コイツ【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:17:12

    水着トレーナーと一緒になってポケマスに実装されてもいい見た目してるよね?
    マイクロビキニセレナとバディズ組め

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:24:11

    そのセレナ目が少しおかしくなってない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:24:42

    下心!

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:29:13

    触手をセレナの後ろ側に伸ばしてそのまま水着の中に入っていってアソコの穴を弄りまくるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:33:04

    一瞬水着カラマネロの実装を望む思想の強いスレかと思った

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:40:52

    正直コイツ×セレナはアリだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:42:19

    めちゃくちゃシルエットがスク水

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:46:35

    思ったけどカラマネロは触手だとか嘴だとか女の子を責めるにはうってつけのフォルムだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 01:42:51

    >>8

    催眠×触手の時点でね

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 01:47:51

    作画がね…
    直接いなくてもいいモモワロウとか
    顔かかなきゃほとんど黄色いおっさんで済むスリーパーがね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 04:56:12

    アニメでもジョーイさん操って世界征服企んでたし仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 06:08:50
    【閲覧注意】よう、新入り…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/2850591/1歓迎するぜ、よろしくなお前みたいな将来有望な新人が入ってきてくれて嬉しいぜ……今後のお前次第じゃ、いずれはお前に任せて隠居す…bbs.animanch.com

    別スレだけど、そもそもこいつは催眠+触手+刃物+消化液という薄い本欲張りセットなんよ

    ただ作画コストの関係でスリーパーが主流なだけで、ポテンシャル自体はあるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています