【超閲覧注意】アオイ「えっネモとペパー、結婚するんだ…お、おめでとう…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:17:01

    アオイ「えっボタンとシュウメイ、結婚するんだ…お、おめでとう…」
    アオイ「えっビワ姉とオルティガ、結婚するんだ…お、おめでとう…」
    アオイ「えっメロコちゃんとピーニャ、結婚するんだ…お、おめでとう…」
    アオイ「えっネリネとスグリ、結婚するんだ…お、おめでとう…」
    アオイ「えっゼイユと伝言係、結婚するんだ…お、おめでとう…」
    アオイ「えっタロとカキツバタ、結婚するんだ…お、おめでとう…」
    アオイ「えっブライア先生とアカマツ、結婚するんだ…お、おめでとう…」
    アオイ「えっレホール先生とジニア先生、結婚するんだ…お、おめでとう…」
    アオイ「えっミモザ先生とキハダ先生、結婚するんだ…お、おめでとう…」
    アオイ「えっナンジャモさんとグルーシャさん、結婚するんだ…お、おめでとう…」
    アオイ「えっカエデさんとサワロ先生、結婚するんだ…お、おめでとう…」
    アオイ「えっアオキさんとオモダカさん、結婚するんだ…お、おめでとう…」
    アオイ「えっチリちゃんとポピーちゃん、結婚するんだ…お、おめでとう…」
    アオイ「えっハッサク先生とコルサさん、結婚するんだ…お、おめでとう…」
    アオイ「えっリップさんとキハダ先生、結婚するんだ…お、おめでとう…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:18:19

    待て待て待ちたまえ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:18:35

    キハダ先生重婚してない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:19:24

    ブライア先生とアカマツ!?!?!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:19:52

    チリちゃんのはポピーが成人してても歳の差でドン引くわ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:20:09

    ツッコミ所多過ぎるっピ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:20:58

    前に似たようなスレあったな…と思ったらだいぶ様子がおかしかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:21:21

    >>5

    オモダカかアオキのどっちかに振られたところポピーにだいじょうぶですの?ポピーがおよめさんになってあげますわ!とか言われてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:21:57

    これ系のスレでいつもしれっと差し込まれる伝言係くん

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:22:15

    一部ダイス振って決めた?みたいなとこあるの草生える

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:22:24

    同性婚や歳の差婚に寛容なのはいいことだ(目逸らし

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:23:34

    キハダ先生は離婚からの再婚かもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:24:36

    >>12

    気まずい…

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:25:03

    キハダ先生に関してはどっちかメタモンかゾロアかも

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:26:54

    レホ先とジニア先生のところ、恋愛云々よりも実利をとってそうでアレ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:27:42

    えっオーガポンと大男 さん結婚するんだ
    おめでとう…えっこの人誰だ?やけにみどりのめんが似合うけど…

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:30:28

    >チリとポピー

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:32:59

    これか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:51:18

    そこまでやったならもうハイダイさんとライムさんもくっつけちゃえよ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:52:11

    >>19

    ライムさんはお孫さんいるから既婚者だぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:53:42

    名前はないけどキャラが立ってた伝言係くんついに報われたか

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:00:11

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:18:57

    ちゃんと読むと面白いのやめろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:24:14

    この状況で独り身っぽいアオイは寧ろなんなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:42:39

    >>24

    ね、ネルケがいるから……

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:55:17

    >>7

    前のはアオイ叩きに発展してやめなって人が多かったのに

    やめないし便乗もやってきたから爆散した

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:00:55

    これ誰かのことが好きだったとかじゃなくて周囲の爛れまくった恋愛関係がトラウマになってるパターンだろ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:01:13

    そんなアオイのもとに突然異世界から一人の少年が召喚される!

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:28:14

    ぽけりんにあったスレと同じだけど同じ人がスレ立てしてるの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています