料理系YouTubersトレーナースレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:36:21
    けんた食堂トレーナースレ|あにまん掲示板ハルウララの胸を盛る。もはや誰かわからなくなるくらいで丁度いい。bbs.animanch.com

    このスレの中で立てたらいいんじゃないかという意見があったので立ててみた。画像は写真フォルダにあった料理系YouTuberの写真。

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:41:29

    とりあえず料理うまいのになぜかパン作るのは下手で失敗するたびに発狂するGenトレーナーが思い浮かんだ。

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:42:47

    th行の発音が狂おしいほど好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:44:17

    言動が厨二臭くて痛々しい今日メシトレーナー!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:47:31

    スレ画は思いつきで変なことやっては微妙な顔してそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:55:19

    変な魚や海鮮物を買ってきてはウマ娘と恐る恐る食べるかねこトレーナー

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:55:43

    基本的にハイカロリーな物ばっかり作ってるバヤシTVトレーナー

    担当が肥えたらマズいので、他のトレーナーからは警戒されてそうな気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:57:04

    バシャウマです。担当の子が大きなレースに勝ったので祝勝会が開かれたのですが、開催場所の高級ホテルに着いたらドレスコードに引っかかって摘み出されてしまいました。鳥の丸焼きや北京ダックのような祝勝会で出てくる料理のことを想像した時の喜びのあまりスキップをしながら歌を歌い出したのがいけなかったのかもしれません。何回だって何度だって今残業をして〜🎵NaNa何度だって何度だって金欠になった〜🎵NaNa涙みだみんな見ないけど溢れてる〜🎵NaNa何度だって何度だって〜君に飯作る🎵代わりに作ったカレーナポリタンがあまりに美味しかったのでまた歌い出してしまいました。トレーナーたる者、内面だけでなく、振る舞いも一流でありたいものですな。バシャウマでした。

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:58:27

    イタリア人マルコトレーナー

    ネオユニヴァースのトレーナーと仲が良いらしい

    https://youtube.com/@kyo.nani.tabeyoo?si=D68divTC1_-0Ac7m

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:58:52

    SUSURUは料理系になりますか…?
    一応毎動画料理はでてるし…

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:59:37

    トレセンのお腹すかした生徒たちによくチャーハン作るし腕はプロ並だけど、その日のパチの結果によってチャーハンのグレードが決まるパチンカスの海トレーナー

    なお、作る姿を長い間近くで見ている担当は動きのキレでも分かるようになった


    https://m.youtube.com/channel/UCqA_MHAi9j7en5Bh3vww8Kw

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:03:19

    にんにくは入れれば入れるほど美味しくなると激臭にんにくみそを作るオグリのトレーナー

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:04:12

    アル中カラカラトレーナー…いやあれ料理系か…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:04:59

    「はい、ラーメン作りまーす!」の一言から
    スープどころか麺まで自分で手作りするおうち麺TVトレーナー

    もちろん某王女が駆けつけます

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:05:55

    ホットサンドメーカーでお料理したり外で焚き火を使ったピザや焼き魚を料理するリロトレーナー…

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:08:58

    厩舎にネコがいるTEKOZOトレーナー
    毎回渋い日本料理を江戸長火鉢で作るし雅な椀や奇をてらった珍しい器で日本酒を嗜む

    なおなんかたまにタイキシャトルやエルコンドルパサーとともにBBQしてビール飲んでる姿も

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:12:50

    >>9

    怒涛のマンテカトゥーラすき

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:15:22

    ささみキッチントレーナー

    料理をするエリート☆トレーナー(限界社畜+酒カスだけど)
    忙しい朝にも作れる料理(大嘘)や酒が進m(ゲフンゲフン
    といった料理を作る

    ちなみに、寝坊することが多い

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:16:37

    「トレーナーになりさえすれば担当とのうまぴょいも思いのまま」という浅ましい思考の成人男性の餌を作ります。

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:20:46

    ちゃんぽんちからトレーナー(勤務中)「お疲れ様です!ジントニック作ります。」
    女帝「おい。」

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:24:35

    担当にワイルドすぎる食材を使った料理を振る舞うホモサビトレーナー。

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:26:29

    様々な肉料理や調味料、世界の料理を自分で作るブッチャーしま田トレーナー

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:29:47

    不思議な愛嬌があって意外と国際派な寿司職人Chef Hiroトレーナー

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:31:34

    ひみつ基地。トレーナー

    二人組のトレーナー
    夢は古民家カフェのオープン
    料理だけではなく、ピザ窯やサウナ部屋の自作等も出来る

    ちょっと前から活動休止していたが、最近再開の目処が立った

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:41:42

    ものすごい数の料理系YouTuberが集まってきている

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:52:25

    >>22

    ブッチャーの姿でブライアンを釣っていきなりファーマーしま田にフォームチェンジして欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:12:20

    元公務員のエリートトレーナー。必殺のゴッド・ハンド・インパクトから繰り出されるにんじんハンバーグは絶品だ。
    担当のエアシャカールと共に7センチの先を見出そうと奮闘している。

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:14:04

    トレセン学園食堂クオリティを凌駕する極にんじんハンバーグを作ります

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:23:19

    実際カフェテリアの人達もこれくらい個性ありそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:26:01

    ズボラの漫画飯再現料理トレーナー
    既婚者だがスーパーくいしん坊などの凄まじい漫画をチョイスするため家族から警戒され出してしまうが俺たち家族はワンチーム! の精神で頑張っている

    しかしグルマンくんはNG

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:29:06

    ナカヤマの擬人化ことかいんじゅトレーナー

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:29:08

    多摩川が無料の八百屋だと思い込んでる茸本トレーナー

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:30:09

    こ〜のくらいの
    ボ〜リクリを3人くらい重ねて2人くらい引いてト〜プロとロ〜ブロイを重ねたくらいの色になったならぁ〜?
    たったこれだけでぇ〜?

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:54:20

    肉や魚を長期熟成したり、豪快な肉料理を作る海外枠のMax the Meat Guy トレーナー

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:58:52

    ニンニクはいれればいれるほど幸せになるんだって、トレーナーさんが言っていました!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:06:03

    野食ハンタートレーナー

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:06:09

    >>19

    でもあの人辞めちゃったからなぁ・・・

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:06:56

    キング、とっくんトレーナー「「潜影蛇手!」」

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:45:55

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:52:51

    主にオグリとスペに懐かれている料理上手で自分も大食いなロシアン佐藤トレーナーと谷やんトレーナーはいる
    谷やんは元気になってくれよな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:19:25

    バシャウマです。この間キムチ鍋を作って担当と一緒に食べた時の出費がだいぶキツくてしばらくは鍋の締めカレーで食い繋いでいたのですが、それも今朝尽きてしまい今路頭に迷っています。担当に変な負い目を感じて給料日前なのにジョンソンビルを具材に加えたのがいけなかったのかもしれません。こうなることがわかっていたらリボ払いジョンソンビルにしたのになぁ。トホホ…ただ、泣こうが喚こうが腹は減るのでトレーナー室を這いずり回って見つけたパスタと白菜を使って貧乏和風スパゲティを作りたいと思います。和風といってもただペペロンチーノにポン酢と出汁粉末を加えただけです。作るのが簡単なので昔はよく作っていました。味の感想ですが、美味しくも不味くもありません。金欠という理由以外では作らないけどこの料理の存在が今のバシャウマを助けてくれます。普段は存在価値がわからなくてもここぞという時に役に立つ存在でありたいものですな。バシャウマでした。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています