ヒシアマゾン30歳

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:46:24

    旦那の要望に応え学生服を着る

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:47:48

    学生時代と全く容姿が変わってないな
    さすがだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:49:14

    子沢山なんやろなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:59:10

    だんだん世間の夫婦のことがわかってきた長男くんは渋い顔してそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:02:36

    既に5人ぐらい子供いそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:08:22

    おいおいおい、こんなとこでコソコソするにしちゃあ随分と派手なパーティーじゃないか

    人妻化ウマ娘ちゃんつったら現役引退や諸々の都合で随分とグラマラスが過ぎる描き方をされがちだが
    ヒシアマ姐さんに関しちゃそいつは野暮ってもんだぜ!

    なにせこの子の事だ…チビ達に囲まれようと家事が忙しかろうと、何にでもストイックな性分はそう変わらない筈だし、何より愛する旦那様に恥かかせる様なボディスタイルは姐さん自身が認めちゃくれねぇってワケさ。

    勿論、現役じゃあないからそりゃちょいとだけムッチリとはするだろうがそいつは愛嬌みたいなもんさ!

    するとどうなると思う?旦那の戯れで大掃除してたら出てきた制服を着る事になって
    「何バカな事言ってんだいアンタは…!」
    とか言いながらも律儀に着てくれる訳だが、所がどっこいそんなにバツンバツンにはならずに案外スムーズに着れちまうんだなこれが!

    だが忘れちゃいけないぜ、その細部には若い頃には出せなかった「大人の魅力」ってのが確かに宿るんだ…
    コイツは少々取り扱いが危険な概念だからあんまり下手に手を出してヤケドするなよっ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:09:34

    >>6

    ヒューッ!見ろよあのシチュを!

    こいつはやるかもしれねぇ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:09:45

    ウワーッ!母さん!家だからって制服で着るなよ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:11:14

    出たわね良概念共有コブラ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:13:13

    早くクリボー連れてきて殴り合いさせろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:14:37

    ヒシママゾン概念好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:16:30

    でも経産婦なら尻はデカくなるぞ。母へと変わった少女の命題だ、どうするコブラ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:20:36

    >>12

    まさかとは思うがお前さん、ヒシアマ姐さんの尻が若い頃は可愛らしい小さなお尻をしてたとでも言うんじゃないだろうな?


    それに考えてもみな!20代後半から30代前半に掛けて、白いニットが似合うスレンダーでボインな人妻に成長した姐さんの姿をよ!


    こいつに浪漫を感じる方が俺にとっちゃ人生の命題なのさっ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:22:18

    >>6

    コブラよ

    ヒシアマ姐さんがストイックに何でもやる娘なのはよく分かった

    しかし時に完璧なスタイルというのは母体に悪いのだよ

    子供ができるからとしっかり栄養も取らせ、2人目3人目を育てる体力を維持するために敢えてある程度プニプニした身体を維持するトレーナーの姿もいじらしいと思わんかね

    ヒシアマ姐さんも本当はいつでもあの頃の勝負服を着たいけどトレ公の気遣いも無下にできないからと素直に受け入れる

    そういった気遣いの応酬が二人の関係を熟成させていくのだよ

    お喋りは終わりだ 消えてもらおうコブラ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:23:25

    ちなみに授乳期に大きくなった胸が大体の人は元に戻るけどたまに戻らない人もいるらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:26:34

    いつからヒシアマゾンがまだ30歳未満だと錯覚していた?

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:30:31

    なんか原作でもコブラとクリボーがヒシアマ姐さん30代談義語り合いつつ闘っているシーンあった気がしてきた!

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:34:31

    >>14

    お前程の浪漫を追い求めたヤツがそんなありきたりな事を言い出すなんてオレぁガッカリだぜっ!


    そもそも彼女達はヒトミミとは身体のスペックが違うウマ娘なのさ

    たかだか人間の医学とやらの物差しだけでセンスオブワンダーを諦めちまうのは些か味気ないんじゃないか?


    それにな、こういうのはあからさまに誘う感じで用意してたりするよりも


    たまたま片付けしてる時に発見しちまって、好奇心に負けて鏡の前で試着したら案外イケてるってんで上機嫌になってたら


    偶然入ってきたトレ公に目撃されてサムネの表情になり、咄嗟に出た一言が何故だか

    「な、なんとか言ったらどうなんだい…」

    なんてトンチキな事を言っちゃうお茶目な姐さんと

    それに対して

    【君はやっぱり…今も昔も変わらず綺麗なままだな】とか返されて


    「ば、バカな事言うんじゃないよっ!」

    と照れ隠しで言うけども、その日の夕飯は何故だか精の付くメニューが沢山並ぶ……なんてのが良いのさっ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:36:34

    ヒュー!

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:37:31

    ウマ娘スレを見てるのかコブラスレを見てるのか、
    分からなくなってきた……

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:39:08

    >>20

    ヒシアマ姐さん談義してるから立派なウマ娘スレだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:44:45

    俺も明日からコーンフレーク食べればこういう気の利いた発言できるようになるのか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:48:09

    殴り合い始まったら辺りに良いシチュが散らばってる宇宙海賊の二人好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:55:36

    >>18

    なっ…!

    学園の問題児やお調子者を成敗しながら自分のトレーニングと両立していた姐さんが

    自分の陰の努力を肯定してくれるトレーナーの魅力に改めて惚れ直すのか…!

    たとえ現役時代のようにカットの出た野性的な肉体美でなくなったとしても

    出るところはきちんと出て締まるところはしっかり締まった、健康的で女性らしい穏やかな美を見出すとは…そんなヒシアマ姐さんが汗と努力が沁み込んだ勝負服や色々あった末に勝ち取ったウエディングドレスを着たのが見つかってあたふたしているのを見つけたら、いくらトレ公でも抑えが効かなくなるだろう

    俺の人生も…こんな気立ての良い奥さんがいたら違ったのだろうか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:59:32

    案の定返り討ちで芝

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:03:50

    照れて悪態吐く割にはめちゃくちゃテンション上がっちゃったヒシアマ奥さん良いな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:04:11

    コブラスレじゃねーか!

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:04:49

    >>6

    > おいおいおい、こんなとこでコソコソするにしちゃあ随分と派手なパーティーじゃないか


    この一文だけで誰なのか察した私は重症かもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:07:00

    >>20

    ヒシアマゾンは宇宙の浪漫だからな


    そりゃ、宇宙海賊どもも「我こそが!」とタイマンをおっ始めるってもんよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:08:53
  • 31二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:13:15

    作中でコブラとウィットに富んだ舌戦しあえるってそれこそクリボーくらいだった気がする
    他はそこまで長い話をする前にサラっと流してすぐ戦うし割とすぐに決着するし

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:21:10

    あにまんコブラが提供する概念いっつも刺さるのなんか微妙に腹立つんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:21:19

    プニプニになって勝負服が入らなくなったヒシアマ姐さんが代わりにいくらか余裕のあるボツになった方の勝負服着てくれるとかそういうのはダメかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:22:03

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:26:03
  • 36二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:32:49

    宿敵ってよりかは完全にオタク仲間なんだよなこのコブラとクリボー

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:33:26

    自分だけが昔の装いをするのはフェアじゃないからと、トレ公にも学生時代の制服を着させるヒシアマ……というのは如何かね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:40:44

    胸も尻もウエストも文字通り桁違いに大きくなったヒシアマください

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:48:31

    いやでもやっぱこのおっさんが言う様に白ニット着たスレンダー巨乳なヒシママ姐さんがカート押しながらスーパーで買い物してるとこ想像したら股間に悪いな

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:49:52

    最近ヒシアマ姐さんのスレが多くて嬉しいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:58:17

    >>38

    腹も前方向にでかくなってるぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:01:27

    >>39

    コイツはオレの独り言だから聞き逃してくれたって構わないんだがね


    奥さんになったヒシアマ姐さんってのは現役時代とあまり変わらない「ロング」でも良いし

    なんなら白ニットが似合うスタイルグンバツの褐色のお姉さんって意味じゃあ、

    顎のラインぐらいまでしか伸ばしてない「ショート」になってたって良い訳だ


    ヤンチャなちびっ子共を世話するのに髪が長いと面倒だなんだって理由付けも出来るからな!


    想像してみなよ、セイちゃんより少し長いぐらいの髪の長さになったヒシママ姐さんが子連れで買い物してる姿をさっ!


    これだけで炊飯器2台分は米が食えるぜってなもんよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:04:19

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:05:37

    俺は白ニットじゃなくても洒落っ気のない服で薄い化粧だけしたアマさんが大きなお腹を抱えて商店街とかスーパーで買い物してるのもいいと思う。レジ袋持って会計済まして店先でまた腹大きくなったねって言われて今度の子もヤンチャで大変だよって笑うの想像しやすいじゃん
    その後子供達の明日の準備して夜遅くまで起きようとするけど旦那にベットまで運ばれて無理やり寝かせられるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:12:08

    >>41

    いいや 横にも広がっていて欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:20:18

    >>42

    俺ぁアンタについてくぜ大将!

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:21:48

    >>32

    シチュには本当心から「良い…」ってなるからな、わかる

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:24:10

    俺ァ大人アマさんの高めに結んだポニテが見たいな

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:48:59
  • 50二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:09:32

    めっちゃ興味津々で芝

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:50:06

    >>49

    めっちゃ食いついてて草

    いやまあ俺も上手く言語化できないんやけどお母さんのポニテって家事のときに邪魔にならないようにやってる訳じゃん

    つまりポニテはオカンの勝負服、オカンと彼女を分けるスイッチと言っても過言じゃないってことじゃん

    ポニテにしたアマさんはお母さんなのよ 家族のために料理したり子供を幼稚園に送ったり

    でもそれが二人っきりのベッドでは髪をほどく訳よ

    それはそれとして白シャツジーパンにポニテのアマさん見たくない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:51:50

    エミュ精度高いのもあって出くわすと得した気分になるんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:56:02

    >>44

    夫に担がれる前も明日も早いんだアンタも早く寝ちゃいなって先に寝せようとするんだぜ?全くつくづく良い妻すぎるってもんよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:57:59

    >>20

    ウマ娘スレでコブラが現れるわけないだろ

    つまりコブラがいる=コブラスレだ

    気を付けな!

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:58:21

    >>53

    トレ公とヒシアマって、人の為に頑張り過ぎちゃう似た者同士であると同時に、精神年齢が近いコンビだからな


    相手に無理をしないで欲しいとお互いに考えてそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:02:07

    >>42

    確かにそうだが、必要に迫られて髪を切るというのは並の選択の話だ

    夫が(元)生徒から「トレ公」などと呼ばれても気にしないスパダリトレーナーであることを忘れるな

    何ならそのままでも気にしなくて済むよう髪と尻尾のケアやセットを請け負っている可能性もある

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:06:56

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:19:40

    >>56

    そのスパダリトレーナーと共に死闘を繰り広げたヒシアマ姐さんが「並の選択をする」ぐらいには落ち着ける良い暮らしが出来てる風情ってのが分からんもんかね?


    それにな、トレ公が姐さんの為に気を利かせて髪や尻尾のケアをするってんなら

    姐さんの方だってトレ公に気を遣って負担にならない様にバッサリ髪を短くしたってのに


    「あぁこれかい?ヤンチャ坊主共相手に長いとやりづらいったらありゃしないからね!」

    とか言いながら旦那に気取らせない様に得意げにしてる様を思い浮かべて良い酒の一杯も飲めないってんなら

    身体だけじゃなく目ん玉まで水晶になっちまったようだなっ!


    そしてそれでもやっぱり勘付いたトレ公が愛おしさの余りに一緒にシャワーに誘って、その時見えた初めて見るショートの姐さんのうなじに思わず唾を飲んじまう…

    そんな色っぽい場面までこちとら考えてるのさっ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:25:19

    本当に打てば響くなこの宇宙海賊

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:30:19

    第二ラウンドで草

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:34:42

    どうでもいいがクリボーは”アマさんを労わりたいトレ公”視点多めでコブラが”トレ公と二人三脚で一緒に歩きたいアマさん”視点が多めな気がする

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:36:29

    >>61

    どうでもよくないよ

    いま漠然と考えを進めていたことをあなたが端的にまとめて下さった

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:37:49

    >>61

    これがオトコという名の物語か…

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:39:24

    最後の五行で俺は一気にコブラ支持派に鞍替えしたよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:44:47

    こんなにも周囲に幸せをお裾分けしてくれるレスバを俺は見た事が無い

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:49:14

    >>61

    COBRAもレディみたいな自分を助けてくれる女性が一番の理想だし

    二人三脚の女性を理想として妄想するのはCOBRAへの理解度とその出力がたかいね。ウマ娘へのソレよりはるかに高そうだ


    軽い気持ちでレディエミュで参戦してたら火傷する所だった

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:06:04

    既に形出来上がってるんだからわざわざ「面白い奴が面白い事をする→つまらない奴がその後追いをする」の流れをなぞらなくても良いんじゃないかな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:47:45

    ちょっとウマカテに疎いから他の良概念コブラが出たスレを教えてくれ

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:51:45
  • 70二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:58:01

    >>67を見て「1スレ消費するだけだし別にええだろう」と思ってたが複数出てたのか…そら文句の一つ二つ出るか

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 01:06:55

    >>70

    外野の反応でちょいちょい「出たなコブラ」的なのあるんだからある種ネタとして既に成立済みなのは雰囲気でも伝わるもんだと思うが…

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 01:10:57

    >>71

    コブラ自体は掲示板だとあにまんに限らず割と昔からコラ画像とかで突然介入してくるって印象持ってたからこれもその流れだと思ってたのよ

    まさかウマカテ限定での流行りとは思わなんだ…すまない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています