ンアーッ!いいこと教えてあげますよリバティちゃん! 14

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:08:40
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:20:37

    朝起きてスレを除いたら怪文書が連発されててもう気が狂う!
    どうしてこのスレはド深夜に怪文書を飛ばしてくるんですか?(電話猫)

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:55:26

    ンアーッ!スレの速度が速すぎます!

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:55:52

    即落ち回避ですよ!リバティちゃん!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:57:03

    >>2

    ドブ川に陽が差し込む事はないので、ここの住人には昼夜関係ないんですよ!!!多分!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:57:58

    いくら怪文書が投稿されようとここは永遠にドブです!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:00:25

    ドブにはドブの良さがあるのかもしれませんよリバティちゃん!

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:05:51

    今最初のスレ改めて見たら切れ味えぐくて笑ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:09:40

    アースが…古馬だからですか…?の返し好きだよアースちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:44:24

    いつかSSを書きたいと思ってるよアースちゃん
    お兄さんとおデートする話(クソボケofクソボケ)書きたいよアースちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:49:21

    ンアーーーッ!!!!アースからもお願いします!!
    もう一度花が見たいです!!!!昨日は咲き誇っていたので、もう花がない生活には耐えられません!!!ンアーーーーッ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:05:14

    リバティちゃんが古馬になるまでスレが続くなんて思ってませんでしたよリバティちゃん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:21:21

    ンアーッ!壇ノ浦に沈んでたら次スレになってましたよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:26:55

    >>13

    おは二位尼

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:08:50

    ンアーッ!前スレに上がってたアースちゃんが大変素敵だったので3年ぶりに恒温動物の絵を描きました!フライトジャケットを着たお兄さんの背中が描きたかったので満足です!

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:46:36

    みーくんが何をしたというんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:54:11

    こんばンアーーーッ!!!
    アースは冬休み真っ只中ですが、ドブ川在住のみなさんはそろそろ正月気分が抜けて学業や仕事に精を出している頃でしょうか!
    まあタイホ先輩やイク杉くんは今年から二重の意味で仕事に精を出すんですけどね!
    えっ?お兄さんも精を出してるって?
    ンアーーーーッ!!!お兄さんは神聖にして不可侵な清い存在なので白因子もボロも出しません!!お兄さんの後に残るのはひと筋の吉兆だけです!!
    えっ?お父さんもいっぱい精を出してアースが生まれたんだよって?
    ン゙ア゙ーーーーーーッッ!!!!ンアアーーーッッッ!!!!!アース何も聞こえません!!身内の情事ほど耳にしたくない話題はありません!!あーあー気持ちいい東風ですねえッ!!!

    ……わかってますよ、アースはお父さんとお母さんの限られた血を引いて生まれたからアースなんだ、ってことくらい
    競走生活よりずっと長い期間をヤることヤるために生きなきゃいけないのと、名声や記憶だけを残して後世に血を繋げていけないのと、「どっちが幸せなのか」なんてアースにはよくわかりません
    だけど、そんなこと考えるまでもないくらい、アースが「どうするべきか」は決まりきっているんでしょうね
    だってアースはお父さんとお母さんの娘なんですから!

    ……なんだかアース、まだもうちょっとだけ、寝正月してたい気分です

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:55:31

    >>17

    そんなこと言いなさんな。そんな事にめげずにずっとつよつよレスバ強いアースちゃんであってくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:57:06

    お兄さんのお兄さん出してるのも映像で残ってるしボロしない方がやばいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:58:15

    >>19

    やばいくらいくらいメンタルつよつよであって欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:01:21

    メンタル弱い子は気性難に挟まれた馬房に押し込まれないから大丈夫大丈夫

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:03:18

    >>21

    お兄さんは実際初日からキズエピが喧嘩する中初日から爆睡してたからね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:06:17

    お兄さんはそんなだから三冠馬なのに気性難担当にされるんだよ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:08:17

    >>17

    お兄さんに夢見過ぎでは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:15:23

    >身内の情事ほど耳にしたくない話題はありません!!


    アースちゃんは始発点の1で自分がした発言についてもう一度胸に蹄を当ててよく考え直したほうがいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:20:57

    >>25

    That's so long ago, I don't remember.

    I never make plans that far ahead.

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:34:01

    ドバイ行きそうだから英語習ったんだね…偉いね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:38:48

    前スレあらすじ的something
    ・ドブ川に溢れる星屑のSS
    ・コラ職人によるンアリババトル、巻き込まれる中内田先生
    ・スターズオンシャドウ、汝は我、我は汝なり
    ちなみにPart13の消化時間は3日と3時間20分くらいですよ。早くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:41:55

    キタサンで浄化しておくか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:43:36

    光が眩しすぎて目が、目がぁ〜!
    それはそれとして出禁なのに皆勤賞なの何なんですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:10:09

    >>22

    これは草食動物の自覚がない生き物

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:20:43

    いつの間にか次スレ……
    流れが速いですわアースちゃん!

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:26:06

    コタツで寝正月アースちゃん描いたよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:37:35

    >>33

    こたつアースちゃんかわいいね!

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:03:18

    >>33

    ンアーッ! 

    かわいいですね!

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:15:53

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:29:29

    最初は何だこのスレ…って困惑してたのに入り浸ってしまってます
    まるで炬燵そのものです

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:43:43

    >>37

    それは流石に炬燵に対してどんな第一印象を抱いてたのか聞いてみたいですね……

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:51:52

    >>37

    この場を炬燵だと思い込まされているだけなのでは?

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:22:13

    ンアーーーーーッ!!!ここを浄化するためにまた光を投入しましょうか!!
    ある時から、朝起きるとドゥラ産駒達の枕元に時々アドバイスや応援のメッセージが書かれたカードと一緒に差し入れが置かれているようになるんです!!お気に入りのお菓子とか、期間限定で買いそびれたドリンク、トレーニングを頑張った時には少しお高めのお菓子とかがおもむろに置かれているんです!!最初はみんな怪しがるんですが、周りで特に何か起きている気配もないし、なにしろアドバイス通りにトレーニングしたりすると凄く効果が出るものですから、みんな段々と楽しみにするようになるんです!!!
    しかしある日、タイホ先輩はメッセージカードに書かれた文字と、お父さんの文字が一致する事に気づいてしまいます!!その事を言おうか言わないか迷ってるうちに、段々と「父親が存命だったら、こんな怪奇現象みたいじゃなく、本当にこんなふうに教えてもらえていたのかな…?」ってなって、このまま言わないほうがいいのか言った方がいたのか抱え続けるタイホ先輩!!いいと思いませんか!!!!言わないままだとタイホ先輩が地獄!!言っても修羅場!!!気づいていたのに言わなかったのがバレてもきっとヤバいですね!!!!ンアーーーーッ!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:17:35

    まだちょっと魂がペルソナ世界線を見てるのでペルソナな話するんですがやっぱり主人公枠はタイホ先輩だと思うんですよね……
    5の序盤みたいにアースとリバティちゃんと三人でどこかのパレスに迷い込んじゃったところで殺されかけた土壇場で「僕の家族に手を出すなッ!」って覚醒するのが似合う気がします!
    たぶんペルソナはナポレオンとかそんな感じでジオ担当ですね!相棒枠の魔術師コープはあざらし系マスコットのエフ次郎君(サイ担当)とかそんな感じです!無口で渋い声のマスコットって需要ありませんかね!?
    アースはフレイ担当、リバティちゃんはアギ担当ですかね!アルカナはそれぞれ星と恋愛でしょうね!この初期パーティ軒並み三学期に抜け出せなくなってそうです!

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:29:41

    >>41

    待てよンアーちゃんはセクハラ魔だからカモシダポジだろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:35:34

    お兄さんの丸喜枠感

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:43:53

    >>41

    ンアーーーッ!!!いいです!!!タイホ先輩は主人公感ありますよね!!!!あとそのまま筆を取ってみませんか?????

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:48:30

    >>42

    (無言のビンタ)

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:51:44

    >>42

    雨宿りしてるリバティちゃんを学校に送り臭い兄は置き去り…

    合ってるな!

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:55:37

    >>28

    ここでスレがいっぱいになるまでの期間を計測しましたので、ここらで1度どの程度の速度でいっぱいになったのか計測しますね。

    始発点 21時間40分くらい

    完走記念(その2) 2日6時間45分くらい

    その3 2日20時間40分くらい

    その4 3日3時間30分くらい

    その5 2日14時間くらい

    その6 3日11時間くらい

    その7 2日22時間くらい

    その8 4日くらい

    その9 3日1時間10分くらい

    その10 6日1時間くらい

    その11 4日11時間50分くらい

    その12 8日5時間くらい

    その13 >>28記載くらい

    ……なんで急加速したんです?

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:12:20

    >>47

    9〜の加速は有馬の枠順発表会〜

    前スレは次走予定が出たのもあると思います! 

    曇らせ怪文書祭りになったのはンアーッ!聞こえません!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:20:05

    >>44

    実はもうこのスレで5本くらい書いてます!

    やろうとするとアルカナとかペルソナとかいろいろ考えなきゃいけないことが増えるのでアイデアが色々出てきていけそうになったら書こうかとも思ったり思わなかったりな感じですかね!

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:41:33

    >>43

    ただ丸喜先生の思想とお兄さんの思想はまた別っぽいからなあ

    丸喜先生は傷つかないことを理想としてるから叶わない夢を叶わないと知ったら諦めたほうがいいって主張だけどお兄さんは叶わないと知っても手を伸ばすタイプだろうし

    同じ「みんな幸せになれ」系の思想でも失うものを減らしたい丸喜先生と得るものを増やしたいお兄さんで結局相互理解はできないって判断になりそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:07:46

    >>48

    落ち着いて聞いてくださいね?次走に関するレスは10レスもありませんでした

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:06:50

    >>51

    なら一体我々は何を消費していたというのだ……

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 11:20:45

    >>49

    ンアーーーッ!!!天才アース!!!!!

    どうか書こうとして断念したアースの屍を超えていってください!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:10:47

    >>52

    ドブ川に僅かにある酸素ですかね!!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:53:19

    ンアーーーッ!!!初めてここのスレに入り、最初っから履修してきましたよ!
    ここのドゥラ産駒はペルソナとかダンロンとか重そうなのがマッチしそうなんですかね!!!!!私性合です!!いや曇らせはダメです!!ンアー!!!光のアースと闇のアースが!!レースを始めてしまいました!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:21:05

    曇らせはダメだぞ。そのための太宰出禁だからな

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:28:58

    ンアーッ!いい事教えてあげましょうリバティちゃん!
    カイコといえば、人間によって完全に家畜化されもはや自力では生きることのできない虫として有名ですね!
    「人間に嫁いだ虫」ともいわれ、移動すらよたよたとままならぬその様は、どこか耽美的というか、インモラルな官能性を感じる人も多いはずです!まあ実際のところカイコからすれば尊厳破壊の極み、人間に手籠めにされたというのが正確な気もしますが!ンアーッ!
    今日はそのカイコの交尾についてです!蚕の成虫はその腹部の先っちょを連結することで交尾を行ないます!射精までは20分程度だそうです!私たちよりだいぶゆっくりですね!しかしここからが問題です!一度交尾を始めたカイコは、射精した後も延々と交尾を続け、卵を産むための体力を使い果たしてしまうのです!当然これでは困るため、人の手で物理的に引っぺがして中断させてやる必要があります!これを「割愛」と呼びます!なんとも凄まじい家畜化っぷりですね!
    なお、日本語で「惜しいけど省く・手放す」といった意味を持つ「割愛」の語源をこれとする説があったりします!
    QOLが上がる知識だとと思いませんか?
    …え?「割愛」は仏教用語に由来する説が有力?ンアーッ!かわいくないですね!

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:57:56

    ンアーッ!リバティちゃん!ドバイでまた囁き戦術❤️してあげますよ!アースは正直こんなに早く再会できるとは思ってませんでした❤️
    ドバイシーマクラシックは3月末なのでリバティちゃんのお母さんに新たな男性遍歴が加わってそうですね!
    変態したイキ杉くんや臭い兄がいる日本から離れられるのはラッキーです!

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:09:14

    イクイ「ぼくは変態じゃないですー」

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:25:05

    ンアーーー!!ンアリババトル!!!!このスレ、ドバイまで延命しそうで嬉しいです!!!!!!!有馬の時もそう言っててまだまだ続いてるので、多分ドバイ以降も続きますね!!!もうドブでしか生きられなくなってしまったので、ここが消えてしまったらアース消☆滅しちゃいます!!!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:28:15

    ドゥラ産駒たちみんなキャラが立ってるからみんなでルームシェア概念とか考えてみたいですねリバティちゃん!!!いえいえ同じドゥラ産駒なのに無傷な23年菊花賞馬くんや22年ホープフルS馬くんたちを巻き込んでやろうなんて全然考えてないです!!!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:31:30

    ビビりな菊花賞馬くんは見逃してあげて

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:33:55

    >>59

    確かにリバティちゃんのデカケツは魅力的なので誰もが発情してもおかしくないです!

    イク杉くんが花粉を撒き散らす時期に変態するんです!

    チョウとかで完全変態とか言われる方の!

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:55:36

    >>59

    そうやってすぐ顔出すからキモイって言われるんじゃないですかねイク杉くん!

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:59:23

    >>63

    ああ牡として一皮剥けたみたいなそういう…

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:20:02

    >>61

    ンアーーーーーーッ!!!そのまま書いてください!!!お願いします!!!?書いてくれないと東京競馬場に200mの坂を作ってしまいますよ!!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:25:37

    >>58

    このスレに血統に詳しい方はいませんか⁉︎

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:38:57

    >>67

    ヴォエッ!グロ画像は規約違反ですよ!?

    というかそもそも産駒デビュー前の種牡馬なんてなんとなく以上の話はできるものじゃないです!

    強いて言えば父の傾向から考えるくらいですがそれもデータ全然出揃ってないですしね!

    あるいはプイプイ=くろしお兄上から傾向を考えて嵐猫入れるとかするんですかね?全くわかんないですね!

    イク杉くんはそれが意図されたものか否かは知りませんがせっかくくろしお兄上とングヘさんの血統的な近似があるんだからそれを意識したり?

    あとは出禁マンはリファールクロスがあるといいとかなんとか聞いたことがあります!十中八九リファールのクロスが入ってるイク杉くんが生んだ風潮ですからどこまで当てにしていいのかは知りませんし下手したらうおっ濃すぎ……ってなるかもしれませんけどね!


    結論を申し上げますと「捕らぬ狸の皮算用レベル100」って感じです!

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:52:44

    >>68

    そんな事言われちゃいやですー。決闘書はグロくないですー。

    お父さんー、助けてくださいー。

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:54:16

    ンアーちゃんイク杉くん嫌いすぎなのは両親祖父が生きてる妬み的のもあるけど
    勝ちきれない自分に反して彼がひたすらに強すぎたのがコンプレックスなのかなってなんかそう思った

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:56:02

    >>69

    >決闘書

    力に訴えかけようと申すか

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:02:36

    >>58

    うおおおお!!

    ンアリババトル、ドバイの地で第二戦!! 

    他の参戦メンバーも豪華ですよリバティちゃん!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:07:49

    ンアーーーーーーッ!!!無事に行けばドバイまであと76日ですよ!!!!ヤバいです!!!!冷静に耐えられる気がしません!!!!ドバイの時このドブ川はどうなってるんでしょうね!!!未来アース教えてください!!!!花畑と宝石屋さんが沢山できてると嬉しいですね!!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:11:00

    >>68

    リバティちゃんのお母さんの血統が謎なんですよね

    ダノンモンブランくんは未出走ですし

    どこから早熟性が…?


    あっこれはリバティちゃんの一番下の妹さんです可愛いです

    お兄さん産駒で青毛と登録されたみたいです

    www.instagram.com
  • 75二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:14:36

    >>74

    ンアー、血統の細かいことは分かりませんがとねっこはやっぱり可愛いですね! 

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:14:56

    📞<責任を持つ者について、話したことがありましたね(?)

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:16:33

    ンアリババトル、アースちゃんは先行しそうだけどリバティちゃんが何処で競馬するか未知数ですね!

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:25:14

    ンアーッ!ドバイシーマクラシック勝った年のジェンティルドンナさんは前年未勝利善戦ウーマンでしたね!
    アースと同じじゃないですか!

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:31:25

    なんか呼ばれた気がする

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:34:25

    >>74

    青毛の妹ちゃんより青鹿毛のお兄さんの方が黒く感じるな

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:44:16

    ンアーッ!! 

    幸せな夢を見て尚渇望するリバティちゃんを描きたかったのにンアリババトル第二戦の報を聞いてなんかあらぬ方向に書いてしまいましたよ! 

    つよつよです!


    背負う名前──ありがとう、お嬢さん。 

    掴み取った、一生に一度の最高の栄誉。


    思い返せば物心ついた時から、私の周りには祝福の言葉が溢れていた。 

    可愛いと言って貰えるから愛嬌を振り撒き、頑張ったと言って貰えるから沢山のことを学んだ。 

    負けたら悔しいから、本気で走った。

    そんな私の"素顔"は、とても好評だった。


    ───俺たちで、競馬界のアイドルを作ろう。

    ターフを彩るスター達の、相次ぐ引退の報。 

    その空白を埋めるかの様に、まるで時代が望んだと言わんばかりに。 

    私はそうやって、"作られて"いった。


    子どもっぽいのが偶に傷、そう言われても、それすら愛嬌に変わる。

    私の走りで、夢を見せなければ。お客さんに、盛り上がって貰わなければ。

    ──私(リバティアイランド)はそう言う存在だと、確かに言って貰えたのだから。


    「今度も私が勝ちますよ。だって私、"アイドル"ですから」


    この世界で、自分でそう名乗ること。 

    それはけして、ただ愛嬌を振り撒き生きることではない。 

    明日には名もなき存在になり得る、この煌びやかで残酷なこの世界で、揺るぎない象徴となる、覚悟の証なのだから。


    神様がくれた、最高のプレゼント。

    私を選んでくれた人達に。 …
    telegra.ph
  • 82二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:51:48

    >>81

    ン、ンアーーーーーーッ!!!!!!リバティちゃんはやはり光!!!つよつよですね!!!!!!!アースのライフが復活しました!!!

    あと、また機会があれば幸せな夢を見て尚渇望するリバティちゃんも見てみたいですね!!!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 00:06:12

    >>78

    ンアーッ!

    ジェンティルさんはシーマ制覇の前年ジャパンカップ勝ってますよ!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 00:09:50

    ここまでイク杉くんが親の仇の如く嫌われてるとそんな理由についての話を書きたくなります!
    ンアーッ!アース達も本気で嫌ってる訳では無いでしょうが!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 00:13:10

    >>84

    ンアーーーーーーッ!!書いてください!!!!お願いします!!!!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 00:14:25

    >>83

    ンアーッ!申し訳ありません!

    78のアースは秋天見てました!ごめんなさい!

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 00:15:43

    >>84

    呼べば親父が来るし毎日顔を合わせてるし

    祖父も健在だからですかねえ

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 00:18:34

    >>79

    お帰りはあちらになります

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 00:40:54

    ぶっちゃけリバティちゃんは勝手にドバイくるとしてもターフだろうから…って思ってました!
    楽しみですねリバティちゃん!

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 08:17:46

    >>89

    やはり世界はンアリバを求めてるんですね!!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 08:39:44

    >>87

    >>70にも書かれてるけど、やっぱ嫉妬とコンプレックスが大きそうよね

    イク杉くん自身には問題ないんだけど、情緒不安定なンアーちゃんは当たり散らさずにはいられない…

    スレの主役じゃなかったらぶっ叩かれそうなキャラだなこれ

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 09:03:39

    社台へ見学に行った方がXで、お兄さんはお相手の女性が不機嫌だと遠慮がちになるというお話を紹介していました
    あまりにも…お兄さん……

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 09:46:28

    行為の後、月明かりの差す部屋で、お相手に背を向ける形でベットの隅に腰掛けて、かけるべき言葉なんて何処にもないことを知りながらそれを探さずにはいられないお兄さんが見たいかと言われればめちゃくちゃ見たいけど…

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:46:27

    前戯が長い(?)って話も相まって、何というか奉仕という言葉が頭に思い浮かぶ……

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:56:17

    仕事中にふと「太宰を玉川上水に沈めて自分たちがドブ川に住んでるけど、玉川上水の方が水質が良いじゃないか」とか思ってしまった自分は多分もうドブ川じゃないと生きていけない

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:58:45

    >>95

    白河の清きに魚も棲みかねてもとの濁りの田沼恋しきってやつだね

    俺たち人間だけど馬もアザラシになるんだし大した問題じゃないね

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:12:10

    >>92

    そのうちンアーちゃんの耳にも入るんだろうなこの情報

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 16:24:41

    ドブにはドブの文化があると思い知ります…

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 16:45:44

    スターズは次走勝てるのか

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:09:33

    お兄さんのお仕事事情
    •始めた頃は角度など試行錯誤しながら(学者の様と称される)
    •本番まで時間をかける
    •お相手が不機嫌な時は遠慮がちになる

    あまりにも…お仕事…!

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:05:45

    >>93

    いいシチュエーションですねえ……

    問題はアースだとうるさすぎてこんな絵面ができそうにないことですが……

    リバティちゃんとかモアイ先輩ならこういう絵になるシーンもできるんでしょうねえ

    アースちゃんちょっと縦になりますね……

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:21:08

    >>101

    そこは横になれよ!ベッドに!

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:29:07

    リバティには悪いがンアーちゃんの方がデータそろってる良血だし重宝されるよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:36:15

    ンアーちゃん、リバティちゃんとは分かり合えません!!360度思考が違います!!!ってボケかましてそうだね…。そして塩対応されて縦に…

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:40:01

    >>55さんに触発されてスレを最初から見直していたんですがアースちゃんの切れ味はどんどん鈍くなっていくしたくさんの村が焼かれていて笑いました

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:44:47

    >>102

    ンアーーーーーーッ!!!破廉恥です!!!!セクハラやめてください!!!!

    あっ!リバティちゃん今日もケツが豊かですね!!!ケツデカです!!!

    競馬で豊かといえば、武豊さん!!!!ンアー!!!ドウデュースさん調子はどうですか!!!有馬で1着でしたね!!!!!!ご感想は!!!?!

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:50:02

    >>106

    🎾勝てて嬉しい!それはそうとアースちゃんかわいいね

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:53:14

    >>107

    そうだこいつはこういう奴だった

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:05:27

    けっとうひょう、よくわからない

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:07:52

    ンアーー!!!ンアリババトル楽しみすぎますね!!!!ドウデュースさんもドライですかね??!ターフでしょうか?シーマでしょうか??個人的にはちょっと三冠キラーの血が怖いです!!!ドウデュースさんとリバティちゃんとの対戦も見てみたいですね!!!もちろんアースとドウデュースさんの同期対決もアツいですね!!!ンアリバのガチ宣戦布告が書きたかったのですが、書けませんでした!!!太宰の腕を手に入れれば書けるようになるんでしょうかね!!

    輝きよ永遠にドバイシーマクラッシック。

    ジャパンカップでの一馬身差を塗り替えるように、再び闘うのだ。

    突き刺すような寒さが足から上がってくる。冬の夜空に星が瞬いている。

    「ンアー。こんなに早くにまた闘うことになるなんて!アースびっくりです!」

    「けど、今度は、絶対にアースが勝ちます。」

    星は、時に月をも演出道具に変えてしまうのかもしれない。冬の寒さをかき消してしまうほど鋭い輝きは、確かにここにある。

    くらり、と目が眩む。

    「けど、私だって負けてられません。」

    燦然と、歴史に名を刻みつけた女神と共に、光がリズムを刻む。

    「貴女が輝くのなら、私はそれ以上に輝いて見せます。」

    「自由は、私の走りは、世界で1番輝かしいという証明を、焼き付けて見せますから!」

    気まぐれな世界は、女神の言葉と共に街を光で彩る。

    わぁ!とどこからか歓声があがる。

    さっきまでの星の輝きに追いつくように、追い越すようにふたつ並んで輝く。

    輝きが時を覆う。またたきすることさえ許してくれない輝き達が。

    随分長い時が経った気がした。

    「ンアー!!イルミネーションですよ!!びっくりです!リバティちゃん!」

    「なに驚いているんですか。先輩。今日はイルミネーションを観に来てるのに。」…
    telegra.ph
  • 111二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:23:19

    >>110

    お兄さんも一緒にいってよおお

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:42:45

    >>110

    急募:しれっと第三者ポジションに収まろうとしてる方を引っ張り出す方法

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:56:19

    >>110

    何で見てるんですか

    何でいるんですか

    何で声かけないんですか

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:56:20

    >>110

    ンアーッ! 

    微笑ましい会話と漂う哀愁がクセになります!

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:30:06

    ンアーちゃんって繁殖価値と競争成績で生まれ故郷の代表さんにはかなり愛されてそうだよね

    (おどう→ ←ユタカ→←オーナーで思い出した)

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:21:45

    ンアーーーッ!!!!ドゥラ産駒には曇ってて欲しい気持ちと、放課後に商店街で焼き芋食べながらほっつきまわってて欲しい気持ちがありますね!!!!
    今はスレも光が優勢になってます!!!たぶん!有馬以来ですね!!!リバティちゃん!!もしかして、ともみっち星から来た同期のおかげでしょうか!!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:26:26

    >>116

    放課後に遊んだ帰りに保育園の帰りだろう仲良さそうに手を繋いでいる父子と遭遇すればどちらの欲求も満たせると思います

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:47:40

    >>117

    それまで和気あいあいと会話してたのが件の親子との接触で全員押し黙ってしまい、沈黙を気まずいとすら思えない空気を打ち破って弟妹たちに手を差し出すタイホくんまでは見えた

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:57:00

    その親子が、「今日かけっこで一位だったんだよ!!」「流石だな!今日の夕飯は〇〇が決めていいぞ!お父さんとお母さんみんなで一緒に食べよう!」的な事喋ってたらいいですね!!!

    >>117

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:58:51

    闇の勢力がイキイキし始めた…

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:00:16

    闇よ消えろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:00:43

    >>121

    魔王はお帰りください

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:02:37

    >>121

    お前さん闇を引き出すから出禁なんだが???

    自分はずっと光のまんま周りが闇になるからホンマタチ悪い

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:03:33

    >>118

    アースちゃんは「臭いです!」って言いながらいの一番に手を取って同じように弟妹に手を差し出すんですよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:04:17

    >>119

    それこそ、出禁さんとイクイがこれやりそうだから出禁なんだよねぇ

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:05:45

    >>125

    場合によってはじいちゃんも混ざりそうな上にそのうちひいじいちゃんになりそうだし…

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:08:27

    >>121

    光が強くなると影も濃くなるんですけど、知ってますか???

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:08:29

    イク杉君だって顔合わせてたお兄さんがなくなってるし
    それこそ両親もなくして一人しかいない弟も失った頭まいるさんとかいるんですよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:19:10

    ここのアースちゃんとグランは分かり合えそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:19:26

    3人で帰っていたら、幸せそうな親子を見つけたアースちゃん達!すこし寂しくなりながらも、いつも通りの道を歩いていたはずが知らない街に迷い込んでいて、その街では父親が存命で…!?から始まる、抜け出す方法を探しながら色んな壁にぶつかる話???!

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:20:24

    >>128

    別に他に似た境遇だけど平気な人がいることは我慢しなきゃなんない理由にはならくない?

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:21:38

    >>130

    らく魔女のデート大作戦の話思い出しちゃった

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:22:50

    幸せ幻覚はアースちゃんよりもグランに効きそう。アースちゃんは幸せ幻覚を「これは幻覚です!」って感じで受け入れないけどグランはそのまま幸せ幻覚に流されててそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:27:42

    >>133

    自分に都合の良い嘘を真実だと信じた実績はあるからな

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:29:26

    >>131

    周囲に当たり散らしてもいい理由にはならないから…

    平気じゃなくて頑張って耐えてる人に比べてこのメンヘラはって印象にならない?

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:29:55

    ンアーッ!頭まいる先輩をこのスレに呼ぶのだけはやめた方がいいとンアーの第六感がそう言っています!
    ただでさえ同期には有名なきょうだい馬が多いってのに兄弟愛を闇属性にしているこのスレに招いてしまうと同期馬との関係がきまずくなりそうなのが怖いです!

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:30:50

    >>136

    なぁにそんなんで気まずくなるような中では無い

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:31:37

    実際グランはこのスレの闇属性に気づかないまであるぞ

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:45:05

    >>138

    このスレに闇なんてありましたっけ???

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:45:46

    >>139

    存在そのものが闇じゃねえかな

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:47:38

    >>130

    妹2人はおかしいと思うんだけど、タイホが「父さん!」と嬉しそうにG1を勝てたことを報告してしまい、普段は長兄やってるタイホの、少し幼く、心の底から嬉しそうな姿に何も言えなくなる妹達まで見えました

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:49:05

    >>141

    でもアースちゃんなら「臭いです!」って言ってタイホ君を正気に戻すよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:52:05

    タイホ先輩みたいな子が1番ハマったら抜け出せなくなりそうですもんね!
    やはり最後の要はリバティちゃんです!!頼みましたよ!!

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:52:08

    >>142

    いつもの罵倒が感動を呼ぶセリフになる瞬間

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:54:54

    劇場版ぽい謎の感動が…
    オトナ帝国の逆襲は臭いがキーポイントでしたね
    あれはいい映画ですよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:58:07

    >>145

    関係者やファン皆に愛されて見送られた引退式までの記憶が蘇るんですね分かります

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:59:41

    >>132

    それ父親の顔は見ちゃダメなやつじゃないですか……

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:03:16

    クライマックスシーンで、ンアー!と叫びながら中山競馬場を耕すアースちゃんには感動した。中盤、タイホ先輩はお父さんにベッタリになっちゃうし、リバティちゃんは行方不明になっちゃうしで終始ドキドキしてた。

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:13:15

    劇場版でありがちなローリングストーンギャグシーンを脳内錬成してしまったので置いておく

    「ンアーッ!!!!!何でそんなに冷静なんですか!?ヤバくないですか!?アース達プチッて潰されちゃいますよ!?」
    「逃げ切れば大丈夫です先輩。レースと同じです。」
    「同じじゃないですって!!あれがイク杉くんの府中2000レコードを破れる岩だったらどうするんですか!!」
    「絶対に勝ちます。」
    「漲るやる気!!ま、負けませんよ!!」

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:22:55

    リバティちゃん、レースを使えば使うほど状態が良くなるって聞いてから、可愛くておませさんな所と負けん気が強い所を持ち合わせてて、恋愛つよつよのアースちゃんを何回も横にしたり縦にしたりしてる、全方向につよい女の子のイメージになっちゃった…。
    岩に絶対に勝ちますしてるリバティちゃん可愛いね…。

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:00:19

    アースが次勝てるかはぶっちゃけ未知数としか言いようがないのでここでは面白おかしく応援していく他ないです! 
    走ってくれることに感謝したいですね!

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:07:26

    これでンアーちゃんがイク杉くんやハーツと同じ逃げ戦法取ってまた2着で終わったりしたら、この子はもうそういう星の元に生まれたんだなってなる

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:09:29

    とりあえずは無事出走ですね
    海外レースに直前で出られなくなり、歯がゆい思いをすることが何回かあったから……

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:10:11

    1月3週目らしいから、並んだら取りに行くね、ンアーちゃん

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:39:49

    スタセリタ一族が同時にぬいぐるみになるとはな
    シラユキヒメ一族のあの二頭並みに珍しかったりする?

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 01:27:28

    >>150

    かつて(完走記念スレで)は脳破壊される側だったのに気づけば破壊する側になって……

    まあ相手が風が吹いただけで脳破壊されるくらい貧弱になったのもあるが

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 02:41:05

    そういえばタロットの話になりますけど、タロットといえば大アルカナのほうが有名ですが
    小アルカナのカップ(聖杯)があまりにもンアーなんですよね!
    ワンド(棒)はとてもお兄さんなんですよね!
    二重の意味で棒ですねお兄さん!!

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 07:15:44

    >>156

    うそつくなよ〜!って思いながらpart 1から読み返してたら、リバティちゃん脳破壊されてました!!あれ…???どうしてこうなったんでしょう??

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:09:11

    立場逆転はちょっとえっちな恋愛作品だとよくあることですから!

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:14:29

    ンアーッ!いつのまにか脳破壊側になってます!
    ところで脳破壊ってなんですかリバティちゃん!

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:22:16

    >>159

    ンアーーー!!ンアリバは健全なんですよ!!

    えっちじゃありません!!!!!綺麗な関係です!!!

    え、セクハラ??アースそんな子知りませんね…

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:24:43

    後輩にセクハラウザ絡みかましてたアースちゃんが、立場逆転して分からせられる側になったの、正直に申し上げてとても興奮します

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 09:30:58

    この力関係だとンアリバじゃなくリバンアですよね
    アースちゃん、今のお気持ち聞かせていただいても?

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 09:36:26

    >>163

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 09:37:54

    突然リバティが恋愛つよつよになった流れリアタイで見てた時、無垢な後輩キャラだと思ってた娘が突然大人の女の雰囲気出してきて大変興奮しましたね

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:53:48

    >>162

    >>165

    ご覧ください

    こちらがなにがあろうとも興奮するドブ川のザリガニたちです

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:56:31

    ザリガニって生まれた時には母親に食われてるから父親がいないんですよね
    つまりみんなアースちゃんたちとお揃いってことです

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:05:00

    リバち〜、あにまんでしょっちゅうイク杉くんにブブブされて、定期的にセクハラ分からせたいスレが建てられてで心配だったけど、アースちゃんのお陰で強くなっててよかったよ…。

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:34:06

    >>166

    コンチワー!


       ⌒V⌒

     (V)o∧o(V)

      ヽ(゚д゚)ノ

      (/ V |つ

      Σ__ノ

       ∪∪

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:26:38

    >>168

    けど強くなればなるほど分からせたいって勢力もいるし…。アースちゃんと中内田バリアで守ってもらわなきゃ…。

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 15:17:25

    ンアーッ!もしかしてアースのファンネームがドブ川住人やらザリガニやらで定着しようとしてませんか!?
    なんか臭そうです!強くて美しいアースの雰囲気に合わないです!
    まあ有象無ぞ…沢山のファンに応援されてると思うと悪い気はしませんね!それにしたって応援のし方が屈折してるとは思いますがね!

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 15:26:10

    ファンネームといえばだけど配信.者のアースちゃんについて妄想するの楽しそう
    挨拶はこんンアーッ!でFAタグは#ンアートだろうな

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 15:30:56

    >>171

    スターズオンアースって競走馬自体は美しくて強いと思うけどやらかし癖あるしここのアースちゃんは…

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 15:33:41

    >>172

    挨拶の度に「汚ねぇ」「汚い挨拶」ってコメントが滝になってそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 15:38:19

    ンアート!!!響きが良すぎます!!!!ンアーーーーーッ!!!!今日お馬プロのお頭とお話していたのですが、良くも悪くもアースが1番よくお父さんに似ているって言っててふーんとなりましたよ!
    ドゥラメンテ産駒はみんな走り方が父親に似ててドゥラメンテのファンとしては嬉しいって、言ってました!!!
    リバティちゃんはどう思いますか!!!お父さんに本当に似ているかンアーパワーで見に行きましょうか!!!!!

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 15:39:59

    >ドゥラメンテ産駒はみんな走り方が父親に似て

    菊花賞逃げ切りマン「せやろか」

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 15:42:58

    >>176

    最高の後継者マンもそうだそうだと言っています

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 15:44:43

    >>172

    いつもは「汚い」「うるせぇ」言われてるのに、リバティちゃんとコラボしたら「可愛い」「もっと喋って♡」ってコメントがたくさん流れてきてンアるアースちゃん。

    そしてマリカで勝負を挑むものの、初手で逆走したり車線から吹っ飛んだりしてブチギレ台パンする。

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:09:47

    >>176

    菊花賞捲り先頭マン「上がり最速だからセーフ?」

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:16:24

    同接1桁のころからよく配信にコメントしてくれるお兄さん概念……?ンアーちゃん、スパナつけてあげようね。

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:49:32

    なんでや!アースちゃんは強くて美しいだろ!

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:51:25

    >>181

    アースちゃんが強くて美しくても「ンアーーッ!!」はうるさいし汚いんですよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:06:57

    初期の頃は良血お嬢様キャラでデビューしたけど、ゲーム実況でンアーッ叫びが飛び出し、キャラが確定してしまったvtuber アース概念
    デビューした頃のまるで別人みたいな挨拶を、定期的に擦られる

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:07:26

    >>178

    自分が失敗した時には、『ンアー!吹っ飛びです!』『下手くそ!』『もういい、俺が乗る。』ってなるのに、リバちぃが失敗した時には『ナイスプレイ!』『うっかりさん可愛い!』ってなって「ンアーー!!」が定型になっている所に、ある時雑談してたら『いつも配信ありがとう。癒されてるよ。』ってコメントが来て「ンアーー!今日はリバティちゃんいませんよ!幻覚見てるんですか!!!」ってなるアースちゃんと、コメントの送り主のお兄さん!!!

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:20:33

    >>175

    >良くも悪くも


    良いところだけ似て欲しかったですがこれも遺伝ですね!

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:33:18

    >>183

    自レスだが

    リバティは逆に初期はゴリウーキャラで売出したけど、次第に素の可愛さや品の良さが漏れ出し、コメも可愛いで溢れ今に至っていると良い

    偶にキレの良いツッコミや、つよつよ発言が出る

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:39:10

    ザリガニのプラモ買ってアースちゃんカラーに塗ってみようかな
    錦エビみたいな感じで綺麗にまとまると思うんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:13:17

    人間がザリガニになっていいのか?馬がアザラシになるから人間もザリガニなる?そりゃそうか

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:22:35

    アザラシとアザラシのファンのザリガニ達のスレ……?

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:35:26

    ンアーーーーッ!!!明日の楽しみにしていた用事が吹っ飛び、✝️闇の魔導士✝️アースが出動してしまい、リバティちゃんを曇らせようとしたのですが、いいシチュが思いつきません!!やはり時代はペンより剣なんでしょうか…???
    もうザリガニと群れてるンアリバを書くしか…

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:08:04

    >>186

    最初はただただ脚の速さとか強さが取り沙汰されていたけど虫嫌いだったりお花が好きだったり女の子らしい所が垣間見えてファンが増えていくんですね

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:15:51

    >>191

    そんなのガチ恋絶対多いじゃんか…

    リバティちゃんの可愛さを知っているのは俺だけの筈が…

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:57:31

    ンアーッ!また流れが速いです! 
    ドブ川の流れに身を任せるものじゃないですねリバティちゃん!

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:07:59

    ヤバいです!!スレが埋まってしまいます!
    主さま…!!!どうか…どうか…アース達の新たなる生息地を…。

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:51:04
  • 196二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:56:36

    ありがとうございます…ドブ川の酸素を使い果たすところでした…

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:57:37

    ンアーッ!!次スレが建ったので埋めますね!!
    ついでに太宰もここに埋めて次へ行きましょう!!

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:58:48

    >>196

    低酸素なんですかここって

    過去にアースが説明したデビルズホールみたいですね……

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:02:00

    ドブ川は何をしてもドブ川ですからね!
    我々はここで生きていくしかありません!

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:02:28

    200ならリバティちゃんを横にします!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています