20世代シェアハウス概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:20:56

    コンちゃんが寮長(?)ポジでわちゃわちゃしてて楽しそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:22:24

    冷蔵庫の貼り紙「私物には名前を書け」

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:22:28

    晩ご飯を狩ってくる係だな

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:25:06

    エンゲル係数ェ.....

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:34:01

    台所に何人か常駐してそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:37:11

    定期的にタダ飯食いに来る親父2人組

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:37:39

    毎朝這い出て来るように起きてくるウシュバ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:44:25

    プボ君とかパンサが買ってきた色々な調味料が台所にあるのは分かる、あと冷蔵庫に入れてたプリンやアイスが定期的に戦争の火種ななる

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:45:23

    ポタジェ「プチトマト勝手に収穫したの誰」

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:49:13

    >>8

    ガラムマサラとか買ってきそうだなパンサ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:49:35

    冷蔵庫のプリンを誰が食べたか揉める

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:50:12

    イトとの恋愛は退去案件なので、隠そうとするパンサ
    なお全員にバレてるので「はよ移住して同棲せい」と煽られる模様

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:51:15

    もう1週間ぐらい帰ってきてないパンサラッサ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:51:23

    >>12

    なお現実はシゲピン姉と同居する模様

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:51:54

    サリオス「誰だよ!買い置きの箱ティッシュに『サリオス』って書いたやつ!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:52:32

    >>13

    「どこ行くの?」

    「ちょっと西(中東)の方まで」

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:53:29

    どれだけ怪我をしても帰ってくる不屈さは一緒に住んでるライバルが諦めてないのに自分が諦める訳にはいかないって気持ちの表れってことなんですかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:53:46

    「西方に行く」はちょっと心配になるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:55:13

    お盆と年末が近づくと連日連夜朝まで煌々と灯りが灯り狂気の声が聞こえてくる大反り亭の部屋ェ.....

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:56:38

    >>19

    何故かオーソの部屋に集まるバとビアンフェ

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:57:02

    キッチンや冷蔵庫に書かれてそうなこと
    『他の人に食べられたくなきゃ名前書け』
    『作りかけのお菓子は食べるな 要確認』
    『賞味期限はちゃんと見ろ』
    『狩りをしたら血抜きしろ』
    『フタはちゃんと閉めろ』
    『味の好みがあるなら用意しろ』
    『節水』

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:57:32

    >>17

    コンちゃんが大阪杯の後屈腱炎になったのも地獄のリハビリでわずか半年でターフに帰ってきたのも間近で見てきた同期概念

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:58:49

    クラシックから活躍してる面子と上がり馬勢は入寮した日が違ってそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:59:07

    一応自室あるけどみんなその日の気分で好き放題寝てそう。もちろんリビングで寝るヤツもいる。

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:59:10

    料理当番どころか台所立入禁止のケインズ、欲しい物はハリオが取りに行く

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:59:26

    >>16

    「アイツの西はヨーロッパか中東、南はオーストラリア、東はアメリカ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:00:21

    ボルト「アズールって家事得意だけどなんで?」
    アズール「療養中やることなくて暇で……えっやだ、なんでボルトが泣くんですか?!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:00:43

    >>23

    ポタジェとかヴェラはクラシック組のサリオスプボコントタクトマリリンとかに若干気後れしてそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:02:42

    プボの凱旋門とか🍞のサウジは全員テレビ前に集合して応援してる

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:05:42

    >>28

    シェアハウスだから別に気後れも何もないのでは……?

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:19:24

    自室が本まみれな🐜(たまに借りに来る子もいる)

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:22:10

    朝はみんなでカフェファラオの淹れたコーヒーで優雅なコーヒータイム

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:23:56

    たまにパパレがハワイアンなモーニングを振る舞ってくれる休日はある。ハワイアンパンケーキはアズールもお手伝いしてる

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:23:56

    買ってよかったものNo.1万能スライサー
    「料理のレパートリーが増えた」
    「常備菜を作るに便利」
    「ささがきを本人にやらせられるのがいい」
    「自分でささがき用意させられる」
    「暇なやつに手伝い任せられる」

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:25:30

    マリリンが買ってくるものだけはやけにおしゃれで高そうだから無記入でも誰も手を付けなさそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:26:09

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:28:25

    >>36

    ウシュバはそういうの気にしないタイプでしょ

    邪推やめろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:28:31

    >>33

    アズール「エディブルフラワーとかよく見つかりましたね、どこのスーパーですか?」

    パパレ「ううん、ポタジェ産」

    アズール「えっ」

    パパレ「最近屋上にビニールハウス出来たでしょ、あれで育ててるんだって」

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:48:59

    インプレッサとフラッグのサトノコンビがそれぞれインドカレーとタコスとか作ってるのが見える

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:53:05

    >>35

    ウシュバプボイトあたりは平気で手を出してそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:56:02

    ダート組に関しては例の火災をきっかけに移住するようになったのかもしれない
    ケインズ、みんなの合意のうえで料理当番は代わってもらってそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:56:14

    >>29

    そうなると凱旋門で壊れないために敢えて流したのがより重くなるな

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:00:09

    >>42

    いつもの走りじゃないプボを心配する同期の中でコンちゃんだけは今日勝つためじゃなくて未来のためにプボが力を抜いてることを見抜いてる

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:26:56

    過去の色々なスレで出てきたこの概念がこうして尊さの結晶になってくれてウレシイ....ウレシイ.....みんなもっと語って.....

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:50:09

    実馬の綺麗好きエピソードから掃除番長ぷぼ概念を。年末の大掃除シーズンには抜群の切れ味を発揮して全てがピカピカになる。

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:55:01

    長期入院を繰り返してるので寮に戻る度にウラシマ効果に襲われるヴェルト

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:55:10

    >>45

    コンちゃんも綺麗好きらしいから二人で一緒に掃除してたりしたら良いね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:02:48

    >>16

    ロードノース「よく来た」

    🍞「来たかったのさ。イギリス」

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:04:57

    オーソ「この度の大掃除は何卒......何卒お見逃しを....お慈悲を....年が明けましたら必ず綺麗にいたしまする故......(死にかけの顔」

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:07:18

    >>49

    (元日早々突撃するコンプボ大掃除隊)

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:17:32

    >>49

    有明から帰ってきた🛷を視認次第日付が変わるまでに片付けを終わらせるコンプボコンビ

    見られたくない本も片付け対象なので色んなものが見つかる模様

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:26:42

    >>47

    パンサ「なんでいつもこのエプロン(ワタシフクノトクイ)着せられるんですか?」

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:33:48

    男性陣の方が料理の平均レベル高そう
    中央値は知らない

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:37:22

    >>49

    毎年言ってそうだなお前な

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:41:44

    女の子たちは同父の男の子の部屋に遠慮なくズカズカ入っていきそう
    プボはベッドの下に隠していたお菓子をイトちゃんに見つかって一緒に食べるし、マイマイとキーちゃんはブラホのエロ本探すし(見つからなかった)、パパレはコントの検索履歴を覗く

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:43:24

    スクヒ組はマリリンがカーネリアンにお説教(キーちゃんに意地悪したとかで)してる姿しか思い浮かばなかった

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:43:49

    >>53

    ポタジェ、プボ、アズールは上手そう。コンちゃんとサリオスも人並みにはできそう。🍞はアレンジャー。

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:54:49

    >>53

    プボ→ホッとするご家庭の味

    ポタジェ→野菜中心、毎年梅干し漬けてる

    アズール→女子力高め、料理も製菓もおまかせ


    なんとなくだけどおうち時間のおかげでみんなそこそこ料理できそう

    少なくともダークマター系はいない

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:02:31

    タクトが朝から血抜きしていることだけは分かる

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:23:01

    プボ「ねぇ誰? 僕のシャンプー勝手に使ったの」

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:26:05

    >>8

    プリンを盗み食いするのは大抵テリオスベル

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:42:55

    >>59

    それを横でニコニコ眺めるパパレ

    こうして朝が始まる

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:54:18

    >>55

    キズナ組は最終的には隠してあるお菓子を探すのを通り超えて

    🧶「フィナンシェあるー?」

    ◇「あるよ~」

    みたいなノリになってそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:03:54

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:06:52

    タクトあたりが「おらぁ~!!みんな起きなさい!!!」と鍋とお玉をガンガン鳴らしてる概念

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:09:42

    怪我した子たちのためにエレベーターありそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 11:46:21

    お風呂ラキスケとかあるある何だろうけど甘酸っぱい雰囲気になりそうなのが少ない!

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 11:54:12

    >>67

    むしろこの世代は

    男子「きゃー!?」

    女子「あっごめーん」

    ってなる

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:27:17

    タクトの猟銃を保管するためのスペースがあるという噂がある

    ちなみにほんとにたまに警察が確認に来る

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:29:35

    料理は諸事情でできないけど、そのかわり料理以外の家事はどれも人並にこなせるように努めるケインズ

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:30:32

    >>67

    【理想】

    🧶「きゃぁ!!」

    🍞「見てない!なんも見てないです!気が付かなかっただけなんです!!」


    【現実】

    🌺「入りたいんだけど」

    📞「髪洗ってるの見えないの?」

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:54:58

    バ×牡馬勢もラッキースケベなりそう
    だってバはどっちもいけるし…

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:22:06

    >>55

    オーソとウシュバの部屋の有様にブチ切れるナデシコ

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:38:13

    ダート組はコンロの消し忘れなどの火の不始末には無茶苦茶厳しそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:43:40

    >>72

    📞「あ、バ?ちょっと待ってて…すぐ変わるから…あれ、シャワーどこ…?(目瞑りながら手ブンブン)」

    バ「コントさぁ…そういうとこだぞ(あー、いいいい。慌てなくていいぞ)」

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:30:35

    スクリーンヒーロー産駒組は自室に大きなプロジェクターやテレビがありそう。マリリンは女子組で集まって映画鑑賞するけどカーネリアンは牡馬組でスマブラしてる

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:50:27

    >>73

    ウシュバ、同室がどんなに汚くしても自分のエリアに入ってこなければ気にしなさそうだからオーソのエリアは資料でえらいことになってそう

    プンスカしながらナデシコちゃんが作画資料と設定資料と過去作と……って捨てていいか分からないからとりあえず分類してたらぐしゃぐしゃになった足の治療やリハビリについての論文が何個も見つかるんだ

    それを見つけたことを言い出せなくて結局分類してたものも全部元の場所に戻して汚い部屋に戻るんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:51:11

    >>76

    ウインカーネリアンとウイングレイテストで絶妙に買うゲームのチョイス違うから気分でゲーム大会場所が変わってそうだな

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:53:21

    鍋パが闇鍋になるのでタコパにしたら、ロシアンルーレットが始まった

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:54:14

    幼少期に胆振東部地震に遭ってるから地震対策もしっかりしてそうだな
    定期的に防災バックの食料入れ替えも兼ねてキャンプしてそう
    山育ちのタクトも鞍上因子でキャンプ好きそうなパパレもいるし

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:57:42

    部屋割りはオーナー括りなのか産駒括りなのか厩舎括りなのか

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:58:27

    >>80

    地震+ケインズの事もあって太陽光発電+蓄電池を備えたオール電化になってそう

    ガスの火力が必要な時は厨房の端にある独立したガスコンロで

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:04:59

    >>82

    全域停電経験してるから蓄電池ばっちり備えてそう

    いざ停電になったらハリオが「早回し選手権ヨーイドン!」って叫んで男性陣みんなで手回し発電機回してそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:09:43

    >>83

    なお女性陣側に混じって応援する📞大将

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:09:46

    一般的に必要とされるよりも多い自転車トレーニングマシンを買って一部を発電機に改造して置いてある
    非常時以外にも電気を無駄遣いしてしまった人が責任を取って回すこともあるぞ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:11:05

    >>84

    お前菊勝ってるんだからスタミナはあるはずだろとツッコまれて最後までやらされる📞

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:14:47

    >>85

    僕たちは深夜にスマブラをして大騒ぎしてみんなを起こしましたの張り紙背中にはっつけて発電機回すドバイ2023出走牡馬組が見える見える

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:20:20

    全員で餃子作る餃子の日とかあったら可愛いな
    カーネリアン「監督、野菜と肉の配分これでどうすか」
    アズール「監督、味付けどうしたらいいかな」
    ボルト「監督、皮に包むお肉の量ってこれくらいでいいでしょうか」
    マリリン「もう! どうして全員一々私に聞くの💢」
    「「「だって監督香港のG1勝ったし本場の味知ってそうだし」」」
    マリリン「今全部書いてグルチャにあげるからそっち見て💢」
    タクト(ちゃんと教えてあげるんだ……)

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:29:51

    今頃ハリオはサウジ出走ボーダー上だから毎日祈り捧げてるだろうな
    ハリオ「神様仏様~何卒~!」
    カフェ「サウジってイスラム教だからアッラーに祈った方がいいんじゃないのか?」
    ウシュバ「ボーダーライン上だと大変なんだな、へー」
    ハリオ「今一瞬父の血が騒ぎそうになったけどサウジ回避してくれてありがとうなウシュバ!」

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:37:49

    ポタジェ経由で規格外の野菜や果物を少しお安めに買い取って、みんなでわちゃわちゃしながら食べてそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:41:09

    >>90

    別に見た目が少し個性的なだけで味は変わらず美味しいからってそのまんま食べるのもありだし、アズールの手作りジャムにするのもいいな

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:46:10

    >>91

    アズール「冷ましてたのつまみ食いした人誰ですか」

    ボルト「パンサがいいって言った!」

    パンサ「えっウシュバが大丈夫だって」

    ウシュバ「俺じゃねーって、なあハリオ」

    ハリオ「いやカフェが」

    カフェ「失礼な、ボルトが言ったんだろ」

    アズール「全員正座」

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:47:52

    >>90

    カフェファラオ「こ、こんなにいっぱいあったら漬物作れるんじゃないか?」

    ダノンファラオ「ぬか漬け! 浅漬けじゃないやつ! 本格的なやつ!」

    ポタジェ「毎日2回は混ぜなきゃいけないけど、忘れずにできる?」

    「「できる!!!」


    ベル「あれ、何?」

    ナデシコ「日本食のロマンに駆られてカブトムシを飼いたがる小学生状態になったマル外たちよ。いざかき混ぜるの忘れてたら私たちでやりましょ」

    ベル「おっけー」

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 03:42:41

    あの火事の火元の所属ケイアイドリーもいるし火には細心の注意払ってそう
    あとカフェファラオは祖国に住んでる身内(特にお姉ちゃん)からお高そうなお菓子とかが大量に届いてそうな印象がある いいとこの坊ちゃんだし…

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:02:50

    ほしゅ

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:09:25

    たまに男子組で深夜にホラー映画の鑑賞会してほしい
    ポタジェの育てたとうもろこし使ってポップコーン作ってわちゃわちゃしながら鑑賞会してくれ

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:11:09

    >>96

    わざわざ爆裂種育ててるのかポタジェ…優しいな

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:19:21

    >>96

    ウシュバはサブカル系で映画結構抑えてるから毎回良い映画持って来てくれる感じする

    ただしミストも見れば貞子VS伽椰子も見るから何が飛び出してくるかわかんなくてそういう意味でもホラー

    ミッドサマーは今の仕事に重なるシーンがあって見た後コントレイルは仕事行きたくないって泣いた

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:20:01

    >>96

    パンサは序盤五月蝿いけど後半は騒ぎすぎて疲れてる

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:29:21

    >>96

    サリオス「……何この胸糞悪いラインナップ」

    ボルト「あっそれ俺のおすすめ」

    【エスター】

    【冷たい熱帯魚】

    【CABIN】

    【隣の家の少女】

    ボルト「生きてるやつより怖いものなくない?」

    サリオス「お前が言うとシャレにならない……」

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:30:09

    >>88


    📞「あれ、そういやボンドは?」

    アズール「イトちゃんと一緒に庭の作業場でこしあん炊いてるよ、デザートにごま団子作ってくれるって」

    オーソ「それ大丈夫?血なまぐさい餡子にならない?」

    (※作業場はタクトの血抜きにも使われる)

    ♨️「おい」

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:31:23

    >>100

    ボルトくん結局一番怖いのは人間を経験したからな……

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:37:40

    >>97

    ウジュ「なあなあ!これでポップコーン出来るってマジか!?」

    ハリオ「そうそう!ネットで書いてあったよ!こうやって乾燥してる奴を油引いてゆっくり炒めるんだって!」

    カフェ「だだだ大丈夫!?爆発したりしない!?」



    数分後

    充満する焦げ臭い臭い

    黒く焦げた鍋

    色んな意味で不完全燃焼な3人

    呆れるポタジェ

    ポタジェ「…普通のとうもろこしでやっても焦げるだけだよ…」

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 13:02:54

    女子勢も鑑賞会するならジャンルの比率どんなんかな?
    イトちゃんはとにかく飯とか料理の描写に力入れた内容チョイスしそう感ある

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 13:07:09

    >>104

    意外と少女漫画の実写化見てそう

    君に届けとか俺物語とか

    偏見だけどナデシコちゃんは2番手男子を推して毎回「もうアタシが幸せにする!!!!!」ってなってそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 13:22:25

    バ「なぁ…たまには誰かの部屋で皆でお泊り会しようぜ〜」
    パンサ「キモいから寄りかかってくんなよ!」
    バ「一人だと寂しいんだよ〜頼むー!」
    サリオス「バビットのルームメイトって誰だっけ?」
    オーソ「貞操の危機を感じてみんな嫌がったからヴェルトがしょうがなく名乗り出てくれたんだよな」
    ウシュバ「でもあいつ基本的に病院かリハビリテーションセンターに泊まりきりでいねぇじゃん」
    コント「まぁ…それなら気持ちも分かるかな…」
    バ「いや、アイツのスペースさ…額に入った世界の風景写真が何個か立て掛けられてるだけで家具とかほとんどねえのよ」
    アズール「こっちで寝泊まりするのがむしろ稀だからねヴェルトに関しては」
    バ「あまりにも無機質すぎて頭おかしくなりそうになるんだ…」
    オーソ「それわかる!俺もアイツいないから物置に出来んじゃん!って思って行ったら無味無臭の空間が広がってて怖くなって無理だったわ」
    ポタジェ「そんなシンパシーある!?」
    アリスト「…とかいないのに色々言われてるぞお前(通話中)」
    (ヴェルト)『そうか……、もういいか?俺忙しいんだけど』
    パンサ「興味ゼロ!?!?」
    サリオス「コイツ怖いんだけどマジで!」

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 13:44:38

    >>106

    オーソも割と病院かリハビリステーションにおるやろ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 13:58:11

    >>89

    このカフェめっちゃ好き

    そういうことじゃないんだよなを真面目に言ってる感じがカフェっぽい

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:35:03

    >>106

    オーソ節操の危機とか言ってるけどオーソもオーソで牡馬牝馬両方に馬っ気出してたんだよな…

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:45:55

    >>108

    クソ真面目に穴馬に本命印打ってそうと言われた男だ、面構えが違う

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:54:20

    それぞれの恋愛事情とか漏れ易いがちゃんと線引して過度に立ち入らないようにしている
    ただし有事の際は緊急会議になるし場合によっては尾行も辞さない

    なお最近一番盛り上がったのは、愛しの香港名女優のハートを射止めた相手の調査の模様

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:57:56

    >>111

    イクイノックス引退式でのルメールの発言とかこの世界線だとプロポーズになるのかな…

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 16:29:51

    ヴェルト「みんな同室の件で俺の事心配してくれてるけど池江トレーニングルームと比べたらどこも快適だから安心してくれ」

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 16:35:03

    🛷実は俺がバの同室になっても良かったんだけどウシュバが1人だと寂しいと思ってウシュバと同室になったんだよ
    📞えっそうだったの!?
    ⛰別に俺1人でも良かったのだが?
    🛷またまた〜そんな事言っちゃって〜
    ⛰本当に俺一人でもよかったぞ。オーソの奴が勝手に一緒になろうって言ってきただけだ
    🛷それはウシュバが一人だと寂しいかな〜?って思ったから!
    バ「俺はお前が一緒でもよかったんだぞ?」
    ⛰ほらあいつもそう言ってるぞ
    🛷いや、でも今更バと一緒になるのは…
    バ「俺の同室はいないも同然だしあっちもどうせ俺じゃなくてもいいと思ってるからな」
    ⛰という訳だ
    🛷そんなぁ
    📞君たちほんとに仲良いんだね…

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 16:37:09

    年1くらいの頻度で部屋替えなどやってるんだろうか。部屋替えなら強制的に荷物移動させるから片す必要があるから汚部屋対策にもなりそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 16:43:06

    ヴェルト「最近ママコチャがトレッドミル必勝法をネタだと理解してツッコんでくれるようになって嬉しい」
    コント「何それ?」
    バ「ドヤ顔で練り歩くだけとかいうクソみたいなヤツだろ?誰がやりだしたんだよ?」
    タクト「どうせアルアインさんでしょ?」
    ヴェルト「分かってないなタクトは…アイン先輩の何も分かってない」
    タクト「…は?」
    ヴェルト「こういうしょうもないのを思いつくのはペル先輩以外ありえないだろ?」
    オーソ「いや知らねーし!」
    タクト「ムカツク…w」
    コント「着実に池江節に染まりつつあるね…でも元気そうで良かった」
    アズール「いや全然良くないよ!?」

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:25:35

    >>111

    👮がマリリンにいかに相応しい男かプレゼンするプボタクトはいる

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:57:51

    >>116

    ぺるぺる「元はぺるじゃないぺるよ」

    ヴェルト「え?」

    ぺるぺる「ダンビュライトあたりがやり始めたのを面白がってやってたらいつの間にかそういう練習法にされてたぺる」

    アイン「お前発祥じゃなかったのかよ…」

    ヴェルト「知らなかった…」

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:13:54

    >>115

    ここでも毎回部屋運最悪なコンちゃんいますか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:16:46

    >>115

    部屋替え楽しみなやつ

    人見知り発揮して部屋替えしたくないやつ

    アイツとだけはやだ!って言うやつ

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:19:47

    タクト「ソダシちゃん怒ってたわよ?『うちの妹に変なことしないで!』って…」
    ヴェルト「三年遅いな…俺達があの娘に何て肩書付けたか教えてやろうか?」
    タクト「…何よ?」
    ヴェルト「『ジャンダルムの弟子』だ」
    パンサ「おおう…」
    サリオス「もう手遅れみたいだな…」
    ヴェルト「『スプリンターズSには無限の勝ち筋がある』…二人の合言葉だ」
    オーソ「ポジティブでいいけどなんか怪しい自己啓発みたいになってねえかそれ…」
    タクト「なんて説明すればいいのよもう」
    ヴェルト「もうシロニイ先輩から話通ってると思うけどな」
    バ「通すな通すな」

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:26:48

    洗濯とかする時ダート組は別々に分けるように言われてそう、ウシュバ辺りはちょくちょく分けるの忘れて洗濯砂だらけにしそう
    🌺ウシュバ??あなたのジャージが芝組と一緒にされてたんだけど???
    ⛰️(っべ逃げよ)

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:37:38

    同室(相部屋世界線)/隣室(個室世界線)Tier表

    ここまで考えて20世代に対する理解度の低さを痛感したのでいい感じに埋めておくれ(他力本願)
    異論は認める

    SS
    ディープボンド(うるさくしないし部屋は綺麗に使うしちょっといいお菓子が部屋にだいたい常備されている)

    S
    📞(本人(本馬)に問題は無いのだが、いつも部屋ガチャ運がないのでむしろ自分がストレス源にならないか心配になるので1ランクダウン)

    A
    タクト(獲物の血抜きをした後だけちゃんとお風呂に入ってもらおう!あと不定期にレイパパレが襲げk来訪してくる)
    ウシュバ(こっちが何をしていても基本向こうから絡んでくることは無いので快適といえば快適……?)

    B

    C

    D
    オーソリティ(特定の時期になると永遠に部屋の電気が消えず時折発狂しているような声が聞こえる、あと散らかっている)

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:56:51

    オーソ、部屋が汚かったら汚かったで掃除したらしたで>>77みたいなトラップあるからな

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:04:19

    ポタジェ→早朝畑仕事に行くため眠りが浅い人はちょっと気になるかも、それ以外は特に問題なし
    ボルト→たまに隠しおやつをくれたりするし住み心地◯、寝言で「ブラボー!」と叫ぶのがたまにキズ
    アズール→神経質かと思いきや部屋だと多少だらける、大抵のことは「ダイヤ先輩の無茶に比べたらマシですよ」と気にしない
    パンサ→謎のお土産が散乱しているくらいで特に実害なし、海外旅行でいないことが多々ある

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:05:51

    >>123

    ポタジェS。畑いじり後の匂いさえ気を付けてもらえば無害だし仲良くなれば野菜をおやつにくれる。

    ウインマリリンS。鞍上の話題振らなきゃいい匂いするし良いお菓子分けてくれる。

    サリオスA。メンブレのときに変に刺激しなければ良好な関係を築ける。

    アカイイトB。基本無害だけどお腹がすくと露骨に機嫌が悪くなる。

    レイパパレB。一応気を使ってはくれるけど部屋がタクトグッズで溢れかえる。油断すると浸食してくる。

    パンサラッサD。うるさい、散らかる、変なもん食わそうとしてくる、海外の趣味悪いお土産が大量にある。

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:11:32

    バ たまに節操の危機を感じること以外は案外無害
    ヴェルト 良くも悪くもこちらに干渉してこないので楽。こっちから下手に干渉してくるとキレられる。ていうかそもそも不在の時が多い
    ウインマイティー 美人でいい匂いがするし気が利くので良い
    ウインキートス 少し気の強い所を見せるが可愛らしいし一緒に住む分には問題なし
    ウインカーネリアン 欠点はキートスに夢中過ぎることと少しばかり(?)やんちゃな所くらい。他のキャラの濃いメンツよりかはマシ

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:15:38

    キーちゃん「寮長お願いがあるの…」
    コン「その呼び名で呼ばれたの1年ぶりくらいなんだけどぉ!?」
    キーちゃん「次の部屋替えね?カーネリアンとだけは絶対に別にしてほしいの…」
    コン「あー……そうだよねぇ(カーネリアンからはキーちゃんと一緒にしろって言われたんだよなぁー)」
    コン(くじ引きだから何から何までテコ入れするのは難しいけど万が一のときは間にマリリン入れればいっか)

    コン「次からはお試しで広い部屋を三人部屋にしてみようと思うんだ。該当の部屋の掃除は僕とボンドで済ませてるから問題ないよ」「それじゃあいつも通りくじを引いたら僕に数字教えてねー」
    【三人部屋→📞 ♨️ 🌺】
    パパレ「おい黒受話器。おい。逃げんな。こっち来い」
    コン「うわああああああああああああ!!!!!!!!!神様のバカーァァァァ!!!!!!」

    カーネリアン「次はお前とかよー!府中マイル部屋だな!」
    ファラオ「俺は“ダート”専門な?」

    キーちゃん「イトちゃんとだー!」(同じくらいの時期に繁殖入りしたママ部屋)
    イト「モグモグ(キーちゃんよろしくね)」

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:17:41

    ナデシコ 気が強いがなんだかんだ言って色々世話を焼いてくれる
    ケインズ 俺様気質気味だが上手く乗せておけば問題ない。火の扱いには気をつけておこう
    ハリオ 普段は温厚な方だがパイロソウルに火がつくと手がつけられなくなる。下手に怒らせないようにしよう
    カフェファラオ コーヒーと古代エジプトにうるさくて少し偉そうな所以外は下手に干渉してこないので案外問題ない

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:19:23

    アリストテレスは私物(本)が多いけど貸してくれるし物知りだから一緒に住んだら寝る前のお喋りとか楽しそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:34:26

    ヴェルト「面白い置物だな…これどこで買ってきたんだ?」
    パンサ「お?気になるか!嬉しいぜみんな趣味悪いとか気味悪がって全然触れてくれねえんだもんよ!」
    ヴェルト「よかったらその時の話とか写真とか見せてくれよ。見た感じ東欧か近東あたりか?」
    パンサ「!そうそう!この前サウジに行った時にせっかくだからそこまで行ってみるかってなった時に露天商から買ったやつでさぁ!」
    ヴェルト「中々いいアングルで撮ったな。自分で?」
    パンサ「へへへ…頑張っていい感じのとこ探したんだぜ?西日がいい感じだろこれ!」
    ヴェルト「いいな…」
    パンサ「じゃあ体調がよくなったら今度一緒にどっか行こうぜ!他に誰も付き合ってくれねーんだよ」
    ヴェルト「…そうだな。その時はよろしく頼む」
    パンサ「おう!約束な!」

    コント「…意外とあの二人相性いいのかも?」
    ウシュバ「趣味が似てるから気が合うんでしょ」

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:58:51

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:00:08

    マリリン&イロゴトシ部屋が誕生した日には部屋はフレグランスでいい香りだし美容グッズも揃ってるしめちゃめちゃおしゃれなサロンみたいな空間が出来上がってそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 07:36:06

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:20:31

    目が覚めて部屋の窓を開けると清々しい晴天に似合わないなまぐさい臭い…

    また♨️が獲物の血抜きやってるのか…でも普段はここまで臭って来ないはず…と思い階下を見ると今日は近所で親子一緒に「かもめ荘」の大家をしているメロディーレーン先輩とバ鹿でかい熊を解体していた……

    そんな20世代シェアハウスの朝

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:25:04

    >>135

    菓子折りと熊のジャーキーを持って謝りに来るタイトルホルダー

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:42:17

    手作りお菓子を作るアズール、隠してるおやつをくれるボルト、高級店のお高いお菓子を常備してるボンド、野菜スティックを作るポタジェのお菓子交換会が見たい…

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:22:13

    個性が強い20世代たち

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:27:09

    イロゴトシきゅんはよく九州グルメをみんなに振る舞ってくれそう、あと大反り亭が土下座しそうな勢いで同室になりたがってる

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:11:22

    休日に適当な時間に起きてきてお腹が空いたので自分一人の分だけ冷蔵庫をあさって余り物でささっと食べるウシュバ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:24:18

    時期は過ぎたけど年末年始に餅つきしてほしい
    芝とダートに分かれてどっちが速く餅つけれるか競争しててくれ

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:27:21

    >>141

    芝に食べ盛りが多すぎる

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:33:28

    呑み会どんちゃん騒ぎでハイペースで飲んで速攻潰れてるパンサ、ちびちび飲んでるコント、いつの間にか消えてるウシュバ、潰れてるやつの介抱と片付けをこなしつつずっと飲んでるプボがいたら嬉しい
    プボは個人的に酒豪だと思うけど他に酒強そうなの誰だろ

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:39:10

    >>141

    20世代ハウス杯おいしいお餅の食べ方ステークス


    1番 ディープボンド謹製手作りこしあん

    📞色艶、なめらかな口当たり、しつこくない甘さ。いい仕上がりです。

    ♨️レース引退した後和菓子屋でもするつもりなの?お店開いたらなんだかんだ通っちゃいそう


    2番 ヨカヨカ直伝めちゃウマ砂糖醤油

    📞九州を含む西日本の文化ですね。砂糖と醤油はイトちゃんがヨカヨカちゃんから教えてもらった秘伝の配合とのこと。

    ♨️なおこの2名の砂糖使用料が半端なかったため、キズナさんより和三盆のご提供をいただきました。


    3番 ポタジェの自家栽培枝豆ずんだ

    📞瑞々しい翡翠色のずんだ餡は見た目も鮮やかで美味しそうですね。

    ♨️ずんだ作りを手伝って試食したバとオーソの語尾がしばらくシンコウウインディさんのようになったとの報告がありましたが……


    なんか甘いのばっかになってしまった

    パンサあたりがなんか中東のスパイスとか持ち出して来てくれればバランスが取れそう(適当)

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:52:59

    >>144

    📞パンサと言ったらドバイだしダート組に行きなよ

    ⛰主流は芝だったろ、だからそっち



    🍞流石に泣くよ?

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:54:18

    >>144


    4番 おろし醤油は和食にて最強!からみ餅

    📞というわけではい、出来たよ大根おろし。

    気がついたらまるまる一本すりおろさせられてたんだけだどこんなにいる?

    ♨️お疲れ様。なんだかんだ皆あれば食べるんじゃない?余ったら道草部に持ってくってボンドが言ってたし

    もちろんこの大根もポタジェが育てたものだよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:58:59

    🍞くんには最終形態の🧵ちゃん専用があるから(遠い目)

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 01:02:24

    >>144

    アズール「お好み焼き風とグラタン風なら作れますけど……」

    全員「「「どっちも」」」

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 01:26:49

    大丈夫?コンちゃん逃げ出さない?

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 09:52:38

    ほしゅ

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 15:01:59

    数ヶ月に一回大鍋でカレー作ってほしい
    肉はタクトが用意した肉で

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:51:07

    >>151

    ♨️「せっかくだし協会が出してるレシピでやってみましょ」

    🧑‍🌾「野菜もいっぱい揚げてくよー!」

    鹿肉のたっぷり野菜カレー | ジビエが地域を元気にする 日本ジビエ振興協会www.gibier.or.jp
  • 153二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:07:47

    >>152

    (グループチャットのリンクからレシピを見るや、レシピにニンジンが入っていないことを確認して手を伸ばす🧶)

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:40:06

    🍞にはカレーを作らすな!絶対に!

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:49:35

    >>154

    🍞「中東のスパイス!中東伝来のスパイスです!」

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:19:33

    女子も男子もそれぞれたまに修学旅行みたいに布団に入って恋バナとかしててほしい

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:27:07

    >>156

    💃「で、パパレは?」

    🌺「タクトちゃん」



    🌺「タクトちゃん」

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:45:55

    >>154

    スパイスから作る!と朝から張り切ったもののできたの半日後、みたいな事態になって遠回しにやめてって言われそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 06:59:15

    ボンドがどこからともなく借りて来そう

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:20:53

    >>143

    九州男児のゴッチことイロゴトシくんはまじで酒強いと思う

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:57:37

    >>159

    ヴ(甦るトラウマ)

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:03:43

    >>156

    🍞「みんなは!!!好きな!こ、いるーーー…?」

    ウシュバ「後半の声小っさ。照れてんなー」

    カーネリアン「お、俺は」

    📞「たぶん君のはみんな知ってるから大丈夫」

    🍞「バはどうなの?すごい濃い話出てきそうじゃない!?」

    アズール「…バビットさんは寝たふりしましたね。」

    🛷「純粋な恋バナだと恥ずかしがって何も話してくれないんだよなー…ヴェルトあたり知らねえかな」

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:20:11

    >>159

    ◇「軍事機密の隠し味プポ〜」

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:26:19

    >>156

    🍞「イトちゃんがこの前嬉しそうにみゆきさんとかいう人の話してたんだよねー」

    📞「ま、まあ元気だしt(」

    🍞「一途な子っていいよね😊😊😊!!!!!」

    📞「」

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:59:20

    家賃でもめそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:03:22

    王者世代ほのぼのしてて良いな

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 05:34:52

    この世代みんなでどんちゃん騒ぎやってるのが似合うイメージが(なぜか)あるので何かあってもみんなで立ち向かえそうだなという安心感がある
    あと普段は割と各々好きなことやっててもご飯食べるときは基本的にみんな一緒だと嬉しい…大事な時期を満足に他の人と交流出来なかっただろうし、その分も皆でわちゃわちゃしててほしい

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 07:55:21

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 08:18:12

    幻覚が幻覚じゃなくなった

    三姉妹は同室が良いって言うし、同室じゃ無くなってもリビングでぴったりくっついてそう

    www.instagram.com
  • 170二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 09:01:44

    カレーパン食いたくなったな

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 09:17:02

    同じ繋養先だと同室、ってイメージがある

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 09:24:01

    明日は関東大雪らしいけどみんなで雪かきしてそう。そして気づいたら雪合戦始まってるんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 11:01:37

    >>6

    この2人に限らず各々の親父たちが駄弁りに来てそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 11:44:12

    >>169

    キーちゃんと仲良しのエヴァ―ガーデンちゃんも確かこの世代だし、しばらくはマリリンマイマイ部屋、キーちゃんエヴァ―ちゃん部屋かな。

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:03:17

    >>159

    ファストフォースあたりの伝手で借りてきたのかな?

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:43:39

    >>173

    顔を合わせると子供たちの前でも乱闘始めるズナエピは出禁やろなぁ.....


    あとは怪しい遊びを教えにくるナカヤマ祭とかナンパし始めるシロイアレとか.....

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:25:58

    ほしゅ

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:27:41

    タクトに説教されてボンドに嗜められてイトちゃんに冷めた目で見られるズナエピが容易に想像できるな…

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:30:24

    逆に歓迎される父親誰だ

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:34:44

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:45:13

    >>171

    カフェ、ケインズ、パンサのアロースタッド部屋楽しそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 06:03:36

    >>179

    スクヒとかシニミニはどうかな?

    スクヒは現役時代から賢さと操縦性の良さを言われてるので気前が良さそう、しかもこの世代は重賞勝ちが4頭いる

    多分カーネリアンがやらかしたときも怒ってくれるしマリリンのことを溺愛してる(女の子のグレード重賞勝ちは初めてだったので)

    シニミニも気性良いしアロー中の人ツイではケインズと仲良さそうだったしアローだからカフェファラオ、パンサラッサあたりとも関わりがある

    こういうときに気前のいいおっちゃんでゴルシって言いがちなんだけどこの世代産駒含むステゴ系多いから歓迎とは違うムードになりそうだな〜と

    完全に偏見だけど一緒にバカ騒ぎしてくれる親より暖かい目で保護者してくれる方が親として歓迎されそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 06:15:50

    >>159

    ◇「自衛隊の野外炊具1号(改)プボ。立川の駐屯地から借用してきたプボ。」

    📞「プボのお友だちって、自衛隊のどこ所属なの…?」

    ◇「──ちょっと言えないとこ。プボ。」

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 07:14:48

    >>181

    🍞「最近近所の白い人がすんごい見てくるんだよ怖いよおどうにかして」

    TOK「それは」

    ☕「諦めろ」

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 10:17:34

    >>182

    じゃあフラッシュも歓迎されるパパ側かな

    穏やかだし毎回手土産豪華そう

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:06:33

    >>185

    芝でアズール、障害でソクラテスがいるしめちゃくちゃ会いに来てくれそう(ついでに同父のミスニューヨークもいる)

    基本的変なのじゃなかったらみんな喜んでくれるけどドイツのチョコとか入ってた日には争奪戦になる

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:01:25

    ズナパパは(エピ野郎とかち合わなければ)普通に歓迎されてそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:01:47

    寝ている男子たちを起こしに行く女子概念。。
    タクトちゃんは遠慮なく叩き起こしてそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:04:55

    >>188

    20世代組でコレ見たいな…

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:11:31

    >>189

    1番上は🍞か📞だな多分

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:21:21

    ~5時→タクト、ポタジェ
    5時→ウイン三姉妹、コンちゃん、プボ、パンサ、バ
    5時半→アズール、パパレ、ファラオ、ナデシコ、ロータス
    6時→ハリオ、ケインズ、ボルト、サリオス
    6時半→ヴェルト、レシス
    叩き起こされ常連→🛷、ウシュバ、イト、カーネリアン

    異論は認める

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:27:22

    >>191

    パンサは基本早起きだけど夜更かしした日はなかなか起きずにみんなに怒られてるといい

    後ろで何か食べてるイトちゃんとプボもいる

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:31:34

    🍞「おー…良いねぇ、俺ここ~♪」
    ◇「どうしたのコント」
    📞「ヤバイ今鹿が乗り移った(?)」
    🍞「こんな夜だから皆語ろうぜ」
    「そうだな」
    ◇「いや語らないで寝て欲しいプボ」
    🍞「暑い!サリオス!布団剥いで!布団、俺の」
    \Saudi Cap /
    🍞「やめろよ~」
    「なんでサウジのパンツなんだよ笑」
    🍞「思い出だろ~?履かないわけにはいかないって!」
    的な…

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 08:41:33

    保守

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 08:58:46

    >>193

    ◇「絶対寝るプボ。──コンちゃん笑ってるんじゃないプボ!」


    そしててっぺんでデムーロポーズしてるコンちゃん

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:10:10

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:16:37

    バ「何パンがパンイチだと!?」
    🛷いくらなんでも凸るのはやめようぜ…パンイチのパンは見たい気持ちはわかるが…
    ⛰なんでお前らパンイチのパンとか見たがるんだよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:22:04

    はい!おはようございます皆さん!!起きてください!起きない場合にはドンフランキーさんが乗ります!

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:31:38

    >>198

    つぶれちゃう、、、

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:44:34

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています