結局フリーレンってヒンメルのこと好きなの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:11:21

    アニメ勢だけど原作はそういう進展ある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:12:49

    どうしてそんなこと聞くの?アイゼンもハイターもヒンメルも好きだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:12:59

    likeはあれどloveはあっても最後じゃね。

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:15:00

    まぁ中々重い感情抱いてる程度には過ぎ、勇者は実質ラブソング

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:15:11

    間違いなく好きだけど恋愛感情は(たぶん)ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:17:25

    でも万が一これからヒンメルへの恋愛感情が芽生えたとしたらもう会えない訳だし悲恋に終わる…

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:17:29

    その気持ちが恋愛かどうかも確認出来なかったから悔やんでるんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:17:47

    自分から求めないけど求められたら受け入れるぐらいだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:18:06

    >>7

    いや、現在までの作中でそんな描写は無いぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:18:23

    何せ千年間縁がなかった感情だからね、どうなることやら
    気になるなら読もう原作

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:20:13

    >>9

    公式に描いてないだけだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:21:00

    好きじゃなかったらグラオザームの幻想が説明つかないだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:21:22

    楽園へと導く魔法の詳細待ちかね
    複数人相手の場合誰か一人の物に強制的に入れられるのかもしれんし

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:21:58

    >>9

    なぜもっと知ろうとしなかったか悔やんでるから正しいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:22:26

    今現在だとlikeではあるがLOVEはなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:23:20

    グラオザ先生のはヒンメルのイメージにフリーレン放り込んだだけじゃね

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:23:24

    >>14

    ???

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:31:15

    恋はないけど愛はあるって感じがする

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:33:23

    死者の幻影を見るに大事な人なのは間違いない

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:34:45

    >>19

    今の自らの在り方に影響は与えてそうだしね

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:35:36

    まあ原作最新らへんでも芽生え始めたかもしれない…?ぐらいだからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:37:42

    恋かと言われると微妙な気がする
    ヒンメルがフリーレンに抱えていた恋心を知ったら恋に変わっていきそうなイメージ
    まあヒンメルはもういないんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:39:34

    >>22

    自害しろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:39:40

    >>17

    ふっ

    坊やにはまだ早かったかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:40:22

    恋かどうかを知る旅でもあるんだろ
    今結論を出すのは早い

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:41:05

    今のところまだlikeだけど最終話に近づくにつれloveになってくんだと思っている

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:42:41

    loveも普通にあるんじゃねぇかと思う
    まだまだ自覚はなさそうだけど
    色眼鏡かもしれんけど、アニメでの細かい表情の変化とか見てるとやっぱりコイツヒンメルのこと好きだろって見えちゃうわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:42:52

    >>12

    すまん、グラオザームの幻想が何なのか分からない。まあ前から気になってたしとりあえず原作読んでみるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:45:09

    好きになるはずがないだろう!!僕のことを!!僕のフリーレンが!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:46:21

    何故、結婚式の幻覚をフリーレンとヒンメルが共有してたかについては、


    ①フリーレンもヒンメルとの結婚を望んでいたので同じ幻覚を共有した

    >>16の言う通り、グラオザームがヒンメルの幻覚にフリーレン放り込んだ


    の二つ説があるな

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:48:45

    >>25

    結論が出てない今だからこそ考察の自由はあるという事だよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:50:14

    恋は知らんが間違いなく愛はある
    自覚してないだけ
    愛の前に親がつくか恋がつくかはわかってないだろう

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:51:00

    めちゃくちゃ好きだと思うよ
    まぁ気が付くのが遅すぎてなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:52:54

    >>28

    七崩賢の一人であるグラオザームの技楽園へと導く魔法(アンシラーシエラ)

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:54:15

    >>34

    アンシレーシエラか

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:56:32

    >>22

    でもオレオールで再会すると思われる老ヒンメルの霊は自分がフリーレン好きだったとかそういう事は言わなさそう

    言ってもどうしようもないしね

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:57:19

    >>16

    >>30

    取り込まれただけならあの積極的なキス待ちは無いわー

    目をつぶって唇突き出してやる気満々

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:00:32

    エルフは恋愛感情が欠落してるって言ってたけど
    これフリーレンが勝手に言ってるだけだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:01:47

    なんか指輪無くした時デカい角が鞄の横にあったしもしかして最後の思い出の品の暗黒竜の角まだ持ってる?

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:54:18

    本人の自覚はまだだけどラブだろう

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 02:17:44

    >>37

    ヒンメルに対する憐れみと同情だろう

    押せばヤれたかもな

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 02:20:18

    >>39

    とっくに召喚に使い終わってるだろ

    それにもし持ち続けてるなら暗黒竜の角ヴァイゼで手に入れた時点で何らかの言及するはず

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 02:20:59

    原作の描写範囲内では発展の可能性があるライクだと個人的には認識してるわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 02:27:58

    現時点では恋愛ではないだろうって感じだ
    死後に強まる想いで恋愛に至る可能性はあるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 02:34:18

    男女のあれこれ自分には無関係だと認識はしてるがヒンメルとならそうなっても良いかな程度の想いはあったって解釈してる
    ただそれに気づけたのがヒンメル死後という

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 02:44:05

    いくら議論したところでヒンメルはもういないから意味ないじゃない

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 02:45:33

    >>46

    アウラ、俺と一緒になれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 03:52:31

    >>37

    でも途中まではハイターも取り込まれてて目が覚めると同時に消えてるみたいなんだよな

    フリーレンもよくわからないけどキスぐらいならまぁいいかってノリでやっただけかもしれんし全員同じところに放り込まれてる可能性のが高いと個人的には思う


    それよりも投げキッスで死にかけるヒンメルがキス待ちでよく耐えたなと感心するよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 04:30:12

    >>48

    ハイターは最初から入ってないんじゃ?

    普通に参列者の中にも居るけどその時現実のハイターは起きてるし

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 04:38:16

    メタ的に見て鏡蓮華のアクセサリとか被せてるフェルンとシュタルクに恋愛感情生まれるなら有る

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 05:00:24

    生臭坊主の夢にフリーレンとヒンメルが放り込まれた可能性もなくはない
    起きたから2人以外喋んなくなったんだろうし

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 05:08:36

    恋愛感情無いって可能性はゼロ
    どの程度好きかはまだわからないって感じ

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 07:44:17

    >>48

    これよく言われてるけどハイターが目覚めた後も幻影内にハイターいるんだよな。だから同じ幻影内にいたけど本物が目覚めた後幻影用ハイターが補充(?)されたのかそもそも違う幻影にいたのか分からん

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 07:45:35

    ぶっちゃけ自覚してないだけのLOVEだと思うんだよな。ヒンフリは恋人って感じじゃないけど夫婦のような信頼感がある

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 07:51:54

    メタ読みになるけどここまであからさまに「ヒンメルはフリーレンが好き」を描いておいて、最後が「ああ、ヒンメルって私のこと好きだったんだ…」で終わるはずないとは思ってる

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:05:58

    >>55

    でもヒンメルがフリーレンのこと好きかどうかはまだ明言されてないし…

    あくまで読者の妄想だからね

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:19:29

    フリーレン→ヒンメルはフリーレンの情緒が幼すぎて不明だけど描写的に大切な人で結婚してもいいやってくらいに考えてはいるでしょ
    ヒンメル→フリーレンがあの描写的になかったらもう何も信じなくていいレベルでは

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:22:44

    >>29

    もうちょっと自信持とうよ

    いつものナルシストっぷりどこやった?


    >>56

    いや鏡蓮華の指輪フリーレンにはめたじゃん!それも左手薬指に!

    恋愛的に好きじゃない相手にあんなことしないよ普通

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:22:48

    大魔法使いの証の回想見るに人間はすぐ死んじゃうでしょで心に蓋をしてて
    ようやく心の蓋が取れたのがヒンメルの葬式だった
    今のところ仲間としては好きだった程度なんだけどヒンメル→フリーレンの描写があるたびに本当にそれだけなのか?みたいな感じになってる

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:24:22

    >>58

    横からだけど左手薬指に嵌めたのって原作でも確認できるの?

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:27:19

    アニメだとヒンメル周りの描写改変されててわからんでもないが
    原作読んでてLove無いと思うのは無理があるぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:27:41

    >>60

    できるよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:28:44

    >>58

    鏡蓮華を選んだのはフリーレンだしヒンメルが意味を知ってたとも明示されてないんだ

    ヒンメルはあくまでパフォーマンスとしてやったかもしれないしな

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:29:18

    >>53

    作画の都合なのか分からんけど結婚式ですよって言ってる時のハイターとその画像のハイター違う服着てるんだよね


    目覚める前のシャツは点みたいにちっさいボタンの描写なのにその画像のは割とでかい

    (もしかしたら前半はボタンを内側に入れてて小さいボタンに見えてるのはボタンの縫い糸なのかもしれないが)

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:30:39

    >>58

    ヒンメルなら好きじゃなくてもやる

    そういう奴だから

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:31:41

    >>65

    そんないろんな女の子に吹っ掛ける描写なかった気がする

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:31:42

    >>65

    あなたはエルフですか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:32:46

    >>61

    いやぁアニメ見ててもヒンメルがフリーレン好きじゃないは無理がある

    >>62のシーンもヒンメルが死んだ投げキッスのシーンもちゃんとやったんだから

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:34:22

    >>53

    仮にハイターが巻き込まれてその後抜けたとしても

    ハイター自身がヒンメルの思いが伝わればいいなと思ってても不思議じゃないと思う

    幼いころから見てて旅の間も見てるわけで

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:35:31

    >>67

    2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:36:20

    >>70

    エルフを誹謗中傷・暴言・煽り扱いするのやめろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:37:28

    まだグラオザーム先生の話を読んでないのかもしれないね
    割とあれまではこういうこと言う人が多かった

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:37:45

    これでヒンメルが鏡蓮華の意味を知らなかったは流石にネタでも通らないよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:39:01

    ストーリー的にヒンメルへの恋愛的感情はある・もしくは生まれるんじゃないかな。
    ヒンメルがフリーレン好きなのは前提条件レベルでしょ。恋愛感情は愛の中で最も価値が低いと思ってるタイプのオタクか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:42:06

    >>30

    自分はフリーレンはヒンメルを知りたいからヒンメルの望みを知ることがフリーレンにとっての願望でそれが幻覚に反映された説もわりとそれっぽいなと思った

    フリーレン→ヒンメルに恋心が含まれてるかは最終回近くまで曖昧なままにされそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:44:00

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:46:03

    人間が虫を好きになることはあっても恋することはないだろ
    エルフにとっての人間はそんなもんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:46:48

    魔族じゃないんだから…

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:47:50

    Like≧リスペクト>>>Love

    ぐらいの心情で恋愛的な好きもない訳じゃないって感じだろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:55:08

    >>79

    そんな描写されたことあったか??

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:55:51

    >>77

    寿命の長さ的にはそんなもんだけどさあ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:56:11

    ヒンメル→フリーレンは鏡蓮華の時点で9割の読者はLoveだと思ってたけどグラオザーム先生の新刊により残り1割の頭エルフも消滅しLove確定
    フリーレン→ヒンメルはLikeオンリー派が優勢だったけどグラオザーム先生の新刊によりLoveも含まれてる可能性が高くなってきた
    って感じ

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:56:52

    >>77

    よく寿命の例えでこれ言う人いるけど的外れすぎるわ。人と虫は意思疎通できないけどエルフはできるんだからそういう感情が芽生えてもおかしくないだろ。

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:57:30

    >>82

    グラオザーム先生の信頼度次第でまだひっくり返る余地があるじゃないですかヤダー

    砂上の楼閣…ってコト?!

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:57:51

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:58:16

    >>83

    …今まで出来てましたか?

    単に言葉が通じるだけでしょ

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:59:53

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:00:36

    フリーレンがヒンメルがいないと生きていけないようなキャラなら今更恋愛感情まで自覚しなくていいんじゃないかと思うけど多分フリーレンは泣いて済ませてこれからと生きていくので
    個人的にはフリーレン→ヒンメルはどう転んでも美味しい

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:00:47

    >>86

    いや普通にできてるが

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:01:06

    >>85>>86

    エルフは魔族じゃないんだが…

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:04:05

    アニメ勢にはネタバレになるから詳しくは言わないけどヒンメルは子供の頃にフリーレンに会ってるんだぜ

    エルフから見た人間も今回のアニメ化範囲で話に入るだろうぜ

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:05:40

    エルフと意思疎通できない認識ならアニメ範囲だけでフリーレンとヒンメル以外にもハイターやアイゼン、フェルン、シュタルク、ザインとの絡みが全部無駄になるんだが

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:05:55

    フリーレンは人の心がわからないところがあってもちゃんと学習して成長してるし
    ゼーリエもクラフトも普通に人間との意思疎通してるよな

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:06:18

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:10:04

    まあ自覚してないだけというか長すぎる寿命が故の防衛本能というか…

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:10:17

    フリーレンがヒンメルは勿論フェルンやシュタルクに情が湧いてないように見えるなら読解力ないなんてもんじゃないぞ

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:35:42

    明らかにシュタフェルと対比で描かれてるからシュタフェルがくっついたら気づくかもしれない。まあシュタフェルがくっつくのもいつになるんだって話だけど…

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:36:36

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:45:23

    LikeにしろLoveにしろ一番大事な人なのは描写的には事実
    LikeかLoveかは明記されてないからまだ個人の感想の範囲だとは思うけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 11:00:09

    指輪と花の意味をフリーレンは知らず、ヒンメルは知っている
    知らない相手に何も言わず、相手を尊重しているので言うつもりもないのだけれど、それでも愛しいという想いを伝えたい、という行為が相手の左手に永遠の愛を示す指輪を付けた
    ヒンメルは始終フリーレンを大切にしていたけれど、この行為だけはヒンメルの若さというか独りよがりのようで、とても愛しくなる
    そんな想いをのせた指輪でも、途中で無くしてもいいよ、みたいな気持ちもあったんだろうなー

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 11:12:14

    >>100

    なくしてもいいと口ではいいながら毎夜探しに行くくらいには想いがあったんだよね

    ヒンメルにもらったものは他にもあるけど、それぞれに想いがあるんだろうね

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 13:37:28

    恋愛感情をどう定義するか次第だと思う
    俺個人としては「性的な独占欲」と定義しているので、多分フリーレンはヒンメルが知らないうちに結婚して子供を作っていたとしても特別ショックを受けたりしなかっただろうから、恋愛感情にまではなっていなかったと思っている

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 13:43:34

    グラオザーム先生の幻影だとどういう記憶植え付けられたのか知らんが結婚式ノリノリだったし
    若いカップルが抱く燃えるような情愛じゃなくても熟年夫婦みたいな落ち着いたLOVE的なものはありそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 13:45:30

    原作120話辺りならLike→Loveに移行中と思われるがフリーレン自体Loveの感情が理解出来てない可能性&表に出さないから読者には100%の正解は判別不能だろう
    ヒンメルが死んでいようとも知ろうという旅路は現在進行形進んでいてその旅路でのフリーレンの感情の機微を楽しむのがこの漫画の醍醐味だと思ってる

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:12:16

    >>14

    恋愛感情じゃなくて単純に関わり合いをもっと持てば良かったって後悔ですよ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:16:55

    もう少しフリーレンの年齢が高かったら恋してたかも
    フリーレンエルフではとっても若い方らしいから

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:30:51

    そもそも世の恋人夫婦が皆色恋性欲でくっついてるわけでもなし
    「隣にいて嫌じゃ無い」なら十分関係は成立するんや

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:13:08

    これは逆張りして、たくさん釣れて楽しかった、といって
    最後言い逃げするパターンだな

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:03:07

    初々しい恋人感はシュタフェルに任せてヒンフリは熟年の夫婦感を出していってくれ

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:48:16

    >>109

    夫死んでるけど

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:47:57

    なんかこのスレちょくちょく魔族がおるな

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:59:43

    >>111

    ヒンフリ関係スレには定期的に頭魔族が来るじゃない

    ・ヒンメルはもういないからヒンフリ語っても仕方ないじゃない

    ・ヒンメルってフリーレンのこと好きなの?

    ・ヒンメルいない方が美談じゃない

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:03:17

    定期的にフリーレンはヒンメルのこと思ってない!って奴わくけど百合オタとかなのか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:06:01

    ???
    ヒンメルはもう居ないじゃない

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:07:30

    >>114

    自害しろ

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:40:07

    そもそも根本的にフリーレンは恋心というものが知識はあっても感覚的にわからないからな
    感覚的にわからないからモノローグで表現しようもないし、第三者からもYES Noの質問を繰り返して『恋愛感情っぽい』ってことしかわかりようがない
    せめて本人が存命なら嫉妬やら何やらわかりやすい感情を材料に周囲もとやかく言えたんだけどね…

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:43:31

    そもそも恋ってなんだよ(哲学)
    好きなら恋なのか?大切なら恋なのか?他人に盗られたくなければ恋なのか?一生傍にいたいと思えば恋なのか?セッ○スしたかったら恋なのか?

    どれもあり得るし、どれもあり得ないわけで
    フリーレン自身が持ってる知識(しかも偏ってそう)で本人がジャッジするしかないんだよな

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:20:34

    >>48

    投げキッスを色仕掛けだと思ってる女だぞ?

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:24:53

    別にヒンメル側に恋愛感情なくても成立する話に恋愛感情入れ込んでるんだからフリーレン側にもそういう感情なかったら意味ないだろ

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:19:44

    最新刊読んでフリーレンは過去でヒンメルと一緒にいるより自分の世界に戻ることを選んだからそれが答えの一つかと思った
    最新話は知らん

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 02:41:36

    フリーレン自身がよく分かってないから人間を知る為の旅を始めて自分の気持ちを確かめに行ってるんだぞ

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:30:07

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:33:03

    そもそも「エルフは恋愛感情が薄い」っていうのがあるからよくわからないんだよな
    読者から見ると恋愛感情に見えてもエルフ的にはそんなことなかったりする可能性は十分ある

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 15:14:09

    >>64

    ハイターもお色直ししたんじゃない?

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:19:40

    まあ一応フリーレンの情緒が育っていく物語だから最終的にはそうなるんだと思ってる。

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:37:39

    フリーレンが師匠が死んでからの感情の一端はヒンメルが教えてくれだけど
    ヒンメルに対する感情は周りがあえて教えてくれない、名前を付けたいなら天国へ行けって話

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています