彼の名前は宮本伊織

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 02:18:26

    おにぎりを食べないと死ぬ身体になってしまった浪人である

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 02:22:02

    そろそろおにぎりを食べないと死ぬぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 02:24:24

    事実ウチの伊織くんはおにぎりが枯渇した輝ける英雄王戦にて一瞬で「そろそろおにぎりを食べないと死ぬぜ!」になったからなぁ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 02:25:54

    あながち違うとは言えないんだよな…(戦闘中におにぎりを頬張らせまくった記憶が脳裏をよぎる)

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 02:26:17

    >>3

    サムライレムナントはおにぎりがないと詰むからな……

    おにぎりなかったらたくあんしかねえ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 02:29:06

    伊織はおにぎりのファンクションでもやりかねない……
    大いなるおにぎりの意思も存在するのか!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 02:29:13

    戦いに勝つのに必要なのは剣の才能じゃない…
    おにぎりを一瞬で食べる才能だ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 02:30:12

    体力ミリで投げられてる最中におにぎり食って生還するからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 02:30:30

    >>7

    今日もおにぎりは上手いぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 02:38:25

    最近イオリがやけにてんしょんが高いのはそういうことなんだな
    カヤに作らせればいいのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 03:03:50

    おにぎりを愛する者よ…私の声が聞こえますか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 03:05:34

    そろそろ落雁を食べないと(セイバーで迎撃できずに)死ぬぜ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 04:35:46

    >>11

    誰だお前は!

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 05:00:08

    実際鯖の攻撃を喰らって吹っ飛びながら一瞬でおにぎり食えないとすぐ死ぬからな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 05:00:55

    >>11

    なんか藤太さんが言ってるのを想像した

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:44:13

    伊織殿がおにぎりを食うアクションゲームか

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:45:22

    アクション下手くそ人間がやると、空の型ならぬ食うの型だからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:46:31

    戦闘中におにぎり食えない難易度が出たんだっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:47:25

    >>18

    出たね




    おかげさまで伊織くんは汗をかいてるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:47:57

    サムレム未プレイなんだけど、スキルモーションとかでおにぎり食うと思う?

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:48:31

    >>20

    食うか食わないかで言うと食うと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:49:15

    回復系のスキルがあったらまぁ食っても 食うやろなぁ……ってなる

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:49:37

    >>20

    サムレムはそもそもおにぎりを食うのはノーモーションで食う


    FGOでスキルモーション出ますかね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:51:06

    伊織くんコスパ最悪な宝石魔術しか扱えんからスキルモーションはおにぎり食うか貴石砕くかくらいしかないような気もする

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:53:00

    スキルモーションじゃなくて被ダメージモーションにしようず
    できれば普段はガードしてて、レア演出でおにぎり食ってほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:14:16

    >>15

    イベントの高難易度クエストのギミックでおにぎり投げてきた人だしね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:23:37

    おにぎりは回復薬だろうが!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 11:38:16

    >>27

    おにぎりは食べ物だろうがぁ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 11:39:38

    この異聞帯ではおにぎりの概念が"回復薬"として捉えられているようですね
    私たちは今からこの異聞帯を……

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 11:42:08

    >>29

    そろそろおにぎりを食べないと死ぬぜ!ユニバースを開始するぜ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:00:36

    そろそろおにぎりを使って異聞帯を破壊するぜ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:30:40

    おにぎりソウルを集めれば何でも願い叶えられそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:38:07

    >>31

    お握りと空想樹を粗末に扱っちゃいけません!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:46:25

    おにぎりが兵器だった特異点も実在するのか!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:38:15

    >>34

    おにぎりが兵器!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:45:10

    スキルにおにぎりってあってHP全回復とかあっても納得する

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:57:43

    おにぎりの上手さ(と自分の腕前の下手さ)に反省しろと叫ぶ日々

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:11:16

    >>31

    そろそろ寿司を食べないと死ぬぜもこんな感じになったぜ!!

    原作再現だぜ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:26:38

    セイバー貴殿にはかれーらいすが気に入ったとマスターから聞いた。
    かれーおにぎりというのはどうだろうか……貴殿に食べて欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています