ここだけエレンの人生ニ週目

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:03:51

    幼少期の時点で全てを知った状態で人生をもう一度始められるならどうなると思う?
    本編より少しでも良くなる可能性を探すもよし、結局もう一度本編と同じことになるもよし

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:04:59

    死ぬ仲間の数は多少抑えられるかもだけど結局同じことになると思うよ
    エレンだし

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:12:26

    全部知ってる未来のエレンが本編通りになるように仕向けたんだから
    何も変わらんのじゃないのか
    仕方なかったってやつだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 15:00:52

    とりあえず壁が破壊された日にどうにかダイナ巨人を捕まえて始祖の力を発動できるようにできないかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 15:19:18

    ユミルちゃんを満足させないと巨人が居なくならないのでダメです…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 15:22:13

    とりあえずヒストリアに事情話してユミルちゃんに会いに行く

    マーレ'sに対しては亜人の佐藤式収監法で無力化かな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:07:37

    アルミンに相談するかどうかで変わりそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:08:48

    エレンの地獄度が増すだけで変わらないと思う
    本編からそれたら未来から介入して修正するだろうし

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:10:26

    変わらないと思うけど、幼少期エレンだと100%ありえない行動とか取れるからな
    もしかしたら何か変わる可能性もある

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:27:57

    本編であったことを夢で見て、母親の元に駆けつけるエレン
    これだけでも少し未来は変わりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:28:48

    >>4

    やっぱベルトルト食わせるのが正解かね。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:56:40

    >>11

    超大型ダイナと始祖グリシャによるエルディア復権ルート

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:09:58

    母親と喧嘩別れしないとかそのくらいじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 09:58:02

    ……父さん、座れよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:05:11

    >>5

    エレミカが早い段階で成立したらそれで満足してくれないかな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています