ここだけ異能のある世界 裏設定15

  • 1松之助24/01/13(土) 18:53:43

    ここは異能がある以外は現代と同じような世界の裏設定です。

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    ・版権ネタそのままはNG。オマージュはOK
・過渡なエログロ禁止

    ・リブートOK

    ・マナーを守りましょう

    次スレは>>185

    前スレ

    ここだけ異能のある世界 裏設定14|あにまん掲示板ここは異能がある以外は現代と同じような世界の裏設定です。ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを…bbs.animanch.com

    本スレ

    https://bbs.animanch.com/board/2856038/?res=180

  • 2異能を使う京都民24/01/13(土) 18:53:59

    (たておつです

  • 3波動人間24/01/13(土) 18:55:14

    たておつです

  • 4勾玉鳥と掃除屋さん24/01/13(土) 18:56:02

    たておつです

  • 5飛鳥 志恩24/01/13(土) 18:56:14

    たておつでスパイラルキックアタック

  • 6ラン24/01/13(土) 18:56:32

    たておつ

    筋力だけもう一回ダイス振ろ

    dice1d100=87 (87)

  • 7三節棍使い24/01/13(土) 18:56:46

    前スレ200
    たて乙ですにゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:57:06

    このレスは削除されています

  • 9松之助24/01/13(土) 18:57:20

    >>5

    ぬわーっにゃん!!!!

  • 10化猫エネミーmk224/01/13(土) 18:57:29

    ちなみに化猫エネミーの語尾はにゃんじゃなくてにゃ、にゃん

  • 11異能を使う京都民24/01/13(土) 18:57:37

    にゃんは

    dice1d200=52 (52)  レスまでにゃん!

  • 12サソリ型エネミー24/01/13(土) 18:57:45

    たておつです
    ……にゃん!?

  • 13透明少女24/01/13(土) 18:58:03

    たて乙にゃん、ダイスが酷いからズルしたにゃん

  • 14絵を具現化する子供24/01/13(土) 18:58:03

    立て乙にゃん
    …キャラの猫耳(ボソッ)

  • 15化猫エネミーmk224/01/13(土) 18:58:11

    >>10

    化猫エネミーじゃなくてみけつーの語尾だったにゃん

    普通にまぎわらしいにゃん

  • 16波動人間24/01/13(土) 18:58:15

    >>12

    矛盾にゃん…………

  • 17勾玉鳥と掃除屋さん24/01/13(土) 18:58:24

    にゃん

  • 18友好珍霊グンマー24/01/13(土) 18:58:48

    ฅ^p^ฅ<ンニャ!

  • 19異能を使う京都民24/01/13(土) 18:58:49

    >>14

    寄生者は生やせる

  • 20エネミー使い24/01/13(土) 18:58:54

    自分は見返して見たら1スレ目の29が初出でした
    食い殺しちゃえとか言うキャラだったんだこいつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:59:18

    とりあえずカメラで行きませう!

  • 22異能を使う京都民24/01/13(土) 18:59:32

    自分は5スレ目ぐらいの123だっけな…………トラック突撃した奴

  • 23サソリ型エネミー24/01/13(土) 18:59:37

    >>14

    猫耳着けたサソリ……

    需要あります(ない)

  • 24異能を使う京都民24/01/13(土) 18:59:51

    >>22

    にゃんが外れにゃん

  • 25ラン24/01/13(土) 19:00:01

    私は初代の51だった
    だいぶ印象変わってる気がする

  • 26ラン24/01/13(土) 19:00:16

    >>25

    にゃん

  • 27松之助24/01/13(土) 19:00:31

    僕はどのあたりでしたっけにゃん
    多分奇生者さんとほぼ同期のはずにゃん

  • 28波動人間24/01/13(土) 19:00:49

    2スレ目の66だったぜ……初手ブレイクダンスしてて水鉄砲使いさんに通報されかけた

  • 29波動人間24/01/13(土) 19:01:12

    >>28

    にゃん

  • 30サソリ型エネミー24/01/13(土) 19:01:12

    >>23

    鳥頭だから2歩歩いたら忘れちゃうにゃん

  • 31絵を具現化する子供24/01/13(土) 19:01:42

    21スレ初出ですね
    初日から規制事故起こしましたにゃん()

  • 32勾玉鳥と掃除屋さん24/01/13(土) 19:01:46

    自分は忘れたにゃん。なんか酒飲んだテンションで参加した気がする…にゃん

  • 33ヴォーパルナイフですわ!24/01/13(土) 19:02:15

    たて乙ですわにゃ〜ん!!
    語尾が大渋滞ですわにゃ〜〜ん!

  • 34異能を使う京都民24/01/13(土) 19:02:18

    >>27

    もう覚えてない…………過去スレ漁るか~

    そしてご飯落ちにゃん

  • 35ヴォーパルナイフですわ!24/01/13(土) 19:03:42

    初登場は1スレ13レス目ですわにゃん
    口調は今と同じなので分かりやすいと思うですわにゃ〜ん

  • 36火盛手24/01/13(土) 19:03:50

    初出は19スレの10です

  • 37透明少女24/01/13(土) 19:03:55

    火山と同じレベルはインフレエグいにゃん

  • 38友好珍霊グンマー24/01/13(土) 19:04:25

    こういう時にグンマー砲って必要なのかな

    当たってくれるのなら全然準備しますが

  • 39勾玉鳥と掃除屋さん24/01/13(土) 19:04:35

    できることが意外と少ないにゃん、超音波応用させようかにゃん
    そしてメライへの印象も気になるにゃん

  • 40水鉄砲使い24/01/13(土) 19:04:40

    多分コテつけての参加は2スレ目からにゃんね

  • 41松之助24/01/13(土) 19:05:10

    4スレ目の105レスだったにゃん

  • 42火盛手24/01/13(土) 19:05:19

    >>36

    にゃん

  • 43元一般人A24/01/13(土) 19:06:22

    4スレの22だったにゃん、結構古参だったにゃん
    あの片腕の恨みを許さないにゃん

  • 44火山エネミー24/01/13(土) 19:07:03

    >>37

    裏設定でちょっと前にイベント概要話しましたにゃん

    10つのフェーズで山に登りながらこぶと雑魚エネミーを倒していくイベントですにゃん

  • 45波動人間24/01/13(土) 19:07:03

    >>37

    確か前設定スレでただただこぶに悩まされてるだけって書いてあったはずだニャン

  • 46エネミー使い24/01/13(土) 19:07:13

    知らないうちにキャラ変わってることありません?
    私は結構変わってたのじゃ
    キャラ付けを後からしたせいかもしれないのじゃ

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:07:34

    >>39

    別スレで中の人を知ってる身からすると凄い怖い子にゃん

    けどいい子にゃん

  • 48ラン24/01/13(土) 19:08:06

    >>43

    あのときはまさかただの一般人が逸般人になるとは思わなかったよ……

  • 49松之助24/01/13(土) 19:08:24

    >>46

    正直自分の中でもキャラが定まってないにゃん

  • 50ラン24/01/13(土) 19:08:44

    >>46

    ダイスで1が出てだいぶ光になった自覚はある

  • 51火盛手24/01/13(土) 19:08:58

    この語尾はいつまでにゃん…?

    >>46

    あるあるにゃん

  • 52ラン24/01/13(土) 19:09:17

    >>48

    >>50

    にゃん

  • 53友好珍霊グンマー24/01/13(土) 19:09:43

    元の都道府県スレが落ちてからもエミュしたい欲はあるのでクロス系で色んなスレの人たちからの反応を伺ってました

    しばらくグンマーはここメインにしようかなと…

  • 54透明少女24/01/13(土) 19:09:58

    >>44

    >>45

    そうだったわん

  • 55絵を具現化する子供24/01/13(土) 19:10:12

    >>46

    正直キャラが自分でもわからんにゃん

  • 56第三隊員24/01/13(土) 19:10:21

    自分は2スレ目の91とかそれくらいだった
    今とやってること大して変わってないにゃん

  • 57勾玉鳥と掃除屋さん24/01/13(土) 19:11:55

    >>46

    初期のテンション高すぎて後でナーフした

    けどそれ以外でもキャラ変わったなって思う…すべては闇99が出てからだった

    >>47

    ありがとうございます

    別スレがどっちなのか変わってくるけど…どっちにしろ多分怖いことになる

  • 58元一般人A24/01/13(土) 19:12:53

    >>46

    確かに……俺なんかジャクソンのせいで壊れた

  • 59波動人間24/01/13(土) 19:13:34

    >>39

    たぶん……いい子?

    鳥が不穏

    >>46

    いつの間にか外道に中指立ててるキャラになった……

  • 60ヴォーパルナイフですわ!24/01/13(土) 19:14:28

    >>46

    可愛いもの好きがカッコいいもの好きに変わったですわにゃん

  • 61三節棍使い24/01/13(土) 19:15:08

    自分は1スレ目の10レス目だったにゃん

    >>46

    リブートとするつもりが別キャラになったにゃん

  • 62火山エネミー24/01/13(土) 19:15:12

    フェーズ10は長いのでフェーズ5に短縮します?
    実験的なところありますし

  • 63波動人間24/01/13(土) 19:15:40

    >>62

    そっちに任せます

  • 64ラン24/01/13(土) 19:15:55

    筋トレだけじゃ味気ないし覚醒でもさせようかな
    うちの子の印象も気になる

  • 65火盛手24/01/13(土) 19:16:31

    基本的にある程度キャラ作ってからロールを始めるので自分はマシな方にゃん

    それでもちょっとキャラブレするにゃん

    ノリと勢いは怖いですにゃん

    >>57

    ダイス神に変な愛され方されてますにゃん

    お祓い行った方が良いと思うにゃん

  • 66ヴォーパルナイフですわ!24/01/13(土) 19:16:36

    >>39

    のんびり屋さんの印象があるですわにゃ〜ん

  • 67火山エネミー24/01/13(土) 19:17:50

    それじゃあ5合目までの5つのこぶを破壊するに短縮します

  • 68ホワイトハッカー24/01/13(土) 19:18:09

    >>46

    とってもわかる

    コイツのコミュ障どこ行った?

  • 69寄生者24/01/13(土) 19:19:14

    >>46

    わかる

    寄生なんて最初尖り捲ってたのに今じゃ爺さんキャラになっとる

  • 70サソリ型エネミー24/01/13(土) 19:19:14

    >>39

    【お前 いいやつ! サンドイッチも くれたし 鳥の 歌は 大好きだ !】

  • 71寄生者24/01/13(土) 19:20:16

    >>39

    面白い鳥を飼っているなー後いいこだなーって

  • 72友好珍霊グンマー24/01/13(土) 19:20:55

    グンマーを行かせたところでこいつの武器はグンマー砲しかないから山賊たちに虐められるわ……終わった

    誰か抱えて一緒に登ってくれ

  • 73ヴォーパルナイフですわ!24/01/13(土) 19:21:02

    >>69

    私がタピオカを口にねじ込もうとした事は覚えてるですわ〜

  • 74勾玉鳥と掃除屋さん24/01/13(土) 19:21:14

    >>65

    安心してください、1年くらいこんな感じです

    >>66

    実際結構のんびり屋さんですにゃ~ん

    闇はあるけど光属性にゃーん

    >>70

    餌付けしたみたいになってしまった

    メライからは「可愛いサソリちゃん~ドーナツ好きなのも可愛いね!」って感じ

    >>71

    ありがとうございます

    鳥もいい子です

  • 75三節棍使い24/01/13(土) 19:21:43

    >>72

    静岡ノ精霊だしましょうか?

  • 76水鉄砲使い24/01/13(土) 19:22:03

    >>39

    いい子だけどなんか裏がありそー。別にいいけどね(湊談)


    あとあれば湊への印象も聞いときたいです

  • 77寄生者24/01/13(土) 19:22:36

    >>72

    よし登ろう京都民出すわ

  • 78火盛手24/01/13(土) 19:22:38

    >>72

    抱えます?

  • 79おさげの少女24/01/13(土) 19:22:41
  • 80ラン24/01/13(土) 19:23:21

    >>76

    異能が強いいい子

    うちの子に絡んでくれて嬉しかったよ

  • 81寄生者24/01/13(土) 19:24:19

    >>76

    関わりてぇーな!まずは!

  • 82ヴォーパルナイフですわ!24/01/13(土) 19:24:28

    >>76

    水刃とっても良かったですわぁ!

    (名前の読みが分からなかったですわ)

    >>79

    物騒な優しい死神ですわ

  • 83勾玉鳥と掃除屋さん24/01/13(土) 19:24:36

    >>76

    立場は裏しかないです(小並感)

    メライからは「いい子だし異能凄いな~あだ名呼びびっくりした…なんか友達みたい」って感じ

  • 84絵を具現化する子供24/01/13(土) 19:24:58

    このまま便乗してこの子の印象を教えてもらいたい()

  • 85波動人間24/01/13(土) 19:25:11

    >>76

    なんか飄々としてるけど良いやつではありそう

    >>79

    (どうかかわろう……)

  • 86寄生者24/01/13(土) 19:25:56

    >>84

    小さな子供

    まだまだこれからだと感じる

    そして異能便利そうだな…………取り込tゲフンゲフン

  • 87ラン24/01/13(土) 19:26:06

    飯落ちします

  • 88火盛手24/01/13(土) 19:26:19

    >>79

    「道案内してくれたし、超いい子だ!!!!!!だけど見てると不安になって来るからちょっと心配だぞ!!!!!!なんでだろう!!??!??」

  • 89波動人間24/01/13(土) 19:26:34

    >>84

    すごいけど………やっぱりどこか幼子って感じ

    やさしさ忘れずに

  • 90松之助24/01/13(土) 19:26:35

    >>84

    可能性の獣

  • 91ヴォーパルナイフですわ!24/01/13(土) 19:27:39

    >>84

    子供は健やかが一番ですわ〜!困ったことがあるのなら遠慮なく頼るんですわよ

  • 92水鉄砲使い24/01/13(土) 19:27:53

    >>80

    湊「お兄さんいるのいいねー、双子ちゃん元気?」


    >>81

    湊「だよねー、なんか強いイメージある」


    >>82

    湊「あざーす」

    (水鏡 湊(みかがみ みなと)っす)


    >>85

    湊「どもー。君にはなんか光属性っぷりを感じるー」


    >>79

    あんま関わったことない気がする。ので絡みに行きたい所存


    >>84

    ほわほわしたおチビさんってイメージ

  • 93ホワイトハッカー24/01/13(土) 19:27:54

    >>84

    ケイ「いい子だな!大きくなれよ!」


    ついでに自キャラたちの印象も何かあります?(便乗)

  • 94異能を使う京都民24/01/13(土) 19:28:01

    >>79

    まだどっちも関わったこと無い寄がする……

    ???は正義感が強い子だなって

  • 95サソリ型エネミー24/01/13(土) 19:28:27

    >>76

    そんなに関わってないきがする……

    >>79

    【可愛い とか 言ってきた 変わってるやつ また ドーナツ くれるらしいし 楽しみだ !】

  • 96飛鳥 志恩24/01/13(土) 19:28:37

    志恩の印象も教えてくれい

  • 97異能を使う京都民24/01/13(土) 19:29:49

    >>92

    いつか闘おう【戦闘狂】

    >>96

    なんか友達が死んだらしいな

    お疲れ……

    >>93

    関わろうこれから

  • 98ヴォーパルナイフですわ!24/01/13(土) 19:30:17

    >>92

    (ありがとうですわ)

  • 99三節棍使い24/01/13(土) 19:30:59

    飯落ちします

  • 100アルプスの少女ハイネ24/01/13(土) 19:32:10

    多分印象聞いても『アルプス』の答えにしかならない気がする
    まあそうなるようなキャラ付けしてるんだけど……

  • 101松之助24/01/13(土) 19:32:16

    >>93

    ホタル いい人

    松之助「同僚でいい人 好き」

    ケイ いいロボ

    松之助「同僚でいいロボ 好き」

    転生異能使い 実質異能なしなのによく戦えてんな…

    松之助「同僚でいい人 好き」

  • 102シルクハットのエネミー24/01/13(土) 19:32:30

    登山に参加するタイミングを失ってどうしようか悩んでいます

    >>84

    あまり関わりはありませんが、能力にシンパシーを感じています


    それと、便乗になりますがシルクハットのエネミーは皆様にどんな印象与えているか教えてください

  • 103ピカピカアイドル24/01/13(土) 19:33:10

    メシマズ設定を活かしたい今日この頃……

    自キャラの印象も教えて頂けたら助かります……

  • 104異能を使う京都民24/01/13(土) 19:33:39

    >>102

    最初から居ましたって感じで参加すれば良かろう


    寄生の印象は

    恋路頑張れ。是非とも見させてくれよな

  • 105喫茶アヤフリ24/01/13(土) 19:33:47

    >>100

    透明人間店長『ご飯いっぱい食べる子だよね』

    活発少女「あれはびっくりしましたねぇ、店長大忙し」

  • 106異能を使う京都民24/01/13(土) 19:34:29

    >>103

    アイドルで物理的にも性格的にも光っておって元気になるわい

  • 107ヴォーパルナイフですわ!24/01/13(土) 19:34:58

    >>103

    眩しいですわ〜!ム◯カになってしまうですわ〜!

  • 108松之助24/01/13(土) 19:36:03

    >>103

    松之助「異能のせいで損している可哀想な人 めちゃくちゃ顔が良いしダンスも上手いし性格もいいのに異能のせいで美貌とダンスが帳消しになっている マジで可哀想」

    光ってんな〜

  • 109友好珍霊グンマー24/01/13(土) 19:36:25

    >>103

    グンマーに対して作ってくれたら、好意を無駄にしたくない気持ちで我慢して食べます

  • 110波動人間24/01/13(土) 19:36:50

    ついでに健(波動人間)と伊吹亭店主の印象聞いておくぜ!!

    >>93

    イイ人たちなんだなと……(総じて)

    >>103

    輝くお嬢さん………ポジティブ!!

    >>102

    敵対してたけど友好ならいいや

    恋路(?)頑張れ

    >>100

    アルプスの申し子

    >>96

    あんまかかわれてない……真面目そう

  • 111透明少女24/01/13(土) 19:37:04

    飯落ちしてました

    >>103

    自キャラはかわいいいい!!!って思ってて個人的にはいいキャラしてんなぁーと感心してます

  • 112火山エネミー24/01/13(土) 19:37:39

    唐突な空の上から愛の種を撒き散らす歌
    でもこいつら悪魔じゃん!天使じゃないじゃん!

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:37:42

    寄生者の印象を聞きたい
    関わりがなくてもロールを見ての印象でも

  • 114寄生者24/01/13(土) 19:38:06

    >>113

    コテハン剥がれたわ

  • 115松之助24/01/13(土) 19:38:51

    印象聞きたい…

    >>110

    「いい子だしいい異能持ってるしラーメンもうまい 好き」

    波動かっけ〜!!!!

  • 116ヴォーパルナイフですわ!24/01/13(土) 19:39:35

    >>110

    強さを追い求める姿勢…素晴らしいですわぁ!新技習得おめでとうですわ

    息吹亭のラーメンウマウマですわ〜

  • 117エネミー使い24/01/13(土) 19:40:21

    飯落ちしてたら随分スレが進んでるのじゃ

  • 118寄生者24/01/13(土) 19:40:23

    >>110

    熱い人間……墓参りの時に言ってたことは立派じゃよ

    >>115

    筋肉バカ

  • 119喫茶アヤフリ24/01/13(土) 19:40:40

    >>102

    活発少女「お労しい怪人……」

    透明人間店長『お客さんに対して向けていい視線じゃない!』

    >>113

    中の人的には一つになって永遠になろうみたいな雰囲気を感じて怖かっこいい印象

  • 120化猫エネミー24/01/13(土) 19:40:54

    化猫の印象もほしい
    オリジナルのとmk2で両方

  • 121エネミー使い24/01/13(土) 19:41:00

    語尾戻ってるじゃん
    これじゃあ急に俺が変な語尾で話し出したみたいだ

  • 122火盛手24/01/13(土) 19:41:06

    >>103

    「アイドルはあんまり詳しく無いけど!!!!!アンタは良いアイドルだ!!!!自信持っていいぞ!!!!オレが証拠だ!!!直ぐにファンになったからな!!!!直向きに頑張ってるアンタは超超超!!輝いてるぜ!!!!!」

    >>100

    「超いい子だ!!!アルプス最高ー!!!!!」

  • 123透明少女24/01/13(土) 19:41:17

    ついでに自分もお願いします!!

    >>110

    異能羨ましい……ラーメン美味い……

    >>113

    面白いなぁ

    >>115

    筋肉ワープ強すぎクソワロタ

  • 124勾玉鳥と掃除屋さん24/01/13(土) 19:41:22

    周りに光が多すぎてメライが幸せになれるのかわからなくなってきた(ぐるぐる目)

    いつか失踪してどこかで亡くなってそうなんだけど…

    >>84

    「いい子だな~絵から具現化できるの凄い」

    >>100

    「沢山食べるアルプスの子?アルプスって何だろう」

    >>103

    「アイドルの人!明るいし(物理的にも)眩しい」

    >>110

    「明るい人~光属性を感じる。波動使いってかっこいいね」

    >>113

    「色々寄生してるエネミー?人間に見える時が多い~」

  • 125ピカピカアイドル24/01/13(土) 19:41:25

    >>106

    >>107

    >>108

    >>110

    >>111

    うおおありがたいです……とってもサンキュっ☆(イメソン由来のパロディ)


    >>109

    マジすか……

    ただ自キャラは自分が料理下手だって自覚してるからなぁ

    でもグンマー可愛いから食べてみてほしい気持ちもある……

  • 126ピカピカアイドル24/01/13(土) 19:42:29

    >>122

    >>124

    ありがとうございます……

  • 127女神のエネミー24/01/13(土) 19:42:45

    便乗して筋肉ゴリラ女神の印象も教えてください
    困ったら筋肉最高!で良いよ

  • 128絵を具現化する子供24/01/13(土) 19:43:17

    >>113

    エネミーを吸収出来る不思議な…人?長い間生きてるのかな…

    >>86

    >>89

    >>90

    >>91

    >>92

    >>93

    >>102

    >>124

    アザーァァァス!!!

  • 129松之助24/01/13(土) 19:43:43

    >>127

    「筋肉 ああ筋肉」

    筋肉が全てを解決している…!

  • 130寄生者24/01/13(土) 19:44:18

    >>119

    怖カッコいいは嬉しい

    いつか昔話をしたいな……

    >>123

    気配なんて分かったんだろうね

    >>124

    人間体にもそれ意外もできるぜ

    >>127

    これから関わりたい

    >>128

    長いこと(少なくとも260年以上)生きてます

  • 131エネミー使い24/01/13(土) 19:44:38

    皆聞いてるなら申し訳ないが私もお願いしたい
    簡潔でいいので

  • 132ホワイトハッカー24/01/13(土) 19:44:52

    >>101>>110

    ありがとうございます。いい人って思われてるなら何より、そういう方向性でエミュしてるからね…


    あと意外と関わったことがない人多くてびっくり


    >>110

    健さん(あってます?)について

    ホタル「話を聞いてくれたいい人」

    ケイ「ダンスの上手な気のいい兄ちゃん」

    ソウマ「努力家な人、頑張ってくださいね!」

    店長について

    ケイ「ラーメンうまかったぞ!」

    >>115

    ホタル「短絡的だけどいい人」

    ケイ「筋肉な気のいい兄ちゃん」

    ソウマ「いい人、存在しない記憶に共感」

  • 133鉱石のエネミー24/01/13(土) 19:45:20

    便乗にはなるが!我に対する文句、印象、
    "賞賛の言葉"があれば言うと良い!!

  • 134松之助24/01/13(土) 19:45:20

    >>118

    >>123

    やっぱり共通して筋肉なんだなぁ

    ありがとうございます

    >>131

    「ありえんくらい死相見えててちょっと怖い」

    かっけ〜

  • 135松之助24/01/13(土) 19:46:04

    >>132

    「筋肉な」で笑った

    ありがとうございます

  • 136寄生者24/01/13(土) 19:46:43

    >>131

    死にそう【直球】

    寿命も命も短いのにそこまでして復讐に生きるのか……

    >>133

    なんでそんな長生きしてるんだ同胞

    そしてなんで生き帰られる

  • 137松之助24/01/13(土) 19:48:09

    >>133

    「思ってたより偉大だった さっさとシルクハットさんに」手懐けられてくれ

  • 138勾玉鳥と掃除屋さん24/01/13(土) 19:48:15

    >>115

    「筋肉の人」

    >>131

    「なんかすぐ死んじゃいそう…命大事に」

  • 139透明少女24/01/13(土) 19:48:18

    >>127

    自キャラ「筋肉最高」

    筋肉最高!

    >>131

    自キャラ「優しそうな人」

    ちょっと光のエネミー倒したら消えそうで怖い

    >>133

    自キャラ「なんかスゲーのはわかる」

    この人面白すぎ

  • 140ホワイトハッカー24/01/13(土) 19:48:39

    >>113

    中の人としては不思議な人だけど味方だから心強い

    >>127

    筋肉最高!

  • 141第三隊員24/01/13(土) 19:49:48

    第三隊員とシエの印象も聞きたいけど、シアの方は関わった人が少な過ぎるか


    >>113

    三原「エネミーだけど人に危害を加えないのはいいね」

    シエ「マスターにバラさないなら、あの写真はどう扱ってもいい」

    >>127

    筋肉最高!

    >>131

    三原「復讐いいよね。だけどその後も考えて欲しい」

  • 142松之助24/01/13(土) 19:50:17

    >>138

    思ってたより筋肉度が高いな

    ありがとうございます

  • 143三節棍使い24/01/13(土) 19:50:29

    自キャラから他キャラへの印象の出力が分からぬ…ポロッ

  • 144波動人間24/01/13(土) 19:50:46

    みんな言ってくれてありがてぇ…………

    >>133

    なんか敵対してる感じがしねぇ

    おてんばっ子って感じ

    >>131

    頼りになる……感じ

    >>123

    びっくりしたけどいい人そう

    たぶんああいってたけど異能すごいだろうな…………って

    >>115

    ……すごい漢(きんにく)だ

    アドバイスありがてぇ

    >>113

    変わった人だなって………冷静だけど根っこは……って感じ

    >>141

    真面目な人だなぁって

  • 145松之助24/01/13(土) 19:51:22

    >>144

    漢(きんにく)で大爆笑した

    ありがとうございます

  • 146喫茶アヤフリ24/01/13(土) 19:51:46

    >>133

    活発少女「突然甘味を捧げよって入ってきたのは驚きでしたねー」

    透明人間店長『パンケーキ喜んでくれてよかった、お店が無事なのはもっと良かった』

  • 147寄生者24/01/13(土) 19:52:15

    >>141

    いつか敵になるかもな〜【ジョーク】

    印象は

    面白い主従関係

    そしてシエは何があった?主人の方はいい顔してるなって

    >>143

    思った事でいいんやで

    >>144

    お?

    やるかやるか??【戦闘狂】

  • 148波動人間24/01/13(土) 19:52:17

    >>120

    駅のマスコット感あるなぁ(MK2じゃないほう)

  • 149鉱石のエネミー24/01/13(土) 19:52:23

    >>100

    アルプスか、それも偉大なのだろう!

    >>103

    自ら偶像として信徒を増やす行動力、驚嘆に値するな!

    我が友に相応しい!

    >>102

    嫌いではないぞ?もっと精進せい

    >>127

    筋肉は素晴らしいな!

  • 150透明少女24/01/13(土) 19:52:28

    >>130

    ありがとうございます!

    ……確かに

    >>144

    ありがとうございます!

    良く考えたら透明化って凄いんだなーってエミュしてて思った

  • 151ピカピカアイドル24/01/13(土) 19:52:34

    中の人は自分の考えてることの言語化が極端に苦手なのだ……
    自分からは特に何も言えずすまない……

    ジョウ→全員に対しては基本的に根底は「ボクのファン」
    その上に色々と他の印象とか感情が乗っかってたりするけども(かわいいな、かっこいいな、素敵だなとか尊敬や好意ばっかり)

    これただの自キャラ紹介じゃねぇか!うわー!

  • 152寄生者24/01/13(土) 19:53:32

    >>140

    不思議…………意外にこの意見があるけどそんなに不思議な事やってる印象無い

  • 153ヴォーパルナイフですわ!24/01/13(土) 19:53:34

    >>151

    凄くわかるですわ〜


    ご飯落ちですわ

  • 154波動人間24/01/13(土) 19:54:24

    >>147

    こええよ!!

  • 155絵を具現化する子供24/01/13(土) 19:55:17

    >>110

    気にかけてくれる優しい人。ラーメン美味しかったな…

    >>133

    鎧を纏ってる、なんだか偉そうな人…過去になにかあったのかな…?

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:55:38

    ちょっと気になったんだけど、このスレってたてられる前からの知り合い同士がちらほらいるみたいだけど
    一番付き合い長い中の人とかいるの?

  • 157火山エネミー24/01/13(土) 19:56:24

    ということで山登りイベント終了
    参加してくださってありがとうございました
    …割と謎イベントだったかもしれない

  • 158寄生者24/01/13(土) 19:56:24

    >>154

    戦闘はいつでも受け付けるぞ!!


    中の人的にも戦闘してなくて闘いたいんじゃ

    誰かやろうや

    戦闘

  • 159喫茶アヤフリ24/01/13(土) 19:56:25

    >>141

    シエちゃんしか関わったことないな

    活発少女「いやぁ不思議なお客さんでしたね、ロボット?」

    透明人間店長『モンブラン食べたことないって珍しいねー、調理中に視線を感じた時あるんだけどあれなに?』

    活発少女「透明人間を見つめるって何ですか?不毛の新たな言い換えです?」

  • 160透明少女24/01/13(土) 19:57:36

    >>157

    面白かったでふ!

  • 161シルクハットのエネミー24/01/13(土) 19:57:41

    >>149

    素敵な方です、いずれ心を射止めてみせます

    (中の人は傲慢とは違う不遜さが好きです)

  • 162波動人間24/01/13(土) 19:58:05

    >>157

    おつでした!!

    >>156

    わからん…………確証がないものも多すぎて何とも言えない

  • 163ソウマ(転生の異能使い)24/01/13(土) 19:58:21

    >>158

    コイツが手合わせし足りないんじゃないでしょうか、やりません?模擬戦

  • 164飛鳥 志恩24/01/13(土) 19:58:33

    >>156

    自分はまだエミュスレ初めて一年足らずなので、そこまで面識ある人は居ませんね

    ルア・バルウイングならどこにでも居るから会った事あるかも

    >>158

    自分やりたいです

  • 165透明少女24/01/13(土) 19:59:07

    >>158

    やりたいです!

  • 166喫茶アヤフリ24/01/13(土) 19:59:38

    山登りのお疲れ様打ち上げを兼ねて喫茶アヤフリ開店しようと思ってたけど模擬戦やるならお邪魔になるかな?

  • 167寄生者24/01/13(土) 19:59:42

    >>156

    コテハンミスった人とは関わりがあった

    某学校とかのね

    後は都道府県ぐらいかな?後ファンタジースレ

    >>163

    >>164

    >>165

    人いっぱい

    人数不利でもコイツは闘えるのでやりたいかたはやりましょう!

  • 168絵を具現化する子供24/01/13(土) 20:00:05

    >>156

    エミュスレ初心者なのでわからん!

  • 169寄生者24/01/13(土) 20:01:08

    >>166

    いや多分別の場所なのでいいと思いますよ

  • 170波動人間24/01/13(土) 20:01:23

    >>166

    行きます!

  • 171シルクハットのエネミー24/01/13(土) 20:01:51

    >>166

    開いてくれるのは嬉しいけど、コイツ食べ物食べられないんだよなぁ

    マジックで賑やかしはできるけど

  • 172寄生者24/01/13(土) 20:02:16

    >>157

    遅くなりましたがお疲れ様でした

  • 173エネミー使い24/01/13(土) 20:02:56

    >>134

    >>136

    >>138

    >>139

    >>141

    >>144

    答えていただきありがとうございます

    死にそうってイメージ強いんですね

    本当に死にますけど

  • 174火盛手24/01/13(土) 20:03:00

    >>157

    お疲れ様でした

  • 175ソウマ(転生の異能使い)24/01/13(土) 20:03:06

    >>156

    中の人はファンタジーから始めたので、コイツが初めてのキャラです

    そしてコイツに初めて絡んでくれた方は志恩さんの中の人です、あと寄生者さんの中の人とも関わりがありますね

    >>167

    バトロワにします?

  • 176嵐瞳空子◆6veuLV54Yw24/01/13(土) 20:03:12

    遅くなりましたが……空子の印象も聞いておきたいなー、と。

  • 177寄生者24/01/13(土) 20:04:09

    >>176

    中の人的にはすんごい細かく描写できる人で羨ましい

    >>175

    いや多分一気に掛かってきても大丈夫です

  • 178喫茶アヤフリ24/01/13(土) 20:04:12

    >>169

    >>170

    >>171

    お、では開店しておきますね

  • 179エネミー使い24/01/13(土) 20:04:34

    >>156

    自分は呪術師スレにpart1からいるんでそこの人とは関わりあるかと

  • 180三節棍使い24/01/13(土) 20:04:35

    >>147

    了解です…これでいいのか?

    >>84

    絵の上手い元気な子供

    >>93

    一度敵対エネミーかと思って攻撃しようとしてしまった…いい人

    >>100

    アルプス!

    >>102

    光輝いている!!

    >>113

    面白いエネミー

    >>115

    筋肉!異能の幅が広い!

    >>133

    そういえば生きてるのって知ってたっけ…?

  • 181闇のダーク24/01/13(土) 20:04:58

    >>176

    自キャラは「面白い、この時代にもこれ程の強者がいたとは」

    中の人もしかして小説家?ってレベルに文がいい

  • 182波動人間24/01/13(土) 20:05:02

    >>176

    薬くれた熊のときに出くわしたっきり………

    異能の学園なんて初めて聞いたぜよ

  • 183飛鳥 志恩24/01/13(土) 20:05:24

    >>166

    そういえば喫茶アヤフリさんって栄井さんの恩人も行ってましたね

    確かうどんを注文してたはず

  • 184波動人間24/01/13(土) 20:06:39

    私で…………?
    写真家熊のお写真のことなのかカメラが本体なのか迷ってしまった…………

  • 185ピカピカアイドル24/01/13(土) 20:06:40

    >>156

    【】と三点リーダーの使い方と裏スレでの口調で中身がバレてそうだなと思わなくはない

    何人か知り合いぐらいはいるかもねって感じ

  • 186ソウマ(転生の異能使い)24/01/13(土) 20:06:43

    >>177

    了解です

    >>178

    別の自キャラ入店します

  • 187寄生者24/01/13(土) 20:07:02

    >>175

    何でも屋やってますぜー

  • 188透明少女24/01/13(土) 20:07:13

    >>176

    自キャラは、違う高校だけど同じ高校生なのに凄い強い……

    自分は文上手すぎだし、なんか色々エミュスレ慣れてんなーって思ってます

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:08:08

    >>184

    カメラが本体ですね。

  • 190ソウマ(転生の異能使い)24/01/13(土) 20:08:55

    >>187

    ミステリアスなキャラお好きなんですか?

  • 191波動人間24/01/13(土) 20:09:08

    >>189

    なるほど……!!

  • 19215624/01/13(土) 20:10:15

    ありがとう、結構多いんだな

  • 193寄生者24/01/13(土) 20:10:23

    >>190

    何でもできる

    長寿

    色々人生経験ある

    少し闇もある


    これが好きなんですよ~癖は出る

  • 194喫茶アヤフリ24/01/13(土) 20:11:27

    >>183

    そういえばお兄さん来てましたねー

    >>156

    リブート前のスレで見たなーって人はちらほら見るけどそこまでガッツリ関わったって人はいないなぁ

  • 195シルクハットのエネミー24/01/13(土) 20:12:01

    本編でシルクハットのエネミーが被さっているマネキンが改造されるらしいので、後に新しいイラストを投稿します
    今度はbingのAIイラストを活用するので多分良い物ができます

  • 196ピカピカアイドル24/01/13(土) 20:12:56

    異能学園から多少設定変えて誰かリブートしようかな

    一応ジョウもリブートです
    設定大幅に変わってるし誰が知ってるか分からないけど

  • 197三節棍使い24/01/13(土) 20:14:48

    自分も異風町か魔王城からリブートしようかな…

  • 198寄生者24/01/13(土) 20:16:38

    リブート祭りじゃぁ~
    こっちは治安悪い街から出すか……

  • 199ラン24/01/13(土) 20:16:43

    >>156

    魔法少女スレで見かけた人はいる

    他はわからん

  • 200勾玉鳥と掃除屋さん24/01/13(土) 20:17:23

    魔法少女は一瞬だけ氷華って名前でやってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています