【CP・ネタバレ・ゼイユ閲覧注意】ここだけ大きな○っぱいに弱いハルトくんとスグリくん番外編

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:37:11

    ハルト「(ネモが変なポケモンに洗脳されてる! 止めないと!)」
    ネモ「キビキビ勝負―!(プルンプルン)」
    ハルト「(い、いろんな意味で止めないと……)」

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:39:33
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:39:36

    意識がないのをいいことに不埒なことしようとはならなそうな謎の信頼があるなコイツ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:42:07

    映像くらいは撮ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:42:12

    >>3

    ここのハルトくんはおっぱいに弱いだけで意識の無い女友達の体を弄ぶような子じゃないからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:42:40

    状況が切羽詰まっているから普段の馬鹿ノリは表には出さない様にしてはいそう
    ただし内心では、(あっ、おっぱい揺れてる)とか思っていそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:43:48

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:44:46

    ハルト(ブライア先生にお土産と称してモチを食べてもらえば…これ以上考えるのはよそう…)

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:45:54

    >>8

    ちゃんと解毒方法が見つかってから、な

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:48:38

    キタカミ再訪問で里の子供たちに熱烈な歓迎を受けるハルト
    「ハルトくーん!」
    「おっぱい好きのハルトくんだー!」
    「おっぱい博士のハルトくんじゃ!」
    「おっぱいコンビの子じゃー!」

    ボタン「ちっちゃい子に人気じゃんハルト(いてつくしせん)」
    ハルト「……(顔面カジッチュ)」

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:56:05

    ボタンが控えめな胸だったからノーマークだったけど、キビキビダンスが予想以上に激しくてちょっと揺らぎそうになるハルト

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:57:27

    ネモ「君がスグリくんだね! 強いって聞いてるよ!私とバトルしよ!」
    スグリ「えっでも……」
    ネモ「(無言のブレストスムーザー)」
    ▼スグリはメロメロになった!
    スグリ「よ、よろこんで……」

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:05:49

    レホール「キタカミの昔話の裏で暗躍していた幻のポケモン……おまけに人を操る力を持つ!? うひょー! 勿論見せてくれるだろう!?」
    ハルト「この子は危ないからそんなすぐには見せられません!」
    レホール「私が嫌いになってしまったのか……?(露骨な前屈み+谷間寄せ+涙目上目遣い)」
    ハルト「ちょっとだけ! ちょっとだけですからね!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:20:24

    レホール「ほほう、こいつが…!なに、少し資料として写真や動画を撮るだけだ。もし私が操られたらお前が代わりに撮影をこなした後にでも正気に戻むぐーっ!?」
    レホール「………キビキビー!(プルップルッ)」

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:28:15

    キビキビパニック解決後、お泊まり会INゼイユの祖父母宅でぶっ倒れたスグリ

    ゼイユ「そんな……まさか学園での無茶がまた祟って……」 
    ネモ「ごめんゼイユ……私が風呂上がりにバスタオル一枚でうろうろしてたらスグリくんに出くわして……」 
    スグリ「にへへ……ネモに弱点突かれた……」 
    ゼイユ「ドデカバシ。スグリのデコ突っついてやりな」
    スグリ「ぐへっ、チクチクするべ!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:31:23

    >>14

    ブライア「なんの騒ぎなんだハルトくーーむぐっこの餅……うん、なかなか美味しいな……それでレホール先生はどうしてしまキビキビー!(バルンバルン)」

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:47:39

    >>16

    前門のぷるぷる後門のばるんばるん

    早く気力を振り絞って何とかしないとどんどん人が集まってキビキビする先生や女子生徒に取り囲まれてしまう…

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:55:39

    >>14

    >>16

    >>17

    キハダ「むっ!?私の知らないエクササイズか!?えっと…キビキビー!(ブルンブルン)

        むむっ…単純だが中々の運動量だな!?」

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 06:02:19

    >>18

    おい、何で自我保ってる…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 06:03:24

    >>19

    よく見ろ

    キハダ先生はモチ食ってないぞ

    真似してるだけだ




    次はミモザ先生にも教えてこようぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 06:11:30

    >>16

    チリ「で、言い訳は?」

    ハルト「無実です!今回はマジで無実です!!」

    モモワロウ「モモワーイ!」

    ポピー「あらまー、悪戯はいけませんのー」

    チリ「………なーんて冗談冗談、流石にわかっとるわ。で、どうやったらこれ治るん?」

    「キビッヒョー!!」「キビスタルー!!」ユサッユサッ

    ハルト「ええと………確かあの時はモモワロウをしばき倒したら収まりましたけど………」

    モモワロウ「……………モ???」



    …………騒ぎは収まった!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 08:59:05

    一方のリーグ部

    ネリネ「きびきびぃ?」プルップルッ
    スグリ「お~(いい揺れじゃ…)」
    アカマツ「きびきびぃ?」ポテッポテッ
    タロ「お~(可愛い…)」
    ゼイユ「ちょっと二人とも!?」
    ネリネ&アカマツ「あ、ゼイユ(先輩)」
    ゼイユ「正気!?正気でやってたの!?怖いからやめなさい!」
    ネリネ「でもいい感じに揺れるとスグリが」
    アカマツ「タロ先輩がいいエクササイズだって」
    タロ「そして可愛いんですよ!ダメですか!?」
    ゼイユ「ダメ!やめなさい!」
    ネリネ&アカマツ&タロ&スグリ「はーい」

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 09:21:21

    >>22

    スグリはネリネになにやらせとんねん

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 09:25:12

    >>4

    スマホロトムが勝手に動画撮ってたのを罪悪感に駆られながも観てしまうハルト それに気づいたネモが「そんなの見たければいくらでも見せてあげるよ!」と胸を揺らして踊りまくる

    ゼイユはあまりの警戒心の無さにキレる

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 09:35:40

    ハルト「絵に描くぶんには問題ないよね…へへへブライア先生のキビキビダンス…アットツゼントップウガ」

    ブライア「おや、こんなところに私の似顔絵が…?」

    「あ゛ぁああぁあああ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 09:59:34

    >>25

    ブライア「そんなに私のダンスが見たいなら見せてあげても構わないが……分かってるね?」

    ハルト「はい……テラリウムドームでステラテラスタイプのポケモンたくさん捕まえてきます……」

    案の定オモダカさん辺りにバレて二人仲良く説教喰らう模様

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:32:52

    >>18

    >>20

    「キビキビー!!」

    「……何やってるのよあんた?」

    「キビ……おお、ミモザ先生!先ほどレホール先生とブライア先生がやっていた動きを真似てみていたんだ!中々に良い運動だぞ?」

    「……あの二人がぁ?そんなの変な儀式の手順かも知れないから止めときなさいよ」

    「まあまあ。ほら、ミモザ先生も一緒にどうだ?キビキビー!!」

    「は?いや、あたしは……ああもう、しょうがないわね!!…ほら、こんな感じでいいの!?」

    「そうそう!あとは声もしっかりと出そうか!キビキビー!!」

    「き、キビキビー!?」



    ……後にバトル学の授業において基礎トレーニングの一環でキビキビダンスが導入され、一部生徒と教師陣からは複雑そうな笑顔を向けられたとか……

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:38:47

    セルクルタウン付近でモモワロウを出すときはキビキビカエデさんのイメトレを欠かさないハルトとスグリ
    (何の心の準備もなく『キビキビ~(ドプンッドプンッ)』されたら命の危険があるため)

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:43:08

    (リーグ部主催の「どく・でんきタイプの対策勉強会」……? じめんタイプのエキスパートを置いてそれはないやろ! こっそり覗いてやるわ!)

    実際に行われているのは裏ドンナモンジャTV「ナンジャモVSクララ! キタカミ発祥キビキビダンスでスタミナ勝負!」の視聴会

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:30:34

    >>29

    ズッコケるチリちゃんだけど、すぐ立て直して突撃かましそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:19:17

    ハルト「ほほぅ…管理人さんもいい趣味してんねぇ」

    スグリ「こりゃリモコン探す必要もねぇべ」

    ボタン「おい」

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:27:23

    >>31

    管理人「ち、違う!これはガラルリーグの試合を見ているだけで…!」

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:28:38

    ビワ殿のキビキビダンスは眼福でござるな
    土下座する勢いでお願いした甲斐があったでござる

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:33:30

    >>33

    シュウメイはどくタイプ専門だからな

    ともっこたちの世話もいけるだろう

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:18:10

    >>3

    童貞なので!

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:31:41

    混浴温泉を楽しんでるハルスグの元に突撃かますネモ 本人は二人の肩を抱いて両手に花だと喜んでるが二人はそれどころじゃない模様

    ハルト「(せ、背中に柔らかい感触が……! テラパゴス(隠語)がステラフォルム(隠語)になって濁り湯から上がれないよ!)」
    スグリ「(こっちのカミツオロチ(隠語)もテラスタル(隠語)してるべ……! ていうかこのまま押し付け続けられたらテラバースト(隠語)しちまうべ!)」

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:47:26

    ハルト「キビキビダンスはとても素晴らしい……だけど、モモワロウの力を悪用するなんて絶対にあってはならない」
    スグリ「ああ。だけどおっぱいの大きな女の人のダンスは見たい……だったら自分から踊らせるしかない。つまり……」
    エロガキ二人「「動画でバズらせて流行させる!というわけでお願いします、ナンジャモさん!!」」
    ナンジャモ「いいよー」
    ハルト「軽っ!?いや、本当にいいの!?」
    ナンジャモ「そのダンス自体はなんか良い感じだし、そういう視聴者の需要もあるのはわかっているからヘーキヘーキ。むしろ最初にバズらせればボクがブームの発信源かも!!」
    ハルト「あ、うちの学園では既に流行ってます」
    ナンジャモ「ズコーーーッ!?」
    スグリ(まるでお手本のようなズッコケ……やっぱりプロだべ…!)


    それなりに世間の反響を呼んだナンジャモのキビキビダンス動画は、どこぞの厄介ファンには大層喜ばれたとか……

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:09:24

    ハルトに愛情深く接して貰って改心したは良いものの、主人を喜ばすために隙あらば巨乳の女性に餅を喰わせようとするようになったモモワロウ

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:50:53

    >>36

    ネモ「あ、ネリネだ!おーい!」

    ネリネ「ネモ、スグリを寄越しなさい」ズズイッ

    ネモ「え、はい!(どうしてそんな必死そうに?)」

    ネリネ「スグリ」

    スグリ「は、はい!」

    ネリネ「後でいっぱいネリネのおっぱい使わせてあげますから、今はこれでご勘弁を」グヴォ

    スグリ「んむ!?(おっぱい咥えさせられ!?)」

    ハルト「ネモぉ…」

    ネモ「はいはい、後でね」

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:21:09

    >>28

    ※なお命の危機(?)が訪れたケース

    カエデ「あら〜ハルトさん、奇遇です〜」ユサッ

    ハルト「え、カエデさん!?今日は特別講師の予定とかなかった気が……(うわ、相変わらずすっご……)」

    カエデ「実はここの学食の新しいメニュー作りに協力していまして〜、せっかくなので会いに来ちゃいました〜」

    ハルト「カエデさんのメニューかー、楽しみだなー(ちょっとした動きでも胸が揺れて…いやいや、平常心平常心…)」

    カエデ「………うふふ〜、そういえば最近面白いものが流行っているみたいですね〜」

    ハルト「へ?……あ、待って、まさか………!」

    カエデ「そ~れ、キビキビ〜♪」ブルンッ

    ハルト「!!!!」

    カエデ「キビキビ〜、キビキビ〜♪…はあっ、はあっ……意外と、いい運動っ……♪」ユサッユサッ

    ハルト(なんだか顔も赤くなって、息も荒くて…なんか凄くエロい……全然露出無いのに……)

    カエデ「キビキ……あ、駄目、足もつれて…!?ハルトさん危な……きゃあっ!!」ズルッ! ボフッ! ムニュッ!

    ハルト「うわあっ!?か、カエデさん大丈夫?…ん?」ムニュムニュ

    カエデ「ひゃっ…!?ゆ、指動かしたら駄目です〜……」カァァ……

    ハルト「……っっっ!!??……おふう……」 ボムッ  キュゥ……

    カエデ「…あらあら〜?………からかい過ぎちゃいましたか〜、仕方無いですね〜……よいしょ。あら〜、意外と軽いですね〜。うふふ〜♪」



    カエデ「……また遊びましょうね〜?可愛いチャンピオンさん♡」




    気づいたらハルトは椅子で寝かされていた。仄かな甘い香りとそれより甘い感触の余韻だけが残っていた……

    なお一連の話を聞かされたスグリはキレた

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:28:24

    >>36

    混浴温泉とはいえ、年頃の異性の入浴に突撃かますって危機感ないとか言うレベルじゃねえ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 05:51:37

    >>41

    ネモはお嬢様だし、ちょいちょい距離感バグってるからな…

    問題はハルトとスグリが茹で蛸になる前にネモが上がるかどうかだが

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:16:47

    >>33

    他の幹部の前で正座しながらも曇りない目で堂々と弁明(?)している姿が見えるな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:24:23

    >>39

    いや、どういう流れ!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:25:56

    >>42

    実は狙ってわざとやってたらそれはそれで

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:27:01

    >>13

    気に病むなハルト

    おとなのおねえさんがふとした時に見せる涙目に勝てる男はいない

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 13:24:35

    某日
    ゼイユ「あら、ハルト。しっかりと顔出すなんて関心ね♪」プルンッ
    ハルト「っ!?……っっ!??……!…ああ、そういう……で、何やってんの?」
    ゼイユ「あはは、テンパりすぎー!あのモモ野郎が性懲りもなくモチ出してきたんだけど、あんたの反応見てみようと思って捨てる前に胸に詰めてみたのよ。ぷぷっ……それでも凄かったわよ?さっきの顔♡」
    ハルト「……空しくならない?」
    ゼイユ「良いのよ、私は別に今の体型崩したくないし。それより…せっかくだから『コレ』、触ってみる……?」
    ハルト「………は?」
    ゼイユ「別に恥ずかしいことでもないでしょ?所詮詰め物なんだから。ほら、お子様じゃないならオトナらしくしてみなさいよ…♡」ボゥ……
    ハルト(げっ…目の色少し変わってる!?まさか食べなくても触れてるだけで多少毒が回って……!)
    ゼイユ「……それとも……やっぱり本物のほうが触りたい?それならいっそ『お願い』すれば大きくなるのかしら?ねえ……♡」
    ハルト(わ、身体細っ……うわ、偽物なのに柔らかくて……わわわ、顔近っ……駄目だ、振り払えない…誰か止めて…!)

    ???「モモモモモ……♪」
    ???「………がお”ぼぅっっっ!!」 ベシィッ!!
    ???「モギュェッッ!!??」

    ゼイユ「……あれ………へ、アレ、私……!?」
    ハルト「……目、覚めた?」


    20分後……
    ゼイユ「…………わかっていると思うけど他言無用だからね?」
    ハルト「(頬に手形を付けつつ)……うん」
    ゼイユ「ん。………ごめん、色々と」
    ハルト「………こんな時に言うのもアレだけど……凄いドキドキした」
    ゼイユ「…………バーカ」 カァァ……


    ※とりあえずモモワロウは罰として塩漬けにされました

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 13:26:58

    >>47

    清めの塩なら間違いなく天に召されかけてそうだなモモワロウ...

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:22:57

    >>47

    もし主人とゼイユの距離を近づけるためだったらとんだ気ぶりポケモンだよモモ野郎

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:36:21

    >>48

    そういえばゴースト複合だったか

    毒のイメージ強すぎて忘れかけてたわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:05:02

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:06:01
  • 53二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:06:52

    >>52ですが何故かURLが短縮されない……お目汚し失礼しました。

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:28:25

    >>52

    生徒に混じって投稿する学校教師…それはそれとして再生数どれもエグそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 05:34:07

    エロ男子連中のキビキビダンスフォルダが充実しそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 09:17:05

    >>47

    ぽにおにぶん殴られるのは確定として、

    凄い誇らしげな顔してそうだなモモワロウ

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:14:53

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:21:54

    〜キビキビダンスアレンジ動画投稿後〜
    ゼイユ「あっ、けっこう再生されてる!あははっ、やっぱり私の美貌は世界に通用するってワケね!!」
    スグリ「まあ、ねーちゃん黙ってりゃ美人だし…あいたっ!?」
    ゼイユ「愛のゲンコツよ、しっかり噛み締めなさい。…で、やっぱりナンジャモは凄い再生数ね…まだまだ敵わないわ……それはいいとして、あの乳教師に並ばれてるのは納得いかないんだけど!?動きのキレからして違うじゃない!!」
    ハルト「確かに違うね、色々と……あだだっ!?」
    ゼイユ「よく伸びるわねー、しょうもない事を言うのはこの口かしら?本当にどいつもこいつも……!」
    ネモ「へー、なんか楽しそうだし私もやってみようかなー……ん?この動画って………」

    5分後……
    スグリ「……………すっげえ」
    ハルト「…………カッコいい」
    ゼイユ「な………ぐ、ぐうの音も出ないなんて……思わず見入ってたわ………っていうかここまでアレンジしたらもう元と完全に別物じゃない!?」
    ネモ「わああ…やっぱりあの人すごい!バトルだけじゃなくてダンスまでキレッキレ!こういう大人って憧れちゃうなあ…」


    オモダカ「おや?あなたの動画が話題になっているみたいですよ、チリ。どうやら男女問わず人気のようですね」
    ポピー「わあー、すごくカッコいいですのー!まるでおうじさまみたいですー!!」
    チリ「……すいません…本当に気の迷いだったんです…アレを見返してやろうと…あまりいじらんといてください……」(真っ赤)
    アオキ(最近、主に胸の事などで自信が少し揺らいでいましたからね……そこらの男に言われても気にしないだろうに、やはり彼に随分と入れ込んでいるようだ…まあ、私には関係ありませんが)

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:10:39

    リーグ部部室で干からびたニョロモみたいになってるハルト
    スグリ「姉ちゃんハルトに何かしたべ?」
    ゼイユ「別に……女の子同士で胸揉んだりするか聞かれたから『しないし今の時代女同士でも普通にセクハラだから』って言っただけよ」
    ハルトの隣で干からびたニョロモみたいになるスグリ

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:12:12

    全スレであったキハダとミモザの育乳特別講義をブルーベリー学園でも開講しよう(提案)

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:12:35

    >>60

    ✕全

    ○前

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:13:31

    なんだキハダ先生のおっぱいはリップ先生が育てたのかと思ってたわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:21:51

    >>60

    参加者はゼイユとタロとチリちゃんだな

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:43:58

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 06:43:47

    >>62

    マッサージ(健全)している絵面想像してミモザが悶々モヤモヤしていそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 06:49:01

    >>62

    でもリップさんは特別講師で呼んだ時に見せられたあの激重感情を考えると

    実際にキハダ先生に「マッサージ(意味深)よん♡」ってしててもおかしくないのが何とも……

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:54:35

    >>66

    リップに美容の為・健康の為・身体に良いと言われたらキハダ先生なら信じちゃうだろうな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:56:11

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 07:24:38

    伸ばす

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 07:56:37

    >>69

    おっぱいを!?

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 11:54:41

    >>70

    だったら「ふっくらさせる」じゃないと

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:28:24

    >>63

    タロちゃんが巨乳になったらアカマツ君鼻血で死んじゃう…

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:27:12

    >>72

    おっぱい大きいタロちゃんとか無敵じゃないですかー!

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:28:24

    長乳もいいもんだぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:13:07

    特別講師のハッサク先生
    ハッサク「それでは今回は人物画に挑戦してもらいましょう! 正確さに拘らず、想いのままに描いてくださいね! 誰かモデルになってくれる人はいますか?」
    ゼイユ「私やります!」

    一時間後

    ゼイユ「さて、私の美貌はうまく再現出来てるかしら?」
    ハルト「盛るペコ……盛るペコ……ブライア先生並みにおっぱい盛るペコ……」
    スグリ「俺はおっぱいだけじゃなくて尻も腹も盛るペコ……あと設定も盛るペコ……あらあら系で弟を甘やかすのも甘やかされるのも好きな姉ペコ……にへへ……こんな姉ちゃんいたら弱点突かれまくりだべ……」

    次の日

    アカマツ「あれ、ハルトとスグリは?」
    ゼイユ「パルデアのみだれづきの滝に修行に行かせたわ 煩悩を克服するためにね」

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:50:42

    >>66踏まえて雑談中……

    リップ「……ってカンジでキハダちゃんのお胸を大きくするお手伝いをしてあげてたのよね。声とかも遠慮なく出しちゃって、すごい乱れっぷりだったのよ?」

    ハルト「へ、へえー……それはだいぶ濃い付き合いだね…でも効果あるの、それ?」

    リップ「もちろん無いわよ?あの子にイタズラしたかっただけ♡」

    ハルト「正直…!!」

    リップ「だけどそれ以外のサポートはしっかりやったから立派なお胸に育ってくれたわ。うふふ、ハルトちゃんも嬉しいんじゃない?キハダちゃんのお胸が大きくて♪」

    ハルト「え?いや、それは本当に心から…じゃなくて!もう、いきなり変なこと言わないで」

    リップ「あげないわよ?」

    ハルト「!!」

    リップ「……なーんてね?半分は冗談。だけど、いくらキハダちゃんが乗せやすいからって勝手にオイタしちゃダメよ?いくらリップとハルトちゃんの仲でも怒っちゃうから」

    ハルト「(絶対に本気だった…)いやいや、流石にやらないです……」

    リップ「…………本当にダメだからね?」

    ハルト(…でも普段と違う湿度高めのリップさんもたまにはいいなあ…

    …それにしてもキハダ先生へのマッサージ……すごい見てみたい……)



    なお実際の施術風景

    キハダ「あははは!ま、待て、くすぐったい、くすぐったいぞ!?ストップ、スト…あっひゃひゃひゃひゃひゃ!?」

    リップ「うーん、色気の欠片も無いわねえ………」

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:45:27

    >>72

    アカマツ君はタロが好きなのであっておっぱいが好きというわけではなさそうだし違和感抱くパターンもありそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 05:57:23

    >>76

    (ちゃっかり聞き耳立ててソワソワしてるミモザ先生)

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:03:19

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:31:59

    >>77

    でも巨乳タロちゃんにむぎゅ〜っってハグされたら?


    ……いや、貧乳タロちゃんでも反応同じか

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:24:26

    モモは新しいご主人のお陰で気づいたモモ……誰かに愛されるのに毒の餅なんて必要ないこと……そして、人間は既に大きくて柔らかい立派なお餅を2つ盛っているモモ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:02:26

    モモワロウ「モモ~(泣)」
    ブライア「ふふっ、赤ちゃんみたいで可愛いポケモンだね 私が抱っこしてあげよう」
    スグリ「……(ビキビキ)」
    オーガポン「がお……!」
    ハルト「ステイステイ……モモワロウはまだ情緒が幼いから……」
    モモワロウ「モモ~(ニヤリ)」
    ブライア「こらこら、そこは揉んではいけないよ」
    スグリ「今だ行け! 鬼さまGo-Go Go-Go!!」
    オーガポン「がおぼう!!!」
    ハルト「わー! モモワロウ逃げろー!」

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:14:47

    ポピー「もーリーグ部の人たち本棚の整理がなってないです! ポピーが少し手伝って……何ですかこのスイッチ? ……ポチっとな!」

    (本棚が横に動き、隠されていたスペースにおっぱい物の本が沢山置かれている)

    「あらまー! 素敵なからくり仕掛け! チリちゃんにも教えてあげないと!」

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:19:08

    >>82

    ゼイユ「本当にクソガキよね……あのモモ野郎、私には全然すり寄ってこないのよ。まったく、何が不満なのかしら…ねえ?」

    ハルト「まあ、うん。サイズ感はだいぶ差があるよね」

    ゼイユ「それでね?すり寄っては来ないけどなんとも言えない顔でモチを渡してくるのよ。『僕のモチをお食べ』みたいな感じで」

    ハルト「(タンコブ1つ目)あー…もしかしてともっこの時みたいに胸をパワーアップさせてあげようと…」

    ゼイユ「百歩譲って悪気は無いとしてやったとするわ。それはそれとして失礼極まりないと思わない!?この私を捕まえといて、美貌に目もくれずに胸ばかりとか!!」

    ハルト「(タンコブ2つ目)もしかすると母性に飢えているのかもね……でも」

    ゼイユ「ん?(ゲンコツ3発目準備中)」

    ハルト「…ここだけの話、ゼイユって態度に出さないけど母性けっこうあるよね。スグリ相手なんか特に……あいたっ!?」

    ゼイユ「サービスでデコピンにしといたげるわ。……スグの前で言うんじゃ無いわよ?」

    ハルト「あいたた……そういうとこ、もっと出していけばいいのになあ……」

    ゼイユ「それ以上言ったら今度は足出るからね?」

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:25:05

    >>81

    そんなにおっぱいが大好きになったのか、モモワロウ...

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:28:37

    >>85

    ポケモンはトレーナーを見て育つんやなあ

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:05:15

    スグリ「そういや…ネモとはどうなんだべ?ずっとエッチな自撮りとか送ってきてたし、あれから進展とかは……」
    ハルト「いや……実はそんなに……」
    ゼイユ「ふーん…………でも、あんなにベタベタしてくる子ならあんたが少し押せば色々とできちゃうんじゃないー?」ゴッゴッ
    ハルト「やめて、肘打ちやめて。…それに、そんな簡単な話じゃなくて……」


    『ハルト!今日のバトルも最高だったよ!それじゃあだいぶ汗かいちゃったし、一緒にシャワー浴びに行こっか!!』
    『あはは、ごめんごめん。うっかり転んじゃった…あー、水浸しだー……ん?どこ見てるの?……へえー…♡』
    『わー、ハルトのベッドふかふかー♪ほら、一緒に座ろ?それとも、一緒に添い寝でもしちゃう?』


    ハルト「……すっごいグイグイ来るからこっちでちゃんとブレーキかけないと、あれよあれよと言う間に凄いことになりそうで……」
    スグリ「遠い目をしてる……なんか思い出してんのか?」
    ゼイユ「やっぱり向こうはだいぶ進んでるのね……恐るべし…!!」

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:08:15

    >>87

    これハルトからおねだりしたら色々してくれそうだな

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 05:50:15

    >>85

    メンタル赤ちゃんだし…

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 10:04:28

    >>80

    多分おっぱいの感想求めてくるから、そこから色々分岐出来そう


    アカマツ「あわわわわわ」

    タロ「どう~?大きくなったおっぱいは」

    アカマツ「感想!?えっと…」ムギュ

    タロ「うんうん」

    アカマツ「…そこまで触り心地が良くない。スグリ達が何をそこまで求めるかが分からない」

    タロ「そう。だったら」パチンパチン

    アカマツ「タロ先輩?」

    タロ「素肌で直接!味わってもらいます!」ガバッ

    アカマツ「あわ、わわわわわわ」

    タロ「どう?吸ったり触ったりしていいよ?」

    アカマツ「……あ、美味しい」

    タロ「そうでしょうそうでしょう…あれ?美味しい?」

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:33:04

    >>90

    これもう両思いだろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:26:52

    モモワロウ「モモ~モモ~♥️」
    ミモザ「ふふ、可愛いなあこのポケモン 赤ちゃんみたいで母性くすぐられちゃう」 
    チリ「どれどれ、チリちゃんにも抱っこさせてや」
    モモワロウ「モモゲッ!(からにこもる)」

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 06:06:12

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 06:33:23

    >>92

    次の瞬間、フルスイングで桃を川に全力投球するチリちゃんの姿が!

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 08:24:32

    >>94

    5分後……

    モモワロウ「モモーーーーッッ!?」

    チリ「よーしナマズン、そのまま落とさんようになー。しばらく頭でコロコロしたらまたポーンと放り投げてみよかー」

    ミモザ「おおー、見事なリフティング……」

    ハルト「す、凄いバランス感覚…それにしても容赦ないね?」

    チリ「あはは、まあ私情もちょーっとあるけどな?ああいう悪ガキは痛くない程度に躾けてやった方がええんよ。……にしても」

    ハルト「ん?」

    チリ「……自分はどう?チリちゃんそんなに女性としてあかん?」

    ミモザ「気にする必要無いんじゃ無いですかー?チリさん普通にモテモテじゃないですか(主に女性から)」

    ハルト「うん、俺もすごく憧れるぐらいにカッコいいよ!(曇りない目)」

    チリ「わー、嬉しいけど複雑ゥー」

    モモワロウ「モモモゲーーーーッッ!!??」ポーーン


    ……まったりと川の上で宙を舞うモモワロウを観察した!

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 09:24:48

    キビキビパニック解決後に行ったお祭りで胸の大きな大人のお姉さんを見ていそうだなこれ

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:30:17

    >>96

    正気に戻ったゼイユ「…変わらないわね、アンタら…」

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:45:52

    ハルト「聞いてゼイユ! モモワロウが最近面白い鳴き声をあげるようになったんだ!」

    ~~~~

    「(ネモに抱っこされて)モモパーイ♥️」
    「(タロを見て)モメヌwwww」
    「(ネリネと話すスグリを見て)モメー!」

    ~~~~

    ゼイユ「なにがしはいポケモンよ! あんたなんかひわいポケモンよ!」
    モモワロウ「も、モメヌ……(すてぜりふ+からにこもる)」

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 05:59:05

    >>98

    ブンッ…!ブンッ…!(ツタ棍棒でバッティングセンターばりの素振りを始めるオーガポン)

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 08:08:45

    >>98

    おいモモワロウお前スグネリ気ぶり勢かよ

    いいじゃねえか

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:25:25

    >>99

    めっちゃ腰入ったスイングしてそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 05:51:08

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 16:13:46

    >>99

    「あの、オニの姉御……もうそろそろその辺で……」

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 00:43:41

    >>103

    「甘やかすとダメぽに、今の内に躾けておかないと将来ロクな大人にならないぽに」

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 00:50:09

    >>98

    オメェそのうちパラガスみてぇに桃の殻ごと潰されっぞ

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 06:19:36

    ネモ「うーん…この角度……いやいや、こっちの方が……」
    ボタン「またやってるし……ハルトに送る写真?」
    ネモ「そうそう。せっかくだからちゃんと使えるのを送ってあげたくてさー」
    ボタン「ぶっっ!?つ、使えるって……」
    ネモ「あ、そうだ!たまにはボタンも入ってみる?一緒に撮ってみようよ!」
    ボタン「へ?……はあ!?ちょ、何いってんのあんた!?待て、近付くな、来んなってば!?」
    ネモ「えー?だけどきっとハルト喜ぶと思うけどなー…」
    ボタン「う…………ちょ……ちょっとだけだよ……?」


    30分後…
    ハルト「ん?ネモから……?」

    ネモ『一緒に撮ってみたよー♡』
    ボタン『あまりジロジロ見るなよ…』
    (乳合わせから始まる刺激的な写真の数々)

    ハルト「ゴフッ…!!」 急所にあたった!!

    バトルでは対等のライバルでもこっち方面では未だにネモに敵わないハルトであった……

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 16:27:43

    目の前で露出されるだけでも一撃必殺になりそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 16:56:24

    >>98

    タロ「(ブチッ💢)…ドリュウズ、10まんばりき」

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:37:23

    一撃必殺! ハルトは倒れた!
    倒れたハルトを介抱しようとして偶然スマホを見てしまったスグリも倒れた!

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:42:11

    >>108

    残念

    A特化ドリュウズの10万馬力だとモモワロウは確定二発だ。

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:52:26

    >>108

    ネリネ「駄目ですよネリネ。こんなに可愛いポケモンをいじめたりしたら」

    モモワロウ「タロ……モメヌ……ネリネ……モム……♪(スリスリ」

    ネリネ「こらこらくすぐったいですよ」

    モモワロウ「がわいぐないでず!(歯ぎしり)」

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:01:36

    >>111

    (最後はタロの台詞かな...?)

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 05:51:31

    >>98

    そういうの(サイズイジり)よくないと思います!🙅‍♀

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 06:06:39

    >>112

    はい。モモワロウと間違えてしまった……

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 16:58:08

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 18:30:53

    >>106

    オカズ提供してやるぐらいならストレートに揉ませてやれよ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 18:33:35

    ブライア「てらす池の調査に行きたいんだけど、ゼイユくんの手が空いてなくてね……」
    ハルト「あそこちょっと不気味だから同行するの嫌です……」
    スグリ「その日はネリネの買い物に付き合うので無理です」
    ブライア「それは残念だ。調査のあと皆で混浴温泉でも嗜もうかと考えていたのだがな」
    ハルト「うぅ……今すぐ準備します……」
    スグリ「ネリネに買い物行けないって伝えるべ……ごめんネリネ……略してごめネリ……」

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:52:17

    ポケモンの基本能力の応用で小さくなりブライアの谷間に隠れることを覚えたモモワロウVSそのモモワロウをしばきあげようとするオーガポンVSまたしてもなにも知らされずキラキラしてるだけのテラパゴスVSダークライ

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:56:37

    >>117

    混浴のところだけ強調してそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:15:28

    >>118

    ダークライを解放しろ(定期)

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 04:46:22

    >>106

    なおその日の夜、ハルトとスグリはてょわわわぁ〜んと現れた見知らぬ大男に朝まで追いかけ回される悪夢を見たとか……なおネモは大男と夜通しポケモンバトルする夢を見たらしい

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 07:01:38

    >>121

    ピオニーさんは悪霊か何かか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 11:08:41

    スカーレットだけ楽園防衛システムが変わりそう
    服を破いて素晴らしい世界に勧誘してくる

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:32:28

    >>123

    母親(と同じ姿したAI)のトップレス見せられるペパーの気持ちも考えてやれ

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:47:59

    ハルト「ポケモンは進化によって姿かたちを変える……つまりオーガポンが進化してロリ巨乳鬼っ娘ポケモンになる可能性もゼロじゃない!」
    スグリ「ハルト……!」
    ハルト「もしオーガポンがそんな進化したら一番にスグリに見せに行くね!」
    スグリ「ハルトは最高の親友だべ!」

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 07:02:57

    >>124

    うわキッツ……

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:37:28

    >>125

    オーガポンに元ヤン属性が増えたから巨乳になる可能性0じゃ無いかも、元ヤンといえばおっぱいだべ

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:32:48

    >>127

    怖いお姉さんって毎作おっぱい大きめだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:34:04

    >>125

    オーガポンの表情とセリフが絶妙で草

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:16:20

    ハルト「いつかホウエン地方に行きたいな……」
    ネモ「私も! バトルフロンティアあるもんね!」
    ハルト「そうだね……(アスナさん……ヒガナさん……みずぎのおねえさん……おとなのおねえさん……)」

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:23:05

    ビワ殿の新コスチュームが完成したでござる!
    ハルト殿の「胸にモモワロウの形の穴を開ける」という発想はやはり素晴らしかったでござるな!
    ビワ殿も最初は恥ずかしがってたけど最終的には公開スパーリングで着てくれて、男子人気もうなぎ登りでござる!

    だからタナカ殿 そのツタこんぼうを下ろしてほしいでござる

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:23:52

    >>130

    ナギさんもいいぞ

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 06:02:10

    >>131

    タナカ「下ろせばいいのね、分かったわ」

    ドゴッ(シュウメイの頭に振り下ろす音)

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 08:09:12

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:08:03

    タロ「大変ですゼイユ! ハルトくんとスグリくんが学園の不良に絡まれています! ほら、スマホに動画が……」

    ~~~~~~
    「いえーいリーグ部の人たち見てる~? 今日からハルトくんとスグリくんは私たち『巨乳ギャル部』に新しく入部しちゃいま~す♥️」
    「あはっ♥️ ハルトくんあんな強いのにおっぱいで押しつけただけでふにゃふにゃになっちゃって可愛いー♥️」
    ハルト「うう……だめだよぉ……」
    スグリ「うう……姉ちゃん助けて……出来れば適度に手遅れになるように食堂とか寄りつつ助けにきて……あと購買部寄ってスポドリと拭くもの買ってから助けにきて……」

    ~~~~~~
    ゼイユ「オーガポン……あんたの主人と友達、爆速でおしお……助けに行くよ ツタこんぼうの用意しときな(ボキボキ)」
    オーガポン「がおぼう……」

    ※アギャスは学食ピザで手懐けられたのでギャルたちの邪魔はしてません

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:31:19

    >>127

    チリちゃん…

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:37:11

    >>135

    ネリネ「ゼイユ、加勢します」(釘バット装備)

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 06:26:56

    >>137

    得物が物騒すぎるから、せめて金属バットにしたげて

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 08:41:54

    >>135

    > アギャスは学食ピザで手懐けられたのでギャルたちの邪魔はしてません

    ほんまこの駄犬……

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 08:44:50

    >>135

    ハルトは一応抵抗してるのにスグリは何やってんだ!

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 16:10:36

    >>140

    ネモ「でもハルトの『だめ』とか『やめて』は実質おねだりなんだよねー♥️ ほんとにおあずけすると切なそーな目で見てくるし♥️」

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:22:44

    >>140

    「ボスケテ」のノリかな…?

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:31:45

    >>141

    ドMじゃねえか

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:11:30

    >>140

    巨乳ギャル「でもさー実際スグリくんも堅物の生徒会長や変な前髪のお姉ちゃんより私みたいなおっぱい大きくて可愛いギャルの方が良くない?」

    スグリ「うぅ……」

    ゼイユ「なによ! ネリネはこう見えて意外と愉快なとこあるし私の前髪は毎朝キッチリセットしている洗練された髪型なのよ!」

    ネリネ「ゼイユ 反論の仕方が微妙にずれています」

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:16:00

    >>135

    「ご主人が女の子のでっかいモチで洗脳されてるモモ! 今助けるモモー!」

    「えっ、このポケモンなに? 桃の赤ちゃんみたいで超可愛い❤️(抱っこされる)」

    「お、おもちが押しつけられて……モモも洗脳されちゃったモモ……♥️」

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 06:30:50

    このギャルたちエンニュートとかバルジーナ持ってそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:34:55

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:39:09

    >>146

    あとギャルっぽいポケモンって何がいるかな

    アマージョとか?

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:51:20

    モモワロウ「モモ~(リーグ部の本棚から本を持ってきた)」
    ポピー「モモワロウはご本を読んで欲しいんですね! ポピーお姉ちゃんに任せなさい!(フンッ」
    チリ「ふふっ、平和やな」
    ポピー「どれどれ……『だめだよマスカーニャぼくは人間なのに しかしマスカーニャは強引にトレーナーを押し倒すとそのほうまんにそだったむねを……』」
    チリ「ポピーちゃん ちょっとモモワロウ借りるで(ガッ
    ……おいお前の主人にも来て貰うから覚悟しておけや(小声」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています