狂犬レズたきな部part329

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:22:46
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:23:31

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:33:40

    >>1

    あけおめイチャイチャリコイル

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:35:59
  • 5二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:36:39

    「いらっしゃいませ喫茶リコリコへようこそ」
    「その挨拶だとファミレスじゃね?たきな」
    「この前一緒に行ったワグナリアです、千束」
    「そんなだっけ?まっいいや普通に行こ普通に」
    「「いらっしゃいませ」ラッシャイ!」
    「千束……」

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:46:49

    note小説更新

    風邪引き千束とスパルたきな

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:58:48

    「イチャイチャで行くぜぇ」「やです!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:09:34

    >>6

    新年貯めてたちさたきパワーで爆散した

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:11:19

    「捕まえてごらん~」

    「……捕まった」

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:17:18

    リコリコ小説を電書で買って泣きながら特典付き小説の列を梯子する未来が見える……
    千束を気遣うミカとかミズキを手伝う千束とかそれだけで温かいものが溢れてくるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:07:33

    >>6

    まだ見てない人は是非

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:04:07

    公式noteのメンバーシップはクレカ必須なので持てない中高生が見られないアダルティーな内容に(なってません)

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:54:53

    「たきなの『しょいちしねえぞ』可愛いかったぁ」
    「言ってませんよそんなこと」

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:11:37

    ミズキ何時もの事かと絶賛放置中……美味しいご飯にありついて欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:59:21

    夕飯は讃岐うどんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:04:22

    別スレでアニメキャラの私服の話題になってたけどリコリコの面々ってファッションセンスいいよね
    水族館デート回の服装とかすごく可愛い

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:22:02

    >>16

    「そうですねっ!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:30:12

    デートの服なら任せてください

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:57:18

    >>18

    君じゃなくて千束のセンスだった…

    いい相棒を持ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:12:24

    ワンコ

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:14:17

    >>19

    え?

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 01:03:27

    舞台リコリコがにじり寄ってきている

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:44:52

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:40:53

    音声ガイドの話題解禁日について相談よろしい?

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:45:04

    >>24

    大阪の方が終わってからとか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:45:30

    >>24

    いいよ

    とりあえず大阪が終わる22日の翌日の23日かな

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:56:07

    >>25

    >>26

    23日解禁提案です

    書籍場合の配達や受け取りラグの一週間後解禁と違うから出来る限り早い方が良いかなと

    問題なければ23日解禁で

    【シークレット】スレ要りますか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:57:42

    >>27

    自分も早く話したいから23日で良いと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:08:24

    では音声ガイドの話題は23日解禁と言うことで
    メモ読み返して記憶を呼び起こさなきゃ

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:03:12

    「変なスレは建てるなよ千束」
    「見てるだけだから大丈夫」
    「待てっこのスレ……」

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:41:03

    >>19

    「ファッションセンスが逃げるっ!!」

    「待ってたきな!後であげるから!!」

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:59:27

    アサウラ先生のディレクション……コロコロ!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:20:51

    リコリココラボで劇中に出そうなボードゲームだね

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:13:11

    クルミ来週楽しみ楽しみ

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 04:29:52

    >>32

    今日からか!


    それにしてもお金の掛かる新規コラボの発表がない日曜日は落ち着いたような落ち着かなかったような……中毒

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 08:29:52

    >>35

    1月末と2月は落ち着いてる感じかな いつサプライズ来るかわからんが…3月は新作リコリコ小説だ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:04:40

    オリジナルアニメであとから新作決まったタイプだから2年は待つものとしておく

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:39:46

    毎週金曜日のnoteで命を繋ぐんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:12:48

    年末迄結構お金使ってたから急に無くなると何にお金を使おうかと今年ねんどろクルミで既に使ってた!
    今はお金を貯める時……でもすぐに何か発表になりそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 13:53:48

    週刊コロコロの新連載がバイオレンスだった
    アサウラ先生のお仕事バイオレンス担当?

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:48:38
  • 42二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:54:22

    即オチ金飛びフラグ回収
    夏は舞台リコリコ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:03:04

    >>41

    実写でこのシーン再現するとかっこよさと「いやそうはならんやろw」で頭おかしくなる

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:13:06

    >>41

    Gロッソか…いいホールもらったなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:31:13

    >>41

    東京マルイさん今度は千束の銃を貸与するんかな

    公演に合わせて発売とか……ゴクリ

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:23:43

    >>41

    舞台版壁破りはどう演出するんやろうか

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:03:29

    シャッター破りのシーンは舞台版とコミック版で後2回新しい画を観られるわけか……
    ゾクゾクするね

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:08:14

    舞台版の宮古島とハワイシーン見たい

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:48:29

    新作アニメは新規画像を付け足した総集編じゃ無い事を確信したのでじっくり待つぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 06:32:26

    「千束の顔を見ていたら釜玉牛肉ぶっかけうどんが食べたくなってきました」
    「たきながぶっかけって言うと何かエロいな━━」
    「何がです?」
    「何ってたきながエロい……言葉を……」
    「何から怒られたいか選ばせてあげます━━」
    「ひぇ」
    「食べ物を粗末にするような事を言うのは好ましくありません」
    「?そっちぃ?ア、いえスミマセン」
    「千束はやっぱりよく分かりません」
    「私もたきなの底がよく分からないよ……」

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:03:38

    >>41

    シャッター破りは何度あってもいいですからね

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:39:19

    たきなと千束のリアルワイヤーアクションが観られる可能性があるのか!

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:16:04

    >>41

    よく見たら河内さんの持ってる銃のマズルブレーキの形状が千束の銃になってる

    フェアで展示してたのが量産試作品だから出せると言えば出せるのか

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:40:01

    一番くじ第二弾の発売予定が4月13日
    ランダムグッズ怖い!でも欲しい!助けて陰陽師!

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:20:22

    >>54

    タンブラーのデザインが気になる

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:29:16

    こんな風の強い日は風が吹いた瞬間に千束の前を陣取りパンチラを防ぐと共にパンチラを楽しむ狂犬がよく見られるそうです

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:33:42

    ミッドナイトプリンセスがアップをはじめました

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:00:58

    >>56

    「自分の運命は自分で切り開きます!さあっ!」

    「理不尽っ!!」

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:25:29

    Gロッソ良いなぁ
    先行抽選申し込み期間内にスケジュール組める…かな?

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 01:07:00

    チビぬい積み上げチャレンジ

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 08:02:31

    舞台版はリコ展のセット使う可能性が考えられるのかな?
    ハワイのキッチンカーにクルミの看板
    行けるんだったら前の席で見たいものばかり

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 09:29:00

    二次元描写、立体造形に続いてネーミングセンスにも独自の方向性を見出だす公式たきなさん

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 11:13:49

    >>61

    千束はもちろん姫蒲さんもワイヤーアクションでやるだろうから期待

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 11:15:33

    >>62

    「……」

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 13:20:44

    >>61

    ちょっと小さすぎる気がするから新造するかも?

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 15:09:57

    >>65

    アフターパーリィーの小道具を舞台リコリコから借りてたから連携有ると嬉しいかなって

    そう言えばうんパフェ……

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 15:14:25

    ちさたきパフェ

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:02:19

    舞台リコリコの一面に並べられたチョコパフェは壮観でしたね(存在しない記憶)
    会場によってはセンシティブになってしまうんだろか

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:55:56

    やれるのか?たきなの細腕繁盛記

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:18:21

    「お祈りは済みましたか?」

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 01:01:35

    「すみませんでした」
    代理のリスに悲しき過去が……無い!

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 07:33:14

    「許された」

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 08:45:54

    ペンギン!

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:01:43

    >>67

    日に日にうんパフェが成長してて感動

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:16:34

    喫茶リコリコ制服ねんどろいど予約開始だ

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:18:18

    ねんどろいどたきなさんに一番合う表情パーツ

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:08:03

    グッスマ通販クルミの時は特典はじめから発表されてたけど今回は記載無いからどこで買っても内容同じかな?

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:40:59

    >>76

    鬼の経理たきなさん

    「心外です」

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:17:02

    ちさたき揃えてあっちのパフェを持たせて元ネタ再現……ゴクリ

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 07:52:47

    今日はリコリコ公式note更新日

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 11:11:39

    >>80

    いやぁ2024最初の更新は凄かったですねぇ

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 11:34:59

    >>81

    温度差で風邪引きそう

    推定5話前後?

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 16:11:23

    >>80

    高濃度ちさたき注意報出しとくか

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:00:17
  • 85二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:11:15

    ミズたきでミズキの姉感とたきなの妹感がなんか新鮮で良かったな
    あとたきなに着替え見られるのは恥ずかしいのかね千束さんは

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:16:11

    ホッコリした
    それにしても要所要所で言い淀む千束さんはもうねえ
    同棲前にこんなの味わっちゃったらズルをしてでも勝ちを取りたくなるね

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:23:52

    良い話風になってるけどまだ花の塔流れてないぞ……どうなる?

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:53:40

    武器セット出てた

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:18:42

    >>85

    人工心臓の事を知られていても手術痕を見られるのは抵抗あったとかかな?

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:55:58

    リコリコの人達は千束に甘いなぁ(フラグ

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 10:08:42

    >>89

    ヨシさんみたいに派手に手術痕があるわけではないんだよね千束

    つまりたきなに裸を見られるのが純粋に恥ずかしいと見た(思考の飛躍)

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:07:15

    >>85

    あんまり更衣室に複数入ってるイメージが無いな…作戦会議の時は入ってたけど2人3人で着替えてる時が無いからやはり恥ずかしいのかな

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:03:22

    >>91

    千束さんも立派な乙女だから恥ずかしいものは恥ずかしいの!?

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:51:42

    >>88

    フィグマの方は6月発売なんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:55:37

    >>92

    >>93

    フキと更衣室で一緒の時には普通だったんだけど……

    あの時たきなに見られてはじめての感情知ってしまったんか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:00:51

    「千束は人に見られて変な気分になっちゃう人なんですか?」
    「んな訳有るか!!誰だたきなに変なことを教えたのは!!ってミズキしかいねぇそんな奴!!」
    「やっぱり変なことだったんですね……」
    「なにか知らんが墓穴掘ったぁぁぁぁぁぁぁぁ」

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:10:20

    「如何わしい……いえ、怪しい……」

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:39:20

    「如何わしくもいやらしくもないからまた家に来てよぉ」
    「次は何をされるかわからないので遠慮させてもらいます」
    「え?」
    「え?」

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:57:48

    ここで語りすぎるのもよくないとは思いつつ…
    アサウラ先生原案の例のコロコロマンガ、2話目の冒頭にしてバディの片割れにビアン匂わせ?が発生しててニチャァ…って顔になってしまった

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 02:21:01

    >>99

    やはりアサウラ先生の癖は発散させてバランスとらなきゃいけないよね━━血飛沫と百合

    週刊コロコロはぷにるも癖破壊

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 07:48:29

    「最近の千束は変な挑発かけてこなくなりましたね」
    「そんなこと無いよホレホレ~」
    「腰が引けてます!以前はもっと『さわって匂いを嗅いで』とばかりに大きなおしりを突き出しt━━」
    「━━そぉ!……んな事無いよ」
    「何か隠してるんです?」
    「……ちょっちね━━」
    「どうせ千束は考えてもわからないので好きにしてください。頑張ってわたしが合わせます」
    「たきな!流石まいべすとぱあとなあ!」
    「ご飯か映画か甘いものですね!」
    「……5話辺りのたきなさんの理解度めぇ」

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 12:01:19

    新年の秋葉原の福袋でリコリコセットを期待してたんだがまだ見かけなかった
    売り切れ多くて展示在庫自体少ないんだよね
    来年はリコリコ福袋作られると良いな……

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:49:01

    >>102

    リコリコ福袋ええな和服ウォールナット人形とか欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:58:59

    >>103

    「秋葉原の福袋は残り物のみだ……」

    「何が言いたいっ!」

    「一緒に入っていたらいいな━━僕が」

    「あ"━━━━っ!!」

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 15:37:26

    トレンドはブロッコリー

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:02:34

    >>105

    ブロッコリーアンブレラか…新しいな

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:26:05

    かわいそうだがけっこう似合ってる

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:51:18

    >>107

    千束の顔と心配そう?に見つめるたきなさんよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:08:51

    リコリコ展大阪明日ついにクライマックス!
    事後通販の情報どのタイミングで来るかな

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:50:57

    >>107

    チリチリ千束の雰囲気のキャラの見覚えがある気がするんだけど思い出せない

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:31:46

    ねんどろいどクルミにリコリコたきなを合わせてクルたきやろうか(背徳感)

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:07:54

    >>111

    クルミ届くのもうすぐ

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 07:09:18

    狙い撃ちます!クルミ!!!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:22:20

    >>107

    おなごの髪の毛をよくも〜

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 09:58:46

    >>107

    髪パキパキになってそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:39:12

    今日明日辺りで何か発表有ってもいいように覚悟だけしとく

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:50:14
  • 118二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:28:25

    リコ展東北と北海道も開催しそうな勢い
    宮古島も有るかな?

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:38:15

    続くリコ展おめでたい
    ボイスガイド感想戦はさらに遠のくぅ

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:53:46

    ボイスガイドの解禁日どうしようか……一応聞くけど石川や新潟のリコリコ展に行く予定の人いる?特にいなかったら23日で良いと思うんだけど

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:02:51

    素手で水晶割ってて草

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:07:01

    >>120

    北陸開催待機の人居なければ感想自体はもう23日解禁で良いかも

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:58:10

    ラジアータの罠に注意だ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 06:20:51

    何事も無かったようなので本日音声ガイド感想戦解禁します

    公式Xでpostしてなかったから判断ギリギリだったのかね?チケット予約26日からとかだったし

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 08:22:00

    >>118

    全国1周も有り得るな

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 08:34:23

    >>125

    しかし今のところ発表は差し戻されているのだ

    元気に開催されて欲しいな

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 10:16:58

    >>122

    リコ展の追加開催表記消えてるとのウワサ

    いみぎさんのツイ?も消えたらしい

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 10:24:26

    >>127

    時限設定でページ公開したけど震災の影響の確認と調整が進んでいなかったとかかな?

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:48:19

    >>128

    元々決まってたのが地震で一旦ストップって感じかな まぁしゃあない

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:42:13

    コラボカフェ!たきなのチョコパフェリターンズ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 16:09:59

    >>130

    ちさたきワイハver

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:07:49

    たきなさん顔が小さすぎるのと表情が穏やかすぎて一瞬誰……?ってなった
    ハワイアンちさたきもかわいいねえ……

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:52:41

    スヤァ

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:45:55

    ボイスガイドは初っ端からたきながビニール袋と猫を間違えて一時間話しかけてたっていう話があってめっちゃ笑った

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:07:09

    >>134

    好きな子がめがねを忘れたのエピソードを持ってきたの東京開催タイムリーで笑った

    後ろ前逆は元ネタ有るんだろうか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:12:19

    >>131

    髪量が少ない

    フリーレンみたいになってる

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:23:52

    >>135

    特にないんじゃないか?普通にたきなさんのファッションへの知識不足の可能性が高い

    それはそれとして爆笑した

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:42:09

    ボイスガイド時点でハワイ帰国後確定だろうけどたきなの千束化が進んで千束は吹っ切れて更に弾けていた
    二人とも楽しそうで善き

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:40:22
    www.amazon.co.jp

    タイトル判明 原案者自らって書いてあるからnoteをノベライズかな

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:44:31

    ハワ~イ

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:47:00

    >>139

    リコリス・リコイル Recovery days

    これでnoteの話一個もなくて全部新規書き下ろしだったら庭を駆けて喜ぶ

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:47:27

    >>139

    ノベルシリーズってあるから複数刊出るの確定で嬉しいね

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:52:42

    ロボ太が千束にした悪事がバレてた

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:35:32

    自分のボイスガイドの6のメモ
    休みの日以外はほとんど行動を共にしている
    たきなは強引(急に触ってきたり、家に押し掛けてきたり、あれをこうして、これをグッ!ガッ!)自覚なし
    同僚
    職務上必要なこと
    ちょっとは友人みたいな
    たきな「ああああ!!うるさい、うっさい!」


    これをグッ!ガッ!の部分は何があったのか

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:53:21

    >>144

    「え?」


    ワイヤーガンで縛ったりワイヤーガンで縛ったりワイヤーガンで縛ったり仕上げにロープで縛ったりかな

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:58:23

    たきなもSNSやるんだねぇ……

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:02:14

    たきなが駅に置いてあったテレビのリモコンの写真をSNSにあげたことを笑いながら報告してたのがネットリテラシーの低さを感じて草生えた

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:06:43

    >>147

    覚えたてなんだろうね

    匿名掲示板やらせちゃダメなタイプ

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:10:17

    音響さん渾身の排莢音

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:19:32

    たきなさんは相手が千束さんだと引き金が途端に軽くなるから面白い
    あと結構千束さんをどついてる

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:16:57

    >>147

    千束が注意してくれてるのを全然まったく聴いてないのが笑った

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:52:51

    >>144

    同僚、ちょっと友達みたいなとこもって言われて「そんだけぇ〜〜???」×2 な千束さんがかわいい

    うっさいされてハイハイってなるのも良き

    ほんとに仲良くなったなあ

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 05:34:04

    >>144

    相当振り回しておきながら「振り回されてばかりです。」

    ボイスガイドの千束さんお姉さん感あってアフパもそうだけどたきな可愛がってる感じがあって好き

    たきなさんはのびのび悪ガキちっくでこれも好き

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:35:53

    千束のたきなへの突っ込みに遠慮が消えてテンションあげていくの良いね
    たきなは全方位尖ってきて狂犬味も増してるし13話以降はアフパとボイスガイドの距離感からはじめてくれると思うと期待しかない

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:49:55

    ノベルティ付き整理券は先着順でO-チケ登録と電子チケットローチケアプリ必須

    090、080、070のSMS環境必須で一部使えないキャリアがあるのでアプリ評価を確認が必要

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 10:25:40

    寝顔の写真は、いつ、どこで撮られたものか気になった。

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 10:33:10

    >>156

    看病、リコリコお泊まり会、同棲中、任務前後の仮眠等々

    休みの日以外殆んど一緒に居るならチャンスはいくらでもありそうでスナ

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 11:36:06

    ねんどろいどクルミ到着メール入ってた
    開けるの楽しみ

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:17:59

    聴きたいけど全部持ってるなあ

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:22:12

    >>159

    複数買いさせる策略!

    公開収録スルーして悲しかったからこれは買っちゃいそう……

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:51:19

    >>159

    2月からだから気を付けないとな

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:31:14

    >>159

    ※一部中国語セリフとなります

    ってのは旧正月ネタとかか?大穴でハゲコンビ再登場ワンチャン?

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:21:08

    アクションフィギュア画像解禁受注開始日決定!

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:59:57

    千束さんの認識だとたきなと自分は似た者同士だったんか……真面目でひたむきで一生懸命でぶっ飛んで……ん?んん?

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:08:01

    水族館デートの惚気話を聞かされた気がする
    あとたきながペンギン島に直行してた

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:11:59

    >>165

    たきなも年パス買ってるよね……水族館でえt

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:12:41

    >>165

    ペンギン♡かわいい♡みたいな感じじゃなくて生き物として関心あるのが解釈一致だった

    ペンギンの生体になった合理的理由とか興味あるんだろな

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:15:44

    >>167

    ペンギンの赤ちゃんかわいい見たいじゃなくて

    卵が赤ちゃん?

    卵から孵ったのが赤ちゃん???

    ってなってたね

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:22:56

    水族館の千束とのやり取りは恥ずかしい話だったのかな?照れて逃げてる感じもちょっとした

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:30:43

    趣味:千束の生態観察スナァ

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:10:17

    他人のパンツに興味がなかったクルミがパンツの色を把握するまでに成長して感慨深い

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:36:02

    👁️👁️このスレはウォールナットに監視されています?

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 06:44:01

    千束のパンツはやる気のバロメーターみたいな物じゃないのか?何をとは言わんが

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 07:56:27

    メモに千束はたきなのパンツを偶然見たって書いてあったんだけどどういう話の流れだったか微妙に覚えていない

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:11:27

    >>174

    クルミの押し入れを勝手にいじると個人情報抜かれるよ……からどうやって調べてるのでしょうか?偶然見ちゃうこともある……たきなのパンツを見ちゃった時みたいに━━

    こんな感じだったと思う

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:17:58

    >>175

    確かそんな感じだったかありがとう

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:22:56

    >>176

    パンツ見たの後のちさたきのやり取りが笑ったね

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 11:51:25

    >>177

    気にしていないたきなさんに対して千束さんは今更何を拘ってるんだろうね?

    下着姿を見られるのは良くない?千束さんが言うな!

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 13:59:56

    DAの来客用スリッパ……土足厳禁の所があったかな?

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:51:02

    >>179

    「やめろぉ」

    「アンタは突っ込みを受ける運命なのよ」

    「ほら、たきなスリッパ持て」

    「何するんです?」

    「持てば自然に分かるぞ」

    「やめろたきなぁ、スリッパで叩いて突っ込みをするなぁ」

    「叩けば良いんですね」

    「そうそう額をパチンとね━━やめろぉ!!」

    「何か楽しそうね」

    「たきなが加減を知ってると思うか?」

    「やっちゃえたきな!」

    「え?止めて!!やm」スコーン!「縦で叩くなぁぁぁぁぁっ!」

    「え?」

    「流石たきな……ガクッ」

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:52:50

    >>178

    偶然見た後に自ら捲って覗きに行ってる千束さんが偶然?と違和感持ったわダダンダンダダン

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:29:01

    むにぃ

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 02:26:52

    コラボカフェ混むだろうな
    リコ展大阪の指定チケットも最後まで売り切れ出てたし

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 02:37:49

    noteの更新とコラボカフェの整理券先着申込が近付いて……来た!

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 07:27:12

    いみぎむる先生がんばえ~

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:25:36

    >>185

    また挿絵やってくれるのかな 楽しみに待ってるぜ

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 10:46:18

    これは上手くやれば千束の肩に手を置くたきなの写真が撮れそう

    https://tsutaya.tsite.jp/article/store/1951.html?=tw_ofi

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:04:07

    >>186

    ODと同じでいみぎむる先生挿し絵でSpider Lily監修だよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:28:14

    有るようだな……店舗特典SS

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:34:19

    リコレクト更新

    リコレクトでこういう本編の補完的な話やるの珍しいね

    https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_CW01203466010000_68/

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 14:14:28

    フキでも相手取ることができるサードの数は数人程度なのか……サードを6人瞬殺してるバカAの異常さが際立つな
    あとたきなもバカB扱いされてて草生える

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:30:02

    >>191

    対処できる敵ってことじゃない?

    ファーストでもサードでも処理できる仕事に大きな差はでないということでしょうね

    相手の力量にもよるだろうけど現実的な意見でフキさんらしい

    真島相手では千束でも1人で手一杯だったわけだし

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:31:38

    >>190

    今回みんなの腕がいつもより細くてなんかかわいい

    半袖だから目立つだけかな?

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:57:40

    >>190

    フキさん先生と電話したらしばらく赤面治らないのか…かわいい

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:04:37

    フキさんがかわいい回
    こんなにミカが好きなのに連れてっちゃった千束に恨みがましくないのホントいい子
    千束の心臓や考え方の事情知ってるからなんだろうけど
    そしてそんなに長く一緒にいてないのにバカB認定されてるたきなさんはさすが

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:07:39
  • 197二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:08:15
  • 198二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:10:10
  • 199二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:35:20

    一人で行動してるたきなもなんだか新鮮な感じがしてくるな

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:09:58

    200ならお赤飯を食べる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています