【CP】マサルとハルト義兄弟概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:46:30

    この2組がそれぞれ結ばれたらそういうことになる

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:53:18

    オヤジが婿二人を気に入って五人で変な冒険旅行したがるのが見える見える……

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:58:34

    姉妹のツッコミが親父に炸裂しそうだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:22:56

    コラミラ乗り回すハルトを見てザシザマで同じことができないか考え出すマサル

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:21:51

    見せびらかす様に腕を組むシャクヤ
    対抗心でやったらめっちゃ恥ずかしくて赤面するボタン

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:02:09

    元ガラルジムリーダー&チャンピオンの義父と現役ガラル&パルデアチャンピオンの婿二人になるのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:04:10

    組織のボスが二人身内にいるのもなかなか

    世代跨いで兄弟姉妹登場って他は居ないのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:55:07

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:19:45

    多数決でカレー作る事が多くなりそうだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:20:31

    ハルトはともかくマサルがシャクヤとくっつくのは……

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:23:31

    ローズ委員長とも親戚になるが良いのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:23:31

    >>11

    ボタンのやらかしも大概だしええやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:54:16

    またここに素晴らしいものが

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:19:07

    この場合ハルトから見るとマサルがお義兄さんか
    デフォだと2人とも茶髪だし案外兄弟感あるかもしれない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:37:01

    >>12

    ていうかハルトが既に四災の杭を引っこ抜くわ大穴に無許可で入りまくるわの問題児だし…

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:15:41

    ほしゅ

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:11:06

    ちょうどそういう設定のssあるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:21:43

    そうなると親も息子もチャンピオンというすごい一家になるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:55:01

    どっちのCPが先に結婚するんだろう
    年齢から考えると少なくともボタンより年上のシャクヤとその相手のマサルになりそうだけど
    同じアカデミー生として一緒に長い時間を過ごすであろうハルトとボタンがさくっと結婚を決めそうな気もする
    どのみちピオニーの説得という難関が待ち受けてそうだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 09:52:09

    >>19

    ボタンにとってハルトは大恩人でもあるから想いが大きくなりすぎて

    本人の性格も相まって結ばれるのは紆余曲折を経てからかもしれない

    マサシャクの方はゲーム内では深い関係にはならないぶん年齢が近くて気が合うからみたいな

    軽い感じで付き合い始めてそのままスムーズに上手くいってあっさり籍入れたりするリアルでよくある感じかも

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:04:33

    マサシャクの場合だとピオニーも形式上の娘はやらんムーブはしそうだけど
    こっちはトントンで進みそうだなーガラル的にはかなりデカいイベントになりそうだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:50:02

    ピクニックでカレー作るかサンドイッチ作るかで一悶着起こるかもしれない
    最終的にトーストカレーとカレーライス風サンドが定番メニューになってそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:34:39

    >>17

    調べたけど「あっち」で進行中みたいね

    他所でのことなんで密かに楽しみにさせてもらおう

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:14:23

    孫にめっちゃ甘いピオニーは確実

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:04:55

    結婚後はポンポン子供産んで、3人目の懐妊辺りで「ボタンとハルトくんも早く作りなよー」と明け透けにセクハラしてくるシャクちゃん概念

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:06:35

    弟が祝いの場に呼んでくれない…

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:09:34

    >>26

    鏡見ろ定期

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:18:17

    ちょっとみてみたい組み合わせだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 11:00:55

    >>26

    結婚式までにシャバでられんの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:51:28

    >>26

    すんごい複雑そうな顔してるピオニーが浮かんだ

    娘夫婦達には悟られない様に振舞ってても奥さんだけ分かってそうなそんな感じの顔を

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:38:10

    色んな地方に4人で行ってダブルデートしてるの見たい
    ちなみに親父も毎回同行しようとするが娘2人に全力で拒否される

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 10:59:43

    ザシザマコラミラ用の服もピオニーなら編めるんだろな
    手持ちのポケモンの着せ替えブームがここで起きそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 11:16:04

    この家族で歩いてたらそこらかしこに伝説のポケモン現れそう
    主にそれぞれの旦那が変な杭を抜いたりデカい木に近づいたりする感じで

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:31:05

    ポケマスでどっちも絡んでくれないかな

  • 35124/01/19(金) 10:18:28

    スレ画に血縁関係者を追加してみました

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:05:13

    >>2

    五人の珍道中は正直見たい

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 03:47:22

    >>35

    奥様ネットワークが凄い事になってそう

    お使い感覚でその両地方の特産品集めてパーティ開きそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています