俺馬鹿だからよくわからないけど…あにまん掲示板できてから本家のあにまんchのコメ民度下がってねぇか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:36:15

    なんかギスギスし始めた

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:38:28

    あにまんchは管理人が肯定的な意見だけ拾ってて成り立っていた
    掲示板が出来たことで一気にメッキが剥がれた感じ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:38:46

    しかしねぇ…
    掲示板というものはこうなってしまうのが定めなのだから…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:39:22

    荒らしが出てきちゃうしそれをスルーできない人もいるからなぁ…
    難しいもんよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:40:01

    そうなの?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:40:01

    どうして荒れそうなスレを建てるんだ…それもわざわざ開かないでも分かるほどの

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:40:08

    元々酷かったから変わらなくね?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:40:22

    >>3

    掲示板ではなく本家の話だ……神経が苛立つ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:40:29

    元々糞定期

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:40:29

    本家でウマ娘のエロとかうるさく言ってた割に
    ここはエロ小説投下場になってて
    向こうのほうが体裁繕えてた部分もあるよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:41:07

    >>8

    申し訳なかったのだから…

    しかしねぇ…こういう場所が出来てしまう外からやって来る人も多いのだからこうなってしまうのだから…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:41:10

    普通に定期的に荒れてたから安心しろ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:41:15

    日々新しい性癖の開発に励む異常者達の集まりのこっちの方が向こうより民度良かったら笑う

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:41:17

    >>4

    こっちの荒れたギスギス感を向こうに逆輸入している感じ

    しかも自由にスレ建てられるこっちの方が楽しいというね……

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:42:04

    しかしねぇ…もう本家のコメ蘭など見てないのだから…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:42:36

    もともと管理人独裁だったのが管理すべき畑が広がっただけじゃね?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:43:02

    >>6

    私はあにまんの未来を憂いているのです

    それはいけないことですか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:43:05

    たまにしか覗かないならば自動的に頭が冷える。
    こちらに入り浸りながらch.を見るとヒートアップが収まらないのだろう。
    意識してクールになれねばならないという事ではないかな、諸君?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:43:23

    怒らないでくださいね?匿名で意見が言える場所なんて民度悪くならない訳ないじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:44:21

    別に大して変わってないと思うわよ
    前から荒れる時には荒れる

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:44:25

    民度気にしたら敗けじゃないっすかね?
    各々が自制すれば済む話では?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:45:27

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:46:03

    たまに本家の記事も見に行くけど特に変化は感じないな

    >>1がいかにも荒れそうな記事をわざわざ見に行ってるのでは

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:48:06

    >>23

    荒れてる荒れてる言う人ほどそういう所自分から覗いてる不死あるよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:48:43

    >>17

    荒らしは良くないよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:49:21

    かぐや様の記事とかコメ蘭再開したけど荒れて当然じゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:50:41

    >>12

    安心できる要素1ミリもねぇ!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:52:03

    >>21

    ていうかぶっちゃけそれしか出来ないからな

    所詮他人が他人を諌めることなど出来はしないのだ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:53:21

    >>1のやり方、正しくないよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:54:00

    >>12

    実際たまに罵り合いは記事で起きてたからな、というかひぐらしアニメの記事とか大体そんな感じだったよ

    特に沙都子の秘密が判明してから

    記事によっては荒れててコメ欄閉鎖とかされてたし

    むしろこの掲示板の方が喧嘩は少ないように思える

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:54:31

    >>17

    ジョークか、それとも煽りか?

    そもそもお前>>1なのか?

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:56:16

    元から
    誹謗中傷レベルのこというアンチVS人格否定するレベルで多勢に無勢で攻撃する批判は絶対許さないマン

    で常に争い起きてたんだよなぁ……
    ていうか冷静にタイパクとかサム8とかのコメント欄もあれは民度高いと言っていいのだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:56:28

    本家まだ見てんの?

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:56:45

    あにまんchの更新頻度も下がってる気がする

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:56:51

    >>32

    統率は高かった

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:57:23

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:57:38

    未来を憂うなどと騒ぎ立ててもいらぬ諍いになるだけでろくな目にあわぬぞ!

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:57:46

    あにまん掲示板民vsあにまんchコメ民のバトルとか最初起きるかなって思ってたけど全然そんなことなかったね

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:58:14

    荒れたら記事のコメント欄がいつの間にか閉じられるとか昔から結構あったよね

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:58:14

    >>30

    あれたらネタスレに変えて埋めたり色々やってるからな…200で埋まってくれるのは助かる

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:58:23

    荒れてたし、それで他所からそこの統制と荒れを指摘されることもあったよ
    まぁ、だからといって掲示板出来たからメッキが剥がれたっていうよりかは単純にスレ主が見たのが荒れやすい話題だったんじゃないかな?

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:58:39

    掲示板できてからは積極的に本家の方を覗きに行かなくなった人俺以外にもいそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:58:51

    今日特に荒れたスレ多くなかった?

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:59:36

    >>43

    そう?今朝とびきり重たいのはあったけどそれ以外は特に

    気づいてないだけだと思うけど

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:00:06

    (そもそも民度ってなんだ?)
    まあ意見はある以上は割れるものだし、上手く回ってる記事もあるんだから別段。ひぐらしはまあ、長期コンテンツでキャラのファンもいるのにあのシナリオでは荒れない方がおかしいというか…。

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:00:08

    >>42

    自分の好みのスレ立てた方が楽しいよね

    性癖とかさ

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:00:16

    >>36

    ???


    ごめんオレはどこの住人と思われてるの?

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:00:17

    >>28

    実際規約見ろだのマナー守れだの自治しても余計反感買うだけだしな

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:00:44

    >>32

    おっしゃるとおりではあった

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:00:45

    掲示板ができるよりずっと前から
    最近のあにまんは民度が低いって言いだすやつ湧いてたよ

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:01:36

    >>32

    ×批判は絶対許さないマン

    〇誹謗中傷は絶対許さないマン

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:02:09

    >>51

    いや普通に誹謗中傷じゃなくても許さないマンがいっぱいいるよ

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:02:57

    自演やり放題だからな
    まぁばれてしまった例もあるが

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:03:03

    寝取られ絶対許さないまん民も結構いるよな

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:03:15

    >>43

    ここ最近毎日頻発しとるわ

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:03:21

    民度に関してはあまり変わらないけど、こっちは荒れそうな気配がしたら強引にネタスレ方面に舵を切ってくれる平和主義な人がいるとは感じる
    ありがたいことだ

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:03:31

    やはりidはあるべきじゃないかね

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:03:44

    >>54

    ……そういう発言が火種になってるからな

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:03:54

    管理者が足りない

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:04:04

    >>54

    まぁ、住み分けするもんだからなそういうのは

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:04:08

    このスレも荒れるかもねハヤル

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:04:23

    本家より掲示板が荒れてきた気する
    荒れそうなスレや似たようなスレが多くなってきたような

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:04:31

    >>56

    ネタスレ化って必要だと思う?必要そうなら強引にでも捻じ切るけど

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:04:45

    >>61

    既に手遅れ

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:05:16

    >>60

    下手に規約に愚痴は避けてって書いてるのが余計荒れるんだよな

    アンチっぽいスレ立ってたら正義マンがわざわざ突撃して荒らしていく

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:05:34

    >>62

    ルフィや保健衛生大臣使えば何言っても許されると思ってるやつ多すぎる

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:06:04

    しかしねぇ…頑張って考えた渾身のネタスレよりサクッと考えた荒れ要素を含んだスレの方が伸びるのだから…

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:06:45

    >>56

    荒れてるスレで「そうでもねぇさ!」でゴリ押すの草生えるけど、アレ勢い増しちゃって、結果的に目につくようになっちゃうのが弱点だね

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:06:53

    >>67

    そもそも荒れたスレ完走しても意味なくない?

    ノーカウントだよそんなの

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:07:16

    >>69

    ノーカウントかどうかは俺が決めることにするよ

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:07:24

    しかしねぇ…保健衛生大臣の定型が議論の過熱を防ぐことは幾つかのスレで証明されているのだから…

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:07:45

    >>65

    これな

    やたらと「報告」する奴もいるし

    小学生女子の「先生に言いつけてやるからね~」みたいなウザさがある

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:07:47

    >>65

    そもそもそういうスレは元から荒れてるのでは……?

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:08:54

    >>70

    自分で決めるならもうスレ立てなくても俺は完走したって言っとけよ

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:09:11

    >>17

    流入してる層的にそもそも限界がある

    人が増え始めた頃こそ「他のまとめサイトが感想掲示板に使えなくなったので、避難してきた人」だったから、その人たちが稼いだ印象であにまんが今でもマシなサイトだと思い込んでる人たちは一杯いるけど、中身が一緒ではなくなった


    それに本家の方でふたばと同じノリをコメ欄でさせて欲しくなってる人が出ちゃってた時点で止まらなくなってるから、後は進行度の問題でしかない

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:09:31

    荒れるようなスレを建てるな、という考えの人と
    わざわざスレを荒らすな、という考えの人はぜっっっったいに交わらない、妥協することすらできない。ここ数日で嫌というほど味わった

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:09:37

    >>72

    しかもそういうスレってほとんど消された事ないんだよな

    だから管理人も黙認してる

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:10:20

    アンチスレっぽくて内容ガチアンチなの嫌い
    ネタ要素ないとつまらない
    火の鳥アンチスレとかちょうどいい塩梅

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:11:06

    >>75

    なんか現実の日本社会の縮図みたいだな

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:11:27

    自浄作用がどんどん弱まってるのは感じる。節度を大事に議論を楽しもうぜ。最初から荒らしメンタルの人は何なんだろうね…

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:11:51

    掲示板が荒れたと言うか、なんだろうか。
    最初は小さいコミュニティで細々してたのが、難民流入して異文化混入したあげく混沌とした、街の隅にある酒場を見ている感じ。
    荒れたというか人が増えて、声が大きい人の発言が木霊するようになった、が感覚的に近い

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:11:53

    古代より伝わりしタクティクス『スルースキル』
    これをあにまん民も覚える日が来たようじゃな
    そして治安の悪いスレは何も書き込まず黙って通報じゃ!

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:11:59

    >>76

    「何って……俺は言いたいことを言っただけだが?」でしかないのにうっかりで荒らすような状態になる奴もいるからなおさらどうしようもない

    悪意がなかろうが火種になるっつーか悪意がなければそれはそれで発火性が高い

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:13:11

    >>83

    そういう悪意が見えるか見えないかのギリギリの発言で一気に火が付くの最高に楽しい

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:13:48

    荒らしがスレを荒らすなとか言ってるのマジで笑う

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:13:55

    まあ掲示板の行く末を憂いてる人がこれだけいるなら後は正しい対処法を覚えるだけだよね。不快なスレやレスは書き込まず通報して放置。後は管理人ちゃんの判断を待つのみ

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:14:26

    人を無意識に不快にさせる才能のある奴なんてリアルにいくらでもいるからそういう奴が書き込むと荒れるんだな
    なんかレスがズレてるというかね

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:14:32

    >>76

    この妥協すら出来ないってのが1番厄介だと思う。マジで200まで同じことを言い合うしかない。無駄不毛馬鹿馬鹿しいアホらしい

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:14:37

    >>82

    通報って考えがすでに排他的すぎる

    単にお前が嫌いなだけだろ?

    多様性を認めるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:15:01

    >>78

    そのレスこそまさにネタ要素も無い火種でしかないんだよなぁ……


    ていうかまあ冷静にアンチスレなんて放っといても何しても生まれるんだから、わざわざ踏まなきゃいいのでは?スレタイで分かるじゃん。


    オレはそれでかぐや様アンチスレぽいの避けまくってたけど

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:15:06
  • 92二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:15:31

    某漫画スレに常駐してたけど、
    荒らしの数が尋常じゃなくなってきて困ってた

    ところにこんな掲示板が出来たら避難しちゃうよ

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:15:43

    >>48

    これやる人のほうが迷惑なことあるし…

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:15:58

    >>85

    だから上でいったけれど

    絶対に交わらない

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:16:19

    >>89

    どっちかっつーと通報ってのは「お前が嫌い」というより「スレの総意が嫌いと言っている」の方が近いんじゃねーかな

    まあ正直通報するくらいだったらスレ主が皆殺しにした方が速いんだが

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:16:26

    通報してもスレの雰囲気を悪化させたり他人に不快感を与えることはないからどんどんしていいよ

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:17:09

    自分の訴えや趣味嗜好を否定されるのが嫌でヒステリー起こすみたいに荒れそうなスレ立てるのはやめてほしいと思ってしまう…

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:17:17

    >>89

    多様性はいいわけじゃないんだぞ

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:17:23

    >>85

    そもそも住み分けしてるだけで荒らしてないからね

    むしろ荒らしは突撃してきて同じ事ずっと言ってるほうだよ

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:17:25

    >>91

    頭グリニデ閣下かよ

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:17:28

    たまには平和で建設的なスレになることも多いんだけどねぇ…お昼から立ってた因果応報スレとか面白かったし。エロスレや性癖スレが1番可燃性が低いのは笑うしかない

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:17:48

    というかここがギスギスし始めてないかしら?

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:17:53

    多様性が多様性を排することもある
    NTRと純愛は基本的に相容れぬようにな

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:18:08

    別になんの問題も無いスレ建ててるなら「報告した」とか言われても何も思わないはずなんだけどな
    つまりはそういうことだ

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:18:31

    >>102

    判断が遅い

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:18:35

    >>91とかな

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:18:38

    >>96

    無制限にやっても問題ない?

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:18:47

    >>104

    頭悪いの?

    報告しただけで終わらない奴が多いからそういう話になってるんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:19:58

    >>108

    なんで頭悪いとか罵倒するかね

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:20:38

    >>101

    個人的には荒らし不在での発火は意見が相反する層が1つのスレに集まることで起こるものだと思っている

    性癖スレとかエロスレとかR-18Gじみたスレッドだとそうそう相反しようがない

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:20:40

    >>91

    この流れでこのレスは笑っちゃうでしょ

    勘弁してくれよ

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:20:46

    >>104

    何の問題もないスレを報告したとか荒らしに来るからじゃないっすかね?

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:20:47

    このスレが伸びること自体
    住人の不満が高まっていることを感じる

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:21:08

    >>108

    頭悪いの?って思っても書き込まない配慮が大事だと思う。あと悪い流れを終わらせるのはお前ではなく管理人だ。報告したら不快なスレには二度と立ち寄ってはいけない

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:21:10

    >>89

    治安の悪いスレって書いてあるのに多様性の話になるのなんか違くない?

    多様性を認めるのと愚痴やアンチで荒れ放題を認めるのは違うだろ

    デモやってるから強奪していいとはならんやろ?

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:22:11

    ここのレスを見て不快になった人へ
    これ全部自演の可能性もあるので深く考えずさっさと忘れた方が良い
    ハートとかも自演できるからね

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:22:25
  • 118二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:22:34

    >>112

    なんの問題も無いと思うなら無視して終わりでは?

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:23:19

    ここネタスレ化しよーぜ。ダメだこりゃ

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:23:46

    このスレが一番ギスギスしてるやんけ
    このふいんき(なぜか変換できない)他スレや本家に持ち込むなよ?w

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:24:05

    今日の晒しみて自演できるのわかっちゃったからな・・・

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:24:23

    話の流れを理解できてないフリしてコミュニケーション不全で相手を苛立たせるのはありがちなパターンだからね。どうせ結論は出ないし思ってること書き込んだらこのスレから去ろう

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:24:25

    ここは流星街
    ここにはどんなスレを立てても許される
    ここにはどんなレスをしても許される

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:24:29

    「報告した」ってことはそのスレに規約違反等の問題があると思ってるわけで
    そんなスレに書き込むこと自体いい行動とは言えないのでは?

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:24:42

    >>118

    報告しただけじゃないからじゃないっすかね?

    どんだけレッテル張りたいんっすか?

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:24:58

    >>116

    荒れスレを全部自演にしようとする人たびたび見かけるけど

    いくら何でもそりゃ無茶じゃねーのって毎回思ってる

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:25:17

    意見真逆の奴が同じスレに集うと一気に治安が最悪になる
    →つまり、スレタイで判断して自分と合わないところに突撃しないようにする(アンチスレもファンスレも)

    これを全員が実践すれば解決よ

    意図的に突撃してくるやつにはスレタイ読んで退場してもらうよう願うしかない

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:25:19

    >>120

    ふんいき 雰囲気、な。ネタかもしれないけど

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:25:24

    >>126

    そう思うじゃん?

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:25:57

    こんなこと書いてるとお前もわしもストレスを抱えてやがて頭頂部を見られてこうなる

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:26:00

    >>128

    どう考えてもネタでしょ

    まあコメ主は突っ込んでくれて嬉しいかも知れんが

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:26:00

    既にこのスレは大炎上中なことをお前に教える

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:26:37

    >>129

    いや無茶でしょ

    試しに一個何かスレ立ててやってみなよ

    絶対出来ないぞ

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:26:57

    >>118

    これにハートいっぱいつくあたり正義マンが多い事が分かる

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:27:01

    >>120

    >>ふいんき(なぜか変換できない)

    『ふんいき』って打ってみ?

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:27:26

    >>135

    二番煎じのマジレスはつまらないぞ

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:27:42

    >>133

    場を和ませるためのジョークさ。突っ込んでくれてありがとう

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:27:59

    以下雰囲気スレ

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:28:10

    >>136

    投稿したら既に指摘してる人いた……

    そして何故か煽りを食らった……

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:28:13

    たまにプロのアナウンサーも間違えててビビる

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:28:34

    だって言いにくいし…

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:28:37

    やってる?

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:28:54

    >>128

    ネット(2005年頃?)で昔そういうネタがあったんだよぉ…

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:29:08

    九州だとふいんきな気がする

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:29:09

    (なぜか変換できない)ネタを知らない人も増えたって事だな

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:29:13

    >>142

    …読めねえ!

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:29:29

    よくよく漢字を見ると、「ふんいき」としか読めないんだけど、何故か多くの人が「ふいんき」って覚えるよね

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:29:40

    >>142

    画像ちっさ!

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:29:53

    >>143

    太古だぁ…

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:29:59

    例えば僕は純愛の振りをしてNTRをみせてあにまん民を曇らせるのが好きな性癖の持ち主なのですが
    ここにいても良いのでしょうか……?

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:30:15

    >>144

    地方に限らず「ふんいき」です

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:30:30

    正義マンって言葉が万能だと思ってるキッズって一定数いるよな

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:31:00
  • 154二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:31:03

    >>152

    少なくとも当てはまる人にとっては万能ですよ

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:31:14

    >>150

    このスレッドで話すべき流れ的には別にそのスレ以外は荒れない以上許されると思うけど

    個人的に死んでもらおうかな(過激派純愛派)

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:31:40

    >>152

    こういう言い方すれば事実をひっくり返せると思ってる人かな?

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:31:54
  • 158二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:32:03

    わからない、俺たちはふいんきでネット掲示板を活用している…

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:32:10

    >>150

    同人イベントで表紙詐欺やったら死刑ぞ♡

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:32:24

    >>152

    キッズって言葉を使えば優位に立てると思ってそう

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:32:28

    >>149

    お?煽りか??(ググッたら2003年頃だった)

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:32:39

    何故かNTR厨にのっとられてる・・・

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:32:40

    ハートがついたレスに支離滅裂な煽り入れてるのおハーブ生えますわ

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:33:03
  • 165二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:33:12

    おちんちんびろーん

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:33:19

    >>150

    おいおいそんなに釣り上手なのずるいぞ

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:33:20

    >>163

    何か知らないけど悔しかったのかな?

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:33:36

    >>161

    18年前っすね。当時生まれた人が高校を卒業します

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:33:39

    ああ。2chで昔おんなじことあったよ。
    なつかしいなぁ。

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:33:55

    >>2

    いや別にコメント欄は元からヤベエの削除してたが……

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:34:04
  • 172二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:34:17

    やはりネタスレ化…ネタスレ化は全てを解決する…
    実際ネタスレでアホなこと書いてる方がレスバしてる時の何十倍も楽しい

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:34:19

    >>167

    お前が悔しいの分かったから落ち着け

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:34:22

    まあ何にせよ考える事、求める事はよいことだ。
    ただ、平行線での殴り合いは不毛だし時間がもったいないぞ。
    この混沌さが懐かしくてぼんやり見たり、茶化したりしてる人もいるんだろうけど、程々にな。

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:35:11

    >>174

    でも殴り合うの楽しい…楽しい…

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:35:27

    ここで一旦落ち着いてカップめんを食べましょう

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:35:43

    >>173

    煽っといて何を言ってるのやら

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:36:11

    >>171

    アニメ「鬼滅の刃」のオープニング曲「紅蓮華」で大ヒットした歌手といえば?

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:36:12

    まだ何とかスレの流れを戻そうとしてるのが頑張ってる…諦めて♡

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:36:39

    >>168

    無事に死亡しましたどうもありがとうございました

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:36:43

    >>171

    くさとか言ってるの寒い

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:36:48

    なんかメンドクサイのいない?

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:36:49

    某配信者「カップラーメンを混ぜる音ってまんこ弄る音だよね」

    >>176

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:37:05

    レスバは寝取られと同じ

    脳が活性化する

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:37:20

    ガチのキッズが居るの笑う
    フーズフーとかで埋めとくか??

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:37:35

    そうでもねえさ!!

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:37:36

    >>183

    それおめえがカップラーメンでシコってるからそう思うだけじゃねえのかな?

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:37:44

    >>185

    そうでもねェさ!!

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:37:48

    そうでもねえさ!!

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:37:52

    >>176

    情報量が多すぎてどっから突っ込めばいいのか分からん!

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:37:53

    もうたったの15レスくらいだし頭の中身のないレスで埋めればいいんじゃないかな
    おっぱ

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:37:56

    こんなスレでも完走するというのに俺は…

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:38:01

    >>185

    そうでもねェさ!!

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:38:09

    こまったらフーズフーとタフに頼るんじゃないよ

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:38:12

    まあ何度埋められてもまた荒れスレは生まれるんだけどな

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:38:12

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:38:14

    スレ主が有能だと完走するよね

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:38:15

    ここはあにまん掲示板なんだ!油断した隙にネタレスで埋め尽くされるぞ!

    >>178

    LISA

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:38:17

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:38:25

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています