トレセン学園の中庭にライブカメラを設置した時にありそうな事

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:48:08

    とりあえずマーちゃん&マートレは毎日現れて宣伝してるね

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:52:24

    アプリのオープニングみたいに映り込むゴルシは絶対にいる

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:53:34

    逃げるカワカミ、追う女帝

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:54:18

    あまり人気が少ない所を選んで設置してると妄想
    だがデビュー前のウマ娘がわざわざ足を運んで自己紹介するので…

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:55:01

    サボってるスカイがバレる

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:56:52

    >>1

    アストンマーチャンをよろしくお願いしますと可愛らしい字体で書かれた看板を持つマーチャン着ぐるみ姿のマートレと笹川マーチャン人形を持ったマーチャンが和やかにカメラに向かって手を振る映像を俺は見たんだ!確かにこの目で見たんだ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 01:01:54

    >>3

    逃げるスズカ、追う女帝

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 01:02:47

    時おり新作ダジャレを言いに来るルドルフ
    まとめ動画が作れるヤツ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 01:08:19

    >>6

    何度も言いますがトレセン学園にあなたが言うようなウマ娘は所属していないんですよ


    いやごめんやっぱ辛えわ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 01:09:58

    オペラオーも通りすがりにポーズ決めていくに違いない

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 01:11:37

    今日の○○

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 01:13:19

    >>10

    オペラオーならポーズだけじゃ満足せず1演劇くらいしてくだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 01:16:28

    ゲリラライブしようとしてエアグルーヴにお説教を食らうファル子、パマヘリ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 01:17:54

    >>3

    ある日はヘリオスを追う

    ある日はブライアンを追う

    また別の日にはタキオンを追う

    時にはトレーナーを追う事も

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 01:19:56

    全く同時に映る事は無いけど生配信の背景から推測される位置とさっきまで映り込んでた中庭カメラの位置的に瞬間移動or複数体説の発生するマーチャン

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 01:21:36

    逃げるマートレ、追うたずなさん

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 01:22:14

    「マーチャンをお願いします。」看板を掲げて数十分後に画角外に連行されるマートレ
    と、いうわけで─
    (トントン・・・・・・カンカン・・・・・・)

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 01:24:01

    徐々にカメラに近づいてくるカフェにそっくりだけど明らかにカフェではないナニカ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 01:24:36

    ガン見するマーベラス

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 11:09:32

    >>4

    「さっきの娘可愛いな、明日レース場行くか」と「うーん……トモが弱いし走り方も微妙だし…」


    見定めるのが全く違うコメント欄

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 11:16:40

    設置場所次第じゃカメラに気付かずに終始誰かの背中か後頭部が映ってそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 11:16:59

    深夜になるとウマ娘っぽい何かが映り込む

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:07:59

    タキオンが被験者もとい協力者を募集している

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:34:52

    >>12

    今日も誰かが巻き込まれて即興劇してる……

    昨日はドトウちゃん、一昨日はシャカールさん、その前は誰だったかな……

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:50:07

    誰かがいたずらしてるわけじゃないのに時々一部カメラが変になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています