誰も言ってくれないから言うけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:09:53

    アル信形態のウォロを結構真剣にイカしてると思ってる人
    俺だけじゃないでしょ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:10:23

    イカれてるとは思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:10:37

    いや...

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:11:13

    ギガス信はかっこいいなって思ったけど…

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:11:55

    トップスは良いと思う(精一杯のフォロー)

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:12:00

    しょっぱなこの髪型のインパクトありすぎておぉ…ってなるけどまぁウォロには似合ってると思うよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:12:00

    顔はね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:12:01

    もしアルセウスより先に登場してればムサシの同類として受け入れられてたと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:12:14

    髪型以外はいいと思う
    髪型以外は

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:12:47

    結構好きだけど笑うなと言われても笑うのを抑えるのは無理だよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:12:58

    わかってくれる人絶対いるはず
    諦めないぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:13:49

    首周りを綺麗に縫ってくれてあるのと輪っかの飾りがしょぼめなの以外は古代っぽくて好きだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:18:57

    髪型見るとアサヒビールの本社思い出しちゃうんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:19:57

    髪型がなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:21:32

    ウォロの狂気の表現として常人には理解し難い髪型や服装になるのは理にかなっている
    そういう意味では好きだな
    ファッションとしてはまあうん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:22:42

    デコから上を見なければかなり好きなスタイルだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:25:43

    いいと思うよ。真面目に悪くないと思う
    シンオウはエキセントリックな髪型のキャラ少ないけど他の地方には居るし
    衣装に関してはガチでカッコいいから好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:26:16

    服装は古代ギリシャみたいで普通に好きだし主人公もよく着てる
    髪型は本家ウォロでも打破せよのシーンがギリカッコいいぐらいで普通に喋ってるときは笑っちゃうし主人公だと信じられないぐらいダサい

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:27:42

    大体ださいって言われてるの服装ではなく髪型では?

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:28:25

    特殊なヘアーだなーって思ってたらアルセウス意識って聞いて一気にダサくなった感

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:29:26

    服はかっこいいよ、服はね

  • 22ウォロ好き24/01/14(日) 09:30:05

    ビジュアルの良さを解ってもらえないのは仕方ない。だから見方を変えて見てほしい
    あの姿は神の力を従えて、アルセウスの座に成り代わろうとする野心を表したものだと解釈するんだ。
    そうすればカッコ良く見えてくる筈だから

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:31:53

    個人的にはポケモンって変な髪型の人ちょいちょいいるしそんな気にならないんだ

    服自体もダサいっていうか…時代にあってない衣装だから浮いてるのと、ズボンの急な緑にびっくりするのと、装飾品のちゃっちさがダメだと思うんですよね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:31:56

    >>22

    そう聞くとかっこよく見えてきたかもしれん

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:33:48

    作者の思想を汲み取った文脈込みでこのファッションは完成する
    ある意味芸術だな

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:33:57

    言われてるほど奇抜な髪型とは思わない(ポケモントレーナー比)けどあのドシリアスな空気の中で出されたせいで変な笑いになった

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:37:47

    衣装は本当にかっけえし髪型も慣れたら受け入れられるの
    初披露の時に背後からゆっくり映されて
    その次のシーンでガンギマリアル信が出てくるのが笑いを誘う

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:38:46

    急に頭アルセウスになったのが悪いよ急に頭アルセウスになったのが

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:38:52

    >>22

    形から入るタイプだったのが敗因かー

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:39:52

    敗北後この格好のまま下山してラベン博士に伝言残したのかと思うとだいぶ笑える

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:41:13

    ぶっちゃけ奇抜さならアクロマとかの方が上だし……
    笑えるにしてもフラダリの方が笑える

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:41:34

    パッと見でイカれてるのが分かる見た目で好きだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:42:24

    キテレツな身なりで面白いと思ってるよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:42:42

    それまで商会のまともな格好だったからギャップがすごくて余計に笑ってしまう

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:45:27

    >>30

    流石に着替えただろ……着替えたよな…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:47:15

    でも負けたことを悔しがりながら、着替えてる姿も面白くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:48:23

    真正面から見るとそこまでだけど横から見ると後頭部が伸びてて笑っちゃうんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:48:39

    側頭部の髪までは好きだけど後ろに伸びた髪がノイズすぎる

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:49:58

    アルセウスっていう元ネタがあるのも悪いと思うんだ
    アルセウス自体割と変な頭してるからそれを髪型だけ真似たところで可笑しくなるに決まってるし

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:50:02

    なにもアルセウスになる必要はなかったんじゃないかな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:04:06

    スレ絵みたいな立ち絵は悪くないなって思ってるので現物見たときどんな感じかなと楽しみにしながらレジェアルやってる

    ソッドとシルディも珍奇だったが動きに合わせてべよんべよんするところでもっとダメだったし

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:04:44

    髪型を見なかったらな

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:07:42

    髪型の変貌が凄すぎるんだよ
    これで、髪型が変わらなかったら
    「ああ、これが古代シンオウ人の誇りなんだな」で終わったんだよ
    見ろよ、あの髪型

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:20:23

    東京にあるあの金色のオブジェ思い出してダメだった

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:23:14

    個人的には髪型よりズボンがどうにも
    太股の太さが気になってしまう

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:23:28

    えっ思ったより否寄りなの!?
    1じゃないけどおー真の姿イケてんじゃ〜んって思ったのに俺はおかしかったのか…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:26:07

    長身の体格と顔面偏差値とシリアス度のお陰でソッドシルディよりは全然なんとかなってる
    でも真面目なシーンでいきなりアルセウスヘアーをお出しされるのは卑怯なんよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:28:08

    >>29

    それ否定したらこの子たちまでバカみたいじゃないですか!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:38:18

    ウォロが元々持ってるビジュアルをやりくりして総合的にカッコよく見える割合が出てるんじゃないかな
    俺がやったら事故だよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 11:18:33

    待てよ ウォロのあの格好は「シンオウ結い」「シンオウの衣」って名称なんだぜ
    つまりアレは古代シンオウ人の正装でみんなこの装いをしてた可能性があるんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 11:23:53

    そりゃ髪型だけならフラダリとかアクロマもどっこいなんだけどウォロロンは最初イケメンヘアーからの落差があるから余計に珍妙に見えてしまう

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:11:11

    髪型以外は古代ギリシャっぽくてかっこいいと思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:13:54

    >>49

    元のビジュアルかなりいいと思うんだけど

    それでも「ちょっと…」って言われる髪型は相当なもんということですね…

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:19:48

    どうして髪ほどいたら毛先が白くなるの?

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 13:04:01

    首から下はまあ分かる
    首から上って言うか髪型はお前モチでもキメてんのか

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 13:15:39

    ゆーてムカデ呼ばわりされたオリジンギラティナも「こっちの方がカッコイイ!」って言う人いたし、
    フラダリファンすらカッコイイとは言えない謎の装置姿を「は!?滅茶苦茶カッコイイ!…と思ったの俺だけだったらしい。何で!?あんなにカッコイイのに!!」と書いてた人も1人見たし、
    ゲーチスファンからすると、ヤツの言霊にやられたのかゲーチスがポケトレトップクラスの絶世の美形に見える様だから、
    件のウォロが最高にカッコイイと思う人もそりゃいるだろうなって感じ

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 13:20:10

    ギラティナはオリジンの方がカッコいいだろ!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 13:35:17

    シリアス顔でやってたのにコレ出されてダハハハハ!!!って笑っちゃったから許さない

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 13:55:15

    大人が全力でやってるポケモンごっこなんだよな
    そう考えるとそう不思議なもんでもないかもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:40:32

    >>56

    顔が良かろうが悪かろうが揺るがないほどの何かをゲスもアル信も持っているのだよ。きっと。

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:17:08

    ケツのデカさが強調されるズボン
    しかもなんで中途半端な丈でサンダルなの?絶対足寒いだろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:24:23

    これまでどんなトンチキな髪型でも「まあポケモンだしな」で流してきた自分でもダッッッッッッッとなったのが剣盾兄弟とスレ画だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています