【クロス】人類最後のマスター 並平凡

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:25:21

    タイムボートの不調により2016年カルデアに流れ着いてしまった

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:25:43
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:25:53

    他カテだと明美ちゃんが出てくるキャラやめーや

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:26:38

    くっそ懐かしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:28:01

    TP的にはカルデアへの助力はいいのだろうか

    ドラえもんだったらTP出動案件だと思うけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:32:35

    何気にのび太並の射撃能力あるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:42:12

    だれかれ
    区別することないよ
    みんな助けりゃいいんだ!!
    修正される特異点にも
    消えていく異聞帯にも
    それぞれ人間が住んでいるんだぞ!!
    そのひとりひとりに家族があるんだぞ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:56:58

    >>5

    新恐竜のタイムパトロールだとセーフそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:03:12

    ドラえもんと同じSF(少し不思議)世界だと魔術や呪術が普通に存在する世界観なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:10:03

    確かアステリオスとあったことあるんだっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:15:11

    ヴラド3世とも遭遇してるね

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:17:16

    途中でドラえもんが合流しそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 04:10:31

    危うくスパルタを敗北させかけたこともある

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 07:43:49

    >>10

    突然変異の肉食の牛だったか

    一度本当に殺された

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:27:01

    TPぼんだと「未来の地球は人類が住めなくなったので、人類は宇宙に移住している」
    何年先の未来かわからないが少なくとも3000年よりは先

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 11:58:37

    ネフェルティティとも関わってるからオジマンは縁あるかも

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:58:11

    チェチェンイッツァに行ったり平家の血筋残したりそれなりに縁ありそうなサーヴァントいそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:18:21

    >>5

    TPぼんは正に「人類全体のために計算された多少の時間干渉を行うタイムパトロール」の物語だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:41:23

    >>11

    数年早死にさせた

    歴史に大きな影響はなかったということで許されたが、石ころ一つで大きく影響することもあるのでどう転ぶかは全くわからない

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 06:15:57

    未来が観測できなくなって本部とも連絡取れなくなったんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:52:07

    >>15

    少なくとも宇宙へいける発展性があるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:04:14

    グランドライダーとも縁があるのは強み

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:09:17

    藤子・F・不二雄先生のSFシナリオ特異点を7つ巡るのか……
    人の愚かさと可能性大好きだから、異聞帯は書けるかなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:10:14

    >>23

    詰んでる世界がかなりあるな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:29:32

    >>12

    日本誕生のリメイク版で面識出来た疑惑あるからなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:38:09

    わりと描写がどぎついんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:42:12

    三蔵ちゃんを見て、自分の知ってるガタイのいいお坊さんとのギャップに宇宙猫になったり
    那須高原で討ち取られたことにして助けた玉藻前が、こっちでは本当に狐だった事に驚いたり
    見習いになって早々マリー・アントワネットを助けに行こう!と息巻いたりしたこと思い出したりして遠い目になるんだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 06:41:15

    タイムボートあるなら解析してストームボーダーとかタイムマシン機能つくかも

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:51:37

    >>17

    チェチェンイッツァでは神のふりとかしてるしテスカとか反応あるかも

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:25:00

    >>26

    相方も普通に死ぬからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:41:55

    >>4

    なんと今年ネトフリでアニメ化するんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 07:29:58

    >>31

    まじで!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 16:26:41

    >>30

    ヒロインの首が飛ぶのってなかなかないな

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 16:33:06

    サディズムに定評がある作者なんだ
    ドラえもんでは対象年齢相応に抑えてるだけなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:16:29

    >>26

    見知った絵柄のこれはインパクトあるわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 08:48:59

    >>23

    霊長がほぼ入れ替わってる流血鬼世界とか侵略されて人類が絶滅寸前の絶滅の島世界とか

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:32:42

    ある日みたいな完全に終わった世界もあるし

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:32:45
  • 39二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 09:02:51

    定年退食という緩やかに滅びに向かう異聞帯

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:39:00

    >>36

    絶滅の島って限りなく窮地だけどギリギリ詰みじゃないのよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています