最終回のこのシーン大好き

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 11:36:06

    このコマのやり取りって台詞だけ見るとお互いの悪口言い合ってギャグみたいなコマなんだけど
    それ以上に平和に向かってる中で、ライナーもジャンも調査兵団時代みたいな軽口を叩き合える仲に戻ったってのがこのやり取りから滲み出てて…感動…致し…ました…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 11:40:16

    ジャンってこれミカサに会えるかもしれんから髪整えてんのかな
    だとしたら一途すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 11:42:52

    色々わだかまりあったけど解消されたってのがわかるやり取り

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 11:44:51

    ジャンピー派がこの頃息巻いてた記憶

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 11:45:42

    ピークちゃんもさ、髪の毛って言わずに頭の毛って言い方だいぶ毒されてるよね。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 11:55:52

    ライナーとジャンが軽口叩いてるのもそうなんだけど、そこにピークちゃんも混ざってるのが壁はもうないんだなって思えて好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:01:47

    なんかオリバーさんバージョンも見てみたいな。見守る感じになりそう。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:07:41

    兵団時のノリに寿命問題っていう対立後の情報をジョークにしてて真の意味で和解できた感あっていいよねここ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:58:35

    ピーク「誰に見せるつもり?ねぇ答えてよ。ねぇ。誰か見せたい人がいるの?ねぇ、そんなこと聞いてないよ?私達は仲間だよね?なんで話してくれなかったの?ねぇ、誰?誰に見せたいの?ねぇってば」

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:00:16

    ジャンピー…それは儚き夢…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:02:30

    🕊ジャンミカなんてない
    正史はジャンピーだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:31:04

    >>9

    おうそろそろピーク親衛隊の亡霊が血涙流してジャンを呪い始めたんでそのへんにしといてくれマジで

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:38:39

    ミカサが嫉妬される側にまわるというまさかの展開

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:25:24

    最終回以降ライナーの弄られ方も少し元に戻ったな(ヒストリアネタ、ホモネタ)

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:47:01

    寿命が延びて残念とか相手によってはマジギレされるレベルの軽口を言い合えるのいいよね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:09:25

    自分が読んだときはライナーの軽口がまさに調査兵団の時のそれで感動した...

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:31:51

    ダウナー系お姉さんとコニーの組み合わせも良いと思うぞ
    ジャンはミカサに一途だし
    俺もクリ、ヒストリアに一途だしな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 03:00:18

    最終回エレン「3年後にミカサと再会するからオシャレしていけ……いいか絶対泣かせるなよ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています