【⚠️オーガポン出禁】モモワロウ×異国男はアリなのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:02:41
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:03:54

    大変ありです……

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:06:45

    >>1

    >私は恐れ穴の奥地へと向かった___。

    鬼さま出禁なのにすみかに突撃するんじゃねぇ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:15:54

    村人に恐れられてて傷ついてるオーガポンに「俺がいるから大丈夫」って言ってるけど実は1番傷ついてるのは男なんだよね分かります(幻覚)

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:16:18

    🔨👹

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:16:33

    胸糞に胸糞追加しても胸糞しか残らねぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:17:29

    おにさまに見つかってるじゃねーか!!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:21:55

    オーガポンは激怒した。必ず、かの男を寝とったモモワロウを◯さなければならぬと決意した。

    それはそれとして漬け込む系NTRとしてはありだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:28:38

    ここはモモ×異国男ならなんでも話していいのか、スレ画に沿った話じゃないといけないのかどっちなんだい…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:33:23

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:35:03

    >>9

    元ネタスレで話すのは流石にで立てたスレだからなんでも良いよ

    以下【NTRの為胸糞の可能性注意】(遅い)

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:53:52

    確かに帰ったって事なら死体も出ないし消えるだけだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:12:46

    最初は碧の仮面付けてキビキビ回避しつつともっこと戦ってたけど最終的に碧以外の仮面は取られるし🍑に結婚指輪取るチャラ男のノリで仮面外されてキビキビ堕ちする男かぁ・・・(そして残される碧の仮面)

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:16:00

    P(ぽにが)S(先に)S(好きだったのに)

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:16:15

    アンデルセン童話の雪の女王概念?

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:42:47

    >>14

    伝染するBSSってことか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています