【閲覧注意】幼兄ちゃ劣情スレ・陸

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:16:42

    幼少期の兄ちゃに劣情を吐き出すスレpart6です

    どこまでが幼少期か迷う場合は中学生までを想定しています

    モブレ、自分×幼冴、リョナ、シコ、可哀想な表現、ss、怪文書、イラストなど何でもOKです

    幼兄ちゃ劣情とは書いてありますが、幼少期の兄ちゃには凛ちゃんもくっついてる率高いので一緒に巻き込まれるほえ凛ちゃんも可

    あまりにも特殊なものだと思う場合はワンクッション入れていただいてもOKです
    CP表現があるものについてはCP表現ありのワンクッションをお願いします

    ※他の人の想い(劣情)は尊重しましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:17:46
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:18:09
  • 4二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:18:31
  • 5二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:18:54
  • 6二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:19:51
  • 7スレ主24/01/13(土) 21:23:55

    6スレ目できました
    ショタ兄ちゃに女子小学生制服着せてランドセル背負ってほしいです
    悟ㇼ兄ちゃのスカートめくりたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:44:05

    スレ立ておつです!!
    前スレのアリス幼兄ちゃの美しさがまだ後を引いている……さながらおじさんの粘っこい白濁液のように……

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:45:16

    スレ立てありがとうございます!!
    前スレのアリス冴ちゃんもありがとうございます!!
    ここで五体投地して口開けてたら一生美味しい冴ちゃん摂取できる説ある

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:49:56

    曲名考えてるうちに次スレ立ってた…
    「手のひらをズロースに」
    手〜のひらをズロースに〜透かしてみ〜れ〜ば〜
    真〜っ白に流れる〜僕の子種〜

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:21:13

    冴チャンのお股の奥のワンダーランドに迷い込みたいヨォ😭

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:39:29

    つまりおじさんのチンポにアリスって名付けて冴ちゃんのワンダーランドに挿入すれば……アリス・イン・ワンダーランド……ってコト!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 06:07:43

    大理石から削り出してるママちゃの母神像がもうすぐ完成しそう
    出来上がったらバブちゃんみんなで囲んで五体投地しようね

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 13:42:39

    あぁ〜やっぱ生まれ育った故郷の羊水がいっちゃんお肌に馴染むわぁ〜
    ママちゃもっと泣いて、ボク毎日の入浴剤これにするから!

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:41:03

    冴ちゃん、かわいいピンクのお尻の穴だね
    こんなにかわいいってことはもう世界遺産だよ
    おじさんの白いクリームを塗り込めて雨風で傷まないように保護してあげるからネッ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:25:22

    冴ちゃんは天使なのに羽が生えていないのはおかしいよね、もしかして白いモノが足りてなくて体の中から翼を精製できないんじゃないか?
    可哀想に、おじさんが今すぐたっぷりの真っ白な液体を肉棒から注いであげるからね……さっお口開けて?

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:34:55

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:55:47

    すぐ性的な方向に持ってこうとするキショ野郎と違っておじさんは変態じゃないから冴ちゃんの前髪を上げ下げさせてもらえたらそれだけで良いんだけど?何、それもダメなの?ちょっと身持ち固すぎない?笑

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:18:55

    冴ちゃんの唾液を研究室に持ち込んでおじさんを惹きつける秘密を解明したい
    たぶん新種のフェロモンとか含まれてると思うんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:46:42

    ママちゃがお腹に俺を孕んでいた頃のマタニティフォトが見たい!!!!あるんでしょ!!??出してよママちゃ!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:59:27

    冴ちゃんはホットなビッ.チっていうか美っ痴だよね
    あんまりおじさんの心と股間を熱くしすぎるもんだからこの数万メガジュールの熱量で何かの必殺技が出せそうだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:31:35

    冴ちゃんの子宮に無理やり帰りすぎて子宮内指名手配犯になってしまった
    今他の自称バブちゃんどもに血眼で追いかけられてる

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:51:53

    風邪をひいた冴ちゃんのために千羽鶴を贈ろうと思ったけど、あれって最近は迷惑になるって風潮が強いんだってね
    じゃあ代わりに千匹精子を贈るよ…早く元気になってね冴ちゃん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:30:11

    冴ちゃんトコの地方新聞のバックナンバー漁ったら変質者の情報が溢れんばかりに出てきそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:59:15

    不躾な行いとは承知の上で冴ちゃんの通う小学校の下駄箱から冴ちゃんの上履きをゲットしてヨダレでヒタヒタになるまでしゃぶってからよく噛んで胃袋に収めたい
    代わりの上履きはちゃんと新品の良いやつを戻しておく

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 00:59:44

    ハァッ、ハァッ……クソ、なんだここは。変態しかいないじゃないか!!
    このままこんな場所に居続けたら気がおかしくなりそうだ、幼い少年に劣情を催す性犯罪者になる前にどうにかして抜け出さないと
    ならないぞ、美しいとはいえまだ年端も行かない子供に股間をいきり立たせるような大人には……私は……決して……

    (※このスレから抜け出せないまま3分が経過※)

    ママちゃ〜!!!!
    排卵した卵子でたまごボーロ作ってボクちゃんに食べさせてくだちゃい!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 01:10:16

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 02:09:56

    ママちゃの品の良い授乳しか知らない温室育ちの甘やかされ乳首を獣のように強引な激しい授乳でめちゃくちゃにしてやりたいバブねぇ……

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 05:29:51

    悪い魔法使いのババァとしていけすかない美少年こと糸師冴に『キショいおじさんに好意を寄せられまくる呪い』をかけたけど、あの子へこたれないどころか「普段と違う所なんて何も無いぞ」みたいな顔で平然と過ごしてキショおじさんを撃退しつつサッカーしてるからだんだん負けを認める気になってきたな
    意地悪してごめんね、呪いは解いたから達者で暮らし──おい、どうしてキショおじさんがまだ溢れかえっている……!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:18:42

    えー糸師冴くんの男にハメ倒されて子供を産むことに特化した雌尻を幾度となく犯してですね、我が国の少子高齢化を解決に導こうと思います
    これは国家の威信をかけたプロジェクトです

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 13:01:13

    >>26

    呪いの土地で草

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:02:13

    このスレが精神汚染区域の扱いなのは致し方ないんだよなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:57:38

    母乳を飲ませて欲しいってママちゃにお願いしたら「男の胸からそんなもん出るわけねぇだろカス、くたばれ」ってツバ吐き捨てられたから母乳の代わりにツバ飲んできた
    でも母乳も飲みたいな、後でおっぱい出る出る体操のBlu-rayディスクをママちゃに贈ってあげようっと

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 16:35:05

    冴ちゃんの膣口にもち米を詰め込んでおじさんの頑丈な棒を抜き差ししてあげたらお餅が出来上がるんだろうか
    ホカホカで鏡開きにピッタリの美味しさだね

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:37:09

    >>34

    冴ちゃんの口噛み酒ならぬ股捏ね餅か、やわやわであまあまなのを母乳でキャラメリゼしてたらふく食べたいな😋

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:08:38

    冴ちゃんの豊かなお尻と太ももに抱きつきそのまま沈み込んで細胞レベルで一体化したい
    この世で最も魅力的なモノにおじさんもなるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:34:14

    ふぅっ……
    想像してごらん冴ちゃん、今出したおじさんたちの精子が君の卵子に群がってるところ……
    冴ちゃんだけじゃなくて、冴ちゃんの卵子までたくさんのオスに輪姦されちゃってるね……?

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:41:41

    こんな寒い日はおじさんの愛のお汁で冴ちゃんを体の内側から温めてあげたいと思っていたんだよ
    でも子宮と精液の温度ってほほ同じだから温めるもクソも無いんだって真実を知ってしまった
    おじさんはなんて無力なんだ
    大好きな奥さんの1人も寒さから救ってあげられないなんて

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:52:26

    さっきから冴ちゃんの目の前でお漏らししながらうーうー泣いてるのに全然オムツ替えようとしてくれないんだけど、何?育児放棄?ノイローゼ?
    もう8歳の立派なママなんだから50歳のかわいい一人息子くらいちゃんと世話して欲しいよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:36:24

    冴ちゃんのへその緒を闇オークションで落札したい
    数多のおじさん達と競り合って最終的に5億で落札したい
    肩幅の凄い顎の鋭い石油王のイケメンとして落札したい

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 06:51:31

    冴ちゃん将来的にストライカービ⚪︎チになっちゃうの確定だから清楚系に育てるために去勢を検討したほうが良いよ
    明日ご両親に提案してこようと思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 07:30:51

    あッ♡パパになっちゃうッ♡♡冴ちゃんの卑猥な雌穴に一直線に吸い込まれちやう♡♡♡♡
    かわいい精子でかわいい卵子ぱこぱこ孕ませてあげるからねッ♡♡♡♡2人でかわいいかわいい赤ちゃん作ろうね〜〜〜〜♡♡♡♡

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 09:21:03

    「朝イチで見る冴ちゃんエッチすぎて心臓止まるかと思ったわ」
    糸師家の近所に住むおじさんはそう遺言を残して心肺停止した

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 09:33:37

    小さい男の子は道端にいい感じの棒が落ちてたら拾って遊んじゃうじゃん?
    だからいい感じの肉棒を生やしたおじさんも冴ちゃん家の目の前の道路に転がっておけば冴ちゃんに遊んで貰えると思うんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:31:30

    小学校の男子更衣室に侵入してこっそり隠れ冴ちゃんの着替えを撮影していた罪で逮捕されたいし、取調べの際には「あそこはボクの家だ!ドスケベなメスガキが急にボクの家でストリップを始めたからオナペット希望なんだと思ってスマホ向けただけで何で犯罪者呼ばわりされなくちゃならない!?」と胡乱なことを言い張りたい。懲役6年!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 15:58:44

    冴ちゃんの耳元でボイスパーカッションしておじさんが冴ちゃんをヤる時の肉と肉のぶつかり合う音やエロ漫画みたいなクソデカ射精音をずっと聞かせ続けるセクハラをしたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:09:17

    冴ちゃんの学年の授業参観にピチピチでキツキツの制服を着て乗り込んで、教職員に「何だお前は!」って止められたら「ふぇ?ボクちゃんここの学校の生徒でしゅよ?ほら見て、授業参観だからあそこにボクちゃんのママも来てくれてましゅ!」ってさっきまでチュパチュパしゃぶってた指で教室の中の冴ちゃんを指さしたい
    「あっ、ママってば何でボクちゃんのお席に座ってるんでしゅか!もぉ〜!!」ってプンスコしながら三段腹をぶるんぶるん震わせて冴ちゃんに走り寄り、席から力づくでどかそうとするフリをしながらチンコを押し付けたりうなじを舐めたり髪の匂いを嗅いだりもしたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:02:51

    今冴ちゃんに触手服をプレゼントすふために冬の海に素潜りしてる
    待っててね、たくさんのタコやイカの脚を加工して着るだけで気持ちよくなれちゃうエッチな冴ちゃんにピッタリの素敵なワンピース作ってあげちゃうからね

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:26:29

    ママちゃの子宮にボクの子種をふるさと納税
    返礼品はかわいい弟か妹で決まりだね

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:19:10

    ヒヨコのコスプレしてピヨピヨ鳴いてるから親鳥のコスプレした冴ちゃんに口移しで給餌して貰いたいな、ちょっと餌足りないからたくさんベロチューして唾液もいただくね

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:45:51

    冴ちゃんは彼氏の俺にいつまでもエッチさせてくれない悪い彼女だからお股の折檻棒で厳しい刑罰を与えることにする
    でもこれは冴ちゃんに良い彼女になって欲しいっていう俺からの愛であり思い遣りだからね
    俺のこと嫌いになんてならないでこれからもラブラブの2人でいようね

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:59:11

    冬場のお布団は入った瞬間ひんやりしてて辛いだろうから、先に入ったおじさんが冴ちゃんの残り香でシコシコして熱を発散することで後から来る冴ちゃんのために暖めておいてあげたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 01:01:02

    冴ちゃんの胎内から永遠に出たくない
    ずっと子宮内膜にへばりついて過ごしたい
    卵子も経血もこっちで食べちゃって処理するから排卵痛とも生理痛とも無縁の暮らしになれると思うんだよね、どう?
    冴ちゃん俺のことお腹で飼育しない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 01:51:36

    巨大な蜘蛛の化け物になって蝶々の羽が生えた冴ちゃんを巣に捕えたい
    そのまま吐いた糸でウエディングドレスを作って着せてあげて結婚式も挙げる
    お外は危ない世界だから巣からは永遠に離してあげられないけど、ちゃんと旦那様として餌も取ってくるし外敵は退けるから末長く仲良し夫婦でいようね

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 08:37:35

    冴ちゃん意思が強固だから、俺も催眠術界の至宝にならないと冴ちゃんを新婚の新妻にできそうにないな

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 09:54:04

    ママちゃの母乳を精製水とエタノールで薄めてフェロモン香水を作りたい
    絶対モテモテになれるけど主にキショおじさんが引っかかるのがネックだな……

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 12:00:44

    コートの下は全裸に男性用貞操帯だけ装着しているおじさんになって、街中で冴ちゃんの前でいきなりコートの前をバッと開き
    「もう我慢できません冴女王様! どうかこの哀れなオスブタめに射精の許可を下さい!!」
    って叫びながらガニ股で腰をカクカク振りたい
    冴ちゃんはそんなプレイしたことないのに勝手に女王様の肩書きを押し付けるセクハラ

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 13:55:29

    散々っぱら冴ちゃんへの劣情を顕にしてはいるけど、これはポルノグラフィティの歌詞でいうところの『空にツバを吐いたら自分にかかった』だと思っているから安心して書き殴っているんだ
    日本の至宝、新世代世界11傑の1人として青空に羽ばたく美しく雄大なカモメである冴ちゃんに汚いおじさんがどれだけ精液をかけようとしてもその翼の先端さえ穢すことはできないんだ
    どこまでも気高く美しいことがわかっているから惜しみなく欲をぶつけようとすることができるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 14:59:17

    処女の冴ちゃんと非処女の冴ちゃん、どっちがエッチでしょう?
    答えは素人でもわかります
    そうですね、非処女なのに催眠で処女だと思い込まされて熟れた体に清い心を備えた冴ちゃんが最もエッチです

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 16:34:17

    >>59

    意義あり!

    処女なのに催眠で非処女だと思い込まされてて、これからレイプされるって時も「ハッ。いいぜ、さっさと来いよ。無理矢理されるくらい別に慣れてる」って自暴自棄気味余裕アピールしてたのに、心が非処女なだけで体は処女だから突っ込まれる時も血が出るわクッソいてぇわで呻いて泣きながら混乱してる冴ちゃんが最もエッチです教授!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:48:52

    まぁ冴ちゃんはどれだけのおじさんに穢されても翌日には処女膜が復活するんだけどね、そういう生き物なので

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:45:21

    ボケててもおかしくないくらいの歳の爺さんになったら冴ちゃんのTシャツたくし上げて乳首を吸いながら「死んだ婆さんと同じ味じゃ〜!!」って叫んでも許されるかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:43:01

    キショおじさんに乱暴された後の冴ちゃんにディープキスでアフターピル飲ませてあげるボランティアに就きたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:01:34

    空気が乾燥するから、そろそろママちゃの羊水を加湿器代わりに浴びたいんだけど💦そういえばママちゃも乾燥気になるタイプだもんね。おじさんの粘っこい白い液を塗れば乾燥知らずだよ!これが等価交換だね。全身保湿してあげるね。

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:07:02

    うえ〜ん冴ママ〜!ずうっとおまたがシクシクイライラするよぉ〜!ママのおくちでおまたヨシヨシぺろぺろして〜!!
    は?「そんなの知らねえ消えろクソジジイ」!?
    うるせえ!フリフリピンクのベビー服着てるんだから俺はバブちゃんに決まってんだろ!ふぇ〜んママァ〜!!!(圧)

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:17:49

    冴ちゃんッ、おじさん今から冴ちゃんの卵子まで届くカッコいい射精してみせるからね!
    チアガール姿でお股開いて両手に持ったポンポンで「がんばれ♡がんばれ♡」って応援しててね!

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:09:44

    乳を出して子を育むためにあるのがおっぱいだろ!?
    ママちゃが胸筋を鍛えてるのはボクが弾力のあるおっぱいに包まれて気持ち良く母乳を吸えるようにするためなんだ、母の努力を無駄にしたくないんだッ!!
    だからそこをどけよ警察官!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:21:33

    冴ちゃんがエッチすぎるから全人類で共有財産(みんなのおよめさん)にすべきだって訴えて学会から追放されたい

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:22:45

    前回のアリス冴ちゃんをお絵を描く用の端末の壁紙にしたんだけど横向きにして使用することが多いせいでずっとドロチラだけしか見えない。
    楽しい。

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:23:12

    冴ちゃんのお赤飯前のロリま⚪︎こにtntnを強制装入
    生理より先に男の味を知って血を流そうね

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:55:58

    >>69

    どれもこれも最高だけど左上の冴ちゃん特に良すぎる、こんな顔されたおじさんの玉袋が過労死するくらい精子量産されちゃうでしょ

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 01:40:37

    >>69

    まだあどけない頃の冴ちゃん、この世の醜さを心底から知ってしまった時の冴ちゃん、目が汚れるどころか身を穢されるほど被害が甚大になり始めた冴ちゃん……まるで冴ちゃんの人生を垣間見ているようなお得な3点セットだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 08:22:04

    >>69

    冴ちゃん、君の健康のためを思ってお顔にぶっかけられたケフィアを気持ち悪がるなんて食わず嫌いは良くないよ!

    ちゃんといただきますして!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:15:26

    >>69

    わぁ〜すっごいカワイイ 全ての冴ちゃんの子宮に順番に移り住みたい

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:01:39

    >>69

    これ全員ボクのママだから

    うーんどの息子専用乳首からむしゃぶりつこうか迷っちゃうなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:21:22

    >>69

    贅沢は言わないからこの3人の冴ちゃんみんなに「おじさんは俺の旦那様だぞ♡」「ちげぇよ、俺のダーリンだ♡」「俺と夫の新婚生活の邪魔だからお前らは引っ込んでろ♡」って取りあわれたい

    まあ実際にはどの冴ちゃんにもゴミを見る目で見られて防犯ブザー引かれるんだけどね

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:30:34

    ふぇ〜んこの人たち女性声優やアイドルの呟きに群がるセクハラクソリプおじさん達みたいでキモいよぉ〜〜
    ボクのママちゃが変なおじさん達に意地悪されてますって交番に助けを求めないと……でもあの交番は何故かボクを捕まえようとしてくるからな……

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:21:17

    まだ未成年の冴ちゃんと愛し合っているのに、冴ちゃんと10倍の歳の差があるってだけのボクが結婚できないなんて世の中は狂ってる
    冴ちゃん、僕たちの愛でこの国のおかしな法律を変えよう

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:47:52

    心が永遠に昔の男子小学生だから冴ちゃんのスカートを毎日めくりに行く
    まずは冴ちゃんにスカートを無理やり履かせるところから

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:33:02

    歯医者なんか、大っ嫌いだ。

    「こんにちは、冴くん。今日も虫歯の治療頑張ろうね。」
    暑いから凛とアイスを食べ過ぎたのかもしれない。
    にこやかに微笑む恰幅のいい先生は、俺に診察台へ乗るよう促した。

    今日で3回目の通院。
    1回目はレントゲン、2回目で1本虫歯を削り、被せもの。今日は最後の1本だから、今回で終わりだろう。
    「ここの歯。わかるかな?奥の方ね、削っていくから。痛かったらすぐ手を上げてね。」
    口に指を入れられた状態のまま同意の頷きで返す。
    先生は口角を小さく上げて笑い、俺の目元にタオルをかけた。

    もう10分は経っただろうか。奇妙なことに一向に施術が始まらない。
    歯列を奥から前へ指で執拗になぞる。舌全体をやわやわと指で挟み、揉む動作。ぐちゅ、という音とともに衣擦れの音まで聞こえてくる。
    おかしい。こんなの歯医者でされる事じゃない。
    キィンと歯を削りたくて叫ぶエアータービンと、荒くなる不規則な息遣いが耳元で繰り返されている。
    「あぁ…ッ…冴くんのもちもちほっぺ、いつも見てたけど内側までこんなにふわふわだぁ…美味しそうだなぁ…食べちゃいたいねぇ…こんなえっちなお口しておいてさぁ、患者の立場弁えてないよねぇ…?ふざけんなよ…」
    先程までの穏やかな声はいずこ、情欲にまみれた大男の低く恍惚とした声がまとわりつく。目元のタオルのせいで何も見えやしない。唾液を吸うブロアーもないから、指を入れられたまま唾液が口の端からだらだら溢れていく。
    「あぁッ…!勿体ないッ!!!」
    逃げ出したいのに、エアータービンの冷たく迫り立てる音が思考に靄をかけていく。

    呆然と思考する、ここに来るまでの記憶。
    俺が来るときは誰一人としていない患者。
    他の日ここの前を通ると車が沢山停まっているのに。
    最初の来院までは診療に立ち会っていた助手。
    「あ〜やっぱ無理。我慢しろって方が酷だよね?冴くんのお口に挿れたくなっちゃった。いいよね?お口開けて先生を誘惑してくる悪い子は、ここに挿れていいってことだもんね?ね?そうだ、次回は歯石取りだよ。先生チ○カスい〜っぱい溜めておくから、ジュポジュポしてからお口の中全部キレイにしてあげるね…!」生ぐさい臭いが鼻腔を突き「何か」が唇に近づくのが分かる。まだ削られてもない虫歯が痛む。

    ああ、やっぱり歯医者なんか、大っ嫌いだ。

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:45:41

    >>80

    昔『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』ってホラー映画を観た時に抱いた「散髪屋さんのスタッフが殺人鬼なんて回避しようが無いじゃんズルいよ〜!」の気持ちをこの歯医者おじにも感じている

    歯医者さんが性犯罪者なのも回避できねぇよズルいよ〜!

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:02:48

    怪我とか病気で緊急搬送された時と自分を担架に乗せたり治療に当たったりしてくれている人がキショおじさんかもしれないと疑わなきゃいけない人生、糸師冴が何をしたっていうんだ
    何も……ただエッチすぎたのだ……

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:09:49

    冴ちゃんのスカートは捲れても下に体操服の半ズボンを履いているからパンティーをお目にかかることはできないんだよ

  • 84スレ主24/01/18(木) 22:52:55

    >>83

    ありがとうございます……ありがとうございます……

    悟ㇼ兄ちゃのスカートを捲れただけで幸せでした……

    半ズボン履いてるの解釈一致でしたありがとうございます

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:47:43

    >>83

    例え目には見えねどもハーフパンツの隙間から手を突っ込んで触り心地の違う布地が指に触れたら「冴ちゃんのパンツさ〜わった!!」と浮かれれば良いし生足の感覚しか味わえなかったら「今冴ちゃんノーパンティーなんだね!おじさんとお揃い!」って自分もパンツ脱げばオールオッケーなんスよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:50:14

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:21:48

    >>83

    考えたんだけど、へその緒ってお腹の中の赤ちゃんと繋がってたんだからへそに無理やり入り込めばお腹の中に還れると思うんだよ

    冴ちゃんのハーフパンツ、隙間あるね、スカートのホックの位置もおへそより高そうだね

    ボクを邪魔するものは何も無い、おじさんいっきまーす

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 11:33:47

    折角頑張って小豆色の可愛らしい毛髪手に入れたのに世の中がクローン人間技術を秘匿してるせいでボクだけのママちゃに会えないのやっぱりおかしいよ
    ホラ、ママの毛髪も悲しんでる

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:09:20

    >>83

    右の冴ちゃん完全にローアングル盗撮キショおじさんを見下しながらこれから足蹴にしようとして下さってる時の冴ちゃんじゃない?

    助かる〜〜こんなご褒美を貰えたお礼に冴ちゃんの下半身の素晴らしい写真を撮るからネッ……

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:53:04

    「ぷにあなロリオナホ!!ぷにあなロリオナホ!!」
    そう言ってヨダレを撒き散らしながら冴ちゃんの股ぐらを服の上から揉んだおじさんは逮捕された
    今日だけで3人目だった

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 14:17:10

    今日みたいには寒い日には冴ちゃんに痴漢する前に冷たい手をお湯に浸けてあたためてからお尻を触ってあげる気遣い
    これには冴ちゃんの乙女心もキュンキュンきておじさんのことを好きになっちゃうカモ!?

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 16:02:21

    >>91

    まだまだ気遣いが足りないな、そんなんじゃ冴ちゃんにモテないぞ

    どう考えたって冴ちゃんのエロさに血の滾ったガチガチのチンポのほうがあたたかいんだからそっちをお尻に押し付けてあげるべき

    この優しさで冴ちゃんの彼氏はおじさんに決まり!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:26:20

    冴ちゃんがエッチで美人すぎるせいで、おじさん1日の自慰の回数でギネスブックに載っちゃったよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:42:17

    (冴ちゃんを見たアメリカンなキショおじさんのコメント)
    ファ.ック!なんてエロいケツだ!俺は乳派だってのに、こんなケツ見たら頭の中までケツになっちまうぜ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:04:35

    人混みの中ですれ違いざまに「あっ、ブラジャーの肩紐ズレてるよ!」って叫んで冴ちゃんの服の襟ぐりから手を突っ込みたいだけの人生だった

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:32:59

    冴ちゃんを前にして理性を働かせるとか失礼なんだよね、金玉を働かせろよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 03:49:37

    冴ちゃんが所属する小学校の教室に定期的に不法侵入して冴ちゃんの机の中にアダルトグッズを詰め込むセクハラを行いたい
    アナルプラグやピンクローターをせっせとお道具箱に入れては代わりに中身の勉強に必要なモノを盗んで、机の上には「冴ちゃんはこんなにイヤらしいんだもの、将来はAV女優さんだね♡だから算数や国語のお勉強なんて必要無いんだしそっちは捨てとくよ♡」って書いたメモ書きを残していく

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:11:41

    冴ちゃんが性的すぎるあまりヤらせてくれないと夜も眠れないからおじさんの下半身の基本的人権を尊重しておじさんとセ⚪︎クスフレンドになってほしい

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:31:44

    貴族だった一族が没落して弟クンのことを護ることに必死な冴ちゃんが弟クンを助ける事ができる唯一の手段だと知ったら身を売りそうなところ大好きだよ
    まだ前のような貴族だと思いこんで高圧的な態度を取れるのもカワイイね

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:17:33

    >>99

    こんなんお貴族様の気高い生意気美少年を調教してわからせる同人誌の1ページ目じゃん、エッチすぎるからおじさんが買い占めます

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:03:22

    ファンタジー時空で凛ちゃんを守ろうとしてキショおじさんにその身を捧げる冴ちゃん、エロ同人誌でいうところの姫様を守るために敵国の王様に陵辱される女騎士の文脈なんだよな

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:15:28

    没落貴族美少年性奴隷堕ちなんておじさんはみんな大好物ですからね、なんならキショ=オジ国王は冴ちゃんが産まれた時から目をつけて糸師家失脚させる為裏で根回ししてたこと国民の俺らはみんな知ってたよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:01:48

    性奴隷堕ちする前にいっぺん奴隷オークションでキショ国民の前に裸を晒されてケツとか胸とか無理やり突き出す体勢にさせられて穴や乳首に対して処女の色をしてるって囃し立てられる下りが入ってて欲しいな
    サンプルではちょっとその描写があるか確認できなかったので……タグにはオークションって付いてたからあると思うんですけど……

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:10:27

    今日は絵描ききしょおじこと俺の誕生日。
    そう、つまり天使である冴ちゃんが天界での契りを破って俺をキミのお腹の中から救い出してくれた日。
    誕生日プレゼントはもう一度俺が冴ちゃんのお腹に這入ることのできる権利ね。

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:58:02

    >>104

    冴ちゃんの「こんな変態は腐るほど見てきた」とばかりの揺るがぬ表情と幼い美貌、良すぎる。チューしちゃおっかな

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:13:27

    首輪に鎖に翼とかいう平成の装備をあまりにも美しく堂々と着こなす冴ちゃん、崇め奉るしかねぇな
    磔にするための十字架と薔薇の花弁を買ってきます

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:18:49

    >>104

    ピヨピヨ🐣

    天使のママちゃ〜〜息子の俺をその柔らかな双翼で優しく包み込み子守唄を歌いながら甘いおっぱいを吸わせておくれピヨ〜〜🐥

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:54:39

    冴ちゃんを襲わなければ俺の名誉は守られる、でも俺のチンポは守られないんだ
    ここで冴ちゃんに腰を打ち付けなきゃ、この欲望はいったい誰が大事にしてくれるって言うんだ?

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:57:24

    >>104

    ショタちっぱいハンターとしてこんな良いショタちっぱいを見逃すわけにはいかない

    でもケツはこの頃からデカいんだろうな、興奮するぜ

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:15:09

    考えたんだけど、冴ちゃんのクローンを生み出して各都道府県に配布することでその土地の腐れ性犯罪者が全て冴ちゃんに群がり日本は平和になるのでは?
    冴ちゃんは日本の至宝と書いて“ひとばしら”とルビを振られる生き物だったんだ 悲しいね

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 15:28:06

    冴ちゃんのことは小悪魔で大天使と思ってたけど、シンプルに天使な冴ちゃんも良いな
    羽毛に顔を埋めて深呼吸しながら耳を裂くような高音で高らかに讃美歌を熱唱したい
    聞いて下さい冴ちゃん、あなたへのアメイジング・グレイスを──

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:36:42

    淫らに犯される冴ちゃんが見たいけど冴ちゃんには永遠に聖処女でもあって欲しいから困る
    生き物じゃなきゃ咥え込んでも脱処女とは見做されない風潮もあるし、こうなったら冴ちゃんを全自動で陵辱するカラクリ人形を作るしかない

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:54:48

    冴ちゃんに絶望してほしいから
    解釈不一致と闘ってる

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:14:50

    >>113

    あまりにもカワイイ

    「今から冴ちゃんが産んだこの子達とおじさんの息子をエッチさせちゃうね?」って言って冷や汗をおちんちんで拭いてあげたい

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:20:11

    >>113

    凄まじいキショさの変態の群れに逃げ場の無い行き止まりまで追い込まれた時の顔をしている、恐らく普通の女性なら恐怖に叫び狂い鳥肌を立て涙を流しているレベルの

    これから過激な輪姦が待ち受けているとわかっているのにこのレベルのリアクションで済んでいる冴ちゃんはやっぱり強いね

    ので安慮なくヤる

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:55:18

    冴ちゃん幼少期から白シャツが似合うな本当
    白シャツ界のセ⚪︎クス・シンボルかもしれないね

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 03:42:32

    流石の冴ちゃんでも目の前に突き出されたレイパーおじさんのチンポがマッチョの腕くらい太かったら>>113の顔になってくれると思うんだよね

    ちんちんをデカくする手術を受けなきゃ……

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 11:30:08

    >>113

    『美しい絵のように固まっている』って感じでめっちゃ好き

    なんで美少年の絶望フェイスってこんなにシコいんだろう

    神様は間違いを犯さないからこう感じる人間が産まれてるってことは神様も美少年の絶望フェイスが好きなんだよね、変態野郎が

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:18:32

    海外じゃ恋人のことを甘いものに喩えて呼ぶらしいけど、彼氏の俺は冴ちゃんをどんなスイーツに喩えてあげるべきか悩むな
    小豆色の髪の毛してるし、やっぱり回転焼ちゃんとか鯛焼きちゃんとか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:38:17

    >>119

    マイスウィートベイクドモチョチョちゃ……🧐

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:41:18

    >>120

    早口言葉……😭😭

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:12:12

    自称彼氏のおじさん達が「回転焼ちゃ!」「大判焼ちゃ!」「御座候ちゃ!」「まんまる焼きちゃ!」「ベイクドモチョチョちゃ!」と各地方での呼び方を口にしながら冴ちゃんへ迫り来る光景、食欲と性欲のどっちに支配されてるのかもうわかんないぜ

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:24:56

    冴ちゃんはどのような姿であろうと清らかな乙女ッ
    処女であるべきなんだヨッ
    黄金の雨になる準備してくる

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:29:01

    >>123

    ダナエの冴ちゃんとゼウスのキショおじさん!!??

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:05:31

    >>123

    こんな麗しの美少年ゼウスどころかアポロンも狙うよ、戦争になって国一つ二つ三つ滅んでもおかしくない

    だから滅んだ国民の数だけ孕んで産もうね冴ちゃん

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 00:12:34

    >>123

    この冴ちゃん、どう見ても俺との子供を産む準備ができてる

    あの薄いお腹に子種を注いで欲しがってるって目と目で通じ合っちゃってるわ

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:12:20

    このスレの糸師家、もしかして性犯罪者の出過ぎで「大島てる」に事故物件として掲載されてるんじゃないか?
    たぶん冴ちゃんがスペインに行ってからの住処もそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 13:22:07

    冴ちゃんが住居を移り住むたびに世の中にどんどん事故物件が増えていくのか……

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 14:49:31

    >>123

    この冴ちゃん見てると古代ギリシャにあったらしい

    「12歳の少年は初々しく、13歳はもっと愛らしい。14歳で開花する官能の何という甘美、いや15歳はより芳しい。16歳の美しさはもはや神の域、そして17歳……美が極まってゼウスが連れ去り、俺たちには分からない」

    みたいな詩(?)を思い出す

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:01:11

    精力剤とかオナホの会社の社長になってどれだけ断られても冴ちゃんに「当社のイメージガールになって下さい!」って頭下げに行くセクハラしたい

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:30:14

    冴ちゃんにしゃぶって貰って食道に着床させまくりたい
    唾液に常におじさんの精子が数匹混じって泳いでるくらいの頻度で咥えさせたい

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:28:07

    >>123

    画家として、このエッチな美少年を後の世に残さねば恥というもの‼︎‼︎デッサンモデルになってくれ‼︎‼︎

    (描いたとしても自分の画力では解釈違いで完成しない模様)

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:54:51

    最近人生について悩むことが多いから冴ちゃんの子宮に自分探しの旅に出たい

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:22:01

    >>133

    ママちゃの子宮から産まれてへん奴は大変やな

    ワイはチルチルとミチルみたいに幸せは最初からここにあるってことを知っとるやで

    せやからママちゃワイを子宮から追い出そうとするのはやめちくり〜

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:30:37

    6歳くらいの冴ちゃんを無理やり母親学級に連れて来て「この人ボクのママです、ママとしての自覚が足りないので色々と教えてあげてください!」って先輩ママさんたちに突き出す住所不定無職自称息子の不審者になりたい
    もちろん冴ちゃんは他のママさんたちに保護されるし住所不定無職自称息子のボクは乗り慣れたパトカーにお邪魔する

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:34:15

    このレスは削除されています

  • 137スレ主24/01/23(火) 22:45:27

    すみませんごめんなさい!!

    誤タップで>>136、こちらの投稿が消えてしまったかもしれません

    神イラストが上がっていたような気がするのですが、もしよろしければ再投稿お願いします……ごめんなさい!!

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:18:35

    >>137

    俺もバランスおかしくて消そうと思ってたので大丈夫

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:51:19

    >>138

    あぁ〜〜選ばれし女王様の眼差しすぎてマゾ豚の金玉ぎゅんぎゅんすりゅのぉ〜〜♡♡♡♡

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:16:40

    >>138

    「怖がらせてやろう」とか「怒らせてやろう」なんて魂胆は微塵も無い、ただそこにゴミがあったからゴミとして見ているだけの冷淡な目つきが堪らない

    いっそ凄艶ささえ感じられるし、大袈裟ではなくSM業界の玉座に脚組んで君臨できる逸材

    ヘイマスター、この美少年に鞭とボンテージを!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 02:40:48

    >>138

    このイラスト世界各国のM豚野郎どものために複写して配布する案を国連に提出してくるわ

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 11:43:48

    >>138

    はあああ塗りが好き…

    死の間際に拝みたい美貌

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:49:58

    今日のおじさん
    風邪ひいてご両親と病院に来た冴ちゃんを横から掻っ攫い「あの、ママがボクを産んですぐにお熱出しちゃったみたいで……。産褥熱だと思うんです!」と冴ちゃんの手を握り締めたまま受付に訴えるおじさん

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 15:16:39

    冴ちゃんが学校で使ってる椅子だけ座位分娩用の椅子とすり替えておきたい
    これで授業を受けながら俺が産まれる瞬間も見ることができるよ、嬉しいねママ

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 16:19:26

    そろそろ学校に乗り込む不審者同士が鉢合わせてるだろコレ

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:30:36

    ふともも舐めたい。

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:32:06

    >>145

    いつもおじさん同士で喧嘩してしまうから、たまには協力プレイするおじさんを想像してみた。

    キショおじA「本日のママちゃも美しい…♡」

    キショおじB「そろそろ僕も見せていただけませんか(ニチャ…)(紳士な笑み)」

    キショおじA「これは失礼。どうぞ。」

    Aが四つん這いになり、その上にBが乗る。

    キショおじB「んほ〜♡♡」

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:35:24

    >>146

    冴ちゃんのむちむち太ももがサイハイソックスにのってるの美味しそうすぎておじさん全身がびちゃびちゃになっちゃったぁ

    指とサスペンダーのΔに移住するべくおじさんは今から役所待機するね

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:44:53

    >>146

    これもう世界中のキショおじさんを吸い込んで消滅させる魔性のバミューダトライアングルでしょ

    わかってても吸い込まれちゃうんだな〜コレが

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:33:56

    >>146

    見る媚薬かな?

    エッチすぎておじさん殆ど固形みたいな極濃の粘っこいザ⚪︎メン出ちゃうよ……

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:30:37

    >>146

    ナニをとは言わないけど1こすり1万円の金取れる太ももだよコレ、ナニをとは言わないけど

    とりあえず50万円分お願いしていいかな?

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 01:15:49

    冴ちゃんの体に合法的に触れるために産婦人科医になったのに冴ちゃんちっとも受診しに来ないんだけど
    まさかあんなエロいショタママボディ見せびらかして生きておいて妊娠も出産もしない気?
    子宮の声に耳を澄ませろよ……

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 05:55:29

    44歳のおっさんでも一の位と十の位を四捨五入したら0歳なんだよ
    つまり俺はまだママちゃの息子でいられるんだ
    さあ今年も完母で俺を育ててくれママちゃ

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 09:32:15

    >>152

    子宮の声に耳を澄ませろはパワーワードすぎる

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 14:19:37

    ロッテさんに怒られると思うけどッ!
    ワイは…ワイはチョコやガムやのうて…冴ちゃんの小豆色したキャワワなおけけをお口の恋人にしたいんやッ…!

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 15:38:20

    >>146

    セクシーアニメのオープニングでむちむちの太腿とデカケツを揺らすお色気ヒロインかと思ったぜ

    枕カバーの販売はまだですか?

    こっちは古式ゆかしい全裸待機の儀式をして待っているんですよ!?

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:48:30

    ママちゃの膣に知らねぇ雄のちんぽこが入ってこようとするたびに「非乳幼児(よそもの)は帰れー!!!!」ってシェア子宮内不法滞在ベイビーズで押し返したい

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:09:51

    俺がママちゃの子宮の正統居住者だから偽物のバブは出て行って欲しい
    お前らなんざ寒空の下でおぎゃおぎゃってるのがお似合いなんだよぉ〜!!
    (ヤバめの精神科の病室でドアについた鉄格子をガチャガチャ揺らしながら通路の看護師に話しかけている)

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:24:38

    このスレちょっと見にきただけで糸師冴が自分のママだったような気がしてしまい病に侵される前に退散するのを何度か繰り返してるわ

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:19:46

    >>159

    おかえりママちゃは実家だよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:51:10

    ミイラ取りがミイラになるをよく顕しているスレだからなここは

    ところで平安時代の恋愛は垣間見から始まるらしい。へぇ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:52:38

    >>161

    こんな麗しプリティフェイスで見上げてくるの、月在住の天人である俺に告白してるも同然でしょ

    迎えの者を用意してかぐや姫にしてあげなきゃ

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 03:36:52

    >>161

    美しすぎる

    この麗人を讃えるための和歌が届きすぎて新しい和歌集が出版されるし、どいつもこいつも平安時代versionキショおじさんらしい和歌で内容がいやらしいからそのうち出版停止に追い込まれるまで見えた

    あっ冴ちゃんが地上の穢らわしさに嫌気がさして月に帰ったッッ

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 11:41:31

    >>161

    先生……冴ちゃんに……袖にされたいです……

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 14:40:03

    平安貴族お冴ちゃんと婚姻を結ぶために百夜通いする平安おじさんの群れが後の世で百鬼夜行として語り継がれているんだよね、ここテストに出るぞー

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:14:29

    冴ちゃんの肩に天の羽衣をかけてあげる役目を巡って他のおじさんたちと殺し合う準備しなきゃ……
    来いよ間男ども、銃なんて捨ててかかってこい!

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:26:14

    人生が赤ちゃん一色なのも良いけど俺はカラフルなほうが好きだな
    冴ちゃんをママにするだけじゃない
    お嫁さんにしたりお姉ちゃんにしたり彼女にしたり愛人にしたり女王様にしたり性奴隷にしたり囚われの姫にしたりしたいよ
    2人でたくさんの綺麗な虹を描こうね

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:40:47

    ある時はママ、またある時は女王様、然してその実態は!世界一を目指す少年ストライカー、糸師冴…!?全裸シルエット変身とかしてくれたら(性癖)変わっちゃうな…

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:07:24

    糸師凛(1歳4ヶ月頃)の記憶より

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:12:30

    >>169

    ばぁぶぅ!?おんぎゃあ!!おんぎゃあ!!

    え〜んえ〜ん……バァ〜〜ブゥ〜〜〜〜!!!!

    ママちゃ俺にもミルク飲まちぇてょおッ!!!!!!!!

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:20:27

    >>169

    ま、ママーーーーーーッッ!!!

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:44:11

    >>169

    おじさんもママちゃにミルク飲ませてもらった記憶あるから本名糸師凛だったのかもしれねぇ戸籍謄本なんて信用しちゃいけないんだな

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:13:58

    >>172

    この言い分には流石に当時3〜4歳の冴ちゃんもガチギレの構えで防犯ブザーを抜いている

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 01:26:30

    >>169

    こんなに可愛いショタが俺のママなんて人生は捨てたモンじゃないね

    そのぷにぷにほわほわなほっぺをムニュってお口で吸っちゃいたい

    哺乳瓶は弟に譲るから…ねぇ良いでしょママちゃ…?

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 02:15:08

    (超はちゃめちゃに久しぶりのモブ冴SSの書き捨て)

     幽霊屋敷と近隣住民から噂されるオンボロ一軒家の寂れた地下室。
     そこでは2人の冴え冴えと凛々しくも可憐で愛くるしい少年たちが、眩暈がするほどの物量の大人のオモチャに囲まれていた。
     壁沿いに天井へと及ぶまで高く複雑に積み上げられたそれらは、歯車めいて緻密で、いっそ芸術作品の様相さえ呈している。
     床には子供サイズのコスプレ衣装も散乱しており、オーダーメイドだろう高品質のものから激安の殿堂で買い求められそうな粗悪品まで様々だ。共通点を挙げれば、どれもが白無垢やウェディングドレスなどの花嫁衣装をモチーフにしたデザインだった。
     先程まで少年たちが着ていた学校の制服はズタズタに切り裂かれ、なれ果ての布地はゴミ袋に押し込められている。代わりに袖を通しているのは、悪い冗談みたいに露出が多い下着じみたデザインのウエディングドレス。否、もはやこれはウエディングランジェリーと形容すべきだ。
     小児愛好家は大喜びするであろうふざけた格好をさせられた少年たちの前で、神父のコスプレをした中年男性が聖書を手に口を開く。

    「えー。それでは只今より、私のかわいい息子たちとうつくしい花嫁との結婚式を始めたいと思います」

     息子が単数形なら気持ち悪い言い回しで3P開始を宣言されたと解釈できるが、複数形、かつ息子と言った時に周りのアダルトグッズに目配せをしたことから、この中年男の変態性は『愛用のアダルトグッズを息子と呼び、それを年端も行かない少年の花嫁と結婚させようとしている』ことにあると冴は理解した。
     今までだって「ボクちゃんのチンポのお嫁さんになって♡」だの「おじさんのおちんぽ様に誓いのキッスをしてちんぽ妻になろうね♡」だの「俺だけの雌ま⚪︎こになろうな♡」だのと散々に吐き気を催すプロポーズを受けてきたが、大人のオモチャと結婚させようとする手合いは初めてだ。
     しかも弟まで一緒に誘拐されてしまった。可哀想に顔を真っ青にして涙さえ浮かべている凛を見て、冴は唇を噛んだ。いつもならハイエースやスモーク車が寄って来た時点で嫌な予感がして弟を逃してやれるのに、今日は朝から熱っぽいのを我慢していたせいか勘が鈍って働かなかった。
     このままでは、新郎新婦の誓いのキスだとかほざいてアダルトグッズを口に突っ込まれ兄弟仲良くしゃぶるハメになる。

  • 176スレ主24/01/27(土) 08:14:21

    >>175

    神ssに感謝!!!

    生き恥ウェディングドレス着させて大人のおもちゃと結婚させようとするのキショすぎて凛ちゃんじゃなくても泣いちゃうだろう……

    ウェディングランジェリー表現が上手い

    慣れすぎて特定の車が寄ってくるだけで勘で分かってしまうのお労しい

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 10:35:12

    最悪アダルトグッズをおしゃぶりさせられる描写はSSに明記しえもギリギリ年齢制限がかからないような気もするしかかるような気もする、いやでもリアルなち⚪︎こを模したディルドとかなら普通にOUTだな……
    あとこの変態なら「夫婦の初夜」とか言い張って数々のアダルトグッズでショタ糸師兄弟を性的に弄んだりしそうだし

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:19:46

    過去に受けたプロポーズの例がマジで最悪だしキショすぎる、草も生えないぜ
    そんな歴戦の冴ちゃんでも初めてかち合うタイプのキショおじさんとは恐るべし

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:14:34

    ウェディングくっそ刺さったので感謝の白無垢を

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:48:57

    >>179

    ちょっとあまりにも良すぎて暫くじっと見つめる以外の行為ができなかった

    花嫁って名の通り花のように美しい嫁さんなんだよなってのを改めて感じる、ちゅき……

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:05:14

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:21:10

    (初めてのssです。拙いですが)
    出勤したばかりの警官の男はある一本の通報を受け、同僚とともに現場に向かっていた。現場は廃工場で通報者は匿名、しかもボイスチェンジャーを使っていたという。怪しいにも程がある。
    最近鎌倉のこの地域に異動してからまぁいろいろと事件が絶えない。前任が数ヶ月でこの仕事を辞めていった理由がなんとなく分かったような気がした。
    廃工場の傍で男はパトカーを停めた。同僚と捜索場所を分けて廃工場の傍、備品などが置かれていたであろう倉庫に向かった。暫く自分の足音が響く倉庫の中を歩き、朝だと言うのに薄暗い倉庫の奥の方で、ウェディングドレスを着せられて目隠しや猿轡をつけられ手足も拘束された少年を見つけた。拘束を解こうと焦っているようだった。
    「大丈夫ですか」
    そう男が声をかけると少年は肩をピクッと震わせた。目の不自由な状況で声をかけられたら誰だってそうなるだろう。男は同情し、目隠しや猿轡を取り去ってやる。足を縛っている拘束に手をかけると少年はやっと少しばかり安堵したような表情を見せた。手の拘束も取ってやったがこの衣服はどうにもならない。男は同僚に連絡し、到着を待つことにした。
    9歳という齢でこのような思いをするとはさぞ辛いことだろう。男は少年に声をかける。
    「怖かったね」「辛いことがあればお兄さんに言ってね」「弟さんも冴くんが見つかって安心してると思うよ」
    同僚が駆けて傍まで来た時、初めて冴くんは口を開いた。
    「お巡りさん、この人が犯人です」
    男は自身に向けられたその人差し指をとてつもなく愛しく感じた。

    「どうして彼が犯人だと思ったの」
    男の同僚もとい冴と顔見知りの婦警・百武は男が他のパトカーで運ばれたのを見送ると冴にそう問いかけた。
    「まずウェディングドレスの質が悪ぃから多分安月給の職に就いてる。」
    「で、足音が同じだった。あと俺の名前を知ってた。」
    「でも何度か誘拐されたときに居たからそれで名前を知ったのかと思った。何より決め手は弟の存在を知ってたこと。」
    「動機はどうせ俺のコトを救って好かれたいとかだろ、数ヶ月前と一緒じゃねぇか。ぬりぃ」
    なんだかツッコミどころがいっぱいあった気がしたことはさておき、百武はそんな冴に事情聴取を済ませて家に返し、いまからの長い長い業務のことを思いため息をついた。
    「そろそろ人員不足が解消されないかしら」

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:12:47

    >>179

    前後のウエディングドレスにまつわる変態の被害に遭ったSSを読んでからこのイラストを見ると、白無垢っていう本来はおめでたい衣装を身につけた冴ちゃんがこんなにも冷たい雪女のような表情をしている理由がよくわかってしまう

    冴ちゃんの中では花嫁衣装を着ている自分ってキショおじさんの被害に合っている自分の象徴の一つなんだろうなって

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:34:17

    >>182

    行く先々で殺人事件に遭遇する歴戦の名探偵みたいなカッコ良さを感じたけど、実態は連続性犯罪被害者だからお労しいって気持ちも湧いてきて情緒が忙しい

    婦警さん、冴ちゃんのことを今後ともよろしくお願いします

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:20:21

    冴ちゃんの花嫁衣装、眩しすぎて直視できないからおじさん達は日蝕観察用のグラスを片手に視姦してるよ……天照大御神もこれくらい輝いてるのかな?

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:32:12

    凛ちゃんと一緒にいる所を狙うとママちゃが動揺してくれそうなので実行したら実刑判決を受けました

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 03:08:29

    >>186

    自分の目は今更だけど弟の目だけは穢させまいと塞ぐそのお兄ちゃん仕草、間近で見せつけられると尊さとエッチさておじさんのおじさんがスタンドアップ()して感動の涙()を流してるだろうなぁ

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 07:37:46

    あれっ兄ちゃお熱?
    風邪の弟の世話なんかするからだよ、全く兄ちゃは世話が焼けるな〜
    まずはおじさんの極太体温計で熱計ろうね口と直腸どっちがいい?

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 07:42:17

    最近流れてきた漫画広告の内容が「母乳を求めて少女を拉⚪監⚪する」とかだったんだがこのスレだとしか思えなくて怖かった

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 07:54:13

    >>188

    映像に誤りがございました

    変質者への正しい対応はこちらです

    先程の映像は糸師家のみがご視聴いただけます

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:50:31

    >>186

    >>188

    >>190

    こんな怒涛の供給を受けて良いんですか!?

    ありがとうございます、これで危篤だった息子♂が峠を越えました!

    もう元気になりすぎちゃって凄くビンビンしてます!

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:58:51

    >>186

    凛ちゃんの目を隠してあげる本当に優しいお兄ちゃん…これは良いママになるね♡まだ恥ずかしいのかな?眉間にシワを寄せちゃダメだよ!

    >>188

    >>191

    風邪をひいて真っ赤なんて可哀想に…王子様のキスで治してあげなきゃ!

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:22:07

    目病み女に風邪ひき男って昔から言うけど、お熱出ちゃった冴ちゃんは本当に色っぽいネッ😘
    その風邪をチューして移して貰えたら、おじさんもセクシーになれるカナ😅❓

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:46:45

    冴ちゃん風邪ひいちゃったなんて可哀想
    おじさんがひたすら粘っこい唾液をディープキスで飲ませてあげるからこれで喉を潤して元気になって欲しいよ……

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:24:55

    これ次スレある?
    頼むあってくれ(懇願)
    もうこのスレのおじさんのキショさとショタ冴ちゃんのお労しい美しさを摂取しないと日常生活が送れない体になっているんだ

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 16:12:44

    体外受精で良いから冴ちゃんから産まれたい
    種付けは我慢する良い子アピで腹の中にいる頃から他のワガママなバブどもと差を付けるぜ

  • 197スレ主24/01/28(日) 16:20:12

    次スレありますよ~少しやりたいことあるので暫しお待ちを……
    ここまで来たらスレの勢いが非常にゆっくりになるまでは次スレ立て続ける予定です

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:42:36

    次スレ確定やったぜ
    スレ民のピンク色の脳細胞がキショレスを考えることに消費されている内はこのスレは続きそうだな

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:01:24

    ここのスレ民の脳細胞は灰色ではないのはもちろんのことピンクでさえなくもっと白濁とした色をしているんじゃなかろうか
    それはそれとして200は次スレのリンク貼るために空けておこうぜ

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:03:44

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています