スイーツ紹介セカンドですわ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:37:47

    みなさんごきげんよう、トレセン学園スイーツ部部長メジロマックイーンですわ。
    今日も心を豊かにさせるスイーツを紹介していきますわ!
    できることならいくらでも紹介したいところですけれど・・・テイオーがうるさいですから一つだけにしましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:40:27

    今日のスイーツはこれ、ハニートーストですわ!
    もはや説明は不要ですわね?
    昨日のマリトッツォを罪の味と例えた方がいらっしゃいましたが・・・これは罪そのもの!
    マリトッツォが万引きだとしたらハニトーは世界銀行襲撃くらいの罪状ですわ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:41:03

    はちみーだ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:41:50

    マックイーンさんを食べた方が背徳感を得られますね!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:41:59

    トーストがスイーツなのか、炭水化物だしカロリーが…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:43:45

    食パン半斤をトーストにしてバニラアイスを山のように乗せ、その上からハチミーたっぷり・・・
    よだれが止まりませんわ!炭水化物と脂肪と糖分の過剰摂取で脳が溶けてしまいます!
    考えた人は頭が悪いですけれど、発祥はバブルの時代、高級ディスコのVIPで出されていたものが始まりだとか・・・
    頭バブリーから生まれたと思えば納得ですわね!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:43:55

    見ただけで想像ができるヤバいやつ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:46:15

    これだけで成人1日分のカロリー摂取できそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:48:04

    二口で胸いっぱいになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:48:29

    当然カロリーは段違い。これ一つで1600キロカロリーが摂取できてしまいます!
    もはや朝食で頂いてしまえば後の食事は全てウイニングランのようなもの、太り気味まっしぐらですわ!
    ちなみにハニトーで有名なパセラでは色々な種類がありますが平均2000キロカロリーほど・・・
    ところでパセラって行ったことがありませんわね。わたくしの周りにはジャンカラしかありませんわ。

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:49:20

    >>10

    ヒェッ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:49:58

    カロリーもお値段もなかなか張るな……

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:50:24

    発祥が発祥だけに本来は完食するものではないのでは……

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:50:34

    ウマ娘の食い物か…

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:53:15

    >>13

    そうなの?知らなかった

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:53:32

    このスイーツの真に恐ろしいところは、食パンとバニラアイス、はちみーがただのベースグレードということですわ!
    魅了されて味変に手を出してしまえば加速度的にカロリーが上がっていく、人生の重バ場まっしぐらなのです!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:54:08

    やめてくれ、深夜のスイーツテロは俺に効く(甘党)

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:56:02

    >>15

    いや、要するに浪費系バカ贅沢なスイーツみたいだから

    バブル時代の代物なら注文してネタにして楽しんだらちょっと口つけて終わり、とか

    そういうノリだったのかなーと……

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:57:55

    ですがわたくしはウマ娘!そんなこと知ったことじゃありませんわ!
    要するに摂取した分走ればいいのです!むしろおかげで絶不調から絶好調まで上がるまでありますわ!
    わたくしのおすすめはトーストを一晩卵液に漬けこんでからじっくり弱火で火を通して巨大フレンチトーストにして、アイスにホイップクリーム、チョコソースにバナナたっぷり!たまりませんわ!これさえあれば勝ちですわ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:58:12

    パセラのやつとかは友達と分け合いながら食べるものだし、そうすれば普通に完食出来るので大丈夫だ
    暴力的な甘さは幸せの味だぞ

    ……マックイーン?なんで二つ頼んだ?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:00:44

    ちなみにかのコメダ珈琲で頼めるシロノワールもハニトーの亜種と言えますわね。
    食パンではなくデニッシュ、アイスではなくソフトクリーム、はちみーではなくハニーシロップと置き換えられていますが実質ハニトーですわ!
    ミニサイズなんて知りませんわ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:01:15

    欲望には負けても美味しくて優勝出来るから
    実質1勝1敗の引き分けみたいなとこあるよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:02:13

    >>18

    ザ・飽食の時代やね。

    誕生日パーティーケーキ用とかならポテンシャル高そうなんだけどなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:02:15

    >>22

    試合のリング(体)がやられるんですよねぇ……特に老朽化してるともうダメ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:07:24

    あら、テイオーからメッセージが・・・仕方ありませんわね、少しお話してきますから今日はこの辺りで失礼いたします。
    それと画像であるようなサイズのハニトーは言われているようにシェアが前提のサイズですから、ご自身で食べられる時は普通のトーストで作ることをお勧めしますわ。
    一人で平らげてしまう方もいらっしゃるみたいですけど・・・なんですの?わたくしを疑っていると・・・ノーコメントです!
    それではまたお会いしましょう、スイーツ部への入部も歓迎しますわ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:09:56

    >>18

    そゆことね、サンクス

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:16:09

    食いきれる自信がない

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:21:59

    このマックイーン好き

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:22:38

    美味しそうだけどカロリーの暴力だよな・・・

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:31:22

    これ見て腹減ってきた…やばいな…

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:35:10

    とりあえず紅茶を飲んで気を紛らわそうとしたが気づいたらピープが手に握られていた

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:40:09

    今度食いに行ってみるか...

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:43:13

    >>21

    コメダ珈琲はいいぞぉ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 02:35:01

    理事長代理連れて行きたい

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 03:11:33

    >>34

    タイシンとどっちが多く食べれるかな…

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 03:58:54

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 04:02:57

    おいしそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 05:54:31

    >>25

    これくらいなら朝飯で食えそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:23:49

    ちなみに秋葉原にはパセラが経営するカフェがあって、そちらではカラオケに入らなくてもハニトーを食べることができますわ
    ご時世的にカラオケはちょっと…という方はこちらがよろしいのでは?

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:29:14

    このスレ見てトースト食べたくなって焼いたらオーブンで火傷したんだが?

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:51:57

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています