横島忠夫トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:05:50

    ケモ耳ケモしっぽのきれいなねーちゃんがいっぱいや!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:06:17

    高卒でトレーナーになれるわけねえだろ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:08:17

    ウマ娘のトレーナーとかいっちゃんやらせちゃダメなやつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:09:47

    人外と幼女には好かれるがウマ娘がどういう判定になるのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:10:16

    でもなんやかんやいって途中で性欲引っ込めて主人公ムーブするから好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:10:52

    ライスとか担当させれば覚悟決めてエロは自制するぞ
    ただたぶん栗臭い匂いはするぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:11:52

    なんやかんや担当指導にのめり込むけど、
    途中で担当のライバルの子にも絆されちゃうたわけたトレーナー

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:13:24

    マルゼンあたりのトレーナー目指すけどダメで
    守備範囲外の子相手に主人公ムーブかましつづけそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:13:24

    初めから真剣にやってるタイプと相性が良い
    初めはエンジョイ勢とはたぶん相性が悪い

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:14:04

    どうせクビになるんや!その前に一発!!
    とか言って女帝やエイフラにしばかれるのが似合う

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:15:16

    ♀トレーナーの色香に騙されて時給250円で雑用係に雇われる男
    なんか中盤に中央トレーナーの資格取っててビビる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:15:37

    そういえば横島って原作だとロリに興味ないんだっけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:16:22

    >>12

    ロリコンではないと明言してる なおルシオラの実年齢

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:17:53

    >>13

    み、見た目は全然ロリじゃないから…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:18:09

    >>13

    ルシオラは見た目ロリやないからセーフやろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:18:23

    >>12

    イナリやマーベラスをけしかけて

    どんな反応するのかを見たいところではある

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:18:26

    ダスカとか良さそうと思ったけどこの子中学生だからもう少し年上かな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:18:36

    マルゼンスキーかシーキングザパールのどちらかのトレーナーになってほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:19:09

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:19:40

    竹とんぼを木から削り出して作ったり、
    虫取りのタダちゃんとか異名があるからガキと相性めっちゃいいよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:20:45

    近くに置くだけで国際問題だけど一番横島を丁度よくコントロールできそうなのはファインだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:21:16

    >>19

    てやんでぃ!このウスラトンカチ

    アタシらのどこが貧相だってんでぃ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:22:26

    金欲が色欲を交換した両津みたあなもんだからな
    トレーナーさせたら何だかんだで上手くやる

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:23:12

    カレンチャンのトレーナーかな?
    ・年下の子にはイケメンムーブする
    ・今まで(自信が認識している範囲では)もててない

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:27:51

    >>21

    SPがしばくからへーきへーき。


    相手がやんごとなき血筋って気づかず下半身に支配されたムーブはするけど横島って何だかんだで甘いところがあるから良い感じに使われて、家柄に気づかず親父さんとの通話まで行って初めてやらかした事の重大さ気付くのが似合う。

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:28:18

    >>20

    ミニ四駆作るのめっちゃ上手いしな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:31:19

    ガツンとしばいてくれたり突っ込みいれてくれる子と相性良さそう
    タマのちちしりふとももがムチムチならベストだったと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:37:52

    >>25

    ファインが「よろしくお願いしますね」って笑顔で挨拶してデレデレになった後で別室でゴツい黒服から「お嬢様に手出しをしたらわかっているな?」って凄まれて縮み上がる構図が秒で思い浮かぶな

    ギャグマンガでよくある、「女神の来日」でマデューカス中佐が宗介にやってたようなああいうやつな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:40:54

    エアグルーヴの担当になったら、なんだかんだで良いコンビになりそう
    あとゴールドシチーの担当になると美人扱いされたくないシチーの逆鱗に触れるけどやっぱりなんだかんだでうまく噛み合いそう
    おキヌちゃんの例とか考えるに、スペちゃんやウオッカ辺りならごく普通に仲良くなれそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:44:41

    なんやかんやハイスペックだからなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:45:35

    美神さんが西条に引き抜かれた時、仲間たちを集めて独立したら成功したように普通にポテンシャル高いんだよなこいつ
    最初ギャグ的に飛びつこうとしてしばき倒されるのとは別に、すごい真面目にタイムはかったりトレーニングメニュー考えたりも普通にしてるのが思い浮かぶ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:49:23

    チート能力持ちやんけ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:53:30

    >>32

    文殊とかいう能力バトルものの主人公が全員憤死しそうなチート能力

    アシュタロス相手には単純にドラゴンボール的な戦闘力が及ばないという問題があったが

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 15:02:32

    >>9

    シロに指導していたことを考えると教えるのは結構、向いてそう。

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 15:03:46

    チャンネーを狙いそうなのとお断りされそうなのはわかる

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 15:08:00

    マルゼンスキーと会っちゃったらどうなるのか滅茶苦茶気になる
    世代なのも考えるとドストライクすぎるでしょ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 15:10:40

    マルゼンさんには笑顔でかわされ続けてるんだろうなぁ
    あとマヤトレみたいに顔がいいトレーナー連中は目の敵にしてそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 15:13:41

    ドトウにゴキャされても大丈夫そうだし
    ドトウを担当させたら、対おキヌちゃんみたいに真面目に接して上手く行きそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 15:47:54

    カフェ担当させたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 15:58:40

    レース途中で倒れて完走できなかったウマ娘の霊が出る競馬場に除霊しに行って
    完走させてやれば成仏するから身体貸してやりなさいって、勝負服着てレース走らされてそうな男

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:12:23

    年下NGは覚えてるんだけど同年代はどうだったっけ?

    年上お姉さん(しかも反撃してくれる人)位にしかセクハラしてない記憶があるんだが

    なんだかんだ真面目に仕事する姿は想像できる

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:17:48

    >>41

    歳というか身長と出るとこが出てるかじゃないかなこいつ

    学校の同級生にもセクハラはしてたけど、普段はグラビア広げて男どもでワイワイしてた様な

    あと性格良い子には途中で罪悪感湧いてセクハラできなくなる

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:18:18

    韋駄天を憑依させてウマ娘より速く走りそう
    なんだかんだて、タイシンみたいな対象外なロリと上手く行きそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:18:57

    本人利用する気ないけど両親のバックアップも世界最高クラスなんだよなぁ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:23:40

    >>43

    普段見境い無いのに自分には一切そんなことしないし、するなよって言えば対象外だから絶対しないって言われてそれはそれで腹立つタイシンですね、わかりますわかります

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:43:42

    蝶のように舞い…ゴキブリのように逃げる! …
    と見せかけて蜂のように刺す! でゴキブリのように逃げる!

    緩急付けた逃げの指導が得意

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:52:02

    デンジトレーナーも行けてたし大丈夫やな

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:59:42

    >>13

    よく勘違いされてるけど原作でロリコンであることを否定したことはないぞ

    幼女趣味ないのは確かだろうけど

    シロを欲しがった犬飼ポチにお前ロリコンだったのか!?うわきっしょ!みたいなリアクションしただけ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:00:06

    >>42

    でも見た目はストライクゾーン、中身は10歳位なシロみたいな例もあるしなぁ……

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:01:37

    でもロリ美神さんにはいいお兄さんしてたやん

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:03:01

    >>49

    多分シロは人間換算だと幼稚園かそこらレベルだと思う

    最初男の子と思われてたし

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:29:56

    シリアスさせると霊力の総出力は落ちるけど、ブチギレると瞬間的な爆発力がパワーアップ後のベスパ上回るからなあ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:44:37

    ライスの境遇はマジで親身になって励ますだろうな、なお途中から自分の恨み言になる模様
    後文珠のおかげで壊滅的な怪我しても即復活させられるのは強い
    テイオーやマックイーンのトレーナーから頭下げられてぶつくさ言いながらも美少女への先行投資だとか言いながら治してあげそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:46:39

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:15:34

    >>33

    応用力と瞬発力がすごいのもあるけど日常の余剰出力を文珠という形で貯めておけるのが本当にインチキくさいんですよね。

    基本的にはどのキャラも自分が出せる最大出力までしか出せないのに、横島だけは文珠をたくさん使えばブーストできるし、かといって無能なわけでもなくあの世界は道具で殴り掛かるって手段もあるので問題ないんですよね。

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:36:52

    マルゼン会長エアグルーヴクリーク辺りの射程圏内からは袖(とは言いつつも好感度高)にされ、好感度高いのは軒並み歳下とかロリ組の射程圏外なせいで苦悩してる様が簡単に目に浮かぶのは流石よね…w
    個人的にはボーノとかカワカミから好感度とパワーマシマシなハグ食らってバキゴキされて死にかける絵面が是非見たい。

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:56:43

    おバカでドスケベな脳内ピンクだけど大体年頃の男子高校生として健全な範囲内で、ガチの性犯罪者や異常性欲者ってわけでもないからな
    モノノケにモテるだけじゃなくて、小鳩ちゃんとか人間に好意を寄せられることもある(美神さんも大分絆されてたし)
    トレセン学園の面々とも普通にドタバタやボケツッコミをやってそうなんだよな

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:16:22

    タマとは家族ぐるみの付き合いになる。
    兄弟姉妹には軒並み懐かれ、時給250円生活の実態を聞かせてドン引きもしくは同情してガチ泣きされそう。
    翌日タマはオグリに「オグリ…ウチ、恵まれてたんやな…」って呟くんだ。

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:46:02

    横島的にダスカはアリなのかナシなのか
    ルックスと性格はストライクなのにって懊悩する姿が目に浮かぶけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:49:44

    いつものトレーナースレの流儀からすると、同僚のピートトレーナーにプレゼントされたウマ娘の弁当食い荒らし回って顰蹙かってるけど、
    こいつの給料自体はすべてオグリやスペのお腹の中に消えてて、それが無いと生存不能だからなんとか許されてる

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:54:18

    >>33

    ただ結局アシュタロスも文珠で倒してるから初登場時にワルキューレが言ってた使い方次第でどんな魔族も倒せるってのは間違ってなかったんだよな

    同じような触れ込みだったのに途中からただの目くらましにしかならなかった精霊石と違って

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 03:08:18

    横島のスケベって低すぎる自己肯定感の発露だったりで裏には強い女性に認められることで己の価値を証明したいみたいなのがあるって椎名も言ってるしフィジカルが人間よりはるかに上のウマ娘からトレーナーと慕われるトレセン学園だとあんまセクハラしたりはしないだろうな

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 07:37:53

    >>62

    考えてみると横島って、おキヌちゃん(蘇生後)やルシオラみたいな慕ってくる女の子に対しては全然セクハラとかしないんだよな、むしろ紳士的に振る舞ってるし

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 07:49:32

    >>63

    ほぼ家族とか妹同然だったおキヌちゃんはともかく、ルシオラに関しちゃベタ惚れな上に向こうもバッチ来い状態だったから血の涙流すレベルで自制した結果ではあるけどなw

    逆に言えばアレを我慢出来る時点で、美神さん以外とは決して一線越えることは無いと断言出来るレベル。

    代わりにアホほど煩悩が溜まるけど。

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 08:07:37

    普通にキャバクラでガチガチに緊張するくらい初心だからなあ。女の子とイチャイチャしたい→エッチしたいと言う順番を大事にしてる感がある。

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 08:11:14

    >>53

    治療後のテイオーやマックが文珠頼りで無茶を重ねるようなことしたら本気でキレるだろうなあ横島くん……

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:39:18

    ブルボンにセクハラしようとして「これアカンやつや」ってなるのが想像できる

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:41:33

    >>66

    身体の弱い女の子が無茶するのは嫌がるよね横島君

    まして自分の文殊頼りとなればなおのこと

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:49:37

    >>57

    覗きの常習犯はガチ性犯罪者では無かった…?

    まあ横島って小学校の頃から実は裏でモテてたタイプだから本人が望むように女の子からキャーキャー騒がれるようなことにはならんのよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています