【閲覧注意】ここだけモモワロウの餅を食べると巨乳になる世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:05:15

    なおキビキビダンスは無くならないとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:06:14

    某芋羊羹的な話に空目した

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:06:52

    それ毒の影響で爛れてるんじゃ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:07:02

    同人ゴロの餌じゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:07:19

    キビキビー(バインバイン)

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:07:43

    これポケモンに食わしたやつ手当たり次第殺さないと...

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:14:19

    一部の女性は毒あると分かってても食っちゃうようになってるの本当狡猾だな…ってなる

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:17:23

    キビダンスから早々に解放しないとクーパー靭帯が酷い事になりそ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:19:21

    キビキビダンス中に触っても怒られないのかな?
    だとしたらめっちゃ便利

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:21:53

    よく分かんないんでとりあえずブライア先生に食べてもらってもいいですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:23:06

    ここだけとか言ってるけど、程なくファンアート界隈に一定数現れる世界観かと

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:24:12

    >>11

    そういう連中はキビキビがなくとも既に盛ってるんだ

    ありがたい限りだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:28:27

    乳だけじゃ足りないペコ
    尻も盛るペコ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:29:44

    🍑「ははっ、ワロス」

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:29:44

    ゼイユに食わせてる場合じゃない
    ブライアだ、ブライアをキタカミに呼ぶんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:30:21

    >>4

    もう餌になってる定期

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:53:06

    チチをモゲーッ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:03:06

    ペパーの腹筋がサワロ先生並みになり、恥ずかしそうにキビキビダンスを踊るなんてスケベすぎる・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:04:23

    下僕には餌として毒餅を食わせていくので肥育されムチムチ豊満ボディになってく概念

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:06:53

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:07:03

    二次エロの毒なんてマジで何でもしていいからね
    性感増大、パーツ肥大、出るようにしたり、生やしたり、体色変えたり
    しかも既に公式がともっこ達は別種と呼べるくらいに変質してるとお出ししてるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:09:24

    >>20

    まああんまり一般受けする性癖ではない(じゃなきゃ困る)

    一般的ではないけど一部に熱狂的な人気を持つ性癖ではある

    何にでも蜂蜜かけて食べる変わり者も一定数いるのだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:23:05

    わがままボディのおばあちゃん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:27:47

    あかんわーチリちゃん巨乳になってまうわー(餅を食べながら)

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:31:19

    >>24

    おっぱいのついたイケメン素敵なのに

    あのダンスでイケメン感吹っ飛びそうなの勿体ねぇ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:37:10

    本編の時点でともっこが美しくなりたい強くなりたいって願った結果毒の影響で肉体変化起きてるから
    餅食べただけでも影響はあってもおかしくないって2時設定は作りやすいよな
    俺も食べた後快楽堕ちさせられてスケベな事しか考えられない状態だったらどんな体にされるんだろとか考えたし(本編のネモみたいな暴走の可能性を潰すためにも)

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:13:24

    >>24

    全部吐いて

    丁寧に絞り出すように一片残らず吐いて(鬼の形相)

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:14:29

    ブライア先生には山盛りに食べさせるべき

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 07:17:06

    この世界モモワロウ以外の伝ポケ・幻ポケもそれぞれ何かエロ同人みたいな能力持ってたりしそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 07:21:56

    >>24

    (ドオー毒で耐性がついてて効かない)

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:01:36

    >>29

    ゼルネアスとかすごそう

    豊穣神扱いで何か変な属性マシマシでギンギンの象徴とかありうる

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:52:09

    殻形態の角みたいな部分(スレ画の図だと下部分)がもっとまん丸でオッパイみたいになってそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:15:06

    盛るペコ「どうやらボク達は相棒だったみたいペコね」

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:58:30

    >>30

    周りにあわせてキビキビダンス踊ってればそのうち効いてくるかなあという考えで踊ってみるが効かないものは効かない

  • 35二次元好き匿名さん24/01/14(日) 17:00:56

    これ人間とは書いてないしポケモンもそうなるのか?海外のケモナーが描いた絵みたいに

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:07:07

    >>35

    なる(確信)

    特に人型の雌ポケは間違いなくなる

  • 37二次元好き匿名さん24/01/14(日) 17:46:38

    じゃあ取り敢えず身近なところにいそうなマスカーニャが餅食わされるか

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:32:08

    モモワロウって毒・鋼タイプのポケモンは巨乳にできないの?

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:36:48

    なんでエロは巨乳にしたがるんだ
    まな板がいいんだろうがよお!!!(ブロックしながら)

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:42:05

    >>39

    ンなもん巨乳がエロい(個人差アリ)からに決まっとるやろうがいっ‼︎

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:53:22

    >>38

    それでもゴルダックさんなら…ゴルダックさんならきっとみずびたしにしてくれる!

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:05:33

    >>34

    (普通に効いてるトップとポピーちゃんとおっさん共)

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:47:30

    なんならこの手のアイテムって
    ミルクが出るようになったり、股から何某が生えたり、感度三千倍になったり
    いくらでも設定盛れるよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:30:49

    >>33

    ただでさえスリーパーと催眠仲間って言われてたりするのに

    エロ同人仲間が多すぎる

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:37:44

    >>43

    (生やしガメされる女性陣)

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 06:01:10

    >>31

    ディアルガは本来なら一瞬である絶対の時間を長〜く引き伸ばしてイキ倒させる特技がありそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 08:02:34

    モモワロウは水子もモチーフになってるという説を聞いたんだけど
    もしそれが本当なら乳を盛ろうとするのも道理な気がしてきた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています