完成させましたよ?」
    "早っ!!?"

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:39:40

    既視感があるんだよなあ
    そう、前にスレがあった「ゲーム中の独り言がおかしい人」のやつ

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:47:00

    面白そうだからやっちゃったけどスレ主的にダメだったらこれ含めて消してね……

  • 34スレ主(本物)24/01/14(日) 22:53:06

    『知らなかったカァ!?講談師は心臓をブッ刺されても喋り続ける生き物なんだヨォ!』
    『さて、私が恋に落ちるのは何秒後?(10点)』
    『背中を見せたな———この刀、貴女にお返し致そう』
    『ツンデレ電脳術式が、発動しない・・・・・・!?』
    『悪と対峙し、世界を見つめ直し、そして自身を変える』
    『さぁ貴様たち、偽善者を始めるぞ』
    『ククク・・・それに関してはマジでごめんなさいだ』
    『”意味が無い”が”ある”という事実を、ワタシは知っている』
    『知り得たか、軍手を捨てる意味を、その真実を』
    『だからアタシはいつも通り、トリックスタァを演じるのだ』
    『三千年振りだな・・・・この刃が貴君の首まで届いたのは!』


    2.5章『正詩千番』


    『この時の為に、俺は壊れた都市とおままごとを続けていたんだ。今度こそ、俺は銃弾を外さない』


    「いえーい、先生見てください、軍手不法投棄おじさんが当たりました』
    “えっ!?あの限定衣装の方の?”
    「はい、これで高難度も楽々クリアできます。ぴすぴーす」

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 00:48:24

    >>34

    『”意味が無い”が”ある”という事実を、ワタシは知っている』

    このキャラ「ナンセンス」ってセリフ多用しそう。

    「誰も使ってない法則の造語」とかそういうの

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 01:06:38

    ダメだなんか気になるセリフばっかでプレイしたくなる

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 08:49:49

    >>31

    禊(みそぎ)→みそ ぎ→みそ きま(濁点の誤入力)→味噌 着ま

    なるほどね?

    頭良いなぁ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:20:20

    これエデンズリッターが雰囲気的に近いな

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:31:26

    無敵の『ツンデレ電脳術式』でなんとかしてくださいよォーッ!!

  • 40スレ主(本物)24/01/15(月) 20:42:05

    ツンデレ電脳術式は電脳世界のツンデレを呼び出す術式です
    軍手不法投棄おじさんは自称おじさんの強キャラ美少女です
    刀お返しさんといざ尋常さんは同一人物です
    ゲームシステムは3Dアクションです

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:45:19

    ちょっとだけ軍手不法投棄おじさんの過去が語られそうなのいいな

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:06:34

    自称おじさんの強キャラ美少女
    ん?あれ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 01:21:21

    ん。。。。保守する。。

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 09:46:12

    >>42

    ………うへ〜

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:03:35

    『我こそは3兄弟がひとり、串刺し公!』
    『アタシは3兄弟の真ん中、串焼き公!』
    『そして俺が3兄弟のトリ、串揚げ公!』

    『あ、横から失礼しますよって』
    『『『ギャー!!!』』』

    …ダメだ劣化ボーボボにしかならねぇ…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています