オーガポン、NTR被害者説

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:33:39

    某サイトで見た考察なんやが、オーガポンの元彼は殺されたんじゃなくてモモに操られた説があるんやってな
    ともっこを繰り出してるトレーナーみたいな絵があるけど、こいつが操られた元彼って感じで

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:42:05

    (村人から怖がられて心の何処かに帰りたい欲があった異国男)
    🍑「辛かったんだろ楽になっちまえよ」
    (欲増幅持ち食わす)
    男「うぅ...キビキビオウチニカエリタイ」

    っていうのが浮かんだ
    なんだこのNTR

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:42:42

    寝取られ?
    …………?????

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:45:10

    あぁ〜人間の夫を始末して未亡人にしてから仇討ちを返り討ちにして屈辱羞恥洗脳後に専属ダンサーとして服従させてぇ〜という可能性…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:46:51

    某サイトとは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:47:31

    >>2

    相手の悩み見つけて寝取る

    カウンセリング系NTRのテンプレやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:48:47

    >>4

    業が深すぎる……

    尚ボコボコにされて敗走してる模様

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:50:05

    モモ×異国の男のCPが見れるってことですか!?どこにあるんですかそれ!!!!!!!!!!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:53:35

    >>8

    言い出しっぺの法則

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:59:49

    >>9 えっそういう話の流れじゃなかったんですか!?!?!?!?!?

    いやまあかいていいなら描きたいけど、顔を知らないし、書くにしても文才がない……

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:06:23

    >>5

    これ

    スレ主の考えたやつとかじゃないの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:46:41

    >>11

    恥ずかしいから言うが5chまとめサイトっすね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:50:05

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています