それは彼女,さんが悪いね

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 05:18:05

    dice1d101=93 (93) ならそんな思いはさせませんよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 05:22:29

    それは彼女,さんが悪いですね
    私ならそんな思いさせませんよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 05:51:59

    本当にそんな思いさせなさそうなのが来たな

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 05:52:47

    言った後すぐ罪悪感に襲われて自己嫌悪始めたら
    納得するかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 06:07:34

    「『デートにお好み焼き屋は無いでしょ』って言われちゃって…」

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 06:33:03

    一緒にお好み焼きひっくり返してくれない女の子とじゃ結婚も考えられませんよね~

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 07:04:21

    キャラでこのスレの方向性が決まってしまった

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 07:11:40

    ズブズブだ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:40:13

    正直コロッと落ちそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:45:16

    ミラ子とかマチタンみたいないかにも普通ってタイプの子の方が彼氏の近くにいてほしくないとは聞いたことがある

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:47:29

    トレーニングは終わったのに、毎日悪いな、って言いながらミーティングの時間が増えていくんだ
    えぇーめんどくさい〜ここんとこ毎日じゃないですかぁ〜、って文句が返ってくるけど顔は笑ってるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:48:09

    略奪愛ミラ子は昼ドラみたいにリアルな湿度というか熱量がある

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:49:07

    物凄い「包容力」だ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:58:01

    面白いやつ来たな

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:00:16

    彼女の理想が高すぎてしんどくなった時にミラ子にこんなこと言われたらコロッと落ちるだろうなこれは

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:04:41

    元 彼女がよりを戻そうとして手遅れだと芸術点高い

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:05:46

    楽しませなきゃいけないと思う彼女とのデートに疲れ始めた所に自然体でいられるミラ子との時間がスーッと効いて……

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:05:52

    女遊び盛んな男でも行き着く先は普通の子だったりするから結構生々しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:32:29

    現時点では彼女に大きな不満があるわけじゃなくてほんの少しのすれ違いなんだろうなって。

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:32:32

    「私ならそんな思いさせないのにな〜」
     焼き上げて取り分けたお好み焼きをトレーナーさんの前に置きながら、冗談めかして私は言ってみた。
    「どしたの今日。随分口が回ってるけど」
    「トレーナーさん傷心中だし、押したら落ちてくれないかなーって思いまして」
    「いやいやいや……」
     こんなことを言ったって私も本気で落ちるとは微塵も思ってない。
     詳しい話は聞かないけど、つい先日彼女,さんと別れたらしいトレーナーさんの雑談デッキは少しばかり愚痴が多め。口調は穏やかとはいえ、普段はそんなことが無いだけに心配といえば心配だ。
    「でも良い彼女,さんじゃなかったんだろうなとは思いますよ。前もストレス溜まってそうだなーって顔で彼女,さんの話してましたもん」
    「事実溜まってたしね。もう別れたからいいんだけどさ」
     言いつつトレーナーさんはドリンクメニューに手を伸ばす。
    「飲んじゃおうかな、一杯だけ」
    「おっ、興が乗ってきましたね〜」
     私はフードメニューを取り上げて一品料理のページを開く。お好み焼き一玉追加は許してくれないだろうけど、つまみがてらいくつか頼んでぱくついてやろう。
     ――酔ったついでに気の迷いで押し倒しちゃくれないかな。そんなことしないか。トレーナーさんだし。
     どっちが気の迷いを起こしたかわからない妄想は、とりあえずオレンジジュースで流し込むことにした。

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:20:45

    しっとりヒシミーは僕のデータにないけど素晴らしいね

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:48:32

    ミラ子はズブいがロングスパート決めたらもう止められなくなるからな
    気づいたときには捕まってるんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:50:16

    奇跡はロングスパートから

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:51:11

    >>21

    データキャラやめちまえとは言わん

    ここからもっと集めていけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 13:03:17

    ミラ子が言うと本人の内心はどうあれ如何にも狙ってます感が薄いから余計刺さりそう
    純粋に慰めとか感想とか
    色恋にちょっと嫌気が差してるところにそういう気配がないミラ子に惹かれていくのが目に見える

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 13:08:03

    正直レギュレーション違反

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 13:36:51

    困った。ちょっと強すぎる。

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:01:40

    遊ぶだけならヘリオスとかマヤみたいな女の子がいいけど普段使いにはミラ子が一番だね

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:08:48

    こういうのでいいんだよ。
    …いや、こういうのがいい

    と思わせるタイプ

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:14:59

    これはズブズブはまってしまうやつ

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:16:00

    >>30

    ズブいってそういう…

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:05:55

    >>30

    はまってしまうというかハメるというか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:15:16

    俺はヒシミラクルの思わせ振りな態度に我慢できずに
    つい手でも握ってしまって
    えっ!?トレーナーさん…寂しいんですか?ふふっでも駄目ですよ。わたしまだ学生なので
    って翻弄されたい
    闇ラクルに弄ばれたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:21:53

    「もうトレーナーさんとウマ娘じゃあないんだし、いっそ付き合っちゃいましょうよ。……その、『デートでお好み焼き屋がアリ』なら、ですけど」なんて言われたら俺はどうすればいいかわからない

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:38:55

    >>34

    よせやい、そんな事言いながらもどうしたいかなんてのはおたくが一番分かってんじゃないのか?


    所謂「恋愛モード」ってヤツで交際してた元カノとの関係に気疲れしちまってたトレーナーだがな

    ある意味じゃ下手な交際相手以上にお互いの事を熟知している担当のミラ子と恋仲になっちまったってんだから

    その反転した熱量ってのはバカにならねぇもんさ


    そんなもんでお互い新たな関係に踏み出す最初の「おデート」ってヤツはトレーナーが年上の意地を見せてちょいと雰囲気の良い店を予約しちゃったりしたもんだから、連れてこられたミラ子はもう大変なワケ。


    「えぇ〜…ちょ、ちょっとこんな雰囲気良いお店なら前もってちゃんと教えてくださいよ…」

    「……そしたら私だってもうちょっとお洒落してきたんだけどなぁ」


    とかなんとか言う割にはよく見りゃミラ子の方も降ろしたてのおニューな私服で、気持ち程度だがメイクもいつもより気合い入ってて浮かれてたのはトレーナーだけじゃなかったって寸法よっ!


    こんな風に等身大だが何より暖かい幸せってヤツを見せてくれるミラ子との関係に一歩踏み出せないなんてそんな勿体無い事はない…オレぁそう思うねっ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:41:39

    出たなあにまんコブラ

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:42:28

    相変わらず良いシチュ投げてきやがるぜこの男はよ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:43:58

    ミラ子の解釈がやたらと上手いコブラ面白すぎるな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:44:02

    この孤独なsilhouetteは…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:44:43

    おそらく元彼女はトレセン学園のトレーナーという事で寄ってきたんだろうな。それで現実と違うからとあっさり切り捨てたと
    そんな中普通に接してくれるミラ子に益々惹かれていくんだよね。で、元彼女がヨリを戻そうとしてももう手遅れと

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:48:02

    バリバリキメて来たんじゃなくて実は普段よりちょっと頑張ってる辺り等身大の健気さ出ててめっちゃ刺さったわありがとうコブラ

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:51:27

    早くオタク仲間の金ピカ連れてきて殴り合いしろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:55:54

    多分めっちゃ高いとこって程でも無くて本当にちゃんとしたデート用のディナースポットみたいなとこ予約したんだろうな…そしてちょっと期待しつつも
    「まあ私達に今更そんなのね〜」とか思いつつもテンション上がって支度してるミラ子の姿が目に浮かぶ様だ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:05:02

    >>35

    フフフ…確かに悪くないアイデアだが貴様は勘違いをしている…

    ミラ子とはそもそも「一緒にお好み焼きを突き合う」様なごく普通のゆるい関係が最も似合っているのだよ


    いくらトレーナーと付き合い始めたからといっていきなり色気付き始める訳でもなく、あくまで普段の延長線上でのやり取りが進んでいきつつ、少しずつその関係を発展させていく…そんな姿に我々海賊ギルドは心奪われたのだ…

    その理想が理解出来ないと言うのならここで死ぬしかないな、コブラ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:15:27

    >>44

    ヒュー!さすがクリボーだ!俺もそう思う!

    ゆっくりのんびり、だらだらと過ごすんだよお!

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:17:08

    >>44

    バカ言っちゃいけねぇよクリスタルボーイ!


    「密かに憧れてた頼りになる年上のあの人」とお付き合いが始まるってんでちょいとばかり舞い上がっちまう女の子に過ぎないミラ子と

    「思ってた以上に俺はこの子が好きだったのかもしれない」と内心ドギマギしつつも必死に年上の男性としてリードしようとするトレーナーの初々しい関係性こそが何より等身大の健全なラブロマンスってもんじゃあないのかいっ!


    口では普段通り呑気な事を言っちゃあいるが、いざデートの日程が決まってからはいつもより少し真剣にファッションサイトや雑誌と睨めっこしたり

    デート当日に予約した美容室で普段よりもちょっとキレイになりたい

    なんて事を考えながらカットして貰いつつ笑みが溢れてしまいドキドキワクワクしてる「等身大の背伸び」ってヤツの浪漫が分からないってんならそんなギルドは畳んじまいなっ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:28:59

    >>46

    なっ…!

    まさかデートの約束が決まってからは周りのクラスメイトや友人にそれとなく相談して、「えーっ!もしかして相手って例のトレーナーさん!?」とかなんとか根掘り葉掘り聞かれるも

    「いや〜まぁまぁ、細かいことは上手くいったらまたお話するんで〜」とかなんとかお茶を濁しつつキャイキャイと楽しげにあれこれと女子だけで作戦会議をしている裏では


    トレーナーの方も「自分より年下の若い子に人気のデートってどうすりゃ良いんだ…」と悩みながら色んなサイトや情報を集めて精一杯ミラ子に楽しんで貰おうと健気にリサーチする、そんな等身大の年下彼女と年上彼氏のやり取りが隠されていたとでもいうのか…!?


    そんなありきたりだが日常の延長線上にある様な幸せは…

    この宇宙で語るには…少し温もりが強過ぎたな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:31:43

    宇宙海賊同士のトレウマプロレス本当に好き

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:36:21

    こいつらの殴り合いから供給生じるのシュール過ぎて笑うんよな

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:39:31

    辻SSとか辻絵師は分かるけど辻コブラってなんなんだよ本当に

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:45:16

    付き合い始めてからふとした瞬間にミラ子と目が合ったら「にへへ…」って締まりの無い笑みを返されて溶ける自信しか無い

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:50:53

    毎回ちゃんとそのスレの需要満たしていくのシュール過ぎる

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:53:24

    なんでくり坊とコブラがあにまんやってんだよ!!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:56:50
  • 55二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:13:48

    口調なんかが妙にそれっぽい&脳内再生余裕なのが腹立つ

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:18:57

    トレウマに一家言有るコブラシリーズ大好きだわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:22:49

    4レスでテンポよく概念広げるのすげえわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:24:34

    >>34もまさか軽い気持ちで書き込んだらコブラに背中押されるとは思ってなかったろうよ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:31:50

    やっぱ変にドロドロした略奪愛よりもこういうのんびりしつつもほっこりする様なのが一番ホッとするんだから

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:49:39

    俺も卒業したミラ子とお好み焼き屋で失恋の愚痴吐いた後に気付いたら付き合う事になってそのまま良い意味で山も谷もない穏やかな幸せを手にしてえよ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:57:55

    コブラってなんか色んなジャンルにいない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:59:54

    宇宙の風来坊だからな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:07:43

    >>60

    分かる、なんか家帰ったら使い込んだスウェットとか着てテレビ見ててほしい

    帰ってきたらこっち見てにへぇと笑いながら「あ、おかえりぃ〜」とか言って欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:26:41

    >>63

    逆に帰ってきた時に夕飯作ってくれてたら後ろから腹肉摘んで「あーもう邪魔邪魔!」とかあしらわれたい

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:46:49

    まーたこいつら喧嘩してんのか

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 00:36:10

    ちゃんと盛り上がる概念投下していく辺り粋な男だよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 01:42:37

    どっちもいいねと思える良概念で殴りあってからさらに解像度を高めて締める概念バトルマジでたすかる

    エミュも文章の整理も上手でニヤッとさせつつするする読めるし

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 08:13:35

    ミラ子は遅効性の毒

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:03:16

    毒も少量なら薬になるんだぜ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:34:26

    毒喰らわば皿までよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:39:21

    >>63

    クタクタになったトレセン時代のジャージでもいいぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:50:59

    相変わらずウマカテのコブラとクリボーって理想で殴り合ってるな、比較的平和に

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 13:14:27

    こいつらがどつき合うと俺らには益しか無いんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 13:24:33

    >>72

    宇宙一有意義なレスバやぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 13:47:44

    もしかしてヒシミラクルってかわいいのか…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 13:49:50

    👺

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 13:52:43

    悪いヒシミラクルを見たい…
    こう言ったらこの人落とせるだろうなぁ…って思うのもいいし
    弱みに漬け込むなんて…ダメダメだなぁ…でもこうしないと手に入らないし…仕方ない…うん。仕方ないよね…
    ってなってもいい

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:10:51

    ちゃんと野沢那智と小林清志で脳内再生されるから悔しい

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:11:24

    成人したミラ子に「ちょっとなら身体にいいんですし、ほら、飲みましょ?」と言われたい気持ちと「薬も過ぎれば毒ですよー」と酒を片付けられたい気持ちが湧いてしまった

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:54:21

    お酒を1杯、2杯呑んで、酔ったフリしてミラ子の頬に触れたい

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:11:10

    >>80

    トレーナーさん?彼女いるんでしょ?飲み過ぎだからもうやめときましょう?

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:26:33

    安定と信頼のミラクル

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:28:36

     トレーニング後のアイシングも終わって、着替えてすぐにサヨナラはなんだか寂しかったのでトレーナー室へ。ソファに寝そべりタブレットで動画を見ていても、練習はしっかり終えた後だから怒られない。もっとも、遅くまで居座ってると追い出されちゃいますが。そんなときに色んな世間話をするのが、密やかなわたしの楽しみでした。
    「この前近所にできた喫茶店、もし行く気だったらやめといたほうが良いよ」
    「えーっ、どうしてですか。行ったら食べ過ぎるから、とか言わないでくださいよ」
    「単に美味しくなかったらしい。俺は結構雰囲気が良くて好きだったんだけど、彼女がね」
     そこまで言ってから言い淀むあたり、もしかしたらお店の中で揉めたんでしょうか。それにトレーナーさんの意見は真逆ともなれば、結構不満は溜まってそうですね。わたしにも分かりますよ、こういうとき同意してくれる人が欲しいんだって。
    「それは良くないですね。トレーナーさんは気に入ってたなら、わたしなら一緒に楽しんじゃいますよ」
     何気なく返した言葉の返事はしばらくなく、先程まで部屋に響いていたキーボードの音もピタリと止んでしまってます。しばらくしてから、わたしが何を口走ったのか認識できました。
    「あわ、わ、そういう意味じゃなくて、トレーナーさんが楽しいのが一番だって。折角ですし、今度はわたしと行きませんか!?」
     クーちゃんは混乱中です。けっして悪い子じゃないんです。

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:42:36

    悪い子じゃないけどチャンスは逃さないんだなあ

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:38:35

    ひしみーさてはおまえ…かわいいな?

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:41:53

    ミラ子はサイゼで安く済ませられそうな女で良いよね……

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:52:19

    「サイゼでも楽しめる」からと言ってサイゼしか連れて行かないのは男としての器が小さ過ぎるだろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:54:33

    >>39

    孤独かなぁ!?こんなにウマ娘の解釈が出来すぎてる奴が本当に孤独かなぁ!?

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:01:04

    >>86

    安く済ませる相手もいなさそうなやつが何言ってる

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:03:29

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:05:10

    し…信じられない
    この世に完璧なコブラエミュができる人間がいるとは…
    しらなかった

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:55:16

    ただの慰めと取るか明確な好意と取るかトレーナー側の度量が求められる

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 02:39:05

    >>92

    弱っているタイミングだったら好意と受け取ってしまいやすくなるだろうな

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 02:55:46

    略奪愛が上手いんじゃなくて疲れた男を誘導してするするっと釣り上げるのが上手い
    でも別にそれは計算尽くとかじゃなくてあくまで自然体な中に男をフラフラと引き寄せる何かがあるから
    そんな印象

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 11:20:56

    自然体であるがゆえに作為性やわざとらしさがなくて、引き込まれやすくなるんだな

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 14:01:19

    >>83

    「トレーナーさんは気に入ってたなら、わたしなら一緒に楽しんじゃいますよ」

    これナチュラルに火力高過ぎる

    こんなんトレーナー惚れちゃうよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:45:54

    >>96

    ミラ子自身は単にトレーナーが楽しいなら自分も楽しい、程度のノリで言ってるのでより火力が高い

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:02:15

    >>97

    程度、とは言うが、「その人が楽しいと自分も楽しい(嬉しい)」ってこれ相当距離感近くないとないことだよね

    ミラ子本人がそこに気付くかどうかはともかく

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:05:36

    >>98

    全く気付いてないところにミラ子の良さがあると思ってるのでSSの中でも結構軽いノリな感じにしてました

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:02:41
  • 101二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:28:20
  • 102二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:52:29

    >>100

    続きを読みたいわ! もっと続きを読ませてちょうだい!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:13:00
  • 104二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:12:58

    >>100

    あー良すぎます

    俺ミラ子のこと好きになっちまう

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:18:02

    >>100

    あーちょっとこれは困りますね

    具体的に言うと次のデートが見たくなるしこのあとおうち上がったのか気になって気になって夜しか眠れませんね

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:33:48

    >>100

    ミ゜ッ

    やっぱりミラ子とトレのイチャイチャはいい…

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:36:44

    >>100

    君かあ……

    滅茶苦茶好き

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:58:02

    女のカンをフル活用してあの人の中にいる元カノを上書きしようとするミラ子も
    自分に出来る精一杯のデートプランが元カノの影を追いかけていることに気付いてしまったミラトレも
    いいね…

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 08:30:30

    >>100

    読んだ

    感謝

    本当にいいものだ

    さぁ続きを書こうよろしくお願いします

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:07:10

    塗り替えるタイプの女好き

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 07:45:03

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 08:02:10

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:29:25

    ミラ子は推定高等部2年=17歳
    育成の3年間が終わったら成人なんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 02:59:04

    卒業したら丁度成人っていいな…
    同棲するもよしそのまま籍入れちゃってもいいし

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 10:02:03

    あれ?ウマ娘世界の成人て18と20どっちだっけ
    18だったとしても20のキリの良さは変わらないけど

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:28:40

    まあ、20まで行ってれば世間の目もだいぶ暖かくなりそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:36:10

    二十歳になってトレーナーに億ションで同棲を持ちかけてる
    これは強い

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:44:53

    >>100

    うぉ…神SS投下されてる……

    友達2人に揉みくちゃにされてるのすごい分かるし、ミラ子はきっちり決めるところは決めるから強すぎるんだ………

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 03:11:31

    好きなスレだけどスレ一覧で見るたびに「彼女,さん」のNG対策の「,」で笑ってしまう

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:53:27

    >>119

    、ってそういう意味で入ってたのか

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:20:54

    禁止ワード選定はよくわからんなあ

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:06:59

    元彼女サイドはミラ子をめちゃくちゃ警戒してたんだろうか

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:29:47

    「女、さん」が引っかかってるんじゃね?
    ツイッターのフェの字の方々のせいでしょ

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 02:31:07

    >>121

    わからんでいいよ

    禁止ワードが禁止ワードになるような理由ってだいたいどれも胸糞悪いから

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 11:56:43
  • 126二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:23:37

    >>122

    別れた原因、実はミラ子だった説

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 08:47:22

    >>126

    仕事とはいえ女の子に囲まれてるのみるのは中々にストレスだろうしな......

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 09:36:00

    >>127

    男子校の部活でマンツーマンで指導してる彼女が

    土日は部活の試合で二人で泊まり

    休日は遊びにいってる


    って想像するとやってられねぇな

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:23:56

    >>128

    しかも見た目はウマ娘と言うだけで基本的に敵わないことが確約されてる

    大分ハードモードだな?

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:56:15

    それで勝てないと思って、徐々にフェードアウトしていったのか

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:49:37

    ミラ子本人はそういう裏経緯知らずに過ごして、数年後くらいに知ってだいぶダメージ受けてそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:44:53

    >>131

    もうその頃には結婚しててちょっと負い目になってそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:54:05

    >>128

    しかもG1勝ってるから、インタビューとかで仲の良さが放送されている可能性もあるという

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:57:15

    その辺の彼女サイドの気持ちに寄り添ったスレがあってシリーズ続いてたけど面白かったな
    名ssもいくつも出てた

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 18:34:00

    この手の話だと彼女側が円満に終わらせるつもりだったパターンじゃないと大分地獄度が増す
    前どっかで見た彼女が女友達になるパターンはここからだと......いやキツイか

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 01:02:49

    >>134

    やべー女がサムネだったやつ?

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 10:26:14

    >>135

    そもそもの接点が奇跡的にできないといけないからなあ

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 13:33:07

    トレと彼女がどんな出会い方と関係だったかは想像に任されている部分なので先輩の紹介だったり合コンだったりで気が合って付き合い始めて数年くらいのイメージで考えてみているのだが

    トレーナーは仕事の都合残業も遠征も多い身で彼女から見たら会う時間もどうしても少なくなるだろうしトレーナーとしてはミラクルを最優先にするだろうから仕事に対して理解がある彼女だとしてもトレを独占しているようなかたちになる担当は恋敵という意味ではないけど嫉妬心くらいはあったかもしれない
    結局そういう小さな不満が溜まっているなかで久しぶりのデートでお好み焼き屋をチョイスしたのがまずかった
    安い店だからとか雰囲気がとかっていうんじゃなくて
    担当と一緒に行った店だというのを彼女が気づいていたのがまずかった
    トレーナーとしても特に意識はしていなかったんだろうし二人で色々話したりしながら食べるのにちょうどいいくらいに考えていたしミラクルと一緒に何度か来てお好み焼きを上手に焼けるようになったのを彼女に披露したかったとかそのくらいの気持ちだった
    ただ彼女からしたらたとえ教え子でも他の女には違いが無いので久しぶりに会うのに頭のどこかで別の女のことを考えたような選択をされたのが自分を一番に見てくれていないと感じてしまった
    もしかしたら彼女はトレーナーが多忙な中で自分のために時間を作ってくれているならたとえラーメン屋でも居酒屋でも良かったのかもしれない
    ただお好み焼き屋に担当と一緒に行ったという話を前に彼女にもしていたというただ一点がほんのわずかな嫉妬心を燃え上がらせてしまい彼女に悪態を突かせてしまったのだった

    みたいな妄想が今膨らんで来たので残していく

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:01:39

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 06:33:45

    >>138

    トレーナーはひっくり返すのが得意になったのがうれしくて連れて行ったのかもしれない

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 10:26:31

    >>140

    かなしいなあ…

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:51:42

    やばい…

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:14:24

    >>140

    ミラ子に見せようにもまだそこまでうまくないし、彼女なら一般目線で評価してくれると思ったんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています