ゼイユ姐さん、恋バナ好きなの可愛いよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:59:28

    タロ×アカマツの情報提供してあげたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:00:02

    ペパーとの会話めっちゃ可愛かったな。すごいウキウキしてて

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:00:20

    ペパーにも浮いた話ないか聞いてたし本当に好きなんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:00:35

    なのに自分には恋愛免疫がないゼイユかわよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:10:13

    そういうの耳年増って言うんじゃ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:12:09

    >>5

    誰が年増だ!!手ェ出るよ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:12:52

    浮いた話のゼイユとペパー好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:13:53

    ティーンエージャー女子って感じですごく良かった

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:14:28

    主♀の場合、ホームウェイ組の中で唯一の男であるペパー周りの話はすごい気になるだろうな。
    そこで浮いた(物理)話でコレなんも無いな!って安心するの普通におもろい

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:15:36

    あーよかった!お子ちゃまでよかった!!可愛い

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:58:30

    年頃のJKゾ
    色恋話なんて三度の飯より好物だゾ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:58:59

    親友の弟への矢印に気付くのだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:00:29

    >>12

    気付いてたらもう少し積極的に動いてるような気がする

    これから気付いて気ぶり勢になる可能性はわりとある

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:03:54

    デートって言葉にめちゃくちゃ反応するのもかわいいしその直後に自室に連れ込んでくるのむ、無自覚…ってなってかわいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:04:08

    言うほど主人公から矢印出てるか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:04:35

    ゼイユ17、18歳くらいでペパー15歳くらいなんかな
    明らかにペパーより年上だよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:06:04

    >>10

    あたしより進んでなくてよかった!っていうやつだよねこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:06:38

    スグネリを推すゼイユは想像に難くない
    二人きりにしようとしたり色々配慮してくれそう
    でも少し空回りしそう感があるのは何故なのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:06:42

    >>15

    親友(ネリネ)のスグリへの矢印ってことでしょ

    公式で主人公関連の恋愛的矢印は一切無いよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:40:54

    ボタンとの会話からいっても本人は美人だけど…ってタイプだしなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:45:17

    ゼイユに逆にお前は恋愛しないのか聞いても「そもそもあたしに釣り合う相手がなかなかいないのよ」って真剣に言いそうで好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:12:34

    クラスでもお調子もの認定されてるの好き
    取り繕わず自分らしくいたらいつの間にかカースト上位に鎮座してる本物の陽キャ感ある

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:34:05

    スグネリないしスグリに彼女ができようもんならお節介お姉さんするのが目に見える
    口の前に両手当てて笑うアレをやる
    俺は詳しいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています