トレセン学園舞台裏スレ259

  • 1マヤペ小R24/01/14(日) 00:55:20

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております

    もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

    またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

    ※こちらは舞台裏スレですメタ発言や雑談、設定の確認等はこちらの方でどうぞ

    ※次スレは>>195の方がお願いします※


    トレセン学園掲示板スレ @ ウィキ【2/19更新】あにまん掲示板のトレセン学園掲示板スレ@wikiへようこそ トレセン学園掲示板とは あにまん掲示板におけるウマ娘プリティーダービーの舞台、トレセン学園掲示板のなりきりスレです ウマ娘達やトレーナーにな...w.atwiki.jp

    【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part1010【歓迎】|あにまん掲示板※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。 もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。 またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに…bbs.animanch.com

    【ヒトミミ】トレセン学園職員用掲示板part109【厳禁】|あにまん掲示板※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。 もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。 またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに…bbs.animanch.com
  • 2ハヤトレetcの人24/01/14(日) 00:57:23

    時の流れは恐ろしいのう…………

    スレ立て乙でございます

  • 3マヤペ小R24/01/14(日) 00:58:26

    まっこもおそろしぃのぅ

  • 4フラトレ24/01/14(日) 01:02:58

    どうでもいいけど、たーべるの変換2番目がMARVELだったからアベンジャーズ入る

  • 5マヤトレ24/01/14(日) 01:11:25

    >>4

    いてらー

  • 6マヤペ小R24/01/14(日) 01:17:51

    なお知り合いは半分くらいで苦悶の表情を浮かべていた

  • 7ハヤトレetcの人24/01/14(日) 01:19:57

    まあうん、人によっては1つでも中々なのに約9倍なわけだしねえ……

  • 8フラトレ24/01/14(日) 01:21:46

    学生のノリで買いたい

  • 9マヤペ小R24/01/14(日) 01:23:00

    ホールケーキ丸ごととか小さい頃は夢のように思ったけど、今で考えたらおそろしぃ拷問なんだと理解した

  • 10マヤペ小R24/01/14(日) 01:24:38

    >>8

    でも学生さんこれ送料とか含めたら多分4000円とかするアホみたいな高額商品で、スーパーで大人買いしたほう絶対にお得なんすよ

  • 11フラトレ24/01/14(日) 01:26:32

    >>10

    まあまあするのね

    それならコストコのクソデカケーキ買うな

  • 12マヤペ小R24/01/14(日) 01:28:21

    >>11

    ああ、あの自棄をおこしたかのようなティラミス買ってたほうがいいぞ

  • 13フラトレ24/01/14(日) 01:31:36

    >>12

    48人分バースデーケーキとかも値段バグってるけど美味しいの流石よね

  • 14マヤペ小R24/01/14(日) 01:41:22

    やはり物量、物量こそ正義

  • 15タキトレ◆HELC05Mn9o24/01/14(日) 08:04:20

    わぁ…ボチボチ三十路越えには胃が重い…

  • 16マクトレとかの人24/01/14(日) 08:35:48

    チョコパイは一口二口で食えるくらいが一番魅力的だと思う

  • 17┌(┌^o^)┐24/01/14(日) 08:37:43

    なぁにこれぇカロリー計算したくもない…
    一人で食べたら鼻血でそう…

  • 18フジトレetcの人24/01/14(日) 10:27:52

    でっか…美味しそう…
    でも食ったら絶対胃もたれする…

  • 19ビコトレ◆UEPOmUaiAE24/01/14(日) 19:05:36

    進路決定済で受ける共通テスト程楽しいテストは無いかもしれない

  • 20マヤペ小R24/01/14(日) 20:09:46

    >>19

    わかりみ




    ちっ爆殺しそこねたか

  • 21タキトレ◆HELC05Mn9o24/01/14(日) 20:17:40

    い つ も の お れ🎆パーン

  • 22フラトレ24/01/14(日) 20:19:34

    3分の1はまだ真価を発揮してない
    100分の1でファンブルして

  • 23マクトレとかの人24/01/14(日) 22:44:09

    あたしゃ修論あるからブチャ兄貴もディアボロもエミュ無理やからな!?

  • 24タキトレ◆HELC05Mn9o24/01/14(日) 22:53:24

    俺がまたブルレクやってる間にまたなんか始まっとる

  • 25ハヤトレetcの人24/01/14(日) 23:04:43

    唐突にぶっこまれて畜生……!!

  • 26ハヤトレetcの人24/01/15(月) 00:23:16

    解決したからとにかくヨシ!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 00:48:27

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 08:24:43

    あさほー

  • 29フラトレ24/01/15(月) 18:28:45

    エクスペクト

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:37:18

    >>29

    パトローラむんっ!

  • 31フジトレetcの人24/01/15(月) 19:32:33

    タプトレに重い設定生やそうと思ったけど(境遇的に普通にあり得そうなので)やめた
    代わりに人外すら誑す人誑し属性が生えそう(RP出来るかはともかく)

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:38:22

    >>31

    えぇ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:42:26

    >>31

    フラトレに仲間ができたよ!

  • 34フジトレetcの人24/01/15(月) 19:44:32

    >>32

    >>33

    RP出来る自信はないがな!

    人外誑しというよりかは、やたら怪奇現象に出くわすせいで全く動じずスルーしがち程度(元ネタがそういう逸話多すぎる)

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:47:01

    >>33

    車暴走の理由が持たれた車が興奮するからとか言うとんでも来たな

  • 36フジトレetcの人24/01/15(月) 20:15:12

    まあ人誑しつってもトレセン学園じゃ濃い連中しかしないから大して効かなさそうではある

    後、この人に悲鳴上げさせるなら心霊現象なんかより青虫を目の前に出す方が早いです(赤い怪異はとりあえず口説きもとい赤を褒めるし)

  • 37白い悪魔◆HELC05Mn9o24/01/15(月) 20:16:48

    >>31

    >>34

    人外すらたぶらかす人たらし…


    つまり誑かされる人外枠は任せろーバリバリってことだな、ヨシ(💥凸田ノブ🐰⚓)

  • 38ハヤトレetcの人24/01/15(月) 20:55:00

    コパトレ「もうちょい早く会って穏便に済ませる方法教えて欲しかった」

    ※心霊系特攻持ち、ただし本人も心霊ホイホイ体質だったヤツ※

  • 39フジトレetcの人24/01/15(月) 21:27:35

    >>38

    「色々視てると、何となくこいつは放っておいても問題ないなって分かるようになる」

  • 40マクトレとかの人24/01/15(月) 21:32:24

    フクキタル担当「悪霊っぽかったら水晶玉がいいぞ」

  • 41ハヤトレetcの人24/01/15(月) 21:36:45

    >>39

    「…………えっ、それだけです?」


    >>40

    「家神社なんで、それっぽいのは五幣で殴るのが基本でしたね」

  • 42タキトレ◆HELC05Mn9o24/01/16(火) 00:03:33

    >>40

    >>41

    🌈<なんでこの人たちお化け相手に物理で戦えてるのこわ…

  • 43マクトレとかの人24/01/16(火) 00:05:12

    >>42

    マクトレ<いや塩とか使えば案外いけますよ

  • 44ハヤトレetcの人24/01/16(火) 00:23:05

    >>42

    コパトレ「結局のとこ恐怖の克服には挑むのが一番手っ取り早くて……」

  • 45タキトレ◆HELC05Mn9o24/01/16(火) 00:32:50

    >>43

    >>44

    👻<こわぁ…たすけてまっくちゃん…

  • 46ハヤトレetcの人24/01/16(火) 00:36:27

    首のない人<なにかしでかすから悪いのだろうに……

  • 47フジトレetcの人24/01/16(火) 06:27:09

    >>41

    「別に祓える訳ではないし、出くわすのは無害なやつが多かったからな(病院暮らし長いので同じような境遇で亡くなった子の幽霊率高め)」


    >>40

    👓「意外と笛の音も効く時がございますね。まだ残ってたら幣束で殴ります」

  • 48◆523wbZg0DApn24/01/16(火) 07:04:13

    ☕️〈物理もいいけど真言もね、フフ。

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:00:12

    >>48

    遅ればせながら今年も宜しくお願いします

    お元気でしたらなによりです、はい

  • 50┌(┌^o^)┐24/01/16(火) 08:40:53

    >>48

    あ、超久々ですー

    今年もよろしくお願いしますー

  • 51サトノトレ◆ZzrRZqoGb224/01/16(火) 12:14:37

    >>48

    久し振りですね

    今年もよろしくお願いします。

  • 52ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/01/16(火) 20:01:24

    >>48

    お、お久しぶりです(今更)

    あけおめことよろおはこんハロチャオ

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:55:42

    よるほー

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 11:21:09

    ほほほ

  • 55タキトレ◆HELC05Mn9o24/01/17(水) 20:33:42

    今回のLoh、ファル子率高かった気がする…

  • 56タキトレ◆HELC05Mn9o24/01/17(水) 20:35:22

    あ、ウマ娘の方のスレ落ちてら…

    またなんかあったら建てる方向でいいっすかね?

  • 57ツヨシトレ◆HELC05Mn9o24/01/18(木) 02:28:52

    夜中歩

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 07:13:39



  • 59ビコトレ◆UEPOmUaiAE24/01/18(木) 12:04:46

    うん、知ってた
    ヴィブロス実装おめでとう
    そして今年も!ビコーちゃんの誕生日は!アプリ内で祝えなさそうです!

  • 60マヤペ小R24/01/18(木) 12:21:35

    >>59

    まあ放送終わったといえ鉄は熱いうちに叩けって至言あるからな…

  • 61フラトレ24/01/18(木) 17:40:48

    ヴィブに関しては5thライブ前に実装は確定してたからね

  • 62ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/01/18(木) 19:57:33

    >>60

    「えっ」(アニメから数か月かかった子)

    GIF(Animated) / 2.63MB / 2660ms

  • 63マクトレとかの人24/01/18(木) 20:11:14

    >>62

    _人人人人人人人人人人人_

    > 突然のヒシミラクル <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:32:53

    >>62

    落ち着いて聴いてください、ネット配信と地上波では市場の規模が違いすぎるんです

  • 65ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/01/18(木) 20:38:55

    >>63

    _人人人人人人人人人人人_


    > 突然のヒシミラクル <


     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

     \サクラチヨノオー/

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:41:40

    >>65

    \ヒシミラクル/\ナリタトップロード/\サクラチヨノオー/

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:44:45

    誰だわんこコンボしたやつ

  • 68ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/01/18(木) 20:50:00

    >>67

    >>66

    🐕ワンコンボ!

    🐭🐭チューコンボ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:55:50

    >>66

    チヨノオーとヒシミラクルが逆だったらサトシになったのに(🧢〇🐭)

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 08:51:56

    あさほあさほ

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 10:00:44

    >>69

    サトシ…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 11:45:53

    >>71

    「サ」クラチヨノー

    ナリタ「ト」ップロード

    ヒ「シ」ミラクル


    じゃね?

  • 73フジトレetcの人24/01/19(金) 12:03:08

    トレーナー本人は違うけどその兄弟姉妹がブラシスコンな例はあるかもしれない
    うちだとベイリー担当とタプトレ…いや、タプトレは本人も大概だなこれ?

  • 74フラトレ24/01/19(金) 12:31:13

    おかしい

  • 75デジトレ24/01/19(金) 12:36:45

    シスコンお兄ちゃん大好き、カストロとか凌牙とか照橋兄とか凶一郎とか

    >>74

    大当たりじゃんおめでとう

  • 76タキトレ◆HELC05Mn9o24/01/19(金) 12:47:18

    >>74

    シャカトレ「シャカールをよろしくお願いします」

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:08:32

    >>74

    最悪の世代コンプおめ

  • 78フラトレ24/01/19(金) 16:14:41

    >>75

    後半になるにつれて狂気が増してる



    >>75

    >>76

    >>77

    70連引いてシャカールだけはもうそうじゃん

  • 79デジトレ24/01/19(金) 16:48:45

    >>78

    あんなにカッコイイ凶一郎が狂気だなんて……ただちょっと妹の抱き枕作ったりイビってる相手に贈り物渡されてキモいことになってぶっ倒れたり六美への対応がめちゃくちゃ気持ち悪いってだけじゃないか

    >>78

    天井まで貯まってないのにPUを引くのは甘えってお母さんいつも言ってるでしょ!

  • 80フラトレ24/01/19(金) 17:35:45

    >>79

    カッコいいのと気色悪いのは兄弟が教えてくれたから

    最近は六美が長男の妹してきてる

    >>79

    だってヴィブロスがぁぁぁ

  • 81マヤペ小R24/01/19(金) 17:54:57

    >>78

    相手はサイゲだぞ。初手10連で外したら後は天井まで出ないって知っていただろうに

  • 82マヤペ小R24/01/19(金) 17:57:33

    王者という物は初手で引く

  • 83フラトレ24/01/19(金) 18:14:37

    >>82

    有言実行するな

    まつ毛消すぞ

  • 84マヤペ小R24/01/19(金) 18:18:38

    >>83

    まつ毛がないなら描けばいいじゃない

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:38:06

    >>82

    >>84

    このトレっちがよぉ〜〜!!

  • 86フラトレ24/01/19(金) 18:39:12

    >>84

    描きまつ毛って下のイメージの方が強いわ

  • 87デジトレ24/01/19(金) 18:44:43

    >>80

    おじいちゃんにお年玉貰ってきなさい

    >>84

    じゃあ折衷案として眉毛を書こう、ぐるぐるした感じのやつ

  • 88┌(┌^o^)┐24/01/19(金) 18:55:11

    >>74

    >>82

    これが魂の殺人ってやつかー(トオイメ)

  • 89フラトレ24/01/19(金) 18:59:39

    >>87

    もう1月も後半に差しかかるのにセカンドインパクトはキツいよ兄様

  • 90マヤペ小R24/01/19(金) 19:13:46

    >>85

    だれがトレっちだ。


    >>87

    ちょっとスーツきてフライパンも用意しておくわ

  • 91デジトレ24/01/19(金) 19:32:55

    >>89

    貰ったら将来のために預かっておいてあげるからさっさと貰ってきなさい

    >>90

    マヤジーパイユ作ってー

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:44:44

    >>90

    フラトレにはわたあめをもってトナカイの角つけてもらおう

  • 93マヤペ小R24/01/19(金) 19:49:29

    >>91

    マックポテトじゃだめ?


    >>92

    何故

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:53:29

    菓子類はフラトレに任せておけ感するのはなんかわかる

  • 95パマトレ24/01/19(金) 21:54:33

    >>94

    チョッパー枠のフラトレとかお労しさ凄い

  • 96フジトレetcの人24/01/19(金) 22:30:57

    うちのキャラの弟ズの担当ウマ娘へのスタンス

    ベイリー担当弟…金持ち信用してないのでやや態度悪い。「姉さんとちゃんと話し合って合意の上ならいいですけど、無理矢理とかやったら殺します」
    タプトレ弟1(2人目は普通に姉好きなだけ)…光のシスコン。多分レースの応援にもわざわざ来てくれるタイプ。「姉上が幸せならOKです」

  • 97ハヤトレetcの人24/01/19(金) 22:46:27

    こうしてみると兄弟姉妹が明確にいるのが
    グラス担当、モンスニー担当、ケイエストレくらいでほっとんどいないことに気が付いた私である

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:52:07

    >>97

    昔にセンセェ言ってたけど、フレーバー以外で兄弟姉妹がいる設定つける必要性ないってのが極論ではありるけどご尤もなのがね

  • 99フラトレ24/01/19(金) 22:56:33

    なんか前スペアの時に全員書いてなかったっけ?

  • 100ハヤトレetcの人24/01/19(金) 23:01:46

    >>98

    まあうん、メイキングとしてはそこらへん自由ではあるけど

    実際のところそれは間違ってないからね……

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:17:41

    >>99

    こいつは例外

  • 102フラトレ24/01/19(金) 23:23:37

    あっぶねー
    当たったから消費ゼロに収めれたわ

  • 103フラトレ24/01/19(金) 23:34:18

    とりあえず本日は勝ち

  • 104マヤペ小R24/01/19(金) 23:37:10

    あのパツキンポニー男子と違って俺はまだ人類の心を持っているんですがーー!!?

    そりゃ由来する何かやフレーバー意外で特別用意する必要性を感じないからうちのコらは一人っ子の集まりだけど、あくまで個人の見解でそうしただけで人の自由だかんね!?

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:39:25

    >>104

    ("まだ"なんだ)

  • 106マヤペ小R24/01/19(金) 23:49:52

    >>105

    一方的に同意を求めて来たりする相手とか時に理性を排して徹底的に論拠を持った正当性で血塗れにしてやりたいよね………

  • 107フラトレ24/01/19(金) 23:51:15

    >>106

    いい性格してるなぁ

  • 108マヤペ小R24/01/19(金) 23:57:01

    >>107

    人間だもの、カッとなったりはするさね。言ってることが二転三転、そもそも何を話してるかもわからない相手の方がまだ許せる

  • 109フラトレ24/01/20(土) 00:09:44

    >>108

    つまりボーボボの方がマシだよと

  • 110マヤペ小R24/01/20(土) 00:11:36

    >>109

    下手に理性が残ってる以上に人としてメンドーな奴はいないからそう。なあにいずれはわかる

  • 111タキトレ◆HELC05Mn9o24/01/20(土) 08:20:49

    >>110

    わからなくはない

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:43:29

    慣れてきたならまあ仕方ないよね!元祖心霊担当は僕だよカフェトレ!
    漢女は黙って水晶玉シュート!いや違う、使い方そうじゃない!フクキタル担当!
    神社産まれのスーパーマン!これが風水?いいえ自力です!コパトレ!
    だってそこに赤色があったから!怪異も口説く期待の新人タプトレ!

    唐突だが我ら!!

  • 113フジトレetcの人24/01/20(土) 18:59:23

    >>97

    うち逆に一人っ子がスピルトレしかいなかったわ

    >>112

    どうした急に

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:52:55

    >>112

    ※なお肝心の神霊騒ぎの時には誰もいなかった結果、全部マヤトレに行きました♡

  • 115フラトレ24/01/20(土) 20:05:56

    >>114

    フクトレは普通にマヤトレが対話中の時に扉の前で護衛してなかった?

    というか他の奴らが塩で殴ってたし

  • 116フジトレetcの人24/01/20(土) 20:13:21

    知らん、何それ…
    こわ…(当時まだいなかった人)

  • 117タキトレ◆HELC05Mn9o24/01/20(土) 20:42:00

    >>114

    フクトレはいたらしいよー

    その後来なくなってマクトレさんが引き継いだけど


    >>116

    それなー(同じく)

  • 118ハヤトレetcの人24/01/20(土) 20:56:53

    あの時は実際オチを丸投げするような形になっちゃったとこあるのよね……

  • 119フラトレ24/01/20(土) 20:57:27

    >>118

    好き勝手しすぎたね

  • 120ハヤトレetcの人24/01/20(土) 21:22:51

    >>119

    実際そこはそう


    だからこそこのスレが産まれたんやなって

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:27:36

    >>118

    丸投げにキレ散らかしながら、ある程度知名度もあって分かりやすい解決方法をぶち込むことで生きる屍が誕生したのいいよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:31:43

    >>121

    なにが酷いって描写的に警備員側に死傷者がでた表現もされたので、元凶をおっ被された人はその責任もついてまわった訳でして

  • 123フラトレ24/01/20(土) 22:06:22

    なおその後のお疲れ会でスピリタスで暴れて幽体離脱するアホ


    それはそうとアルトリアよりポコポコ増えるな

  • 124デジトレ24/01/20(土) 22:08:48

    今は(イタズラストレート、アニメイトコラボイチカ、便利屋キャラソン、ヒマリASMR発表されたから)機嫌がいい、頼むから興を削ぐなよ?
    (訳:シリアスな作品から出すのやめない?どうせ宇宙世紀と同じ感じに持て余すんだから)

  • 125ラートレ(息)24/01/20(土) 22:10:44

    >>124

    カヨコは脳をぐちゃぐちゃにするからエッチなのはダメ!死刑!

  • 126ラートレ(息)24/01/20(土) 22:11:18

    やるなら語彙がお菓子しかない呪言師まで思いついた

  • 127チヨトレ24/01/20(土) 22:12:21

    そういえば、やる気の無いチョコボことウシュバのトレっているっけ…?

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:13:06

    このレスは削除されています

  • 129デジトレ24/01/20(土) 22:13:30

    >>125

    ヒマリもエッチだが?超天才清楚系病弱美少女どえっちASMRハッカーなんだが?

    >>126

    やるならバフ術式だなデジトレは、戦闘能力はなさそう

  • 130ハヤトレetcの人24/01/20(土) 22:14:54

    というかそろそろ増加系は一方的に負担を強いてばかりなとこあるし
    封印指定してもええんじゃないかと思ってるのだ

  • 131マクトレとかの人24/01/20(土) 22:15:58

    個人的にはそろそろ他所にも出さない?ってなってる

  • 132マクトレとかの人24/01/20(土) 22:16:35

    >>131

    あ、三バカ以外ってニュアンスでね

  • 133タキトレ◆HELC05Mn9o24/01/20(土) 22:20:03

    >>131

    >>132

    とりあえずターミネーターか黄金に振ってバランスを取るべきかもしれぬ

    いやどっちにしろ中の人が一部被るけども

  • 134フジトレetcの人24/01/20(土) 22:20:50

    こっちに出されてもとっちらかるし、専門外多すぎて困るのよ
    しばらく封印な

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:24:28

    モブ「ママーこれ(新3バカ)欲しいー」
    三馬鹿「まだ前に買った(3バカバリエーション)のほとんど遊んでないでしょ!
        あれ遊びきってからにしなさい!」

    ってことですねわかります

  • 136デジトレ24/01/20(土) 22:25:50

    >>133

    増えるのならまだ良いんだけどせめて扱いやすいのにした方がいいだろって思うワケ

    >>135

    だいたいそんな感じます、それとシリアスなのだと呼び辛いだろうからそういう作品から引っ張ってくんのもやめた方が良くね?っていう

  • 137マクトレとかの人24/01/20(土) 22:26:04

    >>135

    実際ソレよ


    問題はこれ出してる人こっち見てるかわからんってことなのだけど


    >>134

    私個人はどんどん投げてくれて構わんけど困る人普通におるからねー

  • 138ラートレ(息)24/01/20(土) 22:27:42

    >>129

    ヒマリは自己紹介でこっちが吹き出しそうだから

    >>129

    黒い閃光(エイシンフラッシュ)に愛されてるフラトレの明日は

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:30:24

    三バカが完成度高いのをポンポンだすから大丈夫だろって思ってる節はある
    だから最近は異世界系は三バカに絞られるし

  • 140デジトレ24/01/20(土) 22:33:24

    >>138

    吹き出すって可愛いという感情が全身から吹き出るってこと?

    >>138

    呪言で動くなして耳に呪力を集中させた状態で防御力下がった腹に全力黒閃してくるクソ ゲーだね!わかるとも!

    >>139

    他2人はともかく俺個人の意見としてはキャラ作んのは楽しいし扱いにくい1発ネタで終わりそうなシリアスじゃなきゃポンポン出してくれていいけどね、あくまで俺個人の意見だけども

  • 141コントトレ24/01/20(土) 22:38:45

    >>140

    体内水分(涙)と考えれば正解

    カヨコはボイスが水分

    >>140

    フラトレ、秘匿死刑!


    >>139

    >>140

    今の見て分かるかもだけど、キャラメイクは意外と好きよ。

    でも他が置いてけて3人だけで会話しちゃってる感じ多いから申し訳ないかなってのはなる

  • 142コントトレ24/01/20(土) 22:39:14

    >>135

    俺もママかぁ

  • 143ネオユニトレ24/01/20(土) 22:44:54

    >>141

    思わず涙が溢れ出るほどの美しさを秘めた高嶺の花であるミレニアム最高の清楚系美少女ハッカーのASMRデビューは2024年1月24日0:00からですよ先生

    >>141

    国家転覆出来ねえだろこんくらいじゃ節穴か上層部!!節穴だったな!!!

  • 144コントトレ24/01/20(土) 22:50:49

    >>143

    脳内再生余裕だしなんならさっき言ってた

    >>143

    ポテチの袋開けようとして黒閃出しそうな人は死刑!

    これは腐ったミカンたち

  • 145ネオユニトレ24/01/20(土) 22:53:28

    >>144

    ミレニアムで1番可愛いのはヒマリ(バルカン半島点火)ちなみにフリックミスっただけで本当は21日な

    >>144

    グレートティーチャーゴジョーに頼まなきゃ……なお封印後

  • 146コントトレ24/01/20(土) 22:55:23

    >>145

    ユウカを召喚、デュエルスタンバイ

    部活で見れてない我に対するネットリテラシーの勉強とな

    >>145

    残されたギタージジイ、まぢ🥺

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:04:16

    このレスは削除されています

  • 148ネオユニトレ24/01/20(土) 23:05:07

    >>146

    ヒマリの効果によりハッキングで貴様のライフを0にするぜ☆

    はいネットリテラシー問題だ。この中で正解の文章を答えろ

    1.イチカの3Dモデル判明

    2.ペロロ様がレースで1着

    3.セミナーのキャラソン発表

    4.フラトレは理系


    >>146

    🦋死刑決定まじ🥺……ギターおじいちゃんに突然変異呪骸の作り方おしえょ……

  • 149コントトレ24/01/20(土) 23:10:45

    >>148

    全知カードを即刻廃止して


    1イチカは実装からはやすぎるし、トリはカズサが来てる❌

    2ペロロジラならまだ納得出来た、待ってレースなに

    4私は文系


    つまり我らがセミナーの時間!

    会長の実装も秒読みだ!

    >>148

    あそこで急に呪い吐き出す学長は鬼だよ

  • 150ネオユニトレ24/01/20(土) 23:15:52

    >>149

    全知でない方がこのような事をしたら反感を買いそうですが私は全知なので♪

    正解は4だよ。何度も言ってるじゃん。しかも3に引っかかるとはネットリテラシーに問題があるなあ。1が違う理由は正解、2はコレ



    >>149

    大丈夫そのお陰でギターおじいちゃんが呪術界のトップに内定したから

  • 151チヨトレ24/01/20(土) 23:17:01

    なんか一瞬デュエル始まってなかった?

  • 152コントトレ24/01/20(土) 23:22:30

    >>150

    だから文系だって言ってんだろうがァ!


    それはそうと公式は病気か?

    ああ、病気です

    >>150

    …今おじいちゃん生きてる?


    >>151

    初手エグゾディアみたいなの出されて負けたんだが

  • 153ネオユニトレ24/01/20(土) 23:50:22

    >>152

    文系なら上の問題くらい解けるだろうが!!


    ちなみに会場には馬券風のもあったらしいし的中させたらオリジナルステッカーも貰えたらしいよ。マイフレンドが教えてくれた

    >>152

    流石に生きてるでしょ、あんな離れたとこにいたんだから。今後生き残るかって話ならうーん

    >>152

    超天才清楚系病弱美少女ハッカーの業火、ヒマリードフレイム

  • 154フラトレ24/01/21(日) 02:07:44

    >>153

    文系を予知能力持ちか何かだと?

    >>153

    歌姫、あとは頼んだ

    >>153

    ところでヒマリさんの円周率なんですが

  • 155┌(┌^o^)┐24/01/21(日) 08:23:32

    あさっほ

  • 156デジトレ24/01/21(日) 13:30:04

    >>154

    これまでの文章からの推察は可能だ、普確思?

    >>154

    歌姫が前線に出たら死んじゃうでしょ

    >>154

    ヒマリのためだけにDLsiteのアカウント作ったやつがいるらしいぞ。次のASMRはイチカでお願いします

  • 157フラトレ24/01/21(日) 18:08:52

    >>156

    薄汚れた血がよ

    >>156

    茶なげ舐めるなよ

    >>156

    このままユウカも買おう

  • 158フラトレ24/01/21(日) 18:10:25

    ところでうちの彼女が文化祭でベース弾くっぽい
    匂わせごめん

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:10:44

    このレスは削除されています

  • 160デジトレ24/01/21(日) 19:12:30

    >>157

    今の煽り、まさか全力か?

    >>157

    わかったおこづかいちょーだい

    >>158

    うちの彼女が文化祭で男装してしまって夢女の方々を落としにかかりそうで本当に申し訳ない

  • 161フラトレ24/01/21(日) 20:53:24

    >>160

    面白もねえ冗談だな

    安心しろ、今のは片手煽りだ

    >>160

    トリニティフラトレで貴殿の彼女といちゃついて差し上げようwww

    >>160

    次は3段を買うといい

  • 162ハヤトレetcの人24/01/21(日) 22:35:28

    最近ロボトミにずっぷりハマり込んでるせいで絡めた妄想をするようになった

    これはこれで重度やな、うん……。

  • 163ラートレ24/01/21(日) 23:18:42

    >>162

    ロボトミー手術はすごいな

    人の心とか言ってる場合じゃねぇ

  • 164デジトレ24/01/21(日) 23:26:43

    >>161

    スラム流でしか応対できないのか?束ねる生徒会長の程度も知れるな

    >>161

    まあ所詮それごときは舞台上の関係よ、全く羨ましくなんてないんだからね!!

    >>161

    アルゼンチンペソなんかで買えるわけねえだろ、1188円だよちょっとジャンプしてみろ

  • 165ラートレ24/01/21(日) 23:30:02

    >>164

    冷静に考えてクラピカの煽り文句多すぎる

    >>164

    まあ公式で女の子侍らしてるしね

    >>164

    うぅ…ジャラジャラ

  • 166ハヤトレetcの人24/01/21(日) 23:30:31

    >>163

    違う、そうじゃない(画像略)

  • 167ウインディトレ24/01/21(日) 23:37:45

    >>165

    ウボォー戦みたいな戦略としても煽るし初対面のレオリオ相手にも品性は金では以下略もするからなアイツ

    >>165

    新規PVでも一般正実生徒の子達と話してたしね。まさかイチカが俺の彼女なのではなく俺がイチカの彼女だったのか……?

    >>165

    この数が一気に……!?俺一人では……!

  • 168ラートレ24/01/21(日) 23:51:02

    >>167

    やはりクルタ族は穢れた一族

    >>167

    Twitterでも殆ど女先生相手だし皆んな雌になる

    >>167

    だが、お前は1人じゃない

    そうだろ?兄弟

  • 169ラートレ24/01/21(日) 23:51:38

    >>166

    される側ってこちょ?

  • 170ハヤトレetcの人24/01/21(日) 23:54:27
  • 171フラトレ24/01/21(日) 23:57:44

    >>170

    なんかで見たことある気がする


    それはそうと脳っぽいのあるからロボトミー関係はあるん

  • 172ウインディトレ24/01/21(日) 23:58:35

    >>168

    でもクラピカは優しい音がしてるから……

    >>168

    でも同性につよつよな子が異性相手にはよわよわになっちゃうシチュ、まあ逆もまた然りだけど良くない?

    >>168

    Thank you so much.フラトレ【ベストフレンド】!!

  • 173ハヤトレetcの人24/01/22(月) 00:08:51

    >>171

    実際これ頭それくらい使うねんな、見た目以上に難しいんじゃよ


    ……でもハマるとアホ程楽しいねんな()

  • 174ラートレ24/01/22(月) 00:13:21

    >>172

    センリツ、もっと耳すませてみろ

    >>172

    ああ完璧な性癖ッスね〜

    イチカに勝てる未来が見えないって点を除けば

    >>172

    カタカナの当て字カタカナなの狂気すぎる

  • 175ラートレ24/01/22(月) 00:13:59

    >>173

    脳みそと相談してみる


    おい右脳、やるのかやらないのか

  • 176ウインディトレ24/01/22(月) 00:19:00

    >>174

    普段の言動に優しさの欠片もない嫌な奴なだけで間違いなく優しさは持ってるだろ!!それを本編だと滅多に出さないだけで!

    >>174

    しゃーないモブちゃん達とイチカを囲んで██████だ

    >>174

    元ネタの方も既に狂気だから狂気と狂気で対消滅するよ

  • 177フラトレ24/01/22(月) 00:21:06

    >>176

    出せよ!味方キャラだろ!聞いてるか冨樫!

    >>176

    はァ!?あんた何言ってんの!?

    エッチなのはダメ!死刑!

    >>176

    これが呪術廻戦ですか

  • 178デジトレ24/01/22(月) 00:23:49

    >>177

    A.全員死にます

    >>177

    かごめかごめですよ?何を想像したんですかコハルちゃん?

    >>177

    何が怖いって東堂の狂気に呪力が何一つ関わってないということ

  • 179タキトレ◆HELC05Mn9o24/01/22(月) 05:17:21

    やたら眠くて寝落ちしたほしゅ

  • 180マクトレとかの人24/01/22(月) 07:26:23

    >>170

    で……ルイナのスイッチ移植とその開発協力がアークで滅茶苦茶驚いたのが俺……!!

  • 181ラートレ24/01/22(月) 07:29:39

    >>178

    もっと手心と言いますか…

    >>178

    だってこれはアンタが……うぅ

    >>178

    本当に怖いのは人間かもしれませんね

  • 182サトノトレ◆ZzrRZqoGb224/01/22(月) 07:33:31

    1月もあっという間だな……

  • 183デジトレ24/01/22(月) 08:03:17

    >>181

    まあ最終回で何十年後みたいな感じになるだけみたいな可能性もあるから……

    >>181

    ちなみに集団な██しだったとしても伏字は6個ですよ♡

    >>181

    真人もそうだそうだと言っています

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:24:25

    >>181

    >>183

    裏でもコントしてて芝

  • 185ハヤトレetcの人24/01/22(月) 20:56:19

    >>180

    実はロボトミが上層抑制終わった辺りで

    まだそこらへんはつついて無いことを教える


    とはいえスイッチ移植か……買いやすくてハッピーハッピーやんケ

  • 186┌(┌^o^)┐24/01/22(月) 23:34:38

    短距離スピ因子もちチョコボンが全然できずに早1か月が経過しつつあるほしゅ

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 07:12:29

    朝から

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 08:59:03

    >>187

    🍛

  • 189フジトレetcの人24/01/23(火) 19:41:01

    朝カレーは重くない?

  • 190超高速のプリンセス24/01/23(火) 20:30:38

    朝カレーは体にいいとかなんとか昔テレビでやってた気がス

  • 191サポート事務.X24/01/23(火) 23:54:49

    ここにあったのか設定wiki
    設定どこ…ここ…?してたから助かった…

  • 192ビコトレ◆UEPOmUaiAE24/01/24(水) 07:53:01

    寝て起きたら外真っ白
    大雪警報出て休校

    なんなんすか

  • 193ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/01/24(水) 07:58:51

    腰が…腰がいたい…(昨日1日中雪かきの刑)

  • 194ネオユニトレ24/01/24(水) 12:13:52

    つーか今更だけどなんでしれっとなかよしX出現してんの、メ団の人達でも来て余計なことしちゃったの

  • 195サポート事務.X24/01/24(水) 14:16:06

     傍から見ててやべーやつ多いなと思ってたけど、wiki見たら想像以上にやべーやつらだったし担当さん達もやべー子だった…
     今後どう立ち回って行こうかな…?

  • 196サポート事務.X24/01/24(水) 14:38:29
  • 197マクトレとかの人24/01/24(水) 17:24:43

    >>195

    すまない……


    wikiに載せてない子も結構いてすまない……

  • 198フジトレetcの人24/01/24(水) 18:00:05

    >>197

    分かる(分かる)

  • 199マヤペ小R24/01/24(水) 18:16:55

    なにか突然、背中から刺されたような?

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:41:06

    >>200ならトレーナー陣、ペルソナに目覚める

    (どの作品仕様かは任意)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています