ユウカ「先生、

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:48:37

    「ちょっと一服、していきませんか?」

    ここだけキヴォトスの喫煙年齢制限が著しく低い世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:51:00

    イブキの!前で!吸うな!と万魔殿の生徒にガチギレするマコトアンドイロハ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:51:48

    >>2

    マコトは吸いはするけどイブキに会う時はめちゃくちゃ匂い消してから来そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:52:44

    >>3

    なんならイブキに「くさい」って言われて禁煙してたりするといい

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:53:41

    アルちゃんは吸えない

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:54:40

    先生と同じ銘柄にしようとするイチカ
    イチカと同じ銘柄にする正実モブ
    急に在庫が消えて泣くエンジェル24

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:58:01

    >>5

    便利屋68は

    アル 吸わない(というか吸えない)

    ムツキ 吸わない(まずいから)

    カヨコ 吸う(軽いやつ)

    ハルカ 吸う (重いやつ)

    っていう偏見がある

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:58:53

    箱のガラムをスパスパやるハルカ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:00:19

    >>8

    アルちゃん来たらすぐ根性焼きで消しそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:01:06

    「む〜」
    「なんだ、どうしたイブキ?」(まさか……いや、消臭は完全にしたはずだ)
    「マコト先輩……なんかくさい」
    「」
    「イロハ先輩はくさくなーい!」
    「」
    「だから言いましたのにマコト先輩、吸ってる人の鼻と吸わない人の鼻は違うって」

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:02:06

    シュンは子供と関わる以上吸ってない
    ルミは料理人として吸ってない
    ミナはメチャクチャ吸うけどタールのかっるいヤツ吸ってる
    キサキは煙管

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:03:14

    嗜む程度の喫煙者だけどたまに車入るとうわくっさってなる事があるわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:03:56

    ロッカーの中で水タバコを嗜むユズ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:05:18

    >>13

    通気孔?から白い蒸気がめっちゃ出てるロッカー

    火事かな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:06:50

    一仕事終えて一本取り出すツルギ
    天に掲げられるタバコ
    タバコを狙撃するハスミ
    狙撃の熱で着火したタバコを吸うツルギ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:08:22

    >>10

    これを経て

    「キキキッ、貴様らには残念だが我が万魔殿は一律完全禁煙だ。理由?イブキが嫌がるだろうが!!!!」

    とか言い出してたら面白い

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:08:41

    正実モブちゃんの脳が焼かれる…
    そして正義実現委員会の喫煙者率が増加するんですねわかります

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:08:41

    >>15

    咥えた状態でちょっと横向くくらいでハスミが着火させてそう

    マシロはどう考えてもタバコが消し飛ぶのでダメ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:11:56

    このスレだと>>1のユウカが「早く吸いたいな…」って顔に見えてきて笑う

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:15:27

    ベアトリーチェのシケモク吸ってるアリウス生徒概念

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:15:36

    細い鉄の棒を何回もハンマーで叩くウタハ

    咥えたタバコに鉄棒を押し当てるウタハ

    燃え燻るタバコ


    hammer skills, lighting a cigarette


  • 22二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:22:18

    エナドリと一緒にタバコをキメるハレ…?!

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:23:30

    >>22

    ハレの体はもうボロボロ

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:33:49

    C&Cとかいう全員タバコ吸ってそうな面子

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:35:34

    アスナ「……??まずい」

    ネル「あー!もう、またフィルター側燃やしたな!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:38:51

    >>21

    これなんで火が付くの...?

    叩いてもそこまで熱くなるか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:40:17

    ブラックデビルのバニラ系を吸ってるスイーツ部なカズサ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:42:29

    >>27

    真似して吸おうとしてむせて「無理ならやめな」って言われる宇沢

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:44:24

    >>26

    金属は変形すると熱を持つ

    試しに鉄パイプを90°くらい折り曲げると分かりやすい

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:45:14

    ヒナはストレスからヘビーどころかチェーンスモーカーしてそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:45:46

    ヒナはラキストを日に5箱消費する

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:48:01

    ミナはあえて吸わないでシガレット咥えててほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:48:02

    あれくらいでも赤熱するくらいにはアチアチになるよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:49:32

    わかばとエコーを吸うミノリか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:51:22

    昭和のオフィスの如く煙が充満している連邦生徒会

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:52:54

    その辺の匂いの良い野草を乾かして吸うヒヨリ

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:55:07

    >>31

    マコト「おいヒナァ!!お前ヤニ臭すぎるぞ!!イブキに悪影響だろうが!!」

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:58:44

    ヴェリタスとかはコンピュータの多い環境だから、ヤニとかあまり出ないタイプのタバコやってそう
    噛みとか水とか

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:59:54

    ワカモはキセルだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:02:22

    >>7

    吸えないのにデスクの脇には葉巻置いてありそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:03:00

    >>40

    いつかのSSを思い出すな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:04:55

    シロコ「あっ、さっき一本吸ってきたから……煙の匂いが」

    “タバコかあ……あんまり好きじゃないな”

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:06:33

    >>42

    シロコ「ん、タバコ全部燃やす。」

    ホシノ「うへ~おじさんのタバコまで燃やされてるよ~」

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:10:12

    一周まわって吸わないカンナ

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:13:58

    私はもう少ししないと吸えないので…とタバコを断るココナ

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:25:24

    赤冬の生徒達チェ吸ってそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:27:08

    いつものノリで吸おうとしたら周りからめっちゃ止められるシュン(幼女)

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:46:07

    ゲヘナ辺りは葉巻が似合いそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:33:22

    フレーバー煙草研究会と化した放課後スイーツ部
    ナツがロマンとか言いつつ持ち込むキワモノに苦しむことしばしば
    アイリはメンソール一筋

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:34:39

    ナツはなんだかんだアークロイヤルとかに落ち着きそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:38:21

    タバコ程度ならまだいいけどアリスクなんかはもっとヤバいもの強制的に使われてそうで怖いんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:38:42

    これで先生はまったく吸えなくてココアシガレット咥えてたら面白いかも

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:49:59

    内蔵寿命が滅茶苦茶下がってそうなキヴォトス

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:41:09

    先生が吸ってるとして、「タバコ1本交換しましょう」とか言ってきそうなのは誰だ

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:45:26

    おじさんは咥えタバコが似合う

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:29:01

    >>15

    いつものように一仕事終わらせてタバコを咥えて横向いた瞬間にミネ団長に根本から吹き飛ばされるんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:46:31

    >>29

    ゲーム開発部先生かよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:49:10

    ユメ先輩→ホシノ→シロコっていう順で影響されて同じタバコ吸ってて欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:17:56

    >>57

    配管や電気工事で普通にちょっとした器具使って曲げるぞ

    そのまま曲げるのも案外出来るけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:19:33

    アルちゃんは吸えないけどシガーキスとか焼けた銃口で火をつけるシチュには憧れてそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:29:37

    >>60

    焼けた銃口て火つけるのはアルちゃんの獲物的にやりづらくないか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:33:32

    ハスミとイチカの翼を風除けにさせてもらって火をつける正実モブもそうさ!必ず存在する!

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:35:52

    先生、ちょっとタバコ吸いに行きませんか?
    そしてイロハと先生は帰ってこなかった

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:00:52

    >>62

    「ちょっと火、借りるっすね」って言いながら翼の中でイチカとシガーキスするモブちゃん…


    誰かss書いて(懇願)

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:30:32

    >>19

    シャーレ組だと

    ユウカ 電子タバコ

    ノア 吸わない(ユウカに誘われたら吸う)

    コユキ 吸わない

    とかか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:05:38

    ピッ(タバコのパッケージを開ける)
    シュッ(一本取り出す)
    チン(ジト目のミドリが火をつける)
    スーガフッゲフッゴホ(吸って盛大にむせるモモイ)

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:17:17

    >>58


    ユメ先輩が死んだ理由に"肺がダメになってすぎて死んだ"が出てくるのか……。



    「スー…フー……うへ〜。もう1日50箱吸っても満足できないな〜」


    「ユメ先輩!もう吸っちゃダメだって……」


    「わかってるよー……それでもやめられないんだ〜……」



    悲劇まであと1時間。

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:19:12

    自分は吸ってるけどゲーム開発部の子たちには吸わせないようにしてるユウカ

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:20:46

    ウイはパイプ吸ってほしい
    古書館の控え室にある安楽椅子で

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:22:42

    ゲーム開発部は電子タバコふかせてフレーバー美味しーしてそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:23:20

    ヒナはあのモフモフに風紀委員会の副流煙が染み付いてそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:28:28

    >>71

    絶対臭い(確信)

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:47:57

    葉巻を咥えるキサキ会長…あまりにもかっこよすぎる
    ミナも吸いたがるけどキツいの苦手だから軽いのしか吸えなくてorzになってそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:57:16

    >>73

    机に足を投げ出して葉巻を吸うキサキ…めっちゃかっこいいな?

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:34:30

    >>56

    タバコは身体に悪いからね、仕方ないね

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:23:23

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:15:27

    某スレでシーシャ吸うユウカってのがあったけど、シーシャが似合うのって誰だろう
    誰だろうとめっちゃ叡智だとは思うけど

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:41:14

    マリーとかサクラコ様が重たいタバコ吸ってたら興奮する

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:37:59

    >>77

    ハルナとかかな?風味を楽しむって点ではある意味美食とも言える気がする

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:10:24

    >>54

    ミヤコとかアツコら辺がやってそう

    なんなら吸わずに大事に取ってそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:41:13

    >>78

    あー、確かにマリーは重たいの吸ってたら良いね

    ホープとか金ピースとかね

    名前の響きが良くない?ホープ(希望)ピース(平和)

    …まあ、二つとも自分が好きな銘柄って言うのもあるんだけどね

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:43:10

    >>78

    重たいタバコをたまに吸うぐらいの塩梅だと癖に合う

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:44:49

    >>81

    >>82

    サクラコ様の部屋のテーブルにコトっと缶のピースが置かれてたらそれはもうそれはもう(歓喜)

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:01:15

    >>66

    「だから言ったでしょお姉ちゃん…私のだと重すぎるって」

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:01:30

    保守、個人的にもっと伸びろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:08:35

    えー!休憩時間はメンソールだよ!

    ううん!絶対アークロイヤル!

    メンソール!

    アークロイヤル!

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:10:11

    YouTubeの広告に出てくるやつ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:14:14

    アルちゃん社長は葉巻吸おうとするけど当然ながら諦めてそう。

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:15:10

    プレゼントにタバコ類が追加されてそうなキヴォトス。カイザーとかは電子タバコ吸ってそう。

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:16:49

    カヤは珈琲とか煙草にうるさいし実際違いがわかってそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:19:00

    救護騎士団は一律禁止してそう。シスターフッドはどうだろ?。こっそり吸ってるマリー概念がヤバそうなので救護騎士団ほどじゃないけどやんわり禁止程度か

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:20:54

    なぜ女子ばかりなのにピアニッシモ吸ってそうな子が全然思いつかないのだろうか

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:20:55

    中卒くらいから吸えるよくらいの感じかな……とりあえずカッコつけて「げほぇっはぁーッ!?!?」ってなる陸八魔は見えた

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:21:47

    宗教とタバコ(というかトんじゃう草)は割と切り離せない物だから吸ってても違和感はない感じはする
    おばちゃんシスターが中指立てながらタバコ吸ってる画像好き

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:45:01
  • 96二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:51:49

    >>95

    これすき

    先生がかっこよすぎる

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:29:28

    >>89

    毎回依頼の報酬と一緒にタバコが贈られてどうしようか悩むアルちゃん…

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 03:21:02

    保守
    ブルアカ喫煙概念もっと流行ってほしい

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 09:38:19

    奇妙な着火装置で煙草に火をつけるエンジニア部はいる
    ウタハもヒビキも雰囲気出てて良さそうだ。一方コトリは吸いながら煙草の成分や依存性について長ったらしく解説する

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:46:26

    「出来たよ先生、マッチ付きのタバコだ」

    “ダメな予感がする”

    「私もそう思うけど、物は試しさ」シュッ…ジジジ…

    “……どう?”

    「火薬と、折れにくくするための補強材の焼ける臭いが酷い……」プカー

    “だよね”

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:29:01

    >>15

    メタルギアとかで見たことある!

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:24:15

    >>40

    ムツキに「あれー?吸わないのアルちゃん?」

    って煽られてカットせず吸おうとして

    「最初は吸い口カットだよ?」ってからかわれてそう

    あわててマッチを用意するハルカ

    ここまで見えた

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:26:15

    >>102

    なんやかんや吸い口カットして

    アル「スパー… ゲッホゴホゲホ!何よこれ!」

    ハルカ「大丈夫ですかアル様?!」

    カヨコ「貸して社長。スパー… やっぱり。大分重いやつだねこれ。社長は慣れてないしこれはやめといた方がいいかも」

    ムツキ「カヨコちゃん、かっこい~」

    アル「(例の顔)」

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:33:23

    ナイフで吸い口を作るムツキ
    専用のカッターで切るカヨコ
    ブチィって噛みちぎるハルカ
    決め顔のアル

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:59:09

    ヒーラー組で吸う人と吸わない人はどうなってるんだろう
    ミネ団長は吸わないし近くで吸ってる人がいたら救護するのはわかる

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:35:42

    先生(非喫煙者)が嫌そうな顔で自分のコートの匂い嗅いでるところから始まる禁煙運動

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:02:15

    >>104

    (なお吸い口を切ってないので吸えない)

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:12:47

    お祭り運営委員会は……フィーナが当然ヤ◯ザ映画の真似してカッコつけて吸いまくってそう。シズコちゃんは嗜み程度にしてるけど偶にお店の経営状況によって本数が増えてそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:54:48

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:46:06

    フブキがドーナツ食べてる横では吸わないけど一人の時は結構吸ってるキリノ。ヴァルキューレの喫煙所でカンナと同席することが多くなってたり?
    というかカルバノグ2章前編で、カンナがコーヒー啜りながら先生とキリノに話してたシーンあったけど、あれ全員成人だったら煙草スパってるのガチで似合いそうだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:54:54

    ゲヘナシナシナハイザラヤマモリシロモップ

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:57:12

    アルちゃんが吸えないけど社員は吸えるの共通認識ぽくて笑う

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 09:07:39

    カヨコには細いタバコを吸ってて欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:16:31

    某所で見かけたタバコの煙を口移しするやつが忘れられん(煙が柔らかくなるらしい)
    アル、練習って体で先生が吸い込んだ煙を口の中に優しく吹き付けられろ

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:12:01

    >>114

    タバコの煙を吹きかけるってなんか意味深な意味ありませんでしたっけ…?

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:14:40

    このスレ見てたらアリウスがガスマスクを着けてるのって副流煙を防ぐために思えてきた

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:21:09

    >>115

    ただ煙吹き付けるだけなら嫌がらせなんだけど


    1.女性から男性に煙草を渡し男性はそれを受け取る

    2.女性がそのタバコに火をつける

    3.男性が煙を女性に吹き付ける


    までやると夜のお誘いに対してOKって返事してることになる(諸説あり)

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:04:11

    >>117

    アルちゃんは意味も分らず「こうするもんでしょ?」って感じで先生相手にやってからムツキに揶揄われてる姿が似合う

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:16:07

    聞き齧ったのを誰でもやる作法だと思ってるアルちゃんはいる

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:55:42

    >>117

    カヨコがアルちゃんに吹きかけて欲しい

    アルちゃんも意味ちゃんと知ってて赤面してほしい

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 01:07:00

    ほしゅ

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 01:51:41

    >>51

    アリスクはFSSでAKD兵士が使わされてたような戦闘薬キメてそうで

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 02:36:19

    噛みタバコが似合いそうなのは誰だろう

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 02:41:38

    >>123

    シチュエーション込みなら、ボコボコにしたオートマタの残骸に吐き捨てるホシノが見たい

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 08:04:48

    煙草の持ち方とかも個性出てそう
    親指と人差し指で普通に摘んでたり、人差し指と中指で摘んでたり、指3本で持ってたり
    あと灰を落とす仕草もなんか…良さそうだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 08:15:31

    トリニティのお嬢様は豪奢なシガレットホルダー使って吸って欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 10:56:53

    >>31

    ラキストも良いけど、金ピースとかハイライトみたいなヘビー系も良くない?

    銘もピース(平和・平穏)、ハイライト(陽のあたる場所※諸説あり)って願掛けに縋りついてるのがいいと思う

    両方21mm/17mmの高タールだし、より救われない感じが個人的には好み

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 11:29:32

    モモイラブソング概念のモモイと先生のシガーキスみてぇ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 12:00:59

    煙管やパイプで吸うのは誰が似合うかな

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 13:10:17

    >>129

    ぱっと思いついたのはアルちゃん、カヨコ、シュンかなぁ

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 13:20:43

    >>129

    煙管はキサキ

    パイプはナギサ様とかウイ

    ウイはホームズが咥えてるベントタイプのが似合いそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 15:56:21

    >>128

    「本当のキスはミドリ以外にしちゃダメだよ?」って快活に笑いながらシガーキスしてくれるんだ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 16:04:02

    >>129

    そういやコクリコ様が顔見せた時、手に持ってる小さい双眼鏡的なやつが最初キセルに見えたことあったな…コクリコ様のそれは完全に遊郭の高貴な花魁なんよ

    シュロも同じようなキセル吸っててほしいな

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 16:05:33

    うん、どう考えてもこの持ち方はキセル吸ってる人の持ち方だな(偏見)

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:08:21

    コクリコ様のこのナリで煙管吸ってたらまごうことなき花魁だな…

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:11:31

    コハルみたいな子がブラックデビル吸ってると性癖に良い

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:13:43

    タバコ畑栽培してるのってどの学園だろ
    もしくはそういう専門のところがあるかな?

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:42:41

    アビドス赤冬辺り以外になるのかね

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:39:57

    山海経には高級茶になる茶畑があったし、この世界線だと高級煙草畑もあるかもしれない

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:11:49

    アジトの警備中に一服してるモブを狙撃するミユが見たい

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 06:57:07

    ジッポライターで火をつける人

    オイルライターで火をつける人

    マッチで火をつける人。

    シガレットキスで火を貰う人

    狙撃で火をつけて貰う人













    指パッチンで火をつける人

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 10:36:22

    ほしゆ

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:58:54

    >>141

    マッチはレッドウィンターの面々が似合いそうだな…

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:10:05

    「マッチ一本火事の元とも言いますし、もう面倒だから普通に放火するのも考えましょうかね…」(スパスパ)
    「シュロや、それじゃあ風流やないやろ?」(スパスパ)

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:27:48

    >>103

    で、結局勿体ないって事で最後にハルカが吸うんだけど、

    ハルカが一番様になって吸ってるから、全員から、(えっ、ハルカ普通にカッコ良っ?!)ってなっててほしい。

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:16:02

    >>145

    ハルカはヘビースモーカーな気がするから葉巻を普通に吸えそうだよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:54:08

    >>144

    喫煙所でする世間話みたいになってる…

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 07:34:44

    あげあげ↑

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 10:54:28

    仕事終わりにキツい煙草を一服…これが一番です!

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 17:22:49

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:47:01

    >>149

    ところで不知火さん、コーヒーとタバコを同時にキメると口臭えげつないことになるというのはご存知ですか…?

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:43:45

    コーヒーとタバコの合わさった匂いはおおよそうんこの匂いらしいです
    つまり、うんこを食べればコーヒーとタバコを同時に摂取したとこになります
    ですよね!カヤ防衛室長!

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:34:56

    ほしゅ

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:58:40

    >>136

    コハルが喫煙者なのは正実の先輩がかっこよく吸ってるのに憧れたからとかの理由がありそう

    なおシガーキスはエ駄死する

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:02:14

    >>151

    (コーヒーの代わりにスパってるつもりだった)(ていうかどっちも殆ど嗜まないから初めて知った)

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:13:51

    兎小隊は公園野宿活動してからニコチン不足に悩んでそう
    街の人を助けた見返りに食べ物だけでなくタバコも含まれてたりして?

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:38:47

    >>151

    でも実際コーヒーと煙草って相性最高なんだよね

    自分の場合は特に朝、微糖の缶コーヒー飲みながら

    ハイライトを吸うと高タール高ニコチンのハイライトと缶コーヒーの糖分とカフェインで一気に脳が覚醒する

    夜、現場から事務所に戻って仕事しててもコーヒーと一緒にスパってると最高に気分がよくなる

    デスクワークには欠かせない組み合わせなのよね

    ただ口臭はマジできついと思う、多分一種のテロ

    レベル

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:01:05

    >>157

    経験者の体験談ありがたい。てことは両方キメた後に歯磨いたりするのかな?煙草って歯も汚れるってよく聞くし

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:10:31

    >>158

    ズボラだもんで歯は朝と夜しか磨かないかな

    たまに昼飯の後の一服後に磨くことがある

    まあ昼休み明けにまた一本吸うから台無しだがな!

    でも最近はマスクするし仕事柄離れたところから指示飛ばしたり無線使う事が多いからあんまり気にされないんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:04:15

    >>157

    体験談ありがたい。となるとデスクワーク多めな連邦生徒会は煙凄いことになってそうだな…

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:14:51

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:01:17

    マコトとイブキが実装されたわけだが、まさかイブキも吸ったりしないだろうな…?
    マコトやイロハが必死になってイブキにヤニバレしないように気を遣ってたり、イブキが煙草に興味を示さないよう頑張ってたりしそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:11:53

    >>162

    イブキが実は一番のヘビースモーカーで吸ってる

    銘柄も昔ながらのキッツイやつ

    だとよき

    マコト宇宙猫になりそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:07:14

    >>163

    イブキ「スパー…あっ」

    イロハ「あっ」

    マコト「」

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:29:08

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:33:14

    >>163

    喫煙可能年齢が低い(どこまでかは不明)だけで喫煙制限が無いわけでは無いだろうから子供組は吸ってないor興味本位で吸ったことがあるぐらいに…

    いやこれだとココナちゃん隠れて吸おうとしてむせてそうだな…

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:11:14

    ほっしゅ
    イブキやココナみたいな純真な子がもしも将来ヘビースモーカーになったらと思うと…興奮してきたな(逮捕)

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 04:15:05

    一件可愛らしい娘がめっちゃヘビースモーカーなのは性癖にクるぞぉ…

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 05:01:30

    指に力を込めるとタバコがつけれるエイミ

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 06:54:01

    >>169

    エイミはトリコかなんかか

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:07:02

    EXスキルをライター代わりにされるミチル…

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:12:45

    空腹感を誤魔化すために煙草を灯すアリウス

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 16:29:31

    先生にあこがれて隠れてココアシガレット咥えてる生徒多そう

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:20:46

    >>173

    それか吸ってみたいって言った生徒に対して

    “〇〇〇にはまだ早いから、こっちはどうかな”

    ってココアシガレット渡してるかもしれん

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:48:33

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:31:58

    シュン「サヤさん…最近またお肌の調子が良くなくて…幼女化の副作用が無くなったお薬とかありませんか?」(錬丹術研究会の部屋に来てからの煙草4本目)
    サヤ「まだ完成してないのだ。それにお肌を整えたいのなら、まずそのヘビースモーカーっぷりをどうにかすべきなのだ。…何度も言ってるけど、薬品を取り扱う部屋での煙草は滅茶苦茶危険だからやめるのだ!!!」
    シュン「あ、ごめんなさい私ってば…」(床に落として踏み踏み)
    サヤ「この間なんか、ココナがこっそり会いに来て『身体に悪くなくて苦くない煙草ってありませんか?』なんて言いに来たのだ!梅花園の仕事でストレスが溜まるのは分かるけれども、喫煙以外の発散法もいい加減見つけるべきなのだーっ!!!」

    というヘビースモーカーシュンと煙草拒否勢サヤとシュンを真似して後々ヘビースモーカーになっちゃうココナの妄想

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:48:08

    すゅ

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:53:07

    吸う吸わないは別として、あの世界ペロロ様ジッポーとか売ってそうだしヒフミは集めてそう
    他にもジッポー集めてそうな子はいるかな?

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:02:55

    >>178

    アルちゃんとミナのアウトローっぽさ大好きコンビは集めてそう。あとフィーナも「zippoで煙草に火をつけるのは任侠映画でよく見るヤツデス!」とか言って集めてたりして?

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:04:39

    >>179

    フィーナはマッチで点けるのに憧れてそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 01:54:17

    >>179

    人のタバコに火をつけるのとかも好きそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:02:39

    トリニティのお嬢様方はアークロイヤルとかフレーバー付きのやつか水タバコか…
    ド重いの吸っててもイイけどね!

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:49:18

    酔狂な強者が戦場で火の着いて無い煙草咥えて
    いつ火がつくか遊んでそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 10:19:31

    >>176

    身体に悪くなくて苦くない煙草、シーシャか電子とかのメンソくらいでは…?

    いや、そういうの吸うココナちゃんもいいな…

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 10:25:09

    “火がない……”ってしてる先生の横からノールックで口元にスッってライター差し出して、無言で火をつけるのが似合うのはフィーナかアルか。……カヨコもいいな、というかハルカ以外の便利屋も似合うな。
    イチカもいいな。お行儀の悪さが漏れちゃったみたいな感じで。

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:55:00

    >>185

    逆にサッとシガーキスで点ける先生とそれを見て盛り上がるメンバー

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:29:10

    ほしゅがてら妄想
    ミカにロールケーキとロールケーキ味の煙草を差し入れるナギちゃん
    セイアは身体弱いからあんま吸わなさそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:36:31

    アルちゃんは葉巻を吸おうとして肺にまで煙を入れて咽るのはみんなの共通認識だと思う

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:08:40

    これもう一周回って全く吸えない先生が吸おうとして咽せてるだけで話が一本書けるのでは???

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:11:05

    >>188

    でもよぉ……それはそれとして慣れてきたころにカヨコあたりとシガーキスしてるアルちゃんはたぶん雰囲気あると思う

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:13:33

    >>190

    アコが倒れた!?

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 05:41:18

    >>191

    昔の女(カヨコ)に教えられたタバコを今でも同じ銘柄で吸い続けてるアコ概念…

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 10:48:18

    ヒマリは全く吸えないかと思いきや、山海経の漢方薬か何かを煙草にして吸ってるかもしれん

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:26:43

    もうすぐ完走行きそう

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:30:52

    >>192

    未練タラタラじゃん

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 01:09:43

    >>189

    ヘビースモーカーの生徒はむせてる先生見て「可愛い…」ってなってそう

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 01:31:13

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 01:31:27

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 01:31:40

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 01:31:51

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています