ナチュラルボーン異常者四天王を連れてきたよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:38:17

    悲しい過去?そんなものはないよ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:39:35

    本当は桐山も入れたかったけど彼は事故による後天性の人格障害なので除外した

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:40:44

    右下は悲しい過去はあるにはあるが、当の本人には全く気にならないことだからな……

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:40:53

    ヤベー奴ばっか

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:41:13

    この人はナチュラルボーン異常者に入りますか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:41:20

    右下は客観的に見れば辛い過去持ちだけど本人に自覚がないよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:41:27

    右上誰だっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:42:03

    >>7

    FateZeroの龍之介だと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:42:04

    >>7

    Fate/Zeroの龍之介かな?一般連続殺人鬼

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:42:17

    宇佐美も加えいれろー?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:42:55

    よろこべ少年

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:43:42

    >>5

    ナチュラルボーン異常者には変わらないし本人もそう思っているんだろうけど、心の奥底ではたった一人の新種でいることの孤独を抱えてただろうからな……

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:43:46

    左上を越えるラスボスキャラを作らなくて、出来上がったのがクソボケジジイと低品質なりきりとかいうダンガンロンパくんのかなしい過去

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:44:54

    >>11

    コイツは異常者の自覚あるだけマシなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:44:56

    >>13

    つむぎ好きだけど否定できねえ…

    えのじゅんに頼りすぎなんよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:44:58

    漫画版の右上すき
    姉ぬっ殺しといて「姉ちゃん痩せた?」って聞いてるの本当に草
    痩せたんじゃなくて白骨化してんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:45:51

    コイツの人格消さないとどうにもなんねー!!!となってマジで人格消した左上の彼氏。なんか復活した。

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:45:52

    左上はなんか凄いのか凄くないのか段々わからなくなってくる

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:46:11

    >>14

    だからこそ、そいつは間違ってるんじゃないかな

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:47:12

    黒岩に悲しき過去…

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:48:41

    左下は親の虐待による歪みか?と思わせておいて生き物殺すのやめろ!と諭すシーンだと後に判明するのがね…

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:57:28

    >>19

    あいつの一番の間違いは真面目すぎたことなんだ

    そしてお前の一番の間違いは頑固すぎることなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:58:46

    >>12

    ナチュラルボーンであり人工的とも言えるな

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:59:45

    かつて…愛する者を失った。人の過ちのせいで……

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:00:21

    信仰心です

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:01:11

    こういうやつらは暇をもて余しやすい

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:01:50

    >>22

    あなたが先輩の何を知っているっていうんですか…?

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:03:20

    >>27

    悲しすぎる過去なのに悪役ですら満足に出来なかった娘来たな

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:05:26

    >>26

    3/4は暇つぶしに付き合わされる人数がエラいことになってる…

    なお職務に忠実でも人は死ぬ右下

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:07:31

    >>1

    おやおやおや

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:09:36

    >>27

    2章ラストはラスボス感バリバリだったのに、3章入ってすぐの衛宮邸襲撃の段階でメッキ剥がれかけてんの笑っちゃうんすよね

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:12:12

    桜貼り付けた者だけど、コイツはナチュラルボーンではないか。環境で変化した例。そう考えると衛宮士郎も冬木の大火災が原因だしナチュラルボーンではないのか…?綺麗はナチュラルボーンだろうけど
    あとは型月でナチュラルボーン異常者といえばアンリマユ。もはやそういう存在

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:13:33

    しかし、ナチュラルボーン異常者杯に型月キャラは禁止カードではないか?ボブは訝しんだ。

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:13:35

    凛に駆け寄る士郎見てだんだん真顔になるの本当草

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:18:27

    >>32

    アンリマユも元は村人から絶対悪であれという願望を押し付けられた少年だから厳密には後天性じゃないかな

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:21:04

    >>35

    あーそうか。HFラストのシーンしか考えていなかった…確かに後天的の方が正しいか

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:24:49

    羽川翼も中々やばい。ただし、先天性か後天性かは微妙

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:30:55

    >>37

    あんな環境なら人格おかしくなってもおかしくないよね

    あんな環境なのに真人間でいられるのおかしくねえ?

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:31:22

    自分でも悲しい過去無いって言うし親友にも誰もこいつのことは理解出来ないって言われたサイコパス

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 02:59:16

    >>34

    あの時の表情あまりにもぬるぅ…って感じで変化するからめちゃくちゃすげぇってなったけどちょっと笑っちゃうんだよねw

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 03:07:03

    >>11

    魔術師どころか一般人でもヒトの不幸が好きっていう人間は居るけど、真面目な聖職者だからガチで悩むという。

    あ、舌はガチで異常です

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 03:13:33

    >>27

    言峰は真面目すぎた

    衛宮は頑固すぎた

    桜は…優しすぎたのかな強いていうなら

    なんでも抱え込んでしまう

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 03:14:51

    キラヨッシーがいないの驚いた

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 03:17:25

    >>43

    子供の頃虐待受けてなかったっけ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 03:20:15

    常識<絶対に超えられない壁<そうするべきと思ったこと

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 03:21:13

    右下一応悪化させたのは両親と信者かもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 03:22:10

    >>45

    オッサムはアマトリチャーナのお兄さんがいなくなった、というイベントがあったしどうだろう。あと、正確面でも姉の存在、影響が言及されてるし、先天的感はないかなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 03:23:19

    ドーマどのはナチュラルボーンかと言われると微妙では 生まれた環境が異常すぎる

  • 49パワー・ストライク21/09/03(金) 03:26:49

    根は優しかったし悲しい過去もある彼女じゃこの四天王には敵わないなぁ…。

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 03:30:25

    佐藤さんは死なない事も戦術に入れて襲ってくるのが怖すぎる
    痛覚はちゃんとあるのに自分から粉砕機に入るとか頭おかしい・・・

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 04:19:43

    命かけた戦いにRTA走者見たいな感覚で荒らし回ってるのほんと厄介すぎるな佐藤さん

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 04:23:33

    >>20

    実はアルツハイマーだった説好き

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:26:11

    ことHFにおいては言峰と士郎相互理解としては桜超えてるところあるしな

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:43:08

    右下は最後恋心に目覚めるから...

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:46:55

    おはカギ爪の男

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 09:01:26

    >>55

    こいつは明確に後天的理由で頭おかしくなったタイプじゃなかったか?

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 09:07:51

    >>56

    身内の不幸で精神のタガが外れたタイプだしモロに後天的だよね

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 09:16:39

    >>13

    ボケジジイは製作者下手打ったなって思ったけど低品質なりきりは低品質だからこそこんなもんのために人が死んだのかってどうしようもなさが分かって良かった


    >>17

    彼氏は本気で愛してたけどそれでもやったんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:48:55

    >>48

    教育次第で善寄りになる可能性は秘めてるけど感情の欠如自体は生来のものっぽいからなあ

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:52:39

    左上はナチュラルボーン異常者だけど普通の感覚がないわけではないのがゼロでわかってるのがやばい
    異常状態であれば普通の女の子になれるけど、通常状態だと異常者にしかなれないというのがとてもよい

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:56:26

    最近エントリーした夢が叶ったおじさん

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:04:44

    生きる暴力

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:08:00

    >>61

    部下の半グレ全員殺されてスイッチが入るとはこのリハクの目をもってしても…。

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:14:33

    左上は一応、分析力という自分の才能で狂わされて絶望に活路を見出だした矛盾した理由がある狂気

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:16:11

    >>62

    終わってみると、狂人(極悪人)とのラブコメをものすごく真面目に描写した名作って感想

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:19:09

    佐藤さんと盾子ちゃんしか知らないけど他もその作品を荒らしまわってたんだろうなってのは分かる

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:03:24

    >>61

    怒らないで下さいね

    大規模なカルト教団、凄腕詐欺師、殺人処理主人公、恐喝刑事がいる漫画で

    なんで初期はかませっぽかったヤクザが一番のモンスターなんですか

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:06:00

    >>39

    こいつ新章で微塵も反省してないのマジ草生えた

    普通あんだけやられたらちょっとは響くやろ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています