全てを知り哀叫するエレン

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:11:18

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:13:29
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:17:01

    悲しくて 泣いてるわけじゃない
    生きてるから涙が出るの

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:17:46

    無関係なゲイのサディスト漫画家

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:18:19
  • 6二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:23:28

    正しいことをしたいと願っただけだ
    王になりたいなどとは一度も思わなかった
    誓うよ
    ただお前を守りたかっただけだ
    自らナイフを握りたいと思ったことは一度もなかった
    誓うよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:47:49

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:53:43

    スレ絵が足つぼマッサージされて悶絶してるエレンにちょっと見える

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:54:55

    ミカサァァァァァァァッ!!!そんな馬面じゃなくてせめてアルミンにして!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:11:15

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:12:14

    壁の外ゎね
    本当ゎ自由なんてなかったんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:05:02

    LETS FUCKING GOOOOOOO

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:05:40

    鳴かないで私の恋心

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:06:25

    >>8

    そんな未来ならどんなによかったことか

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:07:27

    マレカスさあ...

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:09:29

    ヤバい子。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:16:18

    ⚠父親には全く似ていません⚠

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:18:49

    ZKRお前を芸術品にしてやるよ(妥協)

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:19:45

    悪魔の子。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:41:10

    ユミルは二千年巨人を作り続けても死なないんだよな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:00:32

    ユミル?今王家の血を引く者が死にかけています。すぐ下半身作れますか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:17:21

    ミカサの嫁のジャン・キルシュタインにそっくりじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:20:38

    >>22

    🕊⚠️あの馬面がミカサの嫁だなんて許せません!⚠️🕊

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:26:03

    いずれ花と散る わたしの生命
    帰らぬ時 指おり数えても
    涙と笑い 過去と未来
    引き裂かれしわたしは 冬の花
    あなたは太陽 わたしは月
    光と闇が交じり合わぬように
    涙にけむる ふたりの未来
    美しすぎる過去は蜃気楼
    旅みたいだね
    生きるってどんな時でも
    木枯らしの中 ぬくもり求め 彷徨(さまよ)う
    泣かないで わたしの恋心
    涙は“お前”にはにあわない
    ゆけ ただゆけ いっそわたしがゆくよ
    ああ 心が笑いたがっている

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:26:41

    なんか悲しいね 生きてるって
    重ねし約束 あなたとふたり
    時のまにまに たゆたいながら
    涙を隠した しあわせ芝居
    さらば思い出たちよ
    ひとり歩く摩天楼
    わたしという名の物語は 最終章
    悲しくって泣いてるわけじゃあない
    生きてるから涙が出るの
    こごえる季節に鮮やかに咲くよ
    ああ わたしが 負けるわけがない

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:29:38

    泣かないで わたしの恋心
    涙は“お前”にはにあわない
    ゆけ ただゆけ いっそわたしがゆくよ
    ああ 心が笑いたがっている
    ひと知れず されど誇らかに咲け
    ああ わたしは 冬の花
    胸には涙 顔には笑顔で
    今日もわたしは出かける

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:33:52

    ネタにされているけど歌詞だいぶおつらい…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:39:48

    リリース直後から何度も聴いた名曲がクソみたいな広まり方をしてて…オレはガッカリした

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:44:07

    >>28

    そうだね×100

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:22:13

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:38:17

    グリシャゎね
    本当ゎ虐待おじさんだったんだよ
    小さい頃ゎ
    可愛がって育てられたジークだけど
    なぜか成績が悪くなって
    落第した
    したら
    お前は戦士になるんだ!
    って
    虐待が始まったんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:43:05

    手紙のニオイかいでるライナーみたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:28:44

    >>31

    それでジークゎ無理やり戦士候補生にされたんだ

    訓練所でゎ友達一人もできなかったけどね

    教官に怒られて

    家でも怒られて

    一人になると毎日泣いてた

    数年経ったら

    『将来は野球選手になるか?』

    とある時戦士のおじさんに褒められて

    しょっちゅうキャッチボールしてた

    みんなの前でいつ辞めるんだと説教されたり

    家ではグリシャに呆れ顔をされて無視されたり

    だからオレ 

    いる居場所がなくて

    それでおじさんと遊んだんだ

    キャッチボールなら全てを忘れられる

    青い空なんて見向きもしなかった

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:36:09

    でもって
    なるべく遅くに帰宅して
    冷えた飯食って
    夜になるとグリシャは叫んでて
    心の窓ガラスに極小の石を投げつけると「ピシッ」って音がするから
    そっと毛布を被って一人で泣いていた
    そん時に憲兵さんに出会っちゃったんだよ
    それゎまたあとで話すけど
    お母さんさんのことゎ
    ずっと心底、大嫌いだった
    だから家庭なんて絶対持ちたくなかったし
    親も嫌いだった
    けどね、
    おじさんの任期が近づいて
    オレしか頼る人がいなくて
    急に思ったんだよ
    出会った10年間ゎ
    大事にしてくれた
    だから
    10年分の愛ゎ
    お返ししなきゃってね!
    だから
    戦士になった時に
    初めて思った。
    お義父さん、俺絶対やり遂げるよ!!
    いつも見ててくれよ!!
    オレが絶対に寂しくさせないからねって

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:21:41

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:55:27

    >>8

    そしてマッサージにもハマり整体師になって金髪共を悶絶させるのだな。

    どこかでみた流れ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:28:03

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています