「剥かせて!竜ケ崎さん」というリザードマン女子の脱皮を手伝ってあげる純愛漫画

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:26:49
  • 2二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:27:24

    いやこいつ大分ヤバいでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:27:59

    これ好き
    モン娘純愛モノの中でもトップクラスの作品だと個人的に思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:28:24

    月一で皮むけるって言ってたけど人間でいうところの生理みたいなもんか

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:34:34

    純愛か…?中身に対して興味ないイメージあるんだが

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:35:19

    どういう話か俺に教えてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:38:24

    >>4

    無精卵は定期的に産んでるぞ

    相手役の湯上はそれの中身を抜いてオブジェにしたいから、持って帰ろうとしやがったぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:48:44

    >>6

    主人公の遊上は、子供の頃からの爬虫類好きの変わり者で、女性に興味が無かった

    ところが高校で、リザードマンの女子・竜ヶ崎を知り、脱皮を貰うために積極的に竜ケ崎と接近した

    一方で竜ケ崎は遊上へ思いを寄せるようになる

    そして爬虫類や生物にしか興味の無かった湯上だったが、次第に湯上の方も竜ケ崎を女性として意識するようになっていく

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:49:39

    >>8

    ありがとう。早速見に行くか

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:15:35
  • 11二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:17:39

    異常者共のやり取りを眺める漫画

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:17:48

    遊上くんの歪みない歪み方好きだよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:17:54

    主人公の男が変態すぎて引いた記憶がある、ただ顔がトカゲになって周りから怖がられたヒロインに守ってあげるみたいな男気あるやつなんだけどさ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:18:12

    >>11

    これはリザードマン差別ではなく、竜ヶ崎さんはリザードマンであることを抜きにして異常者だと思うということです

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:18:46

    正直皮のためにゴミ箱漁るのはイカれてると思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 00:07:41

    竜ケ崎さんと熊の娘が抱き合ってるの見て何にも思わないのは良いとしても、動物の姿になって抱き合ってる2人を見てドキドキするのは一体……

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 00:10:51

    主人公の行動が変態しすぎて炎上したの笑った

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 00:12:08

    ハチニキとかいう唯一のツッコミ
    冬どうすんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 00:18:58

    >>18

    ハチニキはハチネキやぞ

    個人的にはハチネキも実は亜人で年中生きてられるんじゃないかと思ってるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています