ここだけ補修授業部がガチでただの問題児集団として結成された世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:07:10

    ヒフミはブラックマーケットに侵入及び銀行強盗、試験バックレで
    ハナコは度重なる不審行動及び猥褻物陳列罪で
    アズサとコハルは普通に成績で
    入れられたのが表の理由とする
    *ここの世界線ではベアおばは綺麗なベアおばでナギサとときおり愚痴り合う苦労人です
    裏の理由はトリニティ内での政治バランスの結果生まれた政治的真空地帯
    なおナギサはヒフミの定期報告を聞いて癒されるためであるとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:14:50

    入部理由が大して変わってない

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:17:11

    これは私達を退学させるために仕組まれた陰謀なんです!とかヒフミが言い出したのを先生が真に受けて話がこじれるやつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:18:47

    何がどう違うんだ……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:20:38

    このまま問題行動し続けていたら退学になってしまいますからね?っていう親切心からの警告を勘違いしちゃうやつ
    先生にも同じこと言ってサクラコ様並みに勘違いされてそうナギサ様

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:23:50

    説明不足だったか、単純にアリウスがベアおば主導の普通の傭兵学校になってるのとエデン条約編が終始平和時空になったのとナギサ様がヒフミの本性を正しく理解しているのが大きな違い

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:24:48

    本編でも表向きの結成理由は成績不良の問題児軍団だし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:29:10

    退学には本来手続きが必要な旨を本気じゃないので言及しないナギちゃんと
    ヒフミの剣幕に押されて最近アリウス分校の方と会合しているのはもしや…とアンジャッシュするハナコ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:33:37

    多分2回目の試験でゲヘナに放り込むみたいなのは無くなってる
    3回目の試験は「最近何かと物騒ですしコハルさんも所属している正義実現委員会に警護をお願いしましょう」って具合にやったら巡り巡って勘違いされた

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:35:48

    ハナコに「退学にするのはやり過ぎです」と言われたが「え?退学?どういうことです……??」って言われてようやく自分がとんでもなく斜め上の推理をしていたことに気付きフリーズする迷探偵ハナコ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:37:24

    いきなりやって来たミカの和解案を勘ぐりつつ理想と言えば理想的だった為翼持ちで馴染みやすいと考えてアズサを向かわせるベアトリーチェ
    なんか知らないけど何故かセイア襲撃を打診されて「ええ……?」と困惑しつつスタングレネードみたいなのを使わせる(気絶する→ヘイローが消えることから「ヘイローを消す爆弾」と呼ばれてあるのが回り回ってヘイローを壊す爆弾とか呼ばれる)

    みたいな流れどうだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:39:51

    草、セイアとアズサだけシリアス展開してそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:42:22

    (黙ってると面白いものが見れるとセイアに言われたのでアンジャッシュを察しつつ何も言わないミカ)

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:46:05

    >>12

    >>13

    予知夢の俯瞰視点で大体把握できてるから爆笑しながら眺めてるセイアか……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています