私たちが付き合ってる事がバレました

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:11:41

    どうしよう、炎上しちゃうよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:14:09

    ファル子のファンなら訓練されてるから大丈夫さ
    星をあげて祝福してくれる

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:18:54

    知ってた

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:20:05

    これナリタトップロード…これが嫉妬…これが感情…

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:23:37

    てっきりフラトレと付き合っているのをバレたニュースをファル子に言っているものかと

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:24:31

    「俺たちに何も言わないなんて!」
    「祝わせろ!贈らせろ!」
    「せめて花束だけでも!!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:25:10

    >>1

    え?今更?

    知ってた

    的なのがSNSとかで流れてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:25:50

    ワオはどう思う?

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:43:19

    >>8

    ワァオー…

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:46:34

    >>8

    種の存続に関係のない交際なんて…非生産的ワオ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:49:28

    ワオさんはそんな事言わない!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:49:52

    寧ろ付き合ってなかったら炎上してたよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:57:51

    >>8

    ワオ的には…




    フラファルかファルフラなのか



    それを議題に挙げたいかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:02:59

    とりあえず、炎上が収まるまでドイツへ避難しましょう

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:08:48

    >>14

    !掛かり

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:12:42

    推せる〜!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:13:19

    炎上というより祝祭の炎が上がる。でっかいキャンプファイアみたいなやつ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:32:26

    >>14

    フラファル尊すぎてニヤけた口を隠すドイツ代表

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:44:23

    >>13

    出たないつぞやのワオキツネザル


    個人的にはフラッシュがガンガン行くフラファルと見せかけて全てファル子の掌の上で踊らされてるファルフラが良いと思うぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 03:13:24
  • 21二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 13:28:28

    フラッシュさんがどこにいても必ず見つけてウィンク&投げキッスのファンサしてるのに、なんでバレてないと思ったの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:20:08

    3億人の全宇宙ファンたち「「「「知ってた」」」」

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:22:32

    みんな「でもファル子が幸せならOKです」って言うと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:38:15

    (おかしいぞ…2人のファンならとっくの昔に知ってる情報だ…)
    (焦るなよ、今改めて発表されたのは何か理由があるんだろ)

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:39:44

    婚約とかの新情報が来るのかと思ったら来ないのでそこに文句をいうファン

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:45:49

    自分のスケジュールは秒単位で管理してるくせにファル子の事になると下積み時代からずっと影で支えて河原でのライブ練習にまで脚を運んでた女だぞ
    そら(熱愛発覚がバレるのも)そう(遅くはない)よ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:46:26

    >>18

    煽り以外の目的で使われる時が来るとは

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:48:04

    普段はファル子を管理してるフラッシュが二人っきりの時はダダ甘なファルフラ概念はあると思うんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:49:06

    >>24

    『そんな事よりファルコン公式アカウントで二人の旅行の写真があがってんぞ!』

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:53:07

    >>25

    (二人の知らないところで二人の結婚式は和装かウェディングドレスかで2分される3億人のファンたち)

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:58:02

    ファル子のファンはたった3億人じゃなくて3兆人だぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:59:02

    >>31

    マ ル チ バ ー ス ☆

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:59:15

    >>29

    画像なのにピンクのマジックで「フラッシュさんと❤️」って書いてある加工…質感が高過ぎる…!

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:24:12

    >>33

    ウマッターを見てたデジたんが死んだ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:24:37

    熟練のファンなら知っている
    二人のツーショットは尻尾は必ず写真の画角に写らず体が密着していることを

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:34:59

    >>35

    ほう…見えないところでしっぽハグですか

    たいしたものですね

     🎀

    J( ˘ω˘)し

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:31:04

    バレンタインにファンからもらったチョコの写真を載せる時、手に持ってるのはいつもフラッシュの手作りハートラッピングチョコレートだったんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:48:30

    >>31

    なんかいつの間にか3兆を3億に勘違いしてたすまん。ちょっとメフィラス星人に謝ってくる

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:34:02

    ドイツに二人で旅行に行くだけでめちゃくちゃざわめき立つ二人のファン界隈

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:32:45

    >>18そんな事してるから負けるんですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています