最近のウマカテはおかしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:51:06

    ウマ娘談義をしていると何処からともなくコブラとクリボーがバチバチに舌戦し合いながら良概念を撒き散らしている




    俺は好きだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:52:45

    奴らの厄介なところは普通に面白いし>>1が言ってるように良概念をドロップして去っていくところなんよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:58:04

    丁寧なコブラエミュからちゃんと練り上げられたシチュエーションがお出しされるのおもろいし助かるから好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:59:45

    なにそれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:00:41
  • 6二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:02:04
  • 7二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:03:38

    いいよね
    面白いからこそあまり大っぴらに話題にしたくはないけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:06:43

    どこからともなく颯爽と現れて共有してくれるコブラで充分笑えるんだけど、何故か毎回対抗してくるクリボーが律儀に参戦してくるのもっとおもろいんよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:08:57

    クリボーってキノコのあれじゃないのか
    何のつながりがあるんだと思ったら

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:12:41

    予告編だけでも観とくとエミュがスッと入ってくるのが恐ろしい

    【イッキ見★全話お宝予告編】『スペースコブラ』の次回予告を全話繋げてみました


  • 11二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:16:55

    野沢さんと小林さんの声がスーッと聞こえてくるんだよなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:18:35

    多分クリボー側も深掘りして欲しくて殴りかかってる節あるよねこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:20:54

    クリボーって宿敵感あるけどわりと最初の方で一時退場してしばらく出てこないよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:23:35

    クリボーってクリスタルボーイのことか...
    てっきりこいつだと思ってた

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:23:42

    これが許される筈もないPEACE&LOVEか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:23:51

    >>12

    意気揚々と反論するけどすぐにノックアウトされるあの即堕ち2コマっぷり癖になってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:25:02

    いや待て、あの弧線のprofessorは…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:27:47

    争いは何も生まないけどこいつらが争ったあとには供給が生まれるって評価すき

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:34:17

    最初に>>1見た時は「何言ってんだ…?」と思ったけど紹介されたスレ読んでめっちゃ笑ったわ

    なんでこの二人がこんなにウマ娘に対する解像度がこんなに高いんだよw

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:43:28

    ここまで来るとレディも欲しくなってくるな…女性目線での語り的な…

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:46:08

    >>20

    欲出してとっ散らかり過ぎると却って荒らしみたいになりかねんから今ぐらいがちょうど良いよ、後追いでどんどんキャラ増やされても興醒めだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:53:31

    >>20

    あれエミュしてるの1人だけだろうから当人が必要と思わなければ出てこないでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:03:37

    >>22

    実はクリボーとコブラが別人らしくて俺は…ビックリした…

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:09:15

    >>21

    >>22

    案の定なんか湧いたね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています