真面目な話なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 01:07:54

    ミラ子に膝枕してもらって頭ナデナデされたい気持ちがあるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 01:08:16

    いいのか?戻れなくなっても

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 01:08:55

    だが同時にミラ子に膝枕でヨダレ垂らしながらだらしなく寝ててほしいという欲求もある

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 01:09:03

    >>2

    でもミラ子可愛いし別に戻れなくなっても良いかなって思うんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 01:09:12

    ミラ子の膝枕は悪魔的な魅力が有る

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 01:11:04

    尻枕と言うのはどうかね?

    だらしなく自分のベッドを奪って寝てるヒシミラクルの尻を枕に起きるまで読書なんか乙なもんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 01:12:13

    股枕もいいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 01:12:19

    家でまったりってシチュエーションも勿論良いが
    二人でカラオケ行った時に自分だけ飲み過ぎて眠気がちょっと来たのを察知したミラ子が、歌いながらこっちチラ見してそのまま膝ポンポンして「ここで寝てな」みたいなアイサイン送ってくる様なシチュエーションも捨て難いんだがどう思う?

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 01:13:22

    ミラ子に甘やかされたい感は正直ある

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 01:17:29

    もしやミラ子っていい女?

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 01:18:23

    >>10

    👺気付いたな、ヨシ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 01:20:13

    甘やかし甘やかされなシチュもいいけど、軽口叩きあってイチャイチャしてるのもいいんだよな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 01:21:24

    ミラ子絶対お母さん適性が高い

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 01:24:56

    母性というか甘やかし的なノリじゃなくてヒトミミへの興味本位で耳かきしようとしてくるけど、それなりにまあちゃんとやってくれるミラ子耳かき概念どうですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 01:28:07

    短い文章だけじゃわからないからSSか絵で表現してもらおうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 01:45:14

    >>15

    「さっきからどうしたんですか?そんな難しい顔して…」


    「あぁー耳掃除…気になりますよねぇ中々取れないと」

    「そんな奥にへばりついてんですか?」


    「ふっふっふ〜これでも実はわたし耳かき得意なんですよ」

    「ちょっと見せてくださいよ」


    「……あ、でもよく考えたらお母さんの耳掃除手伝った経験ぐらいしか無かったや」


    「うわっ!綿棒ちっちゃ!よくこれで一人でほじほじ出来ますねぇ」


    「と、とりあえず頭ここ乗っけてください」


    「……絶対動かないでくださいね?いや本当に」


    「……うわ、全然見えない。ちょっとそこのスマホ取ってもらっていいですか?」


    「はーい、眩しいから目閉じてくださいねー」



    「………え、どこ?そんな奥?うわあ…」


    「お願いですから本当に動かないでくださいね?わたし急に自信無くなってきたかもしれないんで…」

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 01:47:34

    ミラ子のズブさにあるまじき速度で投下されてる…ウソでしょ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 01:51:34
  • 19二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 02:44:37
  • 20二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 03:02:05

    >>19

    アッしゅきぃ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 04:22:13

    >>19

    うわー!!!!!良すぎるSSが投下されてる!!

    ミラ子のトレーナーは働き過ぎ&担当の為とか言って無理するのも分かるし、ミラ子はこういうこと言うよなぁ…って感じの台詞も最高ですありがとう…

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:15:09

    >>19

    あ、いい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています