三國無双でNTRれた😭

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 11:49:27

    関銀屏と結婚した後に防衛戦に出たら負けて董卓に捕縛された銀屏が登用された😭
    脳みそが破壊された😭

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 11:51:25

    しかも侵攻戦仕掛けて取り返したら何故か登用拒否された😭
    これもう完全に同人誌じゃん😭

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 11:52:03

    これが酒池肉林ですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 11:53:53

    しかも夫婦仲睦まじく暮らしていますとか結婚後に景観地に二人で行ったりしたのに拒否された😭

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 11:56:37


    他の奴に切り替えていけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 11:58:10

    無双エンパ8?
    急に購入意欲が湧いてきやがった

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 11:58:16

    よりにもよって董卓なのが

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 11:59:10

    >>2

    >>4

    もうあの人のじゃ満足できなくなっちゃってんじゃねえか

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 11:59:22

    銀屏と出会った頃のエピソードを聞かせてくれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 11:59:42

    >>6

    エンパ8😭

    ゲームの出来自体はそこまで良くないけど前作よりは面白いよ😭

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:00:19

    野望もだけど割と血縁システムとかガバなんよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:00:38

    嘘だろ?そんなエッチな展開が公式であるのか
    面白すぎる
    キャラが関羽の娘ってのがまた

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:00:47

    流れが完璧すぎて1には悪いが爆笑した

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:00:57

    結婚したなら子供ができるはずだろ?
    ほら…どうなんだその…顔とかさ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:01:17

    純愛過激派は難儀だな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:02:18

    信長の野望で敵に登用された元部下を捕らえた時に「忠臣は二君に仕えず」って言われるとその場で斬首したくなる 斬首する

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:02:31

    マジ?
    買わなきゃ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:02:37

    む、無双だから董卓を徹底的にボコボコにして溜飲を下げようぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:03:51

    董卓を倒して登用した上で徹底的に冷遇してやれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:04:42

    >>9

    在野上がりの一般兵😭

    銀屏が所属する軍にから仕官要請が来たんで受けてそこから仲良くなってった😭

    最初の出会いは確か趙雲の紹介😭

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:05:56

    だめだ先に結果知ってるからか変に面白い

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:06:25

    >>20

    趙雲も流石関羽の娘といえども切れそうな案件やな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:07:18

    ももやしょうねこ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:07:48

    もうこの手で殺すしかねぇなぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:08:09

    純粋だった二人の純ボク(※漢字がNGワード)な出会いが酒池肉林にむちゃくちゃにされるいいよねよくない!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:10:19

    無双シリーズPS2以来やってないから久しぶりに調べたらめっちゃキャラ増えてんだな
    辛憲英とか夏侯姫とか初めて見た

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:11:04

    >>20

    趙雲に慰めてもらえ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:13:21

    最近の三國無双って結婚できるのか……

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:14:41

    もう戦争しまくって国中の美女を囲おうぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:15:31

    >>29

    一夫多妻制度なかったような

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:15:45

    ちな三國無双での董卓はこんなビジュアル

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:17:59

    武将と結婚して子どももできたけど今作でもできるか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:18:31

    もう銀殺して別の娘と結婚しろ
    とうたくとまとめて殺せ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:19:20

    1が一般兵なあたりがよりそれっぽくて草
    1からしたら草どころではないんだが

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:19:29

    >>30

    登用という形でなんとか…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:19:38

    >>32

    できる😭

    でもシナリオをクリアしないと子供が生まれない😭

    >>33

    でも好きなんだ😭

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:20:31

    その子供は本当にイッチと銀の子ですか…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:20:38

    >>36

    やってないからシナリオクリア条件わかんないけど

    そっかぁ…それまで"お預け"なんだぁ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:21:37

    でもシコれたろ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:23:53

    >>36

    殺せ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:28:56
  • 42二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:29:02

    三顧之礼だ
    登用しまくれ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:29:50

    >>41

    王元姫に切り替えていけ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:30:47

    ちょっと無双から離れているうちにそんな多方面の性癖をカバーするゲームになっていたのか

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:31:50

    軍神パワーでスキンシップしてもびくともしない董卓の包容力(?)に心奪われちまったんやろなぁ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:32:17

    >>39

    まぁ……😅

    ちょっとだけ勃起した

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:37:39

    新しい扉開いてんじゃねーか!

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:38:21

    Xbox買ったら無双も買うわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:42:39

    >>28

    Empiresは割と前から

    親子関係は流石に維持されるけれど夫婦設定は全て無視される


    無双武将どうしでの結婚も可能で

    7Empiresでは子供が自動生成された

    (8Empiresはやってないから知らない)

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:44:37

    やっぱり戦乱の世の中って酷いな

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:49:18

    これ関羽知ったら娘殺しにいくレベルでしょ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:51:24

    そもそも歴史上に存在するかもわからぬ一般兵が武将と結婚してる時点で史実から寝取っているのでは?🤔

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:23:18

    >>52

    ぎんぺーちゃんは割とオリキャラだからセーフよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:28:55

    呂布の気持ちを追体験できたな

    鬼神のように戦場を駆け回る>>1の姿が!

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:58:36

    1には是非シナリオ最後まで実況してもらいたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:00:40

    >>31

    デカそうw

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:35:31

    >>55

    わかる

    董卓ボコボコにしろ

    あと嫁寝取り返して

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:37:08

    >>16

    いくらプログラムとは言え腹立つなソレ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:41:03

    董卓が溺愛してる孫娘がいるから
    そいつをいただいてこい

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:55:39

    >>52

    ぎんぺーちゃんは三国志・三国志演義で存在に言及のある関羽の娘を基に

    民間伝承の中で作り上げられたキャラだからぶっちゃけ

    ぼくのかんがえたオリジナル武将とそんなに大差はない(これもオリキャラの夫はいる)

    コーエーがソース元にしただろう本の出版年で言えば

    コーエーがゲーム作り始めるより出たのが新しいくらい

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:56:44

    >>51

    敵軍に捕まったと思って取り返そうとした旦那に唾はいて敵に寝返る娘とか、もうね。

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:58:02
  • 63二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:00:12

    そういや親や伴侶と一緒に戦場に出て
    「どや? ウチの子すごいやろ~?」みたいなセリフは聞くけど
    敵対時のセリフもちゃんとあるんかね?

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:02:56

    ちょっと興味出てきた
    王元姫ちゃんとも結婚できるの?

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:03:11

    相手が董卓なのが完璧で草

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:04:12

    なんか寝盗られプレイ捗りそうだからスルーしてたけど買うわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:05:14

    NTR返して頃してやれ。ついでにNTRた方も。

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:34:50

    俺も大喬小喬と結婚してぇなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:03:21

    >>64

    できるしなんならオリキャラ作って好きな男と結婚もできる

    慣れればアニメキャラも再現できるからそいつと結婚もできるぞ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:06:40

    戦場で甲冑着せて平時だと防具脱ぐ♀キャラに設定したのに
    エンディングの出産シーンで完全武装してて吹いた

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:08:36

    >>69

    LGBTに対応してるのは7の方だっけ?

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:10:48

    がぜん気になってきたなエンパ8
    6はやったことあるんだけど、それと比べて出来はどうなのかな?シリーズ有識者は居られぬか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:00:00

    >>71

    7も8もシナリオの最中に同性婚は出来んぞ

    ギャラリーでは武将を自由に配置できるから同性婚のイベントは見れるが(出産イベントは同性対応してない)

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:06:52

    7エンパで夏侯惇が女になる惇姉バグあったな…

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 02:27:40

    戦国の方しかしていなかっけど三国も楽しそうだな

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 02:32:06

    (結婚したキャラや義兄弟になったキャラは裏切らない仕様だったと思ったけど過去作の仕様だったかもしれん)

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 02:46:13

    7は夫婦と義兄弟は絶対に裏切らないのに8では裏切るのか…

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 02:50:05

    1だけど割とスレ伸びてて笑う
    結局銀屏とはもう会いませんでした
    これは銀屏との最後の写真です

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 02:52:19

    >>78

    完全にNTRで大爆笑

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 02:55:07

    >>78

    このあとNTRれると思うと笑う

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 03:16:38

    >>78

    仲良かった頃の最後の写真を出すところまでNTRモノっぽくて笑えてしまった

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 03:21:16

    このスレのせいで長い事離れてた無双をやりたくなってきた

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 03:22:44

    オチまで完璧とかホント笑う

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 03:24:48

    それなりにやってるけどこれは面白すぎる。
    さすがに草を禁じえないわ。

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 04:02:40

    同人誌のエピローグじゃねーか

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 04:20:05

    >>59

    この子奥さんにして報告して欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 04:24:52

    今作のギンペーちゃんは初登場以来最高の出来なんだよ。
    女と娘のバランスが最高にとれてる。
    ほぼ奇跡。それを取られるってもうすごいぞ。

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 09:19:31

    システム的には結婚は成立してるはずだから、クリアしたら子供はできるはずなんだよね?

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 09:25:25

    夫婦仲睦まじく暮らしています

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 09:37:10

    虎の子を犬の子に嫁がせられるかと関羽に断られた時があったが淫乱放蕩に耽る虎の子と真面目な犬の子、どちらが皆の支持を得られるかは明白である

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 09:41:29

    >>54

    呂布の董卓による貂蝉NTRが史実だから余計ひっでぇ

    あっちは貂蝉の罠だったけど

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 09:44:20

    >>90

    この時代のヒトだから夫にあわせる顔がないと思って失踪した可能性もあるから(震え声)

    どっちにしろNTRたっぽいけどなあ!!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:02:26

    誰を愛そうがどんなに汚れようがかまわぬ!最後にこのラオウの横におればよい!

    なに?戻らぬ?ならば氏ねい!

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:13:01

    これシステムの抜け穴的な話でね。実際結婚や義兄弟になった奴は裏切る事は無いんだ。
    敵味方問わず防衛線で負けたキャラクターは一旦捕縛されるんだけど、この際に選ぶ選択肢が登用、処断、解放なのよ。そしてNPCが他NPCを捕縛した場合事解放する事は略100%無い。このゲーム死亡設定がON,OFF出来るのだが、これをOFFにしてると必然的に登用以外しなくなる(ONにしてりゃ5割くらいで処断)
    で、システム的に防衛線で負けて捕縛された時点でそのNPCは内部データ的には無所属扱いになるので、NPCが捕縛した他NPCを登用しても裏切り扱いにならないっていう一種のバグ染みた状態になってしまうという。
    ちなみに万が一解放してくれたら普通に戻って来る。

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:19:39

    >>71

    ギャラリーなら同性同士の告白もなんなら同一人物の告白もできる。

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:31:47

    このゲームやったことないんだけど自分が捕まってくっころ展開したりはできないの?できるならイケメン武将によるくっころ展開で遊べるんだけど

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:57:36

    欲しいのにどこも売り切れだった…

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:03:12

    この娘って確か無自覚系怪力キャラじゃなかったっけ?
    そんなん寝取っても苦労しかしないでしょ

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:18:28

    >>98

    失敬な

    ちょっと押したくらいで壊れる壁が脆いだけで銀ぺーちゃんは普通の女の子だろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています