ほーん…

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:10:14

    伊剣か?

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:10:50

    剣伊だが?

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:10:55

    伊剣親善大使のテスカ某さん!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:11:02

    剣伊だよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:11:02

    >>1

    剣伊だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:11:12

    なんだこの男は…?神の気配がするが私の知る神とは違う…

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:11:31

    この戦神また闘争を盛り上げてる……

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:11:43

    剣伊なんだよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:11:46

    ラブラブ八岐怒濤という存在しない記憶

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:12:16
  • 11二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:12:16

    みんなに逆カプ推されてて草
    それはそうと剣伊だよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:12:37

    あれでは髪を断つことは出来ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:12:42

    金の無いスパダリショタロリやぞ剣伊だろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:13:32

    残念ですよポカニキ
    剣伊だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:13:37

    >>10

    >>2だけ2回殺そうとしてて草

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:13:56

    知ってるか?

    Pixiv大百科には伊剣はあるが

    剣伊はない


    まだ俺に意見はあるか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:14:25

    まぁどっちでもええんやないですか?
    ワシは剣伊派ですけど(切腹)

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:14:50

    >>16

    それでも、(剣伊は)間違いなんかじゃない!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:15:05

    >>16

    テスカトリポカさん…

    あなた以外の残り3色はどうやら剣伊派だそうですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:15:52

    俺はテスカトリポカ神について行きます

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:16:38

    愛があるならどっちでもいいじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:18:28

    えー、伊織くんには日頃からお世話してくれてる妹ちゃんの方がいいと思いまーす
    こういうのはね、ルートがない日常の象徴が強いのよ ワタシ詳しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:18:32

    剣伊の熱量を侮っちゃいけねえですぜ旦那

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:18:32

    >>16

    嫌だよpixiv百貨根拠にレスバで勝とうとするテスカリトリポカとか

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:19:38

    度々掲示板に出てくる伊剣ポカニキ好きだわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:20:44

    剣伊ってやつか...

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:25:30

    盛想伊剣「私は良いと思う」

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:35:34

    突然だが伊剣の魅力を語るぞ

    セイバーの生前は愛する妻に先立たれ、拠り所もないまま血の道を進んだ英雄だ
    伊織に召喚された当初は我が道を進まんと距離があったが、戦いの日々を通して互いに信頼するようになるその姿は尊い
    戦闘終了後の掛け声が変わっていくことに尊みを覚えた者は少なくないはずだ

    極めつけはあの真ルート
    伊織の願いは善を良しとするセイバーにとって失望するものだろう
    だが失望せず、それでも伊織を想うセイバー
    素晴らしくないか?
    とにかく伊剣は尊い、その一言に限る

    長文だが失礼したな

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:42:24

    >>16

    あんなの声が大きいオタクが作ってるだけだよ

    古事記には剣伊と書いてある

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:43:07

    >>28

    剣伊でも尊さは同じじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:44:28

    >>29

    なるほど、ならその古事記を書いたやつと話がしたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:47:33

    >>31

    あなたと声が同じ御仁のサーヴァントでした

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:49:38

    私はえっちな目に遭ってる伊織殿が好きだ

    なので剣伊ですね

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:50:37

    左右どっちでも同じでは?

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:53:22

    本編やったら伊剣でも剣伊でもいい…二人が一緒にさえ居てくれたら…いややっぱつれぇわ
    紅玉爺とカヤとオトタチバナといてくれ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:53:51

    わかるよポカ・・・(伊剣派)

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:54:12

    頭突されたシーンとか真名言っていいかと問われるシーン見るに間違いなく伊剣だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:55:10

    あのシーンのセイバーの顔はメス
    それは認める

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:55:51

    言葉責めの伊剣と肉体攻めの剣伊ど抜き分かるでござる。これぞ二天一流よ

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:56:21

    おい突然引っ張られて来たがなんだここは
    というかこの金髪は誰だ?僕の記録した盈月の儀にこんな奴はいないぞ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:56:29

    >>21

    ククルカンが(珍しく)まともなこと言ってる!?!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:56:32

    俺はどっちかというと伊剣派なんだけどこの2人にはそういう攻め受けを超越した関係性であって欲しいっていうか

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:56:57

    俺はポカニキ神についてくぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:57:02

    これは…いやも尊くてどっちでも良いな

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:57:17

    >>40

    新規キャラが出てきてる時点で何をおっしゃいますか...!

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:57:29

    俺はテスカトリポカ神を信仰するよ…立派な伊剣の戦士になる…

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:58:04

    伊剣伊派です、通してください

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:58:23

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:59:37

    個人的には可惜夜ルートでセイバーに勝利した後さらに相手を理解するためにと獣のような■■をする攻めの伊剣も良いと思うワケ

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:59:43

    >>47

    まあ太刀筋が六本に分かれるくらいだし2人に分裂しても不思議じゃないか、水着イベで師匠も分裂してたし

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:01:31

    >>49

    今日はこれにしよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:02:58

    正直左右決められなかったよどっちもありだなと思っちゃって…兄貴ごめん

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:04:30
  • 54二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:21:30

    カップリングの左右ってなにで決めてる?
    床入した時の上下でしか決めてないから剣伊なんだがプラトニックで決めてる人はいったいなにを基準にしてるんだ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:22:41

    >>54

    もしするとしたらどっちかとかじゃないか

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:23:56

    でもよぉ、本編でぶっとい剣♂で貫通♂したのはセイバーくんちゃんなんだぞ?
    あとセイバーに勝利したifで合体技したとして、それで理解出来るのはセイバーの心ではなく彌五朗の心理では?

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:27:34

    怒る顔も愛いではないかっていうセリフはスーパー攻め様にしか許されないのだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:29:36

    お前らこの顔を見ても剣伊とかほざけんのか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:32:41

    可惜夜ifなら受肉したセイバーが剣鬼になった伊織殿の手足切り落として一緒に暮らしてるのが好きですね

    手足ないから剣を握れなくてそれどころか生きるのにもセイバーの手を借りなくてはいけない伊織殿と、ヤンデレとかでは一切なくただ伊織が人として生きる道を必死に探した結果物理的に剣から離すしかなくなったセイバーさんのifがとても見たいですね

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:52:48

    >>58

    ぐう

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:56:03

    >>48

    画像ダメだろお前オイ

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:57:10
  • 63二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:07:29

    >>62

    かっしー?

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:13:35

    セイバーの顔はマジでかわいいけどかわいいだけで受けにはならないんだよな…やっぱ妻も子も多数いる実績と本編の包容力からして攻めなんよな…
    あと信仰により上位存在は攻めです

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:15:24
  • 66二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:17:32

    剣伊って単純にあんま聞かないんだよね
    伊剣の方が語呂がいい

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:18:51

    確かにセイバーはかわいい
    でも見た目以外の全部が剣伊って言ってんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:19:35

    >>58

    テスカーんが権能で剣伊を伊剣に入れ替えただけだろ()

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:22:11

    序盤のセイバーは誘い受けにしか見えないし可惜夜ルートまで行くと本質的にセイバーを振り回してるのは伊織だからやはり伊剣しかない。
    どうですか偉大なるイケントリポカ

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:22:35

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:36:19

    伊織は社長が認めた色気のある男だぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:26:48

    >>58

    ここのスパダリ伊織のイメージが強すぎて俺は伊剣だわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:29:26

    特に理由はないけどスレ絵にクレヨンしんちゃん味を感じる

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:32:29

    >>54

    解釈が近い方につく、どちらでも良い人はリバ

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 01:05:07

    燕返しで伊織二人に増やしての伊剣伊でいいじゃん

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 11:42:17

    >>58

    いやまあ確かにそこだけは伊剣だけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:12:33

    伊織は桜族適性がある
    セイバーはストーリーを通して善を成す者=正義の味方
    よって剣伊と見たぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:49:45

    伊織くんって桜属性あったのか…わし様と同じだな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:55:20

    >>58

    まごうことなき剣伊

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:55:29

    >>78

    伊織くんは士郎要素に言峰要素、凛要素も混ぜ込まれた1人ステイナイトだから

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:55:59

    伊織は非処女だしなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 08:11:40

    >>81

    シュレーディンガーのCERO:C!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:47:38

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 01:26:55

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 01:33:14

    テスカトリポカ特有の闘争にまみれたスレ

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 05:51:14

    外見的要素で決めるとは浅はかな神だ
    どう見ても剣伊だ、剣鞘の匂いもする

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:37:07

    >>81

    え?

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:10:33

    伊剣派に助太刀致す!

    あ、これお土産

    イオリはモテる、らしい「吉原に行くな?」

    「そうだ。ヨシワラには行くな」

    「どうしてだ」

    「それは……」

    他の女と相手するイオリを見たくないから。

    なんて言えるわけない。

    ヨシワラがそういう場所だと知って最初、イオリが取られそうで怖かった。

    イオリは腕も立つし、顔も良い。それに最近はワカダンナのせいで懐が温かいらしい。 

    それはヨシワラの女たちにとってはカモ、とムサシは言っていた。

    確かにイオリに女の噂はアリアぐらいしかない。

    (私は別に良いが)女に不慣れでは搦め手に容易く引っ掛かる。私もそういう手を使っていたから分かる。

    そう、これはイオリのためなのだ!

    「……遊びに行くわけではないし、仕事が終わったらすぐ帰るから問題ないと思うが?」

    「むぐっ……」

    どうしてイオリは分からないのだ!

    「私以外の女にイオリを取られたくないと言ってるのが分からないのか!?……あ」

    「……つまり嫉妬か」

    ち、違うぞ。これは口が勝手に……別にそんなことは思ってもない。本当だぞ!

    「安心しろ、セイバー。──俺はお前しか見てないからな」

    「───」

    ……そ、そうか。なら、良い。

    ……手を繋げ。それならヨシワラに行っても構わんぞ。

    「分かった。では行こうか」…
    telegra.ph
  • 89二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:23:22

    隣を歩いている時は見上げてくるセイバーを閨では見上げる伊織くん
    セイバーの肩越しに月が見えて「綺麗だ」って思ってるのが似合うので剣伊を推す

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:33:28

    >>88

    伊剣も好きだが剣が女体の時点で解釈違いだった

    剣伊はその点で安心して読める

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:37:23

    メス顔は攻めでスパダリは受けだよな

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 01:22:07

    好きだぞ伊織!
    伊織は私のだぞ!
    セイバーと呼んで欲しい
    三大仰げば尊しポイント

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 01:30:23

    リバでええわ(火種)

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 01:39:30

    伊剣を推すが女セイバーはちょっと無理…
    剣伊が違和感なく受け入れらるからリバ大歓迎です

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 01:44:28

    俺はどっちも好き
    あ、伊剣は譲れない

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 01:50:57

    >>27

    盛想伊剣先生!?

    ここにもいたのか…

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 01:52:58

    おまえの剣伊のセイバーは女で!
    あいつの伊剣のセイバーは男で!
    かやつの剣伊のセイバーは男で!
    俺の推す伊剣のセイバーは女だ!
    そこの尊さになんの違いもありゃしないでしょうが!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 02:20:04

    >>97

    そうだ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 02:30:10

    >>97

    たしかにそうだ

    すまんかった

    ひとの推しを否定する意図ではなかったんだがすまんかった

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 02:32:43

    >>97

    正式なカップリングがなんだ!夢は自分で見るもんだ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 09:46:31

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 09:48:25

    伊織とセイバーのCP人気凄いわね〜。とポップコーン食いながら眺めるタケオトの民

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:13:36

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 08:22:17

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:52:09

    >>81

    知らなかったし知りたくなかった真実

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:00:28

    >>105

    別に確定してるわけじゃないからそこは注意な

    それについて話してたスレでも「体格差的にヤられてたら内蔵破裂で生きてない」的なレスもあったし

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:02:12

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:06:39

    あーコレコレ伊剣よなポカ黒い太陽出すぜ

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:07:50

    ネタにマジレスかもしれんが2人は友情でないの?

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:10:00

    >>109

    そういう学説もある

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:10:50

    友情だけど伊剣だよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:14:25

    友情オンリーか恋情込みか剣伊か伊剣かは結局人の解釈とか好み次第だし好きなものを好きにすればいいんや
    セイバーも男か女かも公式情報からじゃ確定してなくてわからんしな

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:28:56

    この2人の感情は明言されていない
    よって無量空所ほどの情報がそこには"ある"のだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:48:39

    >>106

    そのスレでその話をした者だが破裂する可能性が高いだけで無事な事もあるからな

    死ぬことが確定してたらこの世の被害受けたショタは全員お亡くなりになっている

    つまりその内臓破裂の話自体も仮定であり可能性でしかないのであまり理由として大声で唱えるものじゃない

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:18:00

    処女云々については明言されてないので個々人の性癖に従うのが正しいのだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 01:07:05

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:51:27

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:02:14

    あの…cp注意…
    それはそれとして剣伊だ

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 02:23:26

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 04:23:17

    >>22

    そこが壊されたときの地獄を思うと何も言えなくなるのやめろ

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 09:08:29
  • 122二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 09:23:27

    剣伊でも伊剣でもなんか湿度が凄いのは気のせいか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 10:13:17

    実際剣がガッツ持ちA鯖でポカと相性いいから困るね……

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 10:18:12

    伊織は月なんだろ?

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 10:28:25

    拙者は元々BLは受け付けぬ癖にござりし候
    しかしながら伊織殿とセイバー殿の2名、男女逆の計4パターン各々にきゅんきゅんして侍り
    新たな境地にいたる予感がするで候

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:52:19

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:04:09

    伊剣派のワイにおすすめスレをもっと下され!!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:01:23

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:05:26

    急に剣伊の割とガチな意見がブワッて湧いてくるのお姉様方の“ガチ”を感じますね

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:07:56

    >>81

    下世話な上に確定もしていないことをさも事実のように語るのは好感が持てない

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:10:20

    >>129

    このスレ見返すとどっちの派閥でもところどころ冗談じゃなくて本気でなんか言ってそうなレスあるの良い意味で笑ってしまう


    そうか、これが逆カプの戦争か……

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:18:35

    CP戦争は文字通り戦争だからな…どういう性別の組み合わせそういうのあるし、基本相反しあうなら相互不干渉が1番平和や
    だから閲覧とかCP注意とか付けるんだろうし
    もしかしてこのスレは闘争を狙ったテスカトリポカ神による工作だった可能性が…?

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:30:08

    >>132

    実際割とギャグとかネタのノリで「剣伊だが?」って言い返してたレスがだんだん「いや○○○だから剣伊だが」「○○○なのだから伊剣だろう」みたいな感じで腐の戦士たちの戦争に転じていきそうな流れになってる……



    おお、偉大なるモヨコヤニ、

    恐るべきイルウィカワ・トラルティクパケよ。

    御身の名はテスカトリポカ。

    万象を映す、黒き太陽の化身なり。

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:35:57

    理由づけまでし始めたらもうガチなのよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:39:40

    もう気分で剣伊だったり伊剣だったりしろ

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:35:31

    ぶっちゃけ剣伊でも伊剣でも♂♀でもどっちでも良い。絡んでるのを見てニヤニヤしたいだけだから

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:44:07

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:09:29

    拙者ノン気、男の娘責め純男受けは苦手で早漏、
    故に純男責めの男の娘受けである伊剣一刀流なり

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:21:47

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:25:22

    反復横飛びでどちらも味わっている侍、見参致します

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:39:17

    宗教上の理由で可愛い顔したやつが攻めはダメなんだ
    故に伊剣推しだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 11:24:06

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:21:45

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 09:41:12

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 09:51:29

    顔の可愛い男に凶悪なのがぶらさがってると興奮するのと正直伊織がおったててるのが想像つかないので剣伊です

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:32:50

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:20:56

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:32:14

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:33:01

    追加ボイスはいいぞ

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 01:26:58

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:54:07

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:20:25

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:04:35

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:17:26

    ほし

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 10:00:44

    >>152

    めっちゃよかった

    ポカニキにも賛同する!

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:13:16

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:22:35

    一臨の格好のセイバーだと伊剣、剣伊云々以前に友情だが?と思うが三臨・幻想霊衣は伊剣だと俺の心は言ってる

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:23:32

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:09:28

    いずれポカが本当に言うかもしれんと思うと笑える…w

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:09:37

    まだ全然早いけど今年の流行語大賞
    は「伊剣か?」でいいんじゃない

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 16:42:14

    便利すぎる言葉

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:36:39

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:27:23

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:09:00

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 09:45:14

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 10:48:54

    伊剣のポカニキをよそでもみるけど発祥はあにまんなん?

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:08:54

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:57:10

    >>166

    ここから、でもにっしょんに広まってそれがXにまで伝染した感じかね

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:54:12

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 01:32:32

    ポカニキが「伊剣か?」て最初に言い出したのこのスレなん?(純粋な疑問)

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 11:26:23

    >>168

    向こうさんにも感染してたのか

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 14:49:35

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:58:29

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:14:13
  • 175二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:59:10

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:21:19

    >>1

    なるほど、これは伊剣ですね

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 07:35:57

    イベントでポカニキ言ってくれんかな

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 08:54:09

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 08:57:47

    >>16

    【悲報?】pixiv百科事典で剣伊が出てた。

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:06:05

    >>170

    ヤマトタケル実装……そしてサムレムコラボ……|あにまん掲示板伊剣か?bbs.animanch.com

    これのスレ立てた者だけど、これが最初の伊剣か?だと思う

    伊剣にハマってた中でここの「意見か?」が発音同じだからネタ狙いで立てた

    まさかここまで流行るとは誰が思うか……

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:06:24

    >>152

    「ふっふっふ、いたな、伊織。霊基の究極に至った私の玉体を見るがいい、ふっふっふ……あ、あー……み、見ろとは言ったが、あんまり、ジロジロ見るな……。何だか、こう、気恥ずかしい……」



    この顔でこれは…伊剣ですね

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:49:33

    コラボのタケルを見るともはや伊剣としか考えられなくなってしまうのも事実

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 06:32:10

    >>181

    この顔は伊剣

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 06:37:54

    >>41

    左右をどっちでもいいって言ったら戦争だぞ

    NLと違って鞘と刀の立ち位置が変わるんだ

    タケルの扱いも大きく異なる

    くくるんはいい事言ったような気がするが

    あれは戦争の合図だぞ

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 10:09:27

    >>181エッ

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:31:39

    >>181

    これはまあヒロインの顔ですわね

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 09:00:41

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 16:29:48

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:29:34

    >>77

    タケルにはアルトリア適性があり、月夜での記憶が根幹にあるという士郎適正がある伊織

    よって伊剣だぞ

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:11:45

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:49:12

    通常は伊剣でも夜は剣伊というのもアリなのだ
    だからセイバーがいくらメス顔しててもいいし、伊織はいくらでもスパダリでいていい
    あと単純に伊織のすきっとした色気のある顔が可愛い顔のセイバーによってぐちゃぐちゃにされてるのが好き

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:08:51

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:28:53

    >>58 >>181

    所感でいいか?

    日頃は積極的で前のめりな攻めが、いざ受けからのデレ(賞賛や許容)を食らった際には日頃の威勢がウソのように赤面し、しおらしく無防備な表情を晒す…

    先行研究資料(少女漫画)でも数多くあるシチュエーションだ

    よって剣伊である可能性も等しく存在する

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:49:50

    >>191>>193

    しかし、そういう言い方をするなら…>>64>>67にも言えることだが逆にも言える

    つまり普段は振り回す側に見えるタケルが、ここぞというときは伊織にたじたじっとなり伊織がしないメス顔を晒すというのは、つまりは普段どんなに剣伊に見えてもやっぱり伊剣であるにすぎぬ、と

    特に夜、あの本来つよいサーヴァントであるタケルがその矮躯を組み伏せられて見た目通りに鳴かされてしまうというのは実にあるべき姿のようにも思える

    今までのFateシリーズも踏襲しているな、これは

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:58:01

    >>186

    これはメス

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:05:22

    伊剣でも剣伊でもどっちでもいいからサムレム人口とサムレム創作がもっと増えますように!

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:19:34

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 13:09:46

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:31:00

    >>181

    伊剣だよなぁ

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:32:30

    伊剣だなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています