災害レベル竜

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:10:57

    地鳴らし

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:42:47

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:43:18

    怪人 全裸大行進

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:43:59

    >>2

    間違えた。確かに災害レベル竜だわ

    いや竜以上かな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:46:26

    マルゴリが200m以上だから個体なら竜下位っぽい
    ただ規模がデカすぎるからS級総動員でも相当被害出るだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:53:15

    マルゴリを数千体くらい従えてる程度やろ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:54:10

    何となくわかるのが
    確実に神はない

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:56:23

    進撃未読なんですけど、この地ならししたエレンとワンパンマンのボロスが戦ったらどっちが勝ちます?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:57:24

    >>8

    流石にエレンは星を壊すまではいかないだろうから、ボロスが勝つんじゃ無いかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:57:54

    >>8

    ワンパンマン世界だと数が多いだけでそこまで戦闘力高いわけではないから

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:58:09

    >>8

    世界観の違いだけども

    エレン側に勝ち筋は全く無いと思う


    超質量で踏み潰したところでボロスにダメージが入ると思えない

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:09:42

    公式で270mのマルゴリが50mの大型巨人1体と同等は流石に無いだろう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:12:58

    >>8

    余裕でボロスだと思うよ。都市と周辺の街まで壊滅する巨大隕石より威力が上のサイタマの普通のパンチを耐えれるから巨人じゃ倒す手段がないしね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:14:38

    >>12

    そもそも連続で地面にパンチしただけで数百メートルはあるクレーターを作ってるんだから身体能力が違いすぎるしね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 15:24:51

    >>8

    強者を倒す技じゃなく弱者を踏み潰す技だぞ

    勝利条件が被害を一切出ないことなら多分さいたまでも負ける

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 15:46:47

    最終的に絶対勝てるけど被害はえげつないことになりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています