横山和生応援スレpart59

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:26:04

    このスレはJRA所属騎手、横山和生ジョッキーを応援するスレです!

    【注意事項】

    >>190を踏んだ人は次スレを建てましょう

    ・スレ建てをした人がしっかり管理してください

    ・関係者、競走馬など他者を誹謗中傷、sage、過度なageなど失礼なコメントは控えてください(シコなども含む)

    ・スレに貼る画像には出典をつけてください

    ・このスレの中のノリは他所では持ち出さないようにしましょう

    ・荒らしには反応せずスルーしましょう


    細かいルールは特にありません!めいっぱい横山和生騎手を応援しましょう!


    スレ画はこちらから

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:27:08

    前スレ

    横山和生応援スレpart58|あにまん掲示板このスレはJRA所属騎手、横山和生ジョッキーを応援するスレです!【注意事項】・ を踏んだ人は次スレを建てましょう・スレ建てをした人がしっかり管理してください・関係者、競走馬など他者を誹謗中傷、sage…bbs.animanch.com

    有志による次走まとめ

    和生スレ次走&近況まとめ表置き場和生スレに投下された次走・休養情報をまとめた表の置き場所です。

    情報元の記事は下記表の『スレ初出』欄から辿ってご確認お願いします。

    ※他スレ・外部サイト(SNS含む)への持ち出し禁止





    【最新版】  23.06.09更新 (Part19 >>144まで)

    次回更新:6/12(月)~6/13(火)頃予定


    ・画像版(.pngファイル)


    ・ google スプレッドシート版 ※閲覧のみ可


    〔更新内容〕

    ※出走確定済・レース終了済のものは順次削っています。(過去に掲載していた情報はgoogle スプレッドシート版の『反映状況+過去スレ情報』タブ内参照)



    (6/9分) Part19 >>144まで

    ・エーデルブルーメ:次走騎乗予定との話あり ※正式発表待ち (Part19 >>133)・レッドレフィナード:新馬戦にて騎乗予定との話あり ※正式発表待ち (Part19 >>133)


    (6/6分) Part19 >>108まで

    ・ダノンザキッド:次走予定発表(宝塚記念・北村友騎手) ※前走乗り替わり (Part18 >>155)・タイセイサムソン:次走目標追記(鞍上発表待ち)(Part19 >>15)…
    telegra.ph
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:27:31

    今週の乗鞍

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:30:28

    たて乙です
    今日は惜しいレース多かったが明日は朝から乗り鞍あるし勝つことを期待したいね

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:31:52

    たておつです!
    先週今週といい感じの騎乗見せてくれて嬉しい
    明日は9鞍もあるし楽しみすぎる〜!

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:39:43

    たておつです!
    明日は乗鞍多くて楽しみですね!

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:00:29

    スレ立ておつです
    明日は朝から最後まで鞍あるし盛り上がるといいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:02:34

    スレ立て乙
    明日は沢山乗鞍あってありがたいなあ
    勝って欲しい!

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:06:30

    たておつです!

    お天気確認の和生で保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:29:42

    >>9

    寒そうかわいい

    今日はあったかくしてしっかり休んでほしいね

    明日は忙しいし

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:36:37

    咥え…というかこれもう半分食べてるな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:38:37

    >>11

    口大きいなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:34:52

    「わたしはやるわよ」の顔のロンドンアームズちゃんと和生

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:57:38

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:02:51

    ひさびさのフクノの勝負服


    こっちは10年くらい前の

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:59:32

    本日は1Rユイノコドウから
    穏やかに応援しましょう

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:17:09

    スルスル抜けてきたけど稍重の影響もあったか前が止まらなかったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:28:40

    もしかしたら「寒い…」の顔かもしれない

    実際顔白くて寒そう

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:33:02

    >>18

    心配になるくらい白いな…昨日は雪降ってたけど今日は晴れててあったかいよー

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:53:01

    ハマサンうまく逃げて頑張ったけど最後後退しちゃったね~
    お疲れ様ー!

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 11:38:00

    カメラで撮ったのですけど…よかったらどうぞ
    (Wi-Fiつながらなくてスマホに写真が送れない…)

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 11:44:14

    よっしゃあ!勝った!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 11:44:45

    クレイヴィンオナー道中も直線もめちゃくちゃ頑張った!!!!
    デビュー戦勝利おめでとう!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 11:45:19

    勝ったー!すごい根性!
    新馬勝ちおめでとう!

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 11:49:08

    後ろからのスタートだったのに捲くっていつの間にか先頭集団にいてびっくりした…
    馬体の大きさの割にコーナリングも上手いしこれは楽しみな仔が出てきたな

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 11:49:10

    やっぱ中山・ダート・1800の和生は来る(確信)

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 11:50:40

    出足はつかなかったけど途中で位置を上げていって内の好位に入れて直線長い追い比べを押し切って勝利!
    砂被っても最後まで頑張って伸びてたしいい脚使えるし今後も楽しみだ〜!

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 11:57:31

    すごい根性だった。厩舎とのコミュニケーションもバッチリだったのか道中追い通しだった。相当ズブいんだろうね

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:00:17

    クレイヴィンウオナー和生おめでとう!
    久しぶりに和生の捲りが見れた

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:00:46

    >>29

    訂正クレイヴィンオナー

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:01:03

    クレイヴィンオナーと和生おめでとう!500キロオーバーが5頭居るでっかい新馬戦だったのか

    口取りの様子

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:01:07

    >>28

    大型でおっとりしてるって評価だったもんね

    実際デカい でっかわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:04:06

    でっかわだぁ…
    ダート馬らしく馬着の間から見える胸前の筋肉がすごいね
    大型馬を道中追いっぱなしはなかなかに疲れそうだ、和生も頑張った!

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:10:01

    大きくてまったりとしたお顔で性格もおっとりのんびりしてそうでめちゃくちゃかわいい

    次も応援してるよー!

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:12:27

    >>34

    写真やーやーして撮影中もちょっと動いてる子は時々見るけど、終わってものんびりしてて動かないのはあんまり見ないかも

    かわいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:17:37

    和生も嘉藤先生も嬉しそうだ〜!

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:20:45

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:24:50

    写真貼れてなかった…ミッキーキャンドルちゃん!

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:28:31
  • 40二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:41:59

    出遅れから勝ちのために捲りに賭けたけどきびしかったねぇ
    次も頑張っておくれ〜!

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:43:03

    ミッキーキャンドルもどかしいな。とりあえずゲート練習頑張れ

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 13:34:07

    ホウオウサンデー直線の進路すごかったな!
    3着かな?2着かな?

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 13:35:25

    3着かな。惜しかった

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:05:13

    惜しい4着だったー!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:05:13

    お気持ちわかります奥村先生の奥様

    上がり最速出して頑張ったねホウオウサンデー

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:06:55

    >>45

    和生の馬が納得するまで待ってから返し馬に入るのいいよね…

    ホウオウサンデーがうんうんって頷いてから走り出したように見えてとてもよい…

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:08:39

    うーんそれ4 残念

    パドックのホウオウサンデーのせときます

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:25:17

    やっと8R見た 1着2着強いね…併せ馬で競り負けて4着は悔しいな
    スタートで落馬したジャスパーローズに乗ってたの武史か 無事でいてほしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:53:20

    クレイヴィンオナーと和生引き上げてきたとこと記事 もっと良くなると思うって

    【3歳新馬】クレイヴィンオナーがゴール前差し切り勝ち 横山和「最後はしっかり伸びてくれた」240114N4tospo-keiba.jp
  • 50二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:17:01

    うーん7〜8着あたりかな、体重増えてたしこんなもんだろうか、残念

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:42:29

    ロードヴェスパーに乗る和生

    行ってらっしゃい!

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:46:50

    ゲート入りで叫んでたの和生さんかな?(多分、馬を促すのに)

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:54:37

    うーんケツから2番目 現状は厳しそうか
    来年良くなることに期待しよう…ノリさんはおめでとう

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:09:33

    まだ馬体も小さいし今後の成長に期待だね!
    和生も今日あと1レースがんばれー!

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:11:06

    >>53

    まあ上位馬に比べると明らかに馬体がね…

    キタサン産駒だし今後の成長に期待しよう

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:16:57

    ホウオウバーナードめちゃくちゃ掛かってて和生がほぼ垂直になってた
    落ち着いてくれ〜

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:08:25

    >>52

    7番が入ったら止んだから和生さんだと思う

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:13:32

    先生がめっちゃ褒めてくれてる

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:15:02

    和生関東リーディング5位!今週もお疲れ様です

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:15:05

    ルージュリナージュは和生と東京新聞杯予定

    ホウオウビスケッツやジャスティンカフェも出てくるけど頑張れ!

    出走情報|東京サラブレッドクラブ東京サラブレッドクラブの出走情報ページです。www.tokyo-tc.com
  • 61二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:30:56

    >>58

    先生が褒めてくれるの嬉しいね!

    まだまだよくなりそうだし今後が楽しみだ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:13:10

    >>59

    ひさびさにTOP5に浮上!年明けてからなんだかんだ好走してるし続いてほしい

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:16:47
  • 64二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:03:05

    ニコニコ和生かわいい

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:17:23

    今日は横山家の日だったな…

    横山家箱推しなので家族で勝ってるとやっぱ嬉しいしオホーツクSは毎週でも見たい

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:41:15

    スタイリッシュチャリ和生

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:47:56

    写真の取り込み終わったので今日撮った写真あげておきます
    とりあえずパドックのホウオウサンデー

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 00:38:06

    >>52

    >>57

    現地へ行ってた方のポストを見つけた

    やっぱり和生の声だったみたい

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 00:49:45

    >>68

    ビスケッツ「大変だねぇ、和生くん」

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 00:57:08

    >>69

    きみは…

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:56:01

    >>66

    瑠星と一緒にいた模様

    いつだかの和田さんといい中山で重賞あると珍しい組み合わせのチャリ通が見られるね

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:04:33

    >>71

    和田さんとのツーショット検索したらすぐ出てきて嬉しい

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:04:45

    割と和生は瑠星君と仲良さそうだよね
    武史を交えてだけどパドックでも笑い合ってたりする写真撮られてなかったっけ?栗田先生とも3人でwithBしてたし

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:10:21

    >>73

    検索するとそれなりに出てきますね

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:38:34

    前京都行ったときあつやとりうせいと3人でパドックでおしゃべりしてたの見たから普通にそのへんと仲良いんだと思う
    だいたい誰とでもお話ししてる

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:47:24

    昔は違うけど今はどの騎手も満遍なく仲良いイメージある。やっぱリスクの大きい職業だから仲間意識というか必然と仲良くなるみたいね

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:51:51

    和生はどん底時代経験してるからこそ人付き合いの大切さは身に染みてるだろうしな
    だから池添の集いに参加して伊達メガネかけてる和生とかレア和生の供給は助かる

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:10:28

    >>77

    Instagramwww.instagram.com

    今見返すと高橋優(歌手)っぽく見えちゃう

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:15:14

    昨日の最終前バーナードくん待ってる間高柳先生(たぶん)とお話ししてたの見たわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:58:51

    前スレで出てた競馬ブック買ってみたんだけどレックスの広告めちゃくちゃ良かったし
    しばらく代表種牡馬だろうから今後もタイトルホルダーと和生の写真使われそうだね
    騎手データは緑のサイトでも見れる勝率連対率等々の他に
    乗り替わった時や関西馬に乗った時のデータとか載っててなかなか面白かった
    回収率と関西馬の乗鞍数は「ですよねー」って感じだったし
    可視化されて改めてメインレースの強さを実感したわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:55:06

    みんな大好きかずおの手

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:54:03

    別のスレで見かけた和生

    居合の達人みたい

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:08:03

    シルクロードSにジューンオレンジ登録してて和生想定になってるけど、前のスレの情報だと東サラやサムソンとか

    同日の根岸Sある府中で乗鞍有るらしいから前々走までのトミーに戻る感じかな?

    https://www.keibanomiryoku.com/%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B9

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:15:19

    >>83

    前走は富田くんが乗れなくての代打だったから普通に富田くんに戻ると思うよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:21:42

    ジューンといえばポンポンちゃんの次走も楽しみだねぇ

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:21:08

    たまにインスタで和生を探して楽しんでる

    これはエルムSのハイランドピークと和生

    www.instagram.com
  • 87二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:53:11

    >>86

    和生いい笑顔だしハイランドピークも誇らしげでいいね

    インスタ自分も時々探してみてる

    今は嘉藤厩舎インスタの更新がそろそろ来るんじゃないかとそわそわしてるとこ

    和生のクレイヴィンオナーくん無限ぽんぽん見ながら気長に待ってる

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:21:14

    2/6の競馬ブロスに栗田先生が出るらしい

    もしかしたらかずおもしくはタイホくんの話が聞けるかもしれない…たぶん。

    https://www.greenchannel.jp/program/keiba_bros.html

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:55:29

    競馬ブックの全ジョッキーデータじっくり見てたんだけど、6番人気以下の連対率が乗鞍少ない障害ジョッキーや短期免許勢抜いたら全体のトップで流石すぎた
    1割超えてるのも他に西村くんしかいないし、やっぱり和生の中穴は今年も買いだな!

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 06:35:03

    ほしゅ

    ホウオウサンデーなでなでぽんぽん和生

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 09:45:08

    今年のレーシングカレンダー見て気づいたんだがもしかしなくても和生の誕生日、日経賞と毎日杯じゃないか…?
    誕生日にレースあると実況で触れてくれるし勝とうものならお祝いしてくれるじゃないか…
    今年は日経賞常連だったタイトルホルダーは引退してるので中山と阪神どっちに行くかわからないけど可能なら現地行きたいな

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 10:43:39

    >>91

    おーそうなのか!バースデー勝利できるといいなー

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 11:34:46

    >>91

    日経賞行って勝てたら3連覇、横山家としては5連覇か

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 11:39:27
  • 95二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 12:10:31

    >>93

    今年勝ったら今度こそ日経賞横山記念に改名だよw

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 12:23:57

    >>94

    かずお重賞だとあんま穴あけないけど今年はジンクス(?)ぶち壊してほしいなー頼むよー

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 14:11:05

    >>96

    去年だと札幌記念のトップナイフが最高オッズかな

    その次に大阪杯のダノンザキッド

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 15:40:00

    ロードアヴニールは次走佐賀記念を検討しているらしいね
    交流重賞で和生が見てみたいけど鞍上どうなるかな?

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 16:21:40

    >>98

    和生継続だと嬉しいけど、西側開催だと望来くんあたりが乗りそうではある

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:17:18

    中央の出走枠は5枠でいまのところノットゥルノが出てくるっぽい
    選出されるかわからんしまだ検討中だからあれだけど…

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:15:51

    >>99

    みらいは同路線にハギノが居るから和生に回ってきてもおかしくない

    まあでも前回がテン乗りだし依頼来たらラッキーぐらいに考えよう

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:20:51

    想定見たけど今週もそこそこ乗鞍もらえそうやね

    日曜4Rにひさびさにトーセンニックが登録してるし、そろそろ1勝クラス突破してくれんか〜
    2R分裂してるけどどっち乗るんだろ🤔

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:34:05

    >>102

    土日合わせて11鞍ぐらいだけど安定の抽選突破お祈りが…

    45頭が殺到してる新馬戦よりはマシだけど20頭以上から抽選のレースが2つほどあるね…

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:26:24

    >>101

    あんまり交流重賞出てるイメージないよね

    もし乗ることになったら佐賀は初めてでは

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:29:04

    嘉藤厩舎インスタ更新きてた

    www.instagram.com

    和生のファインプレーって言っていただいて嬉しい

    文中に出てくる出られなかったセリはセレクションセールみたい

    これからもいっぱい活躍してほしいな できれば和生と一緒に

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 02:49:35

    ホウオウサンデーこちょこちょ和生

    ホウオウと言えばビスケッツくんは岩田パパと新コンビみたいだね!和生とリナージュちゃんには手強い相手になりそうだ…!

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 08:23:09

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 08:50:44

    今週も楽しみだな

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:09:41

    今週も中々の騎乗数だね
    AJCCのショウナンバシットは初コンビだけど、道悪の中山とシルステ産駒には恵まれた条件になりそうだし、今年初の重賞制覇に期待大!

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:33:30

    確か東サラの仔が登録してたけど抽選弾かれたかな


    そしてルージュスエルテ和生!

    出走情報|東京サラブレッドクラブ東京サラブレッドクラブの出走情報ページです。www.tokyo-tc.com
  • 111二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:36:48

    >>110

    ルージュランブルが除外やね、かずおのジャッジはまだ非力って感じらしいから雨の中山は向いてなさそうだし逆にラッキーだと思っておこう。

    レッドマーレは結局小倉行くみたいやね…安田パパあと1ヶ月で定年だから乗ってほしかったなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:03:20

    2月重賞はフェブラリーステークスと現時点でどっちに出るか不明の共同通信杯と京都記念以外は乗鞍決まったのかな
    すっかり重賞に欠かせない騎手になってくれて嬉しいよ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:25:02

    今週の乗鞍チェックしてたら和生大得意の中山ダート1800が半分の7鞍を占めててちょっと笑っちゃった
    いい結果を残して、未勝利の子は勝ち上がらせてあげられるといいな

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 07:22:56
  • 115二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 07:35:04

    >>114

    京都記念の方ね!!!やったあ

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 07:36:13

    >>114

    やった!

    頑張れ和生&オペラ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 07:36:34

    >>114

    林田オーナーのポストで多分和生だろうとは思っていたけど、確定情報が出ると嬉しいですね

    x.com

    後はまだ確定してないのはレッドモンレーヴだけですね。中山記念らしいけど東サラの出走予定にはまだ出ていないからドキドキです

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 07:39:28

    >>114

    やっっっった!!!!!!超朗報!!!!!

    楽しみすぎる〜〜〜〜!!!!!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 08:55:04

    京都記念楽しみだ〜!
    しかしその週は土曜クイーンCルージュスエルテ日曜京都記念ベラジオオペラとかなりの人気馬で重賞に挑む週になりそうだね…
    そして今年も和生の東西反復横跳びがたくさん見られそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 10:13:02

    競馬神、重賞で横山家に挟まれる枠順大好きだな?

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 10:13:54

    ルメール横山家説

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 10:48:32

    ルメールさんってしょっちゅうクリストフ・ヨコヤマにされてるイメージがある

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 11:31:00

    お前もヨコヤマにならないか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 14:22:59

    去年の安田もダービーもそんなんだったよねルメさん

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 17:12:02

    ていうか土曜日の7枠率凄いね、8分の5が13-14だ

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:01:32
    x.com

    シルクロードSジューンオレンジ!

    復帰後初勝利を届けてくれたあの子と再タッグ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:01:57

    リンク変えるの忘れてた…

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:37:33

    ジューンオレンジ乗るのね、また京都来てくれるの嬉しい、行くか
    タイセイサムソンはどうするのかな、根岸S想定に名前ないけど…

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:35:33

    >>125

    怒涛のオレンジ色で吹いたw

    冬だからコタツにみかんかな?

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:46:05

    >>128

    ホントだ名前ない…どうしたんだろう

    視野に入れてるって言ってたから確定じゃなかったのかもしれないけど


    あとベラジオオペラ和生続投嬉しすぎるけど同じく京都記念のマテンロウレオはたぶんノリさんだよね?

    パワーホールはどうするのかな

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:06:42

    >>130

    昆厩舎のセカンドドライバーはフルキチだけど…フルキチに一旦乗り替わり?とかかなぁ、

    直近の馬考えると仮にフルキチに行ったらもう戻ってこなさそうだけどしゃあなしか

    そもそもクラシック出られるんかわからんけど

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:08:04

    サムソンは根岸Sに登録してたから間違いなく出る予定だったと思う。追い切り後に何かあったのかも。通常水曜追い切りの時は金曜日坂路15-15やってるのに今日時計出てないってことは怪我かもしれない…どうか予想外れててくれ。ノースと一緒にカタール行くだけだと言ってくれ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:05:54

    >>132

    根岸回避してカタールの可能性…そういえば和生はフェブラリー週だけは予定が上がってない…繋がったな

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:08:15

    フェブラリーはダノンスコーピオンの可能性もあるかも

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:15:20

    タイセイサムソンが軽い挫跖とかだとして、フェブラリーは賞金的に出れるのかな?

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:22:40

    >>121

    横山家揃ってる時わりとルメールも混ざってる率高い気がする

    やはりルメールは横山家の人間……?

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 07:34:31

    今日明日は寒くなりそうだね、和生も馬たちも体調を崩さず頑張れますように
    現地民もあったかくしてね〜

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 07:36:23

    ほしゅ おはようございます

    中山競馬場今は曇みたいだけどこの後雨降るのかな

    そしてスタイリッシュ和生

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:09:22

    そろそろ今日のレース始まるー

    今日の和生 にこにこ

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:13:39

    テンクウジョー和生おめでとう!

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:13:56

    番手押し切り危なげない!優等生だな

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:15:36

    きっちり強かったな。ペース的にも安心して見てられた。

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:16:04

    いきなり勝った!強いなテンクウジョー!
    和生ゴール後にねぎらいのつんつんしてたように見えた

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:18:39

    素晴らしい先行抜け出し!!スタートちょっともっさりだったけどうまく前つけれたね
    小西厩舎は新年初勝利かな やったね

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:19:29

    >>143

    レース勝った後の労いのぽんぽん面倒見てる勝太も1Rでやっててほっこりした

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:19:46

    願掛けが叶った!おめでとう!!

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:25:40

    去年も小西厩舎の初勝利はポンサン和生じゃなかった?お義父さんの厩舎で縁起がいいわ

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:33:06

    >>146

    的中おめでとうございます!

    4Rはみんな大好き小野先生とのタッグ!頑張れ~

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:38:02

    レアサインしてる〜!

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:44:41

    これはヤバい。良い馬だけど和生との相性も良さそうだな

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:46:30

    3着かな?
    複勝のオッズ見てきたら割と高めだった…これは穴を開けたのでは?

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:47:15

    ナイス3着~!!!あそこから3着に来るの凄い!
    プルナチャンドラ君、近いうちに勝ち上がれそうな感じがする

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:48:09

    ないすねじ込み!!コーナー膨らんだけど良い伸び脚だった。ダート乗れてるわー
    10番人気だから結構ついたね

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:49:13

    起きてぼーっとしてたら和生が勝ってました()
    いい加減午前のレースも見れるように生活を整えないとな…テンクウジョーおめでとう!!プルナチャンドラも3着えらい!

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:55:08
  • 156二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:59:19

    ブルナチャンドラ和生悔しそうにしてたみたいだし多分道中様子見したのを少し後悔したのかな?
    十分良い内容だったけど尚更次回に期待できる
    今年は初週は色々ついてなかったけど内容良いし調子良いな!無事に怪我なく完走してくれ

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:41:30

    うーん外出してからなかなか伸びなかったねー残念 身体も小さいし成長待ちだろうか

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:23:08
  • 159二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:56:37

    ソバナは休み明けで引っかかったけどスタート速いし行きっぷり良すぎるぐらいだから大丈夫そう
    ノーブルクライはペース見越して上がっていったのは良かったけど前にいた馬が強かった

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:21:31

    ソバナ休み明けなのに掲示板入りしたの偉すぎるよ
    和生今日だけで掲示板4回入ってるの凄い。今年入ってから調子良いよね。明日も頑張れ

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:38:48

    今日も体が柔らかかったかずお

    この勝負服着てるとなんか安心する

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:47:00

    ゴミ拾いをする和生騎手(雨具の切れ端?)

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:53:52

    >>143

    遅ればせながらレース映像見たけど首ポンじゃなくてツンだったよね

    馬が繊細とか事情があるのかもしれないけど可愛すぎた…

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:25:53

    かずお的には結構手ごたえあったみたいやね

    叩いて次やな

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:39:44

    今日の最終戒告くらってた、あちゃー


    2コーナーで内側に斜行したことについて戒告

    中山2024年1月20日制裁事象斜行:4件ムチ:3件jockey-sanction.com

    気をつけてもろて…安全運転でお願いします🙏

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:59:03

    今日は1戦目2戦目とても良かったんだけどその後はまあまあって感じか
    ソバナ復帰戦に和生が手応えを感じたのはいいニュースだね
    次は勝つぞ!

    明日も頑張れーショウナンバシットは人気そこまででも無いわりに掲示板やXでは結構注目されてるような

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:19:58

    現地行ってたのでテンクウジョーくんと和生くん置いていきます

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:28:35

    >>167

    現地写真たすかります!🙏🙏🙏

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:42:22

    >>161

    動画で見るとより柔らかさがわかるな…なにこの軟体動物…

    >>167

    現地写真助かる

    今日寒かっただろうから暖かくして休んでな

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:46:08

    >>164

    ソバナちゃんは和生もすごく期待してた子だしこれからまた一緒に頑張れるといいなぁ

    明日のAJCC楽しみだ〜バシットくんと見せ場作ってくれ〜!

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:39:35

    >>166

    東スポ配信見てたらタヴァラさんはバシット軸っぽいねぇ…どうなるかな…

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:41:49

    >>169

    ありがとうございます。皆さんも体調には気を付けて。


    ついでにもう1枚だけ

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:02:09

    明日けっこうな雨予報だけど現地予定民いるのかな?

    今日以上に寒いだろうから防寒しっかりご安全にね…


    この勝負服は色のせいか一際寒そうだった

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:38:31

    明日ダ1800と芝2200しか乗らなくて笑っちゃうんすよね
    皆さん!ダ1200も芝1600も上手いっすよ!って言いたい

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:44:18

    よっしゃ!今日も勝った!

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:44:44

    いきなり勝った!強い!
    おめでとうカフェアローロ!

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:46:45

    不良ダートはまあこの乗り方になるよね。ナイス騎乗!

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:47:21

    不良馬場だと逃げが良く刺さる!!
    おめでとう!

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:47:38

    大外枠から前行かせて完璧な逃げ
    流石や〜

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:48:34

    この馬場だと行った行ったになるよね、馬場読んで差し馬で逃げたのナイスすぎる

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:48:39

    逃げたのは意外だけど馬場を利を活かしたナイス騎乗
    不良馬場のダンカーク産駒×中山ダート外枠の和生=確勝!って感じのレースだった

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:52:33

    馬場もそうだけど大外なのもよかったね。どちらにせよカフェアローロ良かった

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:55:26

    カフェアローロ和生おめでとう!
    和生は久しぶりに週2勝おめでとう!

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:06:01

    ハマらせたら止まんない感じの和生はやっぱりたまんねぇ・・・

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:08:21

    いい笑顔

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:14:25

    ハーヴェはやる気なくなったか?怪我じゃないと良いが

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:15:04

    ハーヴェ大丈夫かな
    単にダート合ってなかったとかだといいが

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:15:14

    不安な下がり方したね
    心房細動かも?とにかく無事に

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:15:49

    えっ競争中止?大丈夫か?

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:00:48

    今日は馬場に適性がないとキツそうだねぇ
    バシットくんは適性あると思うししっかりゲート出して頑張ってほしいな!

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:01:45

    立ててきまーす!

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:06:14
  • 193二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:12:50

    >>192

    たておつです

    競走中止のハーヴェちゃんは現地情報によると怪我じゃないっぽいのでまずは安心かな

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:14:17

    >>192

    たておつうめうめ

    このペースだと年内に100スレ行きそう?

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:16:56

    ハーヴェちゃん心房細動とかかな
    怪我ではなさそうなのは不幸中の幸い…

    確実に今年中に100スレいきそうだね
    今年もスレがガンガン進むような活躍を期待!

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 15:15:39

    うめうめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 15:25:49

    うめましょ

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 15:29:37

    バシット応援うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 15:31:16

    馬体重とかも大丈夫そうやね

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 15:33:50

    200なら和生と馬たちは無事完走

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています