まったくあにまん民は……

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:28:03

    キャラクターとはいえ人に酷いことをして心は痛まないのか

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:31:49

    痛むけど必要だからやります

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:32:00
  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:33:53

    ボ卿って倫理的にヤバいって理解はしてても心は痛めてないでいいんだよね?
    あと子供達への愛情は本物だけど必要な事だからやったでいいんだよね?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:54:15

    実際ボ卿は趣味嗜好や愉悦のためにひどいことする奴には「甚だ不愉快です」って言ってキレそうではある

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:59:13

    本質的には全部愛だからなこの人
    虐めてキャッキャしてるヤツらはむしろ嫌いな方だからタチ悪い

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:29:19

    >>6

    愛ゆえに不必要な虐に走るのは怒りますか……?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:30:17

    これみたいな感じやろ?多分な?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています